プロフィール

PR

店舗検索

マネージャーブログVol.29

2017. 05. 17

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!

マルハン筑西店マネージャーの西川です!


店長が突然の人事異動となり

我々マネージャー一同が

一致団結せねば!


 


 


 


 


もういっちょ!

 


 


 


 



本日の勢いをそのままに!

仕事もプライベートも全力疾走でいきます!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5256888

店長ブログvol52

2017. 05. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
店長の山本です。



突然ですが。。。
私の店長ブログ
今回で最後とさせていただきます。

このたび人事異動が正式に決まりました。

残り少ない筑西店での勤務を
全力で遂行したいと思います!

最後だからって手は抜きません。
むしろ気合い入ってます!

それでは今日も元気に9時オープン!



そして元気に
ラインアンケートの結果発表!

【殿堂入り】
『沖海4』
遊パチも沖海4が仲間入りしましたね♪




『ジャグラーシリーズ』
3週連続ジャグラー導入第2弾!
マイジャグラー3が増台してますよ~♪



そして!

【パチンコ部門】
第1位
『北斗の拳シリーズ』
ケンシロウという名前は、
霞拳志郎から名をとってリュウケンが名付けました。



【スロット部門】
第1位
『30Φシリーズ』
会員カードを利用すれば25Φ⇔30Φの移動も便利ですよ♪



私最近ホールに出た時に思うんです。

このジャグラーのピエロはいったい何を指さしてるんだろう?と

まるでココロの隙間を埋めてくれる人みたいです。

『ドーーーーーーンッ!!』

そんなマンガがありましたね。

ちょっと真似したくなりました。

『ドーーーーーーンッ!!』

『ドーーーーーーンッ!!』

『・・・・・・・。』

すみません。自己満足に浸ってました。

でもこれで誰かのココロの隙間を埋めることができたら嬉しいですね。

それでは
この後のご来店
心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5256791

マネージャーブログVol.28

2017. 05. 07

21:00

カテゴリ: お知らせ
みなさんこんばんは音符星

マネージャーの谷川です笑顔

 


本日G.W.最終日多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

実は今日は皆様にご報告したいことがございまして。。。。

私、谷川は、、、、、

G.W.まっただ中の5月6日に、、、、

誕生日を迎えました!

ハッピーバースデー自分!ケーキ3ケーキ3ケーキ3

ありがとうございます!拍手拍手拍手

今年39歳になりましたので

今年は皆様にサンキューの気持ちを。。。

感謝の気持ちをお伝えしていけるよう頑張りたいと思います!

30代最後ということで

後輩の森マネージャーより

うなぎパイと源氏パイをいただきました。

 


『このうなぎパイと源氏パイ食べて30パイ最後の年を。。。
    。。。じゃなくて30代最後の年を満喫してください♪』

ありがとうございます。

食べたら元気が湧いてきました♪

明日も感謝の気持ちで

本日の勢いそのままに!

元気にお出迎えさせて頂きます!

それでは明日5/8(月)
ご来店『ココロ』よりお待ちいたしております♪

ん?5月誕生日。。。
何か他にもお伝えしなければならないことがあったような。。。
また後日店内にてお伝え致します!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5256040

店長ブログVol.51

2017. 05. 07

07:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
店長の山本です。

 


皆様G.W.はいかがお過ごしでしたでしょうか?
本日5月7日(日)はG.W.最終日ですね。
最終日もやっぱりマルハン筑西店へ♪
ご来店待ち致しております♪
それでは今日も元気に9時オープン♪

 



そして元気に
ラインアンケートの結果発表!!


【殿堂入り】
『沖海4』
新しい沖海が!?店内告知もご注目下さい♪
 


『ジャグラーシリーズ』
地域最大級51台♪ピエロの前歯って1本しかないの?
 



続きまして♪

【パチンコ部門】
第1位!

『北斗の拳シリーズ』
北斗の拳最終話に出てくるラオウの子『リュウ』の母親は誰なんでしょう?
 



【スロット部門】
第1位!

『30Φシリーズ』
ウナギパイ、源氏パイより30パイ♪
 



突然ですが。。。

なんでも揃っているものって見てて気持ちいいですよね。

・シンクロナイズドスイミング
・綺麗に並べられた掲示物
・ロイヤルストレートフラッシュ
・高校野球の行進
・買い物した時の合計金額の数字

....etc.

