プロフィール

プロフィール

マルハン下松店

★マルハン下松店★
スタッフブログです。

■基本情報■
□住 所  
山口県下松市大字末武672番地1  
□電話番号
0833-44-3333
□営業時間 
9:00 ~ 23:00
□貸 玉
ぱちんこ【4円】【1円】
スロット【20円】【5円】
□台 数
ぱちんこ
【4円】240台【1円】80台
スロット
【20円】240台【5円】35台
□駐車場 580台

PR

店舗検索

山口県で初の花火を見に行きました。

2017. 09. 26

00:00



皆様、お久しぶりです。

新入社員の木内です。

最近は寒くなりましたね。皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?



前回のブログで、私の体重が遂に60kgを切ったと申し上げたのですが

ここ最近、中々体重が減りません。

後2~3kg痩せたいのですが、中々難しい所ですね・・・。






さて、本題に入ります。

もう2ヶ月前の話になるのですが、

私、山口県で初めて花火を見に行きました。

虹ヶ浜という場所で花火を見に行きました。



実は、私の実家である兵庫県でも花火大会が毎年ございます。

ですが、私の実家は兵庫の中でも田舎の市にございますので、

毎年、花火大会の観客数は100名様いるかどうか・・という感じです。



その経験がございましたので、花火大会に行く前の私は



「山口は田舎ですし、そこで行われる花火大会の観客数も

兵庫と同じで100名様もいないでしょう」



本気でそう思っておりました。

ですが、花火大会が始まる1時間前に虹ヶ浜に行ってみますと



すみません。山口県舐めてました

まさかここまで人が多いとは思っておりませんでした汗

これはもう100名様どころか、1000、いや1万名様以上

いるのではないでしょうか。

しかも1時間前でこの人数です。



ひとまず、花火大会が始まるまで、屋台にて



フルーツかき氷を頂きましたカキ氷

特にパイナップルがとても美味しかったです笑顔


かき氷を頂いて、もう一度虹ヶ浜に戻ってきた頃には

すっかり暗くなっておりました。

そして、遂に・・・。



た~まや~キラキラ2

花火は約1時間に渡り3000発打ち上がりました。

これ程長い時間花火を見続けたのは生まれて初めてです。


ちなみに、私の実家がある町で行われた花火大会は

毎年5分で終わります(笑)

また来年も山口で花火を見に行きたい。

そう感じた今年の夏でした。






本日の告知です。




明日のブログは



店長です。お楽しみに!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267945

ボンジュール~福岡・大阪へ行く~

2017. 09. 25

00:00

カテゴリ: お知らせ





皆様、こんにちは太陽


5度目の登場、彩です手(パー)



早いもので、山口県に来て半年が経ちました...



時間の流れが早い今日この頃です...





こんな私は、めでたく!!!(笑)今月で!!!



23歳になりました~クラッカー



自分が歳をとったというよりも、


親がもうそんな歳なのかと、


そちらのほうにびっくりしております...








さて、誕生日の次の日の9月上旬



初!!!福岡!!!(たぶん)



ヤフオクドーム2days行ってまいりました~ハート(大小)








ヤフオクドームはあんなに平べったいんですね~



1日目はまさかの最前列!!!



生きていてよかったです...






この日、妹から誕生日のサプライズが!!



プレゼントも用意してくれて



家族からもメッセージ貰ってきてて












最高の1日でしたハート(大小)










数日前には大阪へ電車



USJに行ってきました~音符









もうすっかりハロウィーン仕様でしたね笑顔



ポップコーンが好きな私は(塩味限定で)



入れ物も買ってしまいましたキラキラ








夜はゾンビが!


かわいい、かわいいハート(大小)


って言いながら見てました(笑)


普通のタイプのゾンビが好きですね~



コラボも制覇し、乗りたいものは大体乗り、



素敵な時間でしたハート(大小)








やっぱり旅行は楽しい...!!!








