月曜日×マルハン水戸けやき台店

2017. 06. 18

22:00

カテゴリ: お知らせ
ブログをご覧の皆さま
こんばんは!

このブログを公開するのは
6月18日22時なのですが

6月18日は
【父の日】だったの知ってましたか?


水戸けやき台店の
マネージャーにもたくさんのお父さんがいます。


まずは



柏木お父さん(2児の父)

短パンで元気いっぱい

いつもありがとう♪


次に



エ・ビ・サ・ワお父さん(2児の父)

こんなふざけた事も

嫌な顔せずにやってくれる

いつもありがとう♪♪


最後に



吉岡お父さん(1児の父)


池ちゃんに投げられても

この笑顔(勤務中です)

いつもありがとう♪♪♪


きっと子供達は父親のこんな姿を

見た事ないと思いますが

お父さん頑張ってます!!


もし今日ありがとう言えてなかったら

明日でもいいので

【ありがとう】言えるといいですね!


明日もお父さんガンバリマス!


マルハン水戸けやき台店

6月19日(月)

9時開店!!


お父さんありがとう!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5259820