考えると色々出てきますね。。。。


ちなみに私が
今までで揃っていて特に気持ちいいと思ったのが
・赤いダイヤのロイヤルストレートフラッシュを出した時。
・白いユニフォームのプロのチアリーディングを見た時。

是非お客様にも
揃っていて気持ちいいものを探してほしいと思います。

それでは
この後のご来店
心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5255856

マネージャーブログvol27

2017. 04. 27

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは

悪そうなシカは大体友達

奈良県出身の森です

いつの間にか、4月ももう後半・・・なんと来月は5月です!

なんと早いことでしょう・・・

ついこの前、徳川家康が天下を統一したかと思ったらもう5月ですよ

さて、

月末の金曜日といえば・・・

そう、皆様ご存じ「プレミアムフライデー」です!!!!



何が「プレミアム」なんだ???
そう思ったそこの貴方!!

優秀で私が心から尊敬している大先輩の谷川マネージャーに聞いてみましょう!!

谷川マネージャー!!



今日は、生意気にスーツで出勤されています。
しかももうすでにクールビズで夏を先取りされていますね。
まだ夜は寒いのに・・・どうかしてますね・・・

先輩カッケーッス!!!

先輩!プレミアムフライデーって何がプレミアムなんですか??

月最後の金曜日だから、プレミアムなんだよ!!ドヤッ










はぁ!?

ちょっと聞く人を間違えたので、ググリます!

プレミアムフライデーとは
月末の金曜日は、仕事を早めに切り上げて
ちょっと豊かな(プレミアムな)週末を楽しむ為の制度だそうです

グーグル先生はなんでも知ってますね!

ということで
皆様が心豊かな週末を過ごせるように

明日の筑西店は・・・

4月28日(金)プレミアムフライデー
朝9時オープンです!!




スタッフ一同プレミアムな笑顔でお待ちしています!!!

P.S 谷川マネージャーは、グーグルの実力の前では
自分がピエロになっていることに気づいていません。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5255105

店長ブログVol.50

2017. 04. 27

07:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
店長の山本です。

 


本日は新台入替♪
お客様の声にお応えして
沖海4、番長3増台しました♪
そしてもうすぐG.W.ですね♪
G.W.も是非マルハン筑西店へ♪
ご来店待ち致しております♪
それでは今日も元気に9時オープン♪

 



そして元気に
ラインアンケートの結果発表!!


【殿堂入り】
『沖海4』
沖縄に行きたくなるさー♪
 


『ジャグラーシリーズ』
地域最大級9種類51台設置中♪
 



続きまして♪

【パチンコ部門】
第1位!

『北斗の拳シリーズ』
北斗7導入後初の一位♪
 



【スロット部門】
第1位!

『30Φシリーズ』
沖ドキとハナハナ計32台♪
 


私ボクシングも好きでよく見るのですが、先日世界戦やっていましたね。
井岡選手がKOはできなかったものの見事防衛成功。そして世界戦で14勝。
これは具志堅用高さんの持つ記録に並ぶものですごい記録ですね。

あるボクシングマンガの名言にこういう言葉あがあります。
『ボクシングにラッキーパンチはない 結果的に偶然当たったパンチにせよ それは・・・練習で何百何千と振った拳だ その拳は生きているのだ 試合を投げて適当に振ったパンチなど決して当たらん 当たったとしても死んだ拳では人は倒せん』 
『ここにおる者全てがキサマの 努力を目撃し確認しておる自信を持ってリングに上がれ 最後は ——– キサマが 積み上げたものが拳に宿る』

なるほど、魂が拳に宿るとでもいいましょうか。。。

チャンピオンの拳は特別なんですね。

私もリングに上がるときは拳に魂を宿して戦いに臨みたいと思います。
(上がることありませんが。。。。笑)

それでは
この後のご来店
心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5254818

マネージャーブログVol.26

2017. 04. 17

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんわ!

マネージャーの藤田です。



最近ラーメンを食べるときに「お酢」を

たくさんかけて食べることにハマっております。

「お酢」をかけるときは、ラーメンのふちを2周するくらい入れます。

味がマイルドになって、ちょっと酸っぱくて。

酢をラーメンに入れることで、こんなにも美味しくなるなんて。

もっと早く知っておけば良かったと、後悔はしませんが思ってます