明日はこの方↓



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267861

和華の「わかってますか?!」ブログ

2017. 09. 24

00:00

カテゴリ: お知らせ





おはようございます太陽
こんにちは雨
こんばんは月


カープ
カープ
カープ
広島
広島カープ
拍手

昨年も優勝セールに行けず
今年も行けそうにない
CSキャストのワカです悲しい



先日、娘が2歳のお誕生日を迎えましたケーキ3
朝起きると枕元にプレゼントが!プレゼント



誕生日のプレゼントって
サンタさん方式だったんですね。ダッシュ



プレセントに大興奮の娘。笑い

そして、リビングにもプレゼントが。プレゼント




早速おもちゃで遊んでいましたキラキラ



それから風船で遊びたいという
娘のリクエストにこたえて

安定のキッズスペースに猫




夜ごはんはも娘のリクエストで
大好きな海老のてんぷら(笑)ごはん

誕生日ケーキは
大好きなアンパンマンヒヨコ



しかしイチゴしか食べず。
まわりのイチゴを全部食べられました。落ち込み



被っている王冠は
前日の夜中に作りました(笑)若葉マーク



娘にとっては大満足の1日だったそうで
次の日もハッピーバースデーの歌を歌っていました電球







この写真は別の日に公園に行ったものですキラキラ

この数時間後、
彼女は熱が39度出ます困った


夜から朝にかけて
寒くなってきたからですかね?雪

みなさまも体調管理には気をつけてください。手(パー)


明日のブログはキラキラ2
ダンケシュンブログではなく


お楽しみにまる







この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267333

夏の終わり

2017. 09. 23

00:00

カテゴリ: お知らせ
 


皆さまこんにちは!一か月ぶりの登場

社員の大徳です。

夏ももうすぐ終わりに近づいてきて、だいぶ涼しくまりましたね♪

夏は楽しく過ごせましたでしょうか?
鹿児島育ちでだいぶ暑さには慣れているのですが・・・
とにかく今はもうどこの県にいても暑く感じます。

ただ昔から肌は暑さに慣れているのか日光を浴びても
あまり日焼けしません。

そして山口に来てから初の夏でしたが夏らしいことは殆ど出来ず・・・

でも夏終盤に少し花火をすることが出来ました笑顔

 


年齢を重ねても花火はやっぱり楽しいです上矢印
夏のいい思い出になりました音符キラキラ

来年はもっと夏らしいことできたらなと思います。

では最後に最近の休日のローテーションを車

 


カフェに行って

 


そのまましみじみと映画を観ています。

休日のカフェに最近至福を感じている私でした音符
又、この映画が良かった!等のお声があれば、
是非宜しくお願いします!!

明日のブログは小林さんです!!
 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267794

「西の堀の主 パート2」

2017. 09. 22

00:00

カテゴリ: 前田のカメブログ
みなさん、こんにちは!

8割カメのことについて書く「カメブログの前田」です。
 


まずは本日の営業のご案内です!
 

本日もよろしくお願いします。

今回は、前回のブログで紹介した「西の堀の主 パート1」の続きです。

「西の堀の主 パート2」


超巨大生物の正体はなんと超巨大スッポンでした。

堀の主の顔のサイズは当時の私の拳と紹介しましたが、

分かりにくいのでこんなのを作ってみました。電球




 

左が私で、真ん中が西の堀の主、

左がK-1初代スーパーヘビー級王者のセーム・シュルト選手です。

セーム・シュルト選手も大きいです。

とにかくこのスッポンめちゃめちゃでかいのです!


興奮した私は「やべ~やべ~バリでかいやん!うそやろ!え~っ!なんやねんほんまっ!」っと言い続けていました。まる


翌日虫取り網を使い捕獲を試みましたが...



 

「小さいやつや~」ってなって無理でした。困った

10年経った今も西の堀の主は、姫路城の西の堀にいるのかな~

また実家帰った時に食パンちねって持って行きましょうかね!


