プロフィール

プロフィール

マルハン泉南店

大切なあの人に
めっちゃ紹介したくなる
お店づくりを目指しております。

PR

店舗検索

ゆきのブログ

2017. 06. 22

08:00

カテゴリ: ゆきのブログ
皆様こんにちはウィンクキラキラ
ゆきのです太陽

この前のお休みBBQやってきましたブタまる

火起こしだけで30分、、、汗

なかなか火が付かず困っていた所
近くのおじ様が松ぼっくりいいよ!!
と教えて頂き、松ぼっくり探し電球

ようやく火を付ける事が出来ましたラブ拍手



子供達が全員で11人ダッシュ
大人4人ダッシュ



水鉄砲でドロドロビショビショイライラマーク

あやのさんの顔は衝撃的瞬間だったので(汗)



あやのさんから「忘れてた!BBQのブログ書いてねって
南マネージャが言ってた笑い笑」
全部片付け終わってから聞きました落ち込み

楽しいBBQでしたハート



次はいちご狩り(予定)ラブキラキラ

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259250

お騒がせさん♪

2017. 06. 22

08:00

 



あやのっちょですウィンク




こないだ




暑いからアイス食べたい!と注文受け





ピノとガリガリ君






次男がピノ開けた瞬間





やったぁー!!見て見て!!






「ハートあったん?」




お兄ちゃんが聞くと






「丸いっぱいやぁー(*´∇`*)」





??





「いっつも丸やんけ!
形違うやつ入ってんかと思ったのにー。」





となんともナイスな突っ込みのお兄ちゃんに




同感





どんな小さい事を当たり前と思わず





普段ある近くの幸せを大事にしてはるんですねー。






良いことです(笑)





ただいちいち反応されると




期待しちゃったよ~(笑)



可愛いお騒がせさん。

 





今日も朝から出勤していますハート矢



 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259080

トーナンスブログ泉南編381 ~本日休まず営業中~

2017. 06. 21

08:00

カテゴリ: トーナンスブログ
 


ブログを閲覧の皆様、おはようございます太陽
本日は夕方から万を持して出勤予定、
弐代目ブログ管理人トーナンスです笑い

さて早速ですが本日のご案内をダッシュ


6月21日(水)

【6月、さらに加速!
 本日休まず営業中!
 6月3週目水曜日もマルハン泉南店へ】

朝10時00分より
最終22時40分まで営業中手(チョキ)


 


15日に大型新台入替敢行済
19日に新機種サイコパス稼動開始済
そして本日6月21日は
マルハン泉南店、休まず営業しております炎2

 


看板娘?にアピール活動して貰いました(笑)

私も大台年齢到達から早10日、
誕生日ケーキは食べていませんが
最近、お腹の出具合を黄色ベストで
隠している今日この頃です(汗)

 


ときに看板娘が持つ、この「茎わかめ」
泉南店クイーンN様曰く
禁煙にも効果的(お酒のつまみにはそれ以上)と
アドバイス頂いてますので
健康食にも少し気配りして対応しようかと考えています電球

ちなみに只今賞品カウンターにて
この「茎わかめ」取り扱っていますので
是非ともお買い求め頂けましたら幸いですウィンク

それでは今週休まず営業中!
6月3週目水曜日を余す事無く
マルハン泉南店で存分にリフレッシュを上矢印

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259894

癒しです

2017. 06. 20

08:00

カテゴリ: みさブログ
 






皆様こんにちは笑顔

ブログ管理人様の圧力で久々登場(笑)

最近むしむし感にやられてるみさです困った



今日はお家のペット?紹介です笑い








熱帯魚飼いはじめましたキラキラ


光に当たるととってもキレイですラブ




家で居る時は水槽の前でぼ~っと


30分位眺めてます(笑)


癒されます笑いキラキラ2




今週は一切休まず営業しておりますキラキラ

本日も皆様のご来店

お待ちしておりますスタッフ男女




 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259088

ピクニック

2017. 06. 19

08:00

 




あやのっちょです笑顔



こないだお弁当作って




ひろたさんとピクニック行きました!!


 

 






詳細は書いてくれるはずですw




休みの日出掛けてばっかりな気が~笑




充実してるなぁーと忙しい中思いますw




羊のショーが、以外と可愛かったw




羊飼いの犬ほしいってせがまれたけど





飼った所で羊飼いの犬じゃなくていいと思ったw

 

 






可愛いオープンカフェ見つけたら
また教えてくださいw





本日19日、ひろたさんと一緒に朝から皆様をお待ちしていますドキドキ大




 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259095

ひろやんの休日

2017. 06. 18

08:00

カテゴリ: ひろやんブログ
皆様、こんにちはー笑顔上矢印
日に日に暑さが増してきましたね~ダッシュ

先日、あやのっちょファミリーとお出かけしましたキラキラ2

動物とのふれあいや、アヒルボートにゴーカート、
人工芝での芝滑りがあったりと、子供達にはとっておきの場所でしたドキドキ大



ひろやんも芝滑りしたかった汗(笑)
何はともあれ、楽しい一日を過ごせてリフレーッシュ上矢印上矢印

お客様にも、是非ともマルハン泉南店にて
リフレッシュして頂ければ幸いで御座います!!

