プロフィール

プロフィール

マルハン前橋インター店

前橋インターの近く!マルハン前橋インター店です!!

PR

店舗検索

さっぱりしました。

2017. 07. 27

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは、もりけんこと森 憲一です笑顔

暑い日が続きますね!

という事で、さっぱりしてきました。

 


さっぱりしたのは、我が家の愛犬でした。

数ヶ月ぶりにトリミングしてきました。

自分の散髪代の倍掛かってしまいました・・・

短くしたので、ちょっと太り気味な所が

目立ってます困った

一緒にダイエットだなぁ〜

では、本日もご来店お待ちしています笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5263207

ちょっと遠くまで!!

2017. 07. 26

08:00

カテゴリ: お知らせ
スタッフブログをご覧の皆さんおはようございます!!
ふじわらです山

先日、東京に遊びに行ってきましたー(^o^)

やっぱり人がいっぱいですね落ち込み
そして、暑い!!

前橋が凄く平和に感じました!!
本日もふじわらは元気にホールに居ます炎

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5263156

北へ・・・ついに2日目

2017. 07. 25

08:00

カテゴリ: お知らせ


クマゴロウです。

北限の旅2日目になります。

初日の旅路は旭川→45°の看板→宗谷岬→

最北の離島 礼文島→最北の湖 久種湖

 朝早く起きて今日も楽しむぞ音符

気合を入れたがあいにく外は雨

昨日の夜から怪しい天候だったが的中

7時のバスに乗っていざ出発・・・

ここ礼文島

北限だけでなく、花とトレッキングで有名な島

普段全然花は気にしていなくても

テンションがあがります。

バスで20分最初の目的地着きました。



すぐ裏に売店があり商魂たくましいです。

その売店に珍しいものが



昆布のソフトクリーム!そんなに昆布が

主張しなく良いあんばいで美味しかったです。

ここから約平均4時間のトレッキングコース

スタートです。

バスに乗った時点で二人見かけ

ストコン岬直前で二人見かけました。

天候が悪いとき誰かいるって

思えるだけ心強くなります。

少し歩いただけで



良い景色が

しかし15分くらいあるくと



もう5メートル先が見えない

濃霧が凄く不安が続くなか、

坂の勾配もあって

楽しむしかないっと思いながらも

走れる箇所は走って

その分見れるとこで楽しもう笑顔

道が細くなって



この横は崖です。

靴がスニーカーでぬかるみのコースに苦戦しつつ

慎重かつ大胆にコースを

駆け抜けていきました。

そして2時間半後

次の目的地着きました。




天候が良ければ綺麗な海の色

雨も降っていてそんな雰囲気微塵も

でもそれが旅の醍醐味音符

途中の売店でこんなものが



味は赤身でたんぱくなお味

また売店のおじさんに花の情報を仕入れて

進んでいくと

見つけました。固有種 レブンアツモリソウ



群生地で有名な場所は枯れている箇所が

あるものばかりでしたか

見事な咲き方、見たことない形に魅了されました。

もう一つもコチラっ



色違いのアツモリソウ!ここはこの群生しかなく穴場

時間もなくバスに乗って港へ

チラシで食べたくなって注文



岩海苔が美味しくいただきました。

フェリーの待合でも先に注文して



ホッケの蒲焼き

脂がのっていてサイコー

もう一杯たべれますね。

そして礼文島を後にしました・・・。

長くなりましたが

今日はここまでに!

長文を読んでいただきまして

ありがとうございました。

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております。笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5261323

こんにちは!吉川(きっかわ)です!

2017. 07. 24

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは!吉川(きっかわ)です!

タイトルでも言いましたがもう一回いっておこうと思いました。

吉川(きっかわ)です。

大事なことは繰り返させて頂きます。

今まで皆様に秘密・・・にはしてないですが、

ブログで書いてないことがございます。

それは、

マンガが好きでしょうがない

ことです。

週に一度はよくマンガ喫茶に行って何時間もマンガを読みあさります。

1時間に5冊は読むので毎回なにかしら10冊以上は軽く読んでます。

大人の事情でタイトルは言えないですが、

アクション、サバイバル、知略バトル系のマンガは大好物です。

マンガ大賞を取った作品や、タイトルやジャケットが気になった

マンガはとりあえず最初の1巻を読んで判断するスタイルです。

「そんなに読むのか?」

「何を読むのか?」

「どんな読み方だ?」

「どんな体勢だ?」

などなど気になる方は直接お声掛けください。

あらゆるジャンルを読んでますので色々ご紹介出来ると思います。

ちなみにアニメはじれったくなるので全く見ません悲しい

アニメや映画はその内容の時間が決まっているので

「今からこの映画に120分費やそう!!」

という気になかなかなれないのです(=_=)

なのでマンガが大好きな方は

吉川(きっかわ)

にぜひぜひお声掛けください!!!