おわり。



 

次回!、カメブログの前田は絶景スポットを紹介しようと思います。



明日のブログは、大徳さんです。

 


お楽しみに音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267797

あーたんBLOG

2017. 09. 21

00:00

カテゴリ: あーたんの自己満
こんにちは^o^




最近、夜も涼しくなってきましたね^o^

窓開けて寝ても暑くなくて寝やすい日々が続いて、

暑いの嫌いな私にとって凄く幸せな環境ですwwww

藤川さんは冷房17度ぢゃないとねれない
みたいでしたけど(o|o)


↑前回ブログにて、

話は変わりまして、

前日披露宴前のメイク、
セットリハーサルしてきました音符

今のところは後ろ姿だけで♡





編み込みって、
私どーも苦手で
こーやって美容師のプロの方が
簡単に出来ちゃうの尊敬しますww

私やると三つ編みになるからw

カラードレスに付け毛を^o^



どんなになるか♡



お楽しみに?ウィンク

3時間の打ち合わせ終わって、カフェへ^o^

めっちゃ美味しい♡//



チョコバナナのトーストだったかな!?
甘くて癒されました^o^

#いいねお待ちしてまーすキラキラ2

ではでは、明日のBLOGはだーれだ!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267186

マネージャー松井の日常ブログ

2017. 09. 20

00:10

カテゴリ: お知らせ


マネージャーの松井です!

先日妻から
『誕生日何してくれるん?』
と。

完全に忘れていた私は心臓バクバクしてました。
恐る恐るシフトを確認してみると奇跡的に公休になっていました。
忘れていたことなど口が裂けても言えず
動揺を隠しながら
『どこか行こうか?』と。

すかさず妻が
『旅行に連れてってくれたら良い』と。

先月の私の誕生日は妻は不在で私一人ぼっちですごしてましたが・・・。
もちろんそれに対しての突っ込みは口が裂けても言えず
旅行に行くことになりました。



行先は近場の山口県の大谷山荘さんへ。
この旅館はプーチン大統領と安倍総理が泊まった?旅館らしいです。





部屋の窓際には掘りごたつがあって外を一望でき
非常に景色が綺麗でした。



メインの料理です♪

従業員の方が
『こちらの掘りごたつで食事された方が景色も綺麗で良いかと思いますよ』
と言ってくださり、景色を見ながら食べることにしました。
が、10分ぐらいで真っ暗になり窓ガラスごしに映った家族の顔を
見ながら食べることに。。。

食事後には天体観測をご用意してくださりました。
その日は天候が悪く説明を受けているときに
『今日は月は見えないです。後、惑星も見えないです。』と。

『一体何が見えるんだ』と突っ込みたくなる気持ちを抑え
望遠鏡を覗いてみると
光っている小さい点が一個見えました。。。

普段はもう少し綺麗に見えるとのことですが
天候に恵まれず運が悪かったですね。

やっぱり旅行は気分転換になって良いですね♪


それでは本日のご案内です。

9月20日(木)



9時オープン!

本日は是非!マルハン下松店へお越しくださいませ!
スタッフ一同ご来店お待ち致しております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267652

沖野の赤ヘルブログ

2017. 09. 19

00:00

カテゴリ: お知らせ




皆さまこんにちわ上矢印

そして全国のカープファンの皆様

おめでとうございます!!

広島東洋カープ、リーグ優勝!2連覇!

まさか自分が生きてる間に2連覇するなんて!

今やセリーグ最強の打線のカープ!
でも昔からそんなにボコスカ打っていたのか!?
ちょっと昔を振り返ってみましょう!


私が記憶している頃のカープのオーダー
1野村
2木村拓也
3緒方
4前田
5金本
6新井
7西山
8東出
9佐々岡

あれ?強そうだぞ?!?

では!もうちょっと最近!
1梵
2東出
3廣瀬
4トレーシー
5栗原
6岩本
7赤松
8石原
9バリントン

やれそうな気がするぞ!!!

でも怪我人ばかりでほとんどベストオーダーは組めませんでしたとさ・・・

そうなんです。昔からカープを苦しめたのは怪我だったんですねー
前田、緒方、金本3人揃うことはあまりなかったんですね。。

その頃のカープファンの希望は全員そろえば優勝だから!
最強だから!栗原が帰ってきたらカープ打線は完成するから!
という感じで応援してましたね!。。

今や4番がいなくなっても新しい4番がでてくる層の厚さですからねー

色々ありましたが!狙うは日本一!去年果たせなかった夢を今年は
叶えて頂きたいです!

