プロフィール

PR

店舗検索

暑い暑い暑い!

2017. 07. 27

19:00

カテゴリ: トヨトーーク
ハイビスカス

太陽暑い太陽暑い太陽暑い太陽


皆様、熱中症には気をつけて下さいね困った

屋内でも熱中症になっちゃうので、注意です注意


雨が降ったら降ったで記録的豪雨雨

アルマゲドンが近いのか・・・!?


ただ今を楽しく生きようと思います(笑)


寝る前にエアコンを着けない私ですが、さすがに・・・

30分後OFFのタイマーをつけておりますZZZ

後は扇風機とアイスノン!!


アイスノン最強ハート(大小)


体を冷やさず、頭を冷やすキラキラ

夏の体を壊しにくいと思いますので、是非お試しをスタッフ男女

ハイビスカス

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5263352

夏の鳴き声がする!

2017. 07. 26

07:00

カテゴリ: き~そっちです!
皆様、こんにちは!

最近はセミの鳴き声

夜はカエルの鳴く声など

夏の訪れを感じております落ち込み

それではセミの鳴き声とかけまして

チームワークとときます

その心は・・・

どちらも四季(士気)が関わっているでしょう

はいっ!きそっちです!



セミの鳴き声という事で

去年、カブト虫を捕りに行った時

公園で羽化して間もないセミを見つけました
上矢印


まだ少し羽が白く、近くに行っても逃げませんでした


ただ子供の頃はセミなど、ある程度の虫は

素手で躊躇なく触れたのに

今は素手で触るのが・・・

少し怖い・・・困った

大人になってできる事も沢山ありますが

大人になってできなくなることもあるんですね電球


そして本日7月26日水曜日も

マルハン上小田井駅前店は

朝9時より営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5263198

暑さに負けてられない!!

2017. 07. 20

20:00

カテゴリ: なっちゃーーん
日本の皆様こんばんは月
なっちゃんこと畑中ですブタキラキラ


暑い日太陽が続きますが、
体調は崩されてませんか?汗


先日のブログで
の方がまだ良いと言ったものの
ここまで暑いと流石に辛いですねブタ汗


ランニングにもなかなか行けていない
状態に伸ばし棒(ギザギザバージョン)伸ばし棒(ギザギザバージョン)伸ばし棒(ギザギザバージョン)


と言っても
暑さに負けてられない!!!


と思ったのがコレ↓↓





何だと思いますか??


テント、コーン、、、
人???


画像が粗く良く分からないですね(汗)



コレ実は、
先日大坂の舞洲で行われた
24時間リレーマラソン
の模様なんです!!



私が出場したのか??




いいえ!!!!笑



兄が出場してたんですね音符
私は奥さんとお子様たちの
送り迎えをしただけです車ダッシュ


写真はもう日が暮れてますが、
いくらリレーマラソンと言えど
真昼も含め24時間走り続けるとか
鬼ですねイライラマーク


帰宅後の兄家族は
皆真っ黒(真っ赤)に日焼けしてました炎



趣味とは言え、
炎天下の中18人のメンバーと
24時間走り続けた兄を
尊敬するほかありませんブタ音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5262762

魚を釣りに行ってきました!

2017. 07. 19

07:00

カテゴリ: き~そっちです!
皆様、こんにちは!

先日マルハン上小田井駅前店では

社内で行っている

接客コンテストが開催されましたキラキラ2

それでは接客とかけまして

空手とときます

その心は・・・

どちらも労り(板割り)があるでしょう

はいっ!きそっちです!上矢印



今回は先週の「山へ行ってきました!」の続きで

魚を釣りに行ってきました音符

下の写真は私が釣った魚ですウィンク


いかかでしょう?なかなか大物じゃないですか?

釣った魚は塩焼きにして


美味しくいただいきました音符

自然の中で食べるご飯もいいものですね!




本日7月19日水曜日も

マルハン上小田井駅前店は

朝9時より営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5262615

プリンプリン

2017. 07. 13

21:00

カテゴリ: ナカトーーク
銀河の皆さまこんにちは笑顔

東北雪産まれHIP HOPダンス育ちキラキラ

悪そうな昆虫キラキラは、だいたい友達のRUSHですめがね丸秘ハート(伸縮)キラキラ2

久しぶりに登場です笑顔ハイビスカス

夏になると海に入りたくて海岸線を走ります笑い

こんな良い天気の日は、海につかりたいですねww

そして何より、夏らしいといえば冷やしシャンプーイライラマーク冷やしラーメンラーメンヒマワリハイビスカス

お祭りもそうですし、最高の季節になりました!!

毎年ヒマワリハイビスカスを育て背比べをしたもんですw

今年は海水浴温泉とお花畑ハイビスカスに行こう・・・

さて、本日は先日行ったお店をご紹介!!

語るより見て頂こう。

モツ鍋めがね

ハツの刺身めがね

生せんまいめがね

スジめがね

モツ鍋のモツがプリンプリンで食べ応え抜群!!

でもしつこくない!!!!!

ビールジョッキが進む進む!!

刺身、せんまい、スジ全てが私の好みの味拍手

ドストライクなお店!!

大須にも新しく出来たとか・・・

夏でもガンガン食べられます!!

むしろ夏バテのぎみの方に是非食べて頂きたいです!!

ニンニク効いてるので、翌日休みの方推奨にしておきますめがね

お店の詳細は行ってからのお楽しみ!!

知りたい方はRUSHまで丸秘

んだばまだな~手(パー)カエル

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5262192

山へ行ってきました!

2017. 07. 11

20:00

カテゴリ: き~そっちです!
皆様、こんにちは太陽

アイスが美味しい季節になりましたね

「夏のアイス」とかけまして

「簡単な問題」とときます

その心は・・・

どちらもすぐ溶ける(解ける)でしょう

はいっ!きそっちです!
上矢印



先日きそっちは天気が良かったので

山へ冒険にでかけてきました!

