さっそくスピンオフ♪

2017. 11. 24

18:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!



マルハン水戸けやき台店です。



本日は新シリーズ





スピンオフ


その名も



沖園相談室
※いつもはたばこを吸うところ



ここで、大先生の紹介ですダンス






おきぞの ゆうじ先生ダンス
以前は、居酒屋とホテルのウエイターで働いてました。
あ、あと、最近パパになりましたダンス
あ、それと、昨日パーマメントあてましたダンス雷

そんな沖園大先生のもとに



本日だけ迷える大羊が



相談に訪れています。





今日の相談者は




にゃんまる

昨日のニャンギラス出演に嫉妬したのでしょう困った




相談内容は…
早く人間になりたーい!




この相談に対し



沖園大先生が出した答えは…




「それは無理~!」

「あなたはニャンギラスにしかなれないよー!」



なんて的確で素晴らしい答えなんでしょうか。




ニャンギラス
は明日も頑張りますダンス




応援宜しくお願い致しますまる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5272058

新シリーズスタート

2017. 11. 23

20:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!



マルハン水戸けやき台店です。



本日は新シリーズ
 



柏木相談室
※いつもは応接室



ここで



先生の紹介です。
 

かしわぎ たかひろ先生
以前は本社の人事部でご活躍されていました。


そんな柏木先生のもとに



本日も迷える子羊が



相談に訪れています。
 




今日の相談者は



ニャンギラス


相談内容は…
最近出番が少ない!
にゃんまるだけピックアップされすぎ!



この相談に対し
 




柏木先生が出した答えは…
 




「もっとがんばろう~」
「いえーい!出来る出来る!」

 



なんて的確で素晴らしい答えなんでしょうか。



これからがんばるニャンギラス



応援宜しくお願い致します。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5272028

11時からです!

2017. 11. 22

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!



マルハン水戸けやき台店ですまる
 




スタッフは明日も元気にがんばりますが…



明日は
 

※約1年前、オープン直後の岡田さんです。




日頃がんばっているお客様!



明日は勤労感謝の日



日頃の疲れをマルハンでリフレッシュして下さい!




でもちょっと気を付けて下さい!



明日の開店時間は・・・
 

※今現在のちょっと○△な岡田さん



そう!




SOU!



明日は11時開店


お間違えのないようにハート

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271990

明日は新装開店!

2017. 11. 21

20:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!



マルハン水戸けやき台店です!



明日は、お待ちかねの



新装開店
(デデン!)



今回、ルパンでお馴染みの


不二子さん

 

 


導入!!


という事で



お馴染み



対決ブログ!




誰が一番不二子さん対決!スタッフ男女



今回集まって頂いたのは


マネージャー全員!
 

※新井さんだけ先に退勤!


集まって頂いた4人のおっさんに
 

 



誰が一番不二子さんっぽいかやって頂こうと…


思ったのですが



無理!!


だって


リアルおっさん!
 



お客様に不快な思いをさせてしまうのでは?と判断!


チャレンジ精神は良いですが


自分自身しっかり見直そう!


でも、でもマルハンには


明日、不二子さん


ちゃんと導入済みです!
 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271949

明日は店休日

2017. 11. 20

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんにゃ!



困ったときに登場



にゃんまるにゃ!
 



マルハン水戸けやき台店



明日は



店休日
にゃ


新台はこれにゃ!
 




また色々たくさん導入!



楽しみにしてほしいにゃ!



話は変わって



最近新しく転勤してきた
 




大坂さん。



大阪じゃないらしいにゃ。



そして



最近分かったのが




リアクションが最高に薄いスタッフにゃ!
キサキングにリアクション教えてもらいましょう!



では、22日の新装開店、お待ちしておりますにゃ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271899

社員会議

2017. 11. 19

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!



マルハン水戸けやき台店です!



本日もファン感謝デーにご参加



ありがとうございます!




明日もモチロン
 




9時開店



月曜日もぜひマルハンでお楽しみ下さい!




話は変わりますが



本日



緊急社員会議開催
 



議題は・・・
 

↑この男


キサキング
 



最近



本来の業務よりも



ブログに力入れ過ぎ
疑惑について


本来の業務もしっかり行わないと



ダメなのでは!?と会議で決定!
 




明日から先輩たちの愛の指導が入ります!(予定)

お店はもちろん元気に9時開店!!
 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271861

ファン感謝デー最終日

2017. 11. 18

20:00

カテゴリ: お知らせ
現在ファン感謝デー真っ最中のマルハン水戸けやき台店です。



2日間共に多数様のご来店誠にありがとうございます。

明日はファン感謝デー最終日


どうせ、最後だからたいしたもの残ってないんでしょ?


と思っているそこのあなた!!


景品総本数350本以上はだてじゃないウィンク



圧倒的景品数をご用意しておりますので、

安心してご来店下さい!


明日も安定の3回抽選!!


そして、これはご存知ですか?


ハズレくじ2枚

ヤクルトかタフマンに交換しますガッツポーズ



明日も朝から抽選開始ですので、

ぜひご来店くださ~い音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271819

明日も9時から抽選開始!

2017. 11. 17

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!


マルハン水戸けやき台店です!



本日のファン感謝デー



いかがでしたか?



私が担当した19時抽選では


デロンギ
ドリップ
コーヒーメーカー


が当選されていました。



お客様も大変ヨロコばれていました。



そんな



ヨロコビが集まる



マルハン水戸けやき台店に




にゃんまるさん登場
 



訳あって



からは見れません…。




スタッフも抽選のご案内を一生懸命
 




明日も朝9時からの抽選をお楽しみに!
 

※精一杯かわいくしています!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271777

第27回全国パチンコ・スロットファン感謝デー

2017. 11. 16

19:00

カテゴリ: お知らせ



どんな豪華景品が当たるのか?


この1週間店舗内には展示してましたが、


ご来店頂けていないという方に


本日は、豪華景品の一部をご紹介いたします電球



プレゼンターはもちろんこの人ダンス




ミスターKEYAKIDAI





キサキングマイク











まずは本人も一番欲しい!とのこと







家にテレビが無いそうです困った










その次にお勧めがこちら







最近体系がきになりはじめたそうです困った











まだまだありますよ!







「ダイソン」というだけで欲しいそうです困った
※ドライヤーではありません









もっともっと~!!







「ダイソン」だからきっと暖かいだろうだそうです困った






今ご紹介したのは本当にほんの一部です男性スタッフ



マルハン水戸けやき台店初開催クラッカー


当選総本数が違います炎2



その数


なんと


368本



しかも



一日抽選

3回実施クラッカー


これはマルハン水戸けやき台店で決まりですね音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271726

ファン感謝デー

2017. 11. 15

20:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!


明日も元気に9時開店!


マルハン水戸けやき台店です笑顔



17日から始まる



ファン感謝デー
 




色々な賞品をたくさんご用意しています。
※当たった時の練習!吉川さんと岡田さん
 





そこで働くスタッフは何が欲しいのか?




聞いてみました。



蛯澤MGRは
 

 

HOT+Coolファンヒーター



でも



スタッフの人気上位は…
 

お掃除ロボ


水戸けやき台店のスタッフ


だいたい


ズボラ



素敵な賞品が当たると良いですね!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/3155/archive/5271660