本日も、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259610

新店長ブログ149

2017. 06. 17

07:00

カテゴリ: テンチョーブログ
ブログを閲覧の皆様、おはようございます。

マルハン泉南店、店長の黒木です。

平素より格別にマルハン泉南店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。

入梅と共に、梅雨空が続いておりますが

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この6月は先月以上に大切な一カ月と見据えたうえ、

先日15日にCR北斗の拳7転生の増台を敢行しました。

地域最大40台と変貌し、装飾も変更し、北斗7を打つなら

マルハン泉南店と皆様に認知頂く為に準備をしました。

その真価が問われる大型新台入替後の初週末を

私自身、心も更に滾っております。

北斗7に限らず、ようやく設置の仕事人、看板の沖縄海その他諸々、

ぱちんこ4円240台、1円160台のラインナップが出そろいました。

更にスロットに至りましては大幅機種刷新の名に恥じぬべく

看板ジャグラーシリーズ64台込の計128台が更に精度高く整いました。

より皆様にとっての唯一無二のお店であるべく、

私の座右の銘「凡事徹底」を貫き、普段以上の綿密な準備のうえ、

皆様の期待に沿える空間を創り、本日17日先頭に立ちまして

この後のお時間をお待ちしております。

週末もあり混雑が予測されます。

お誘いあわせお乗り合わせのうえおこし下さいませ。

本日6月17日は余す事無く「大型新台入替後初週末」マルハン泉南店で。

本日の新聞折り込みチラシを添付致します。

 


追記:こちらのご案内に関しまして、是非ご来店頂いて

スタッフにお伺いくださいませ。

 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259661

期待外れの絵具箱

2017. 06. 16

08:00

あやのっちょです笑顔




こないだ長男の絵の具箱購入の封筒が届いてたので




学校に提出したんですが




届いた絵の具箱が





これ

 







え!?笑







頼んだやつと違うw



「これ、絵の具箱先生に渡されたん?」


って聞いたら


「ぅん。それでいいで」


「確認した??」って聞くと


「どうせママ間違えたんやろ?
隣の子に可哀想言われた( ・_・)」



困った


確かめたら



業者の方が間違えてたらしく





交換してくれましたΣ(ノд<)




どうせママ間違えたんやろ?の冷静さ。笑




いやいや(;゜∀゜)




おっちょこちょいにも程あるって(´д`|||)




そんな風に理解した息子に大人やと感じました。





仕事でもうっかりしないように確認!確認!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259094

新店長ブログ148

2017. 06. 15

08:00

カテゴリ: テンチョーブログ
ブログを閲覧の皆様、おはようございます。

マルハン泉南店、店長の黒木です。

平素より格別にマルハン泉南店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせ致しました。

6月に入って早、2週間経過した中で

ようやく今月最初の「新台入替」を迎えることになりました。

待たせた分というわけではないですが

私の中でこの6月最初の新台入替に関しまして

思う所多々あった分、自分自身の中で納得が出来るよう

様々な準備を行い、今回「大型新台入替」と銘打ちました。

私自ら機械も詮索し、他店舗店長陣のご協力の元

多少強引に自分の欲しい機種たちを取り寄せました。

前回入替時はジャグナビ設置のリニューアルながら

機種が心許なかった分、尚更です。

特に諸事情で大きく遅れましたが「仕事人」も加わり

ようやく5分の勝負ができるといったところでしょうか。

座右の銘「凡事徹底」を貫き、この後の時間も普段以上の綿密な準備のうえ、

皆様の期待に沿える空間を創り先頭に立ちましてお待ちしております。

今回の大型新台入替、余す事無くご堪能頂ければと思います。

お誘いあわせお乗り合わせのうえおこし下さいませ。

本日6月15日は余す事無く「大型新台入替」マルハン泉南店で。

本日の新聞折り込みチラシを添付致します。

 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259419

トーナンスブログ泉南編380 ~明日の導入機種のご案内~

2017. 06. 14

15:00

カテゴリ: トーナンスブログ
皆様こんにちは、店休日のお約束丸秘
今日は梅雨の6月に関わらず快晴天気太陽
ピクニックにはもってこいの日和見ですが
私は店休日だからこその根を詰めてのお仕事中、
弐代目ブログ管理人トーナンスです笑い

店休日だからの皆様への最速のご案内です上矢印

「6月、さらに加速!」というお題目の元
マルハン泉南店はここまで突き進んでいきましたが
いよいよ今回の大型新台入替にて
体制が整い、独走TIME突入といったところでしょうか。

早速ですが皆様にいち早く、いち早く飛行機

明日6月15日の「大型新台入替」の最新情報をお届け致したく
【大胆に】ブログ更新を行わさせて頂きます笑い

明日、6月15日(木)
マルハン泉南店【大型新台入替】
パチンコ「北斗7転生」増台!
地域最大台数設置完了!
スロット機種ラインナップ大幅刷新!
AM10時00分開店!!!


