プロフィール

PR

店舗検索

【二代目】猫リオナーーー(ー_ー)ーーー!!

2017. 09. 23

07:00

カテゴリ: 【2代目猫】ブログ
新  新  新  新  新  新

キラキラ2土曜ブログ―(゚∀゚)―!!キラキラ

新  新  新  新  新  新



おはにゃ~ございます!!

チョロですにゃ!!

今日は僕が更新にゃ!!

僕がお留守の間にブログが乗っ取られそうになってたにゃ~困った下矢印

僕の奥さん最近ちょっと機嫌悪いにゃ落ち込みハート割れ

 


呼んでも目合わせてくれないにゃ下矢印下矢印


クロは相変わらずのビビりにゃ困った汗

 


ご主人様も困り果ててるにゃ~悲しい汗

そういえば

ご主人様の三女が大変らしいにゃ~

リビングからよくご主人様の叫び声が聞こえてくるにゃ猫(爆)

 


からの~

 


そして・・・

倒れて泣くにゃ~悲しい汗

この時期なんでもかんでもつかまって立とうとするにゃ~ダッシュダッシュ

子供の成長は・・・

猫でも人間でも大変なんだにゃ~落ち込み汗


くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいにゃ!!

お子様の車内放置は絶対にダメにゃ!!!!!!


次回もお楽しみににゃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎タマツブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

猫 猫 猫 猫 猫 猫 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267863

【金曜日のイケメン】シュウちゃんブログ

2017. 09. 22

07:00

おはようございます!シュウちゃんです!


それでは毎週金曜シュウちゃんブログスタートです!

久しぶりに故郷の山口県に帰ることを決断しました!
目的は親に会う事と食でございます!

兵庫県から山口県までは車で約6時間の長旅です車車車車車車車
もちろんにゃんまるとニャンギラスもお供してくれます!


まずは岡山のサービスエリアで記念撮影カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

そのまま山口県へGO---!
山口県で写真をいっぱい撮ったのですが携帯が壊れてしまい写真のデータが全て消えました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
悲しんでいても仕方がないので新しい携帯を購入して再スタート!

山口県で唯一撮った写真がこちら!

山口県に住んでる時はよく食べていた懐かしの味・・・
いつもは替え玉もしない私が知らぬ間に二杯食べてました笑
本当においしいのですーーーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

実家で一泊して親といろいろな話をして楽しい一日でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

帰省するもう一つの楽しみが地元の宇部市が発展しているのかどうかです!
通る道、私は懐かしいを連呼してました・・・

通る道・・・通る道・・・懐かしい・・・
うん!?懐かしい?ということは・・・
発展してない困った困った困った困った困った困った困った

発展はしてなかったですが懐かしいとても楽しい山口県でした!


次週のシュウちゃんブログは
広島でにゃんまる食べれちゃう!?
をお送りします!!!


太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎マルタマブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267795

【店長】ブログ━(゚∀゚)━!!

2017. 09. 17

07:00

カテゴリ: 【店長】ブログ
 



玉津店ファンの皆様♪
太陽おはようございます



キラキラ店長の池田ですキラキラ
本日、9月17日【日】
店長ブログ更新―(゚∀゚)―!!
キラキラ






ダイエット継続中!?

【推移】
1月→64㌔
2月→66㌔・・・。
3月→66㌔・・・・。
4月→67㌔・・・・・。
5月→67㌔・・・・・・。
6月→68㌔・・・・・・・。
7月→68㌔・・・・・・・。
8月→67㌔・・・・・・・・・。

・・・・・と、
めげずにダイエットにはげんでますが。。。

先月はなんと!!!!!

67㌔!!!!!


・・・・・・・・折返し地点到達???

ここから怒涛の追い上げか!!!!!

9月の成果やいかに!?


 

★ ★ ★ ★ ★ ★
本日、9月17日【日】
あさ10時オープン!!
抽選は9:45から開始!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ2
皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ3
皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ


 

★ ★ ★ ★ ★ ★
太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎マルタマブログ◎

毎週金曜土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267406

【二代目】猫リオナーーーヽ(^。^)ノーーー!!

2017. 09. 16

07:00

カテゴリ: 【2代目猫】ブログ
新  新  新  新  新  新

キラキラ2土曜ブログ―(゚∀゚)―!!キラキラ

新  新  新  新  新  新



おはにゃ~ございます!!

ショコラですにゃ!!

