プロフィール

プロフィール

マルハン川口店

■ 基 本 情 報 ■

住 所 埼玉県川口市緑町9-35
電 話 048-271-5700
貸 玉 [4] [1] パチ 禁煙コーナー有り [20] [5] スロ
特 徴 全館スマートシステム導入!
台 数 パチンコ 520台 / スロット 350台
駐車場 600  台

PR

カテゴリ

店舗検索

看板娘☆722

2017. 10. 12

20:30

カテゴリ: お知らせ
みなさま こんばんみ佐藤ですヒヨコ



10日で、一般社員の大垣さんが川口店から旅立ちました電車犬



旅立つ当日に、大垣さんが最後の挨拶に来てくれたのですが…


なんだか寂しく悲しい気持ちになってしまいました。


自宅に着いてからなぜか号泣してしまいペンギン


本日は目が腫れていますw


今も書いていて悲しくなってきたwwwwカエル



大垣さんとは半年くらい違いですが、お互い宇宙人な所がありますので…(笑)


仕事に慣れず悩む事もありましたが、お茶をしてみたり遠くへ出かけたり!



とても思い出がたくさんですヒヨコ




頼んではいないですが、(笑)

東京駅から名古屋へ着く道中をアルバムにして送ってくれたので笑


載せますw








出逢いで人生は広がり、別れで人生は深まる。

(~人生の名言より~)



自分が取り入れるかどうかは別として、

色々な考え方があるものなんだな!と人と出逢って感じることが沢山あります猫


ある物を見て、自分には△に見えるけど他の人には○に見えたり□に見えたり…


自分だけの視野だと△で終わってしまいますが、色々な方に出逢うことで私自身の引き出しも増えますし猫


勿論、嫌な事も無い事は無いですが、じゃあ自分はそうされてみてどう次に繋げようかとか! (他の人に伝える時に。)



そんな出逢いの中で、大垣さんとの出逢いも私にとって実りのあるものでしたキラキラ2



「やさしい」の4文字ですが、気持ちが優しい人だなあと思いますチューリップ

無償の愛って感じです日の出




遠いけど、また会えると思うのでウサギ



感謝です猫



また会おうね犬





そして、これからの出逢いも楽しみです笑顔



明日も10時オープンですヒヨコ



おやすみ野菜カエル

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2627/archive/5269296

カレンダー

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。