それまで私はゴルフの腕を磨いておきます。



明日のBlogは!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267603

今ちゃんBLOG♪

2017. 09. 18

00:00

本日のご案内です。


皆さまこんにちは(^ω^)


今ちゃんBlogのお時間です
3連休いかがお過ごしですか?
せっかくの連休に台風でしたね(´・ω・`)
珍しく山口にも台風が直撃!?と思って
少しワクワクしたんですが( ゚д゚)
結局全然だったみたいですね。さすが山口。
どーも台風は山口が嫌いみたいですね(笑)



今回は台風ネタでと思いましたが
台風に関して書けることは何1つなく。(笑)


金曜日から連休をいただきまして(^ω^)
電車の旅をして来ました\(^o^)/
金曜の夜から下松を出発したんですが
ホームで電車を待つ時寒すぎて寒すぎて…。
カタカタ震えながら電車を待ち片手には
安定のビールジョッキ

もう夜寒くなってきて長袖がいるなー
なんて思いながら今年もあと3ヶ月ちょっとで
終わりなのかーって物思いにふけってました(笑)
20歳過ぎて1年が本当に早く過ぎて行くような
気がします( ゚д゚)
季節が変わるのは早いものですね( ; ; )




あと…皆さま自分に合ったカラータイプが
あるのをご存知ですか?
最近今ちゃん実はエステに通いだしたんですが
そこで自分に合ったカラータイプを
教えてもらいました!!\(^o^)/

瞳の色や肌の色からその人に合った色を
見つけていくんですが今ちゃんは
こんな感じでした笑顔





ピンクとか今まで合うとも思ってなく
びっくりしました( ゚д゚)(笑)
女の子らしくなれるかもですねハート

皆さまも自分のカラータイプ
見つけてみてはいかがでしょうか(^ω^)


それではまた次回



明日のBlogは!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267545

店長小島ブログ~9月17日(日)朝9時オープン!!~

2017. 09. 17

00:00

カテゴリ: 店長ブログ


マルハン下松店
本日、9月17日(日)
朝9時オープン!

3連休2日目も
是非!是非!!
マルハン下松店へ
お越しくださいませ!!

皆様のご来店を
お待ち致しております♪

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

マルハンファンの皆様音符
店長の小島です店長ハンコ

明日は見に来て
頂くだけで構いません!!

台風が近づいておりますが
マルハン下松店は
台風に負けずに
元気に営業致しますガッツポーズ

是非!是非!!
マルハン下松店へ
お越し下さいませスタッフ男女

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



それでは
ラーメンブログラーメン


今回は嫁の実家に
行った時に食べた
ラーメンのご紹介です。


そのラーメンが
↓コチラ↓

『煮干し豚骨ラーメン』

まず店舗の外観がとても
お洒落でラーメン店とは
思いませんでした!



ラーメンはというと…

スープは
醤油ベースの
煮干しが効いたスープラーメン

麺は
中太麺のしっかり
食べごたえありラーメン

具材は盛りだくさん
チャーシュー
メンマ
煮卵
海苔
ネギ
カイワレ

横のはサイドメニューの
追加トッピングラーメン

豚骨と書いてありましたが
どちらかというと
煮干し醤油ベースの
ラーメンで
とても美味しかったです上矢印


場所は東北の岩手県と
かなり遠方になりますが
もし行かれる機会が
ありましたら是非
行ってみてください車


これにて
ラーメンブログは終了!





それでは再度
大切なお知らせ!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
マルハン下松店
本日、9月17日(日)
朝9時オープン!

是非!是非!!
マルハン下松店へ
お越しくださいませ!!

皆様のご来店を
お待ち致しております♪

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



明日の更新は…
今ちゃんブログですキラキラ2
お楽しみに音符


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2523/archive/5267431

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。