にゃんと!!今日も私の出番にゃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

 


このまま主役変更でもいいかにゃ~猫手(チョキ)上矢印

って思ったら・・・

 


あれはてなはてなはてな

あっちの方でパパママが喧嘩しているにゃ~困った汗

 


パパ『にゃ~たまには僕の相手して欲しいにゃ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

ママ『今ゆっくり寛いでるところだからイヤだにゃハート割れ

 


パパ『そんなこと言わずににゃ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

 


ママ『もう!!嫌だって言ってるにゃ怒猫

 


パパ『いいじゃないかにゃ<#絵文字 10ハート割れたまにはにゃ下矢印下矢印
ママ『しつこいにゃ猫怒!!


喧嘩はほどほどに・・・にゃ困った汗


くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいにゃ!!

お子様の車内放置は絶対にダメにゃ!!!!!!


次回もお楽しみににゃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎タマツブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

猫 猫 猫 猫 猫 猫 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267223

【金曜日のイケメン】シュウちゃんブログ

2017. 09. 15

07:00

おはようございます!シュウちゃんです!

皆様、前回からシュウちゃんブログは毎週金曜更新になりました!
皆様の閲覧よろしくお願い致します男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ



皆様、お気づきでしたか?前回いつも登場しているチャッピーとテンテン(クマのぬいぐるみ2匹)がいないことに・・・


前回からにゃんまるとニャンギラスが同行することになりました!


今までありがとう・・・
チャッピー、テンテン・・・悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


現在2017開催しております!
にゃんまるも出場しているのです!!!

にゃんまるこんなにかわいんですよーラブラブラブラブラブラブラブラブ




ではでは
シュウちゃんのプライベート日誌』スタートです!!!

数日前に送別会を兼ねて食事会に行ってきましたーーー!
一緒に行ったメンバーのブログURL貼ってます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

総合演出P

光田MGR

山の宇治


MGRからの紹介で手羽先がおいしいお店に連れて行ってもらいましたダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

どん!!!これで五人前になります!



6人で行って30人前を完食!!!


実は手羽先あんまり好きじゃなかったのです・・・笑
骨がめんどくさくって困った困った困った困った困った困った困った
しかし!!!
そんなの関係なく美味しすぎて誰よりも手羽先を食べましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
手羽先を好きにさせていただきありがとうございます笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔





次週のシュウちゃんブログは
故郷に帰る!?山口県は田舎じゃない!!
をお送りします!!!





太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎マルタマブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267069

はじめまして♪

2017. 09. 14

07:00

カテゴリ: 【MGR】小田ブログ
初めまして♪9月より玉津店配属となりました
マネージャーの小田と申します電球電球電球


玉津店は『楽しい』をメインに営業しているので
何か面白い画像を撮影して下さいね…
と、さっそくの無茶ぶりの中での撮影!!



ゆるきゃらグランプリマルハン代表にゃんまるの
力を借り、千手観音イメージまでの小宇宙を高められたのですが
なかなかの仕上がりとなりました困った困った

一番楽しそうな画像はコチラ↓↓↓

無邪気に遊ぶ古賀さんの画像で締めくくりたいと思います♪

玉津店は『店長ブログ・イケメンブログ・猫ブログ』と
ブログを楽しみにされているお客様も多くいらっしゃると
思いますが、私はウサギが大好きなんです♪
うさぎと言えば『月のうさぎ』
さみしさに弱いなどとの噂もありますが
実はそんな事もないんです。


さくらちゃんガッツポーズ

あっぷるちゃんウサギ


こちらはまたの機会に紹介しますね♪

【本日営業のご案内】
朝10:00オープン
抽選時間は9:45分より開始!!!



皆様のご来店お待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5267071

【総合演出P】ブログ 更新キタ━(゚∀゚)━!!

2017. 09. 10

07:00

 


マルタマファンの皆様♪
太陽おはよ~ございます!太陽

【総合演出P】です!!
お久しぶりですね笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

本日9月10日【日】
10時オープン!!
新台入替完了済み!!

 


最新台が入って初めての週末ですが、皆様最新台はご遊技されましたでしょうか?
今回の皆様の期待されていた台は・・・

パチンコはやっぱり
 
ですかね!!

パチンコしない方にも人気がありますからね~ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 


他にも多数導入してますので、遊んでみてくださいね♪

スロットは・・・
個人的には・・・

 

これなのですが、

皆様的には、
 

こっちか、
 

こっちなのですかね???

是非、この機会に遊んでみて下さいね!!