とてもが綺麗だったので

思わず写真を撮りましたキラキラ3
 


エメラルドグリーンでとても綺麗ですよね!

これから梅雨も明けて

行楽シーズンに入ります!

皆様はどこへお出掛けになりますかはてな

マルハン上小田井駅前店は

明日7月12日水曜日も

朝9時より営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5261275

ナンとカレーとインド人と私

2017. 07. 06

19:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは月
マネージャーの鎌田ですハイビスカス

今年も気が付けば、あっという間に折り返してますね・・・
30代になってからは、毎年そんな事を言ってる気がします困った

先日(と言っても結構前ですが)某バラエティ番組で
カレーを食べているのが放送されていて
それを見てたら無性にカレーが食べたくなってきたので
カレー屋さんに行って来ました。

勿論、スタッフの方がインド人の方のお店です。
 

写真は、バターチキンカレーです♪
カレーはそこそこ好きですが、辛いのは苦手なワガママっ子です。

行ったお店は【スンニマ】と言うお店ですが、ここは何と言っても!
ナンの種類が多いですっ!!
たしか、10種類くらいあったと思います。

私はシンプルなナンも頼みましたが、ハニーナンなる物を頼みました。
てっきり、生地にハチミツが練り込まれてるのかな?と思いましたが
シンプルにナンの上からハチミツをたっぷりと(それはもうたっぷりと)
かけてあるスタンスでした・・・

美味しかったですが、それはもう甘~~~い仕上がりでした汗
ウチの奥さんは、チーズが好きなのでチーズナンを頼む予定が
クリームチーズナンを見つけて、そっちにしてました。
これはもう、チーズケーキがナンになってる感じでした(要は甘いって事です)

辛さはなんと0からあります!(砂糖とミルクを入れて、お子様でも安心だそうです)
上は4までがスタンダードみたいですが、それ以上も出来る様です。

次も時間を見つけて別のカレーとナンにチャレンジしようと思います上矢印

と、言う訳で明日のお食事は【カツカレー】で決まりですね!
時にはゲンを担ぐのも宜しいかと・・・
暑さも続きますので、体調にはくれぐれもご注意下さいマセ!
明日のご来店もお待ちしておりますハイビスカスハイビスカスハイビスカス

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5261425

歩こう(仮)

2017. 06. 29

21:00

カテゴリ: 金ピカトーーク
三次元の皆さま こんにちはイライラマーク

マネージャーNです。

走るのはつらいので、歩くくらいなら私にもできるだろう、
ということで、

『歩活(あるかつ)╭( ゚ㅂ゚)و ̑̑ !』
を継続中です。

成果としては少し痩せて焼けましたネw

1時間歩くと、だいたい8000歩くらいになることも分かりました。

(人は1日8000歩、歩くのが健康にはいいらしいですヨ。)

毎日同じルートで同じ場所でも、
いろんな発見があって面白いのですよキラキラ

↓晴れてる日の夜明け前、味のあるオレンジ。

 

↓曇ってる日の夜明け前、これはこれで。。

 

ではでは~。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5260790

no MUSIC♪  no LIFE☆

2017. 06. 22

19:00

カテゴリ: なっちゃーーん
日本の皆様こんばんは月

なっちゃんこと畑中ですブタキラキラ



うーん、梅雨雨に入ったのか何なのか
何とも言い難い天気が続いてますねブタ汗


私は夏スイカも冬雪も苦手ですが、
まだ夏の方が良いですね音符


何せ生まれなので(笑)



と、前置きはさておき、
最近休日に良く出掛けるようになりました車ダッシュ


今まで、、、
【とにかく家の外に出る汗】て感覚やったんですが
【目的を持ってキラキラ2】出掛ける事が多くなりました上矢印


予定が多くなったってことですかね手(チョキ)


ここ1カ月をざっと振り返ると


相方を引き連れ○団四季さんの
『リトル○ーメイド』を観に行き
生の美声に感動キラキラ3し、


伊勢に行ってしまった
華代ちゃんこと上山さんと
『○女と野獣』を観に行き
二回目にも関わらず同じシーンで泣き悲しい


フラッと寄った某百貨店で
イベントをしてた○ルトラマンダンスに遭遇!!
あまりのリアルさと腕の筋肉に驚愕!!


仕事で大坂に行く予定があったので
早めの父の日、って事で肉を食らいBBQ肉料理



帽子めがねをプレゼントし
娘らしい事してきました(笑)


とまぁ、
総じて何を言いたいかと言いますと
最近良い感じ!
って事ですねブタキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5260037

地域清掃行こうぜ!

2017. 06. 19

12:00

カテゴリ: き~そっちです!
皆様、こんにちは!


ブログ初投稿の

わたくし木曽義仲とちょっと関係のある

きそっちです
笑顔

マルハン岐阜六条店から

マルハン上小田井駅前店に

転勤してきて3ヶ月が経ちました
キラキラ

以前、岐阜市に住んでいた時は

山がとても多かったので

名古屋市はビルが多く

「都会だなぁ」と感じる毎日です
キラキラ





そんな私は先日、

店舗近くの土手沿いのゴミ拾いを行いました



他のスタッフも一緒にゴミを拾って

沢山のゴミが拾えました
ガッツポーズ



ゴミ拾いや清掃は

綺麗になる達成感が見て分かるので

気持ちがいいものですね
上矢印





そして本日6月19日月曜日

マルハン上小田井駅前店は

新台入替の為、15時オープンですキラキラ3

入場の抽選は14時より

開始致しますのでお間違いなく!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2877/archive/5259808

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。