プロフィール

プロフィール

マルハン仙台新港店

住 所 仙台市宮城野区中野四丁目10番地の11
電 話 022-388-6333
貸 玉 [4] [1] パチ [20] スロ
台 数 パチンコ 520台 / スロット 290台
駐車場 640台

PR

店舗検索

夏の贈り物♪

2017. 07. 26

19:00

皆さんこんばんは!

遠山です笑顔


仙台市に来て初の夏の暑さに
毎日てんてこ舞いです笑


最近やっとクーラーの使い方も学びました電球
北海道はストーブしか家についてないですし
秋田でも使用してなかったので・・・


そんな日々の中、スタッフからこんな差し入れが!!




プラムです

めちゃめちゃきれいで、おいしそうですよね!




実際に味も甘くて、水分もたっぷりで
夏バテも癒されましたドキドキ小

持ってきてくれたのは奥野さん






いつもありがとうございます!


夏のピークは過ぎた??かもしれませんが
まだまだ熱中症などには
十分にお気を付け下さい

マルハンでは車内放置がないか
駐車場巡回を強化しております!

お客様も気になる車など
見かけましたら、お近くのスタッフまで
お声掛けください!


そして!!
28日(金)は新台入替を予定しております!
詳しくは明日ブログでご案内致しますので
お楽しみに---スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5263291

会議IN山形

2017. 07. 16

20:00

皆様こんばんは!

遠山です(っ・ω・)っ星


昨日の店長ブログは皆様いかがでしたか?
「ブログみたよー」と声をかけていただけたら
店長も元気になると思いますので
今後とも宜しくお願いします笑


さて、本日のブログは・・・


先日、山形で東北営業部女性社員会議が
行われました!

その時の様子になります音符




仙台新港店からは
かおりさんと




めぐみさん





2人とも発表など頑張っていました。


今回の会議では、さまざまな状況にある
女性を例にあげて
結婚や出産、介護、災害などが起きた時に
社員だと、どのような制度を受ける事が出来るのか
マルハンの手厚い制度について学びました。


独身の女性も、家庭を持っている女性も
不安を抱える事なく
活き活き仕事が出来る会社作りを目指し
マルハンダイバーシティは現在奮闘中です!!





・・・・ん?




この足元は・・・




茨島店のあさくららと





茨島店
茨三中、末っ子のまっちゃん!!








久々に合えて嬉しかったよーキラキラ


茨島店のブログは
こちらをクリックして見てね♪


マルハンでは女性社員の年代も幅広く
こうして会議で会えるのがとても楽しくて励みになります!
アルバイトから社員への登用制度もありますので
興味のある方はお近くのマルハンへ
是非応募して見て下さい笑顔

明日は8時オープン!!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート


------------------------------------------

マルハンアプリいよいよスタート!!

ダウンロードはこちら

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5262327

ブログ更新しました!23

2017. 07. 14

20:00

カテゴリ: お知らせ
店内メンズブロガーランキング、

5位入賞!の店長です笑い




先日、自店の「かおリーダー」


 



弊社の東北エリアの店舗に向けた

社内報を作成してくれまして、その内容を見てたら

メンズブロガーランキングが載ってるじゃないですか!?

それが、こちら↓↓↓




 




嬉しい~笑顔笑顔笑顔



ん・・・ちょっと喜んだのもつかの間・・・

良く見たら・・・

5位かい~~怒る




たしかに遠山MGRに、いつもダメ出しされるけど・・・
たしかに写真もあんまり載せないけど・・・
たしかにスタッフから店長、ブログ読みましたって報告も無いけど・・・
たしかに他のMGRも誰もイイネしてくれないけど・・・
もっと空気を読んで2位くらいにしてくれても・・・



が、俺は負けません!
ネガティヴこそ、ポジティヴの証!
(自分も何が言いたいのか良く分かってません)




てことで、楽天イーグルス!

一度、首位陥落もしましたが前半戦は1位ターン確定上矢印

こんなに嬉しい事はないですねダンス

結局6月は一度もコボスタ行けませんでしたが

毎日、CSのプロ野球ニュースが一日の疲れを癒してくれます音符
(本当にどうでもいい話ですが、今youtubeでオンライン?
で見れるんですよね、最近知りました)

「今日のホームラン」最高です。
(分かる人だけ分かってくれればいいんです)



息子くんが楽天入団してくれることを願って

次の休みもバッティングセンターに行って

打ち込んできます!

 




結局、イーグルスの話かよ!って事で笑顔



------------------------------------


明日は朝8時オープン!


 



土日祝日は通常とはオープン時間が平日とは

異なりますので、お間違えの無いように。

皆様のご来店、お待ちしております上矢印マルハン上矢印

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5262255

店長見返してやります大作戦!!!!!最終回!!!!