いつもマルハン玉津店に
ウィンクご来店いただきありがとうございますウィンク



それでは今日も!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
本日はマルハン玉津店にイケメンが取材に!!??
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



 


 


 



ドーーーーン!!


最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

 


遊技台のコンディションに不備、店舗の状態に抜かりはないか?
スタッフの体調は万全か?四隅チェックも完璧チェック済です!

さぁ、本日も、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。


★ ★ ★ ★ ★ ★
太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎マルタマブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5261726

【二代目】猫リオナーーー\(~o~)/ーーー!!

2017. 09. 09

07:00

カテゴリ: 【2代目猫】ブログ
新  新  新  新  新  新

キラキラ2土曜ブログ―(゚∀゚)―!!キラキラ

新  新  新  新  新  新



おはにゃ~ございます!!

ショコラですにゃ!!

今日は・・・にゃんと!チョロじゃなく~私にゃ~上矢印上矢印

 


だって・・・

チョロばっかりずるいにゃ~

たまには私の写真も撮って欲しいにゃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

一応・・・私も女の子だからにゃ~上矢印上矢印

 


いろんな角度から~ドキドキ小音符

 


うふふドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

 


満足音符満足音符


くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいにゃ!!

お子様の車内放置は絶対にダメにゃ!!!!!!


次回もお楽しみににゃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎タマツブログ◎

毎週金曜毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

猫 猫 猫 猫 猫 猫 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5266580

【金曜日のイケメン】シュウちゃんブログ

2017. 09. 08

07:00

皆様、おはようございます!太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽
シュウちゃんです!


さっそくですが報告がございます!






なんと!!










なんと!!!











シュウちゃんブログ
毎週金曜日に更新されることが決定!!!

基本的にはプライベートを中心に更新していきますダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス


それでは
シュウちゃんのプライベート日誌』
スタートです!!


マルハン創業60周年の旅行に行かさせていただきました!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
人生初の3泊4日沖縄旅行へ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


まず初日はシーサーにこんにちは男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ


そのままホテルに行き景色を確認カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



夜は海を眺める
めがねめがねめがねめがねめがねめがねめがね


そして二日目車車車車車車車


まずは水族館へ魚魚魚魚魚魚魚






しつこく案内します!!!

毎週金曜日
シュウちゃんブログ!!!






そして海へ
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


そして三日目も海カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


四日目はゆっくりしてお昼には帰宅車車車車車車車


初の沖縄旅行を堪能しました!
こんな旅行に行かせてくれる会社に感謝です
スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女




皆様、こんな感じで毎週更新していきますのでよろしくお願いしまーす!!!

毎週金曜日
シュウちゃんブログ!!!




太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎タマツブログ◎

毎週金曜更新!

毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

猫 猫 猫 猫 猫 猫 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5266595

【店長】ブログ━(゚∀゚)━!!

2017. 09. 07

07:00

カテゴリ: 【店長】ブログ
 





玉津店ファンの皆様♪
太陽おはようございます



キラキラ店長の池田ですキラキラ
本日、9月7日【木】
店長ブログ更新―(゚∀゚)―!!
キラキラ






ダイエット継続中!?

【推移】
1月→64㌔
2月→66㌔・・・。
3月→66㌔・・・・。
4月→67㌔・・・・・。
5月→67㌔・・・・・・。
6月→68㌔・・・・・・・。
7月→68㌔・・・・・・・・。
8月→67㌔・・・・・・・・・。

・・・・・と、
めげずにダイエットにはげんでます。。。


朝夕涼しくなって来ましたね!
今年も残すところ4か月となってしまいました・・・

今年の目標・・・
覚えていますでしょうか・・・

 

67Kg⇒60Kg必達!!です。

思えばこれまで、
運動もしてきましたし
 

プロテインも飲んでいます。
 


ただし

その倍以上に

 

 


食べ物の紹介してますね♪

最近はこんなお蕎麦や
 


ガッツリなお蕎麦
 


さらにガッツリなお蕎麦
 


食べてます♪


 


これからも、バランス良く?
どちらも、ご紹介していけるように
更新していきます!


★ ★ ★ ★ ★ ★
本日、9月7日【木】
あさ10時オープン!!
抽選は9:45から開始!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ2
皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ3
皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ

★ ★ ★ ★ ★ ★
太陽太陽太陽太陽太陽太陽

◎マルタマブログ◎

毎週土曜+α曜更新!

太陽太陽太陽太陽太陽太陽キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2928/archive/5266633

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。