それではまた!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5263073

夏真っ盛り

2017. 07. 23

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは、もりけんこと、森 憲一です笑顔

暑いと夏といえば、これですね!

近くを、通りパシャリ。

 


あまり綺麗に映らない。

もう1枚。

 


綺麗だなぁ。花火

今年は、何回見れるかなぁ。

では、本日もご来店お待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5263000

マイブーム

2017. 07. 21

09:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます!
食いしん坊ですブタブタ




いきなりですが、
最近のマイブーム聞いていただけますかブタ




冷凍たい焼きって、
レンジでチンして仕上げにトースターで軽く焼いて
はふはふしながら食べますよねブタ










、、










はふはふしながら食べますよねブタ







しかし、私は解凍せずにダイレクトにいただきます!






はふはふどころか、むしろ
シャリシャリ言ってますブタ上矢印








 









だがしかし、最高においしい食べ方を先日発見したのです!




室温で30分前後放置しますブタ





これだけです!





程よく自然解凍されて、
この時期には調度良いヒンヤリ感ですブタ





ぜひ、お試しくださいブタ




前橋インター店食いしん坊担当
はせがわがお送りしましたブタ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5262814

夏はやっぱり^^

2017. 07. 20

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちはキャストのたけだデス!


夏はやっぱり刺激が欲しい、、、


辛いものが大好き♡
なので

食べに行ってきました!


激辛らーめん!!!!!


 


汗と涙が止まりませんでした\(^-^)/

満足のある刺激感♡


美味しく頂きました\(^-^)/


辛い食べ物
おいしーとこ知ってる方
教えて頂きたいです☆


本日も暑さに負けず元気いっぱい
頑張っていきますー!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5262654

雨上がり・・・

2017. 07. 19

08:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです音符
キラキラ2CSキャストの石田ですキラキラ2


最近は急な雨や雷で・・
毎日のように子供がびしょびしょで帰ってきます汗

洗濯物も家の中で気持ちも憂鬱になってしまいますね困った


でも、雨上がりの空を見上げると・・
きれいな虹が笑顔



雨に負けずに外にどんどん出かけたら
いい事もきっといっぱいありますねキラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5262596

七夕祭り♪

2017. 07. 18

09:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます笑顔ドキドキ大

本日は和田が担当させていただきます♩



先日、家族で七夕祭りへ行ってきました星
金曜の夜なら
そこまで混んでいないかなと思っていたのですが
予想以上に混んでいて
びっくりしました(´ω`;)笑


この日は仕事で浴衣を着ていたので
そのまま、息子にも甚平を着せて
一緒に行きました♩♩

 



今まで息子を連れてお祭りに行くのは
大変だと思って
なかなか行けなかったのですが、
今回初めてきちんと行けて
息子も楽しかったようですキラキラ3


 



短時間ではありましたが
からあげにチョコバナナに冷やしきゅうりに。。
たくさん食べて、たくさん遊んできました♩(笑)


 



次は高崎の花火大会に行けるといいなと
思っております(^_^)☆

まだまだ夏はこれから♩
今年は息子も成長したので
色々なことをさせてあげたらなと思っております太陽



それでわ、本日はこの辺でっ♩♩
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております笑いドキドキ大

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5262585

ちょっと涼みに!

2017. 07. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは、もりけんこと森 憲一です笑顔

暑い日が続いて、夏真っ盛りですね。

最近、夕立ちも多くなって来ましたので

お気をつけくださいませ。

そんな中、ちょっと避暑地へと行ってきました。

前橋市内は、お昼の時点で気温 35℃

行った場所は

 


赤城山! の赤城神社!

車を降りたら、涼しい。

気温は、21℃でした!

ここから、ちょっと上に行って、小沼へ

 


ん、愛犬が、沼をみつめて

 


え!いきなり

 


入っていっちゃったよウィンク

暑かったのかな? びっくりでした!


では、本日も、ご来店お待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2768/archive/5262514

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。