2017. 07. 07

20:00

カテゴリ: お知らせ

店長見返してやります大作戦!!!
最終回の幕があがった!!!!


どうにかして店長から


「参りました!!!」


が聞きたい!!!

今回のブログまで、全く参りましたの気配がない・・・


スタッフ全員考えました。
必死に考えました。









…珍しく、みんなが頭を抱えて考えました。















さて・・・
前回のブログで、店長が






を手に輝かしい笑顔で退勤されたのを確認したスタッフは・・・











装飾担当!!

















お菓子担当!!














お昼寝担当!!




↑念の為・・・
隆之さんだとバレないように、ぼかしておきました!!












各担当を作り、皆が店長からの「参りました」を
聞きたいという目標に向かって突っ走しりました!!






みんなの頑張りを胸に、負けず嫌い4人衆が
その結果を胸に店長へ報告を行うために
事務所へ向かった・・・
 









4人衆「・・・参りましたなんて・・・甘かったのかもしれない・・・」




ともこ「て・・・店長・・・お話があります・・・」




店長「ん?どうしたー?」




4人衆「スタッフ全員で頑張りました!!」












店長の反応まで・・・・・・















3・・・











2・・・・














1・・・・・・・・























ドーーーーンッ!!!!














追記
店長、お忙しい中いつも無理難題を押し付けた写真の要求に
快く応えて頂いて本当に、本当に、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様温かい言葉と、鋭いつっこみありがとうございました!!!



負けず嫌い4人衆









この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261658

生ブログ

2017. 07. 07

03:00

皆さんこんばんは星

遠山です!


今日は駐車場警備をしています!


現在はこんな感じ






かおりさんもお客様と楽しくお話ししています笑顔





私もちゃんと仕事してますよ!






(店長安心して下さい笑)



外は熱くも寒くもなく

心地よい感じですまる


充電器、お茶、お湯、電子レンジ、
店長差し入れDVD!?
なども取り揃えています



何かありましたらお気軽にお声かけ下さいハート

皆様のお越しを外でお待ちしていますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261622

新港店の日常9 最終回

2017. 07. 06

20:00

カテゴリ: 新港店の日常
まず先に皆様へお詫びしなければなりません。


先日、新港店の吉田が更新したブログの件に関しまして。


まずこちら



「前回のあらすじはこちらから」の部分

クリックしても見れない仕様になってました。



そしてこちらに至ってはそのまんまURLという


そして最後に


店長見返してやりますよ大作戦の最終回なのですが
7/6ではなく7/7になります。






記者「これに関してどう思われますか?」


「その件に関しましッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 私ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰にブログ更新ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと更新してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 

中略

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!」




すいませんふざけすぎました。


もう一つご報告があります。
なんと新港店のブログが全国6位になりました。




それでは本編に移らせていただきます。













菊池「肥満だったんですよね?」

穐元「マジっか!?おもぉーたよ」












菊池「保険には?」












穐元「医療保険にはね
 ・・・でも肥満保険には入ってなかった」












菊池「肥満保険ってやっぱり必要ですか?」

穐元「めちゃめちゃ大事ぃ!」






---------------------------------

ということで、新港店の日常第1部は終了!!


その代打として、本日駐車場警備をする
ともちん、かおりん、たかくん3人衆の
中継ブログ配信予定キラキラキラキラ

時間は・・・おそらく真夜中になりますので
時間のある方はご覧下さい!

駐車場にて、何かお困りのことがあれば
3人衆に聞いて下さいハート

皆様のお越しをお待ちしております!!

マルハンアプリいよいよスタート!!

ダウンロードはこちら

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261132

店長見返してやります大作戦!!!⑥

2017. 07. 05

20:00

カテゴリ: お知らせ
前回のあらすじ
http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261238


先輩である山田さんの華々しい登場を台無しにしたのは・・・???








山田さん『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃー




坂本さん『私をお忘れじゃないですか?』


山田さん『坂本さん!!!!!』




坂本さん『坂本の足はマリオネット~♪マミーポコパンツ♪』でおなじみの
(←詳しくはこちら店長ブログURL)
仙台新港店期待の大型新人坂本です!!
本日は、店長より承りました極秘任務《負けず嫌い4人衆の偵察》に参りました!








全員『あんなに派手な登場をしておいて・・・
極秘・・・?????????
確かに・・・・・・
大型新人坂本・・・・・・
あなどりがたし・・・・・・・









『とうとう店長が動き出したのね・・・』





『私たちの動きが筒抜けになるような事があれば
私たちの作戦が失敗に終わってしまいます!!』





かおりさん『この方法だけは使いたくなかった・・だけど、偵察部隊も動いているとなれば、あの手を使うしかないですね・・・』




『あれですか・・・。そうですね。あの手を使いましょう・・・』






『そうね・・・最後の手段・・・これよ!!!!!』




楽天の内野席のスペシャルチケット!!

