プロフィール

プロフィール

マルハンなんば新館

全席禁煙 

3月7日 グランドオープン

【住所】
大阪府大阪市中央区難波3-1-34

【TEL】
06-6633-7737

【台数】
パチンコ 650台
スロット 436台
総台数 1086台

喫煙スペースもございます。
プラズマクラスターを完備し
クリーンな空気となっております。

なんば新館で快適な
ご遊技はいかがですか?

ご来館、心より
お待ち致しております。

PR

店舗検索

決戦。。。

2017. 09. 26

07:00

カテゴリ: スタッフブログ
こんにちは✨川島です。
最近の嬉しかった事シリーズでお届け致します(^^)
私の大好きな安室ちゃんが25周年ライブを無事開催パチパチ

チケットもホテルもとって沖縄までいく予定でしたが、
色々あり、断念。。25周年本当におめでたいですキラキラ3


そしてそして、妹が結婚してからやっと遊びに来てくれました✨
あ~ひろちゃん(妹)生きてた~とキラキラ2

相変わらずhappyな妹で、1人で弾丸トークの末、
お酒を注いでと可愛い顔でみつめてくる。
私の話をする頃にはくまさんを枕に寝てました

まぁいつもなんですけどね汗

次は京都に決戦行ってきます‼そうスロット打ちに行くこと=決戦
妹の旦那さんはそういってでかけるそうです(笑)
HANABIかな~?

本日もマルハンなんば新館に決戦いかがでしょうか?(笑)
ぜひお待ちしておりますドキドキ大





この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267860

大阪市内マルハン7店舗からのお知らせ

2017. 09. 25

07:00

カテゴリ: お知らせ
9月25日(月)

マルハン大阪の中心7店舗
10:00開店

爽やかな秋晴れが続き、過ごしやすくなりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も時間を忘れてマルハンで楽しんで頂きたい。

・朝からまったり♪
・待ち合わせの合間に♪
・お仕事帰りに♪
・時にはオカルト狙いで♪
・お帰りの前にもう1ペカ♪

そんな皆様、ジャグラーシリーズは如何でしょうか?

本日、店内にてジャグラー新聞を更新しております。

マルハンならではの膨大な取材に基づいた実践スクープの

数々を是非とも店内でご確認くださいませ。

新世界店 159台 
なんば本館 121台 
なんば新館 119台 
北加賀屋店 88台 
梅田店 72台 
此花島屋店 50台 
今福店 72台 

ジャグラーシリーズ総台数681台設置!!

大阪にお立ち寄りの際はぜひお近くのマルハンへ

ご来店頂けると幸いです♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5268030

初登場

2017. 09. 24

07:00

カテゴリ: みやみやブログ
皆様、おはようございます笑顔

みやみや宮本ですサッカーボール

初登場の我が息子です!!

最近やっと一人で立てるようになりました。

息子の成長スピードが本当に早くびっくりしています・・・

息子を見るともっと自分も成長しないといけなと実感します・・・

息子の成長とまではいかないですがかっこいい父親になる為

日々努力していきます笑顔



本日も皆様の幸せな一日が始まりますように笑い





この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5265286

当たらない記録更新中

2017. 09. 22

07:00

カテゴリ: つよしくんのブログ

マルハンなんば新館LINE
お友達登録はこちら♪
↑↑↑↑↑
♪クリック♪





何がって・・・

奥様・・・

 


この人ですよ!!!

あ、どうも

今回の担当者の

 


です

なんっか・・・

ひさしぶりに

相性

とか、そういうワードが

頭から離れなくてしょうがない・・・

中村さんがねぇ・・

実母の旧姓のはずなんですけど

いっつも

刀を振り上げるだけ振り上げて

全く降ろさないんですよね(゚Д゚)ノ

簪は当たり前のように刺さらない

縄はプツンと切れる

なんなら

2回に1回は外せる関節もハズせないという・・

いつも眺めるのは

黒い画面

僕・・・

明るい未来を見たいんですけど?

つーことで

チャレンジする

メソメソ帰る

チャレンジする

スゴスゴ帰る

チャレンジする

トボトボ帰る

ということが重なり

気づいてみたら

通算

分母の4.5倍くらい

当たってないw

はは・・・(・ω・`)


あ、

ほかの機種はね

すんなり当たるんですよ?

北斗の拳とかだって

 


最低ループ率

ファルコに海眺めさせたし・・・

 


こんな感じにね・・・
※エンディング迎えると、継続率をお知らせしてくれます


まあ、

どれだけ記録が伸びてしまうのか・・

気長に挑戦します・・・


 


今回は

 


こちらです。

お誕生日プレゼントにいただきました

お値段は・・・

聞いてませんw

中を開けると

 


ちょこれぇとが2粒

ドキドキしながら食べました・・・

だってねぇ

食べ方間違った

なんか後悔しそうな気がする・・・っ!

ちなみに

中身は

 


うん、食べかけ・・・w


あのう・・

外装とか見ないで

目をつぶって食べさせられたとしても・・

違いがわかるぐらい

美味

これ、あれですねぇ

自分にご褒美☆

というよりも

プレゼントに渡したら

ほぼ確で喜ばれますね♪


それではまた次回!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267775

クッキング!

2017. 09. 21

07:00

カテゴリ: ジョーチブログ
おはようございますジョーチです笑顔

暑い日や涼しい日があって、季節の変わり目だなと感じる頃合いですね笑い

私としてはこの季節の涼しい時期が年中続いて欲しいな。。。

(暑がりで寒がりなわがままな感じですが汗)

と、いうことで!季節は秋!!

秋といえば、食欲の秋!

ってな感じで、上のチビちゃんが料理が出来るようになってきたので、

先日作ってくれた料理をのせてみたいと思いますドキドキ小

 


まずは材料のみじん切り

 


下準備した具材をフライパンで混ぜる

 


お皿に盛りつける

 


卵の薄焼きを作る

 


ご飯に乗せてケチャップをかけて出来上がり♪

簡単そうに見えますが、

もちろん私は料理は出来ませんダッシュ

小学4年生でオムライスが作れるとは凄いな~ドキドキ小

さすが家のチビちゃんドキドキ大

ごちそうさまでした笑顔



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267700

最近のこと

2017. 09. 20

07:00

カテゴリ: なかのブログ
最近はと言えば、、、

すっかり夏が終わって、夜には秋の匂いがするようになりましたね、
夏が大嫌いな中野です!!


やっと涼しくなってくるので嬉しい限りです笑顔


そういえば、

ここに来てから、かれこれ半年経ちました!

時間が経つのは本当に早いです、、

やりたいことは多いのに時間は少しもないなあて思います。。。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267565

22歳

2017. 09. 19

07:00

カテゴリ: チャカ森ブログ
今月の9日に22歳になった高森ですキラキラ

Happy birthday to meケーキ3プレゼントクラッカー

今年の私の誕生日は…

特に何もしてません!!

大好きなラーメン屋さんに行ってねぎラーメンを食べただけですラーメン


でも連休を頂いたので、連休中全日が私のbirthday celebrationクラッカーでしたw


まぁ、食べましたね〜ごはんラーメンおにぎりケーキ2

普通にご飯食べた後に、パンケーキとパスタを食べたり…

自分でもびっくりするぐらい食べましたよダッシュ

食べ過ぎて何食べたかも覚えてないです(笑) 
↑ただの記憶が悪いって事かもw


一気に太りましたOK

でもこうやって美味しいものを食べれるのって本当に幸せですね〜

ちゃんとたくさん食べれる健康な体に感謝ですガッツポーズ


なんか、食べる食べる食べるばっかりになっちゃいましたけど…


もりもり高森は22歳も美味しくご飯を食べさせていただきます!!

プラス、食欲の秋なんで料理



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267387

たまにはふらっと・・・

2017. 09. 18

07:00

カテゴリ: お知らせ
皆様おはようございます&こんにちわ笑い

台風を吹き飛ばした漢炎

とにかく明るい高橋ですダンス

私・・・

来週・・・

帰ります・・・

千葉に・・・

約1年ぶりに・・・

思い返せば最後に帰った時は友人の結婚式で祝(文字)

そんな友人に2人目の子供ができて祝(文字)

予告なく会いに行こっ!!

待ってろ~~ちゃん音符

私事はさておいて・・・

新館は本日も元気に営業しております炎

キラキラ3皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ3



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267514

てんちょうブログ37

2017. 09. 16

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは流れ星
てんちょう店長ハンコです。

なんと!

明日は!!

てんちょう不在です。

台風が来るからサボるわけではございません汗
堺店にて行われる
『接客コンテスト』
の見学に行って参ります。

マルハンの従業員は社員・アルバイト(マルハンではCSキャストといいます)
合わせると1万5千人キラキラ
その頂点を決めるコンテストのスタートなんですねヒヨコ

エリア毎に行われるのでなんば新館の所属するエリアももうすぐ行われます。
自店から1万5千人の頂点を出したい炎2


明日
9月17日(日)

朝10時オープン

【よっしゃー!マルハン!!】


台風には気を付けてご来店下さいませ!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267430

りぼーん。。。30

2017. 09. 16

07:00

カテゴリ: 内藤ブログ
マルハンファンの皆様こんにちわ笑顔

M.内藤でございます音符


リボーンしましたww


なんば新館に戻ってきました上矢印上矢印



なんば本館でもスタッフに恵まれて



新しい経験をたくさんできました!!




新館に戻ってきて初日から


たくさんのお客様と


競馬の話、野球の話、アイドルの話と


私の好きなものに囲まれて幸せでございますウィンク



そして私事ではありますが


23歳になりましたので


相手の気持ちをしっかり考えることのできる


優しい大人になれるように

精進してまいります猫




この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2638/archive/5267022

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。