 


さぁ、さぁ!いざゆかん!!
気になる明日15日の大型新台入替の
導入機種紹介をさせて頂きますダッシュ

★6月15日導入新機種★

≪4円パチンコ≫
CR北斗の拳7転生FC 10台増台計40台
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ-S4 8台
CR百花繚乱9AU 1台
CRAえとたまAD 1台

≪スロット≫
ゴーゴージャグラーKK 1台増台計12台
パチスロ北斗の拳 強敵ZA 6台
モンスターハンター 月下雷鳴ZX 2台増台計5台
ミリオンゴッド-神々の凱旋-BD 1台増台計5台
アナザーゴッドハーデス-X 1台増台計5台
テイルズオブシンフォニア/KP 2台

パチスロサイコパスK 2台
*6月19日(月)稼動開始予定

≪1円パチンコ≫
CRシティハンター3H1BX4 2台
CR火曜サスペンス劇場2LKI 1台
CRフィーバーサムライブレードR 1台
CRキャッツアイM9AY 1台
CRAそれゆけ野生の王国N-K 1台
CRフィーバークィーンⅡ 1台


まずは4円ぱちんこ
私自身、この機種を超えるのは次作のみ。
そうです、北斗7転生の再度増台を敢行し
一挙40台設置となりました。
導入時は20台と、私も拳王愛を出しながらも
歯がゆい思いをしていましたが、
今回ようやく「地域最大台数設置完了」まで至りました。
ただ単なる増台で終わることなく、北斗7転生コーナーは
新たな装飾を施しまして、皆様にマルハン泉南店の
真の地域最大台数設置完了の凄みを感じて頂きたい次第です。

夕方の時間、マルハン泉南GIRLたちが
必死に北斗7転生コーナーに愛を注いでくれましたハート矢

 


 


そして、忘れたころにといいますか
ようやく「必殺仕事人」の導入も今回、今回!
8台こぎつけることが出来ましたウィンク
マルハンにこの仕事人8台がどこまでジャストフィット
出来るのかが注目されていると思いますので
出遅れた分、ギアをいっきにあげて
皆様にマルハンの仕事人を堪能して頂きたい次第です。

他、遊パチコーナーになかなかいぶし銀の2機種
百花繚乱とえとたま!このチョイスのご意見お待ちしています音符

ささ、そして今回の大型新台入替の
キーポイントともいえるスロット機種刷新、
皆様の人気機種をしっかり増台、もちろん新機種あり音符

まずはジャグラーシリーズの看板ともいえる
ゴーゴージャグラーが増台!
マイジャグⅢ&Ⅱにライン人気機種アンケートで
いつもせめぎ合っていますが、ある意味今回の増台で
更に際立つ存在となりそうですね上矢印

そして半数を占めるジャグラーシリーズだけではない!!
モンハン&ミリゴ&ハーデスと古き愛される機種たちが
今回増台となりました拍手
またかつての人気機種、北斗強敵の再導入のサプライズありくす玉

どれを選ぼうか悩みどころとしか思えないラインナップです上矢印

また新機種のテイルズ、そして19日までのお預けのサイコパス
新機種にも目が離せないですねカギ

そして大変お待たせしました、私の独壇場である
1円ぱちんこコーナーの新機種紹介タイムです(笑)

とはいえ4円ぱちんことスロットが
あまりに目立つ為、陰に隠れてしまいがちですが
私自身、原作大ファンのシティーハンターが
ついに1円に初登場!
なおかつ火サスやサムライブレード、キャッツアイミドル等
コネクションを利用しまして導入となりました!!
遊パチにも野生の王国初登場やクイーン投入等
それとなく変化は醸し出していますOK

勿論、新台に限らず馴染の1台も含めて
明日の15日木曜はマルハン泉南店に来て頂き
存分におたのしみ頂けましたらと思います
ウィンク

今夜の夜メールや明日の朝メール、LINEも含め
是非とも見て頂いて思いを感じ取って頂けましたら幸いです。
勿論ながらDMMとぱちガブッ!こちら2媒体の通知もです!

明日6月15日の当たり前のファーストチョイスは、
大型新台入替、マルハン泉南店で存分にリフレッシュを上矢印

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2487/archive/5259416

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。