・・・からの国分町への送迎チケット!!!!!







吉田『よし!!!!店長がいない時間を使って、カウンター周りの装飾を変更しちゃいましょう♪』



その日の夜店長は・・・

スペシャルチケットを手に、今までに見た事のない程の笑顔で退社して行きました・・・


かおりさん『店長がいない今がチャンス!!!!山田さんの魔法の力を借りてカウンターや店内の装飾を一斉に変えちゃいましょう!!』


店長の偵察部隊まで動き出し、波乱が待っている
【店長見返してやります大作戦】

ブログの最終回は7/6・・・

ブログの最終回は7/7・・・




なにがなんでも残り1回で、店長から
『参りました!!!』
を聞かなければ・・・

どうなっちゃうの?カウンター・・・
どうなっちゃうの?負けず嫌い4人衆・・・








※カウンターの背面の、スタッフのキャラクターの中に
なにやら違うものが混ざっている・・・?
間違い探しin仙台新港!!!!!!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261348

店長見返してやります大作戦!!!⑤

2017. 07. 04

20:00

カテゴリ: お知らせ
7/3前回のあらすじ→http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261031

新台入替初日で15時オープンだったため、今日はゆっくり

【店長見返してやります大作戦!!】
の会議が行われた。



その一部始終をご覧ください・・・




ともこ『私たちだけの力じゃ、店長も見返せないし
夢だった回らない高級お寿司もおごってもらえない!!』






『・・・遠山マネージャーちゃっかりしてますね(笑)』




『お寿司より、お肉がいい!!』




『愛さんまで・・・』






みゆき『私、高級温泉ペアチケットが欲し・・・

『馬刺しだけはやめてください・・・。(泣)突然お邪魔します。奥野です。』




『奥野さん突然なんですか!!びっくりするじゃないですか!!馬みたいな顔して!!』





『かおりーだー・・・そして皆さん・・・
お忘れじゃないですか?実は、奥野も賞品担当だという事を!!』






あい、みゆき『え?そうなの?競馬担当じゃなくて?』






奥野『・・・それはそれ・・・これはこれです・・・
奥野、最近思う事があるんです!!
新港店のお客様はお菓子をよく交換して下さいますが・・・
実はお酒も色んな種類が取り揃えてありますし、お菓子と同じくらい交換してくださってるんです!!』









※友情出演







『お菓子お菓子って、それだけじゃ店長は見返せませんよ!!』






4人衆『・・・・・・・・・・さては盗み聞きしてたな・・・?』





『でも確かに、お菓子の事ばかり考えてたかもしれない・・・』




『夏はやっぱりお酒ですもんっ♪』






みゆき『おつまみも種類増えてたし』




『こりゃ、今度こそ店長の『参りました!!』より重要な・・・回らないお寿司を頂けるか・・・?いっひっひっひ』






ともこ『これは、山田さんの出番かしら・・・』




『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーバンっ







・・・・山田さんの華やかな登場を激しくぶち壊した犯人は・・・?









↑見よ!!!!この笑顔を!!!!











一体いつになったら店長の『参りました!!』が聞けるんだ!?????









その頃、ラウンドガール?ボーイ?にやる気満々だった
こうすけさんが、更なる出番を今か今かと待ち望んでいた・・・






※大変言いにくいのですが、こうすけさんの出番は今後ありません・・・







この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261238

店長見返してやります大作戦!!!④

2017. 07. 03

20:00

カテゴリ: お知らせ
遠『山田くーん!!あれ持ってきてー!!』








山田『男女別変身セットー♪ホールスタッフを二人捕まえてきました!!
魔法で変身してもらいます!!』











これで、店長の『参りました!!』が聞けるのか!?







その頃店長と菊池さんは・・・











負けず嫌い4人衆の新たな作戦を知るよしもなく
次の入替でお配りする飴を必死に袋詰めしていた・・・



店長『やっぱり、暑くなってきたし熱中症対策には飴だな♪』











菊池『・・・店長・・・口より手動かして下さい・・・』









(・・;)


店長の『参りました!!』をまだ聞けていない4人衆
次回のブログでは聞けるのか!?

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261221

店長見返してやります大作戦!!!③

2017. 07. 02

20:00

カテゴリ: お知らせ
前回のあらすじはこちら↓

http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5260917


パブロのチーズケーキと、マダムブリュレの展開に成功し
テンションマックスの負けず嫌い4人衆でしたが・・・?


菊池『店長!!カウンターのおかしに変化がありました!!』







店長『そうなのー!?ちょっとカウンター見てくる!!』












店長『まだ足りない!!!!』










影からみている、かおり、みゆき、あい、ともこ










ともこ『やっぱりあれだけじゃインパクトないのかー・・・』
  仕方ない・・・あれ・・・やっちゃうか・・・♪』



続きは明日!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2628/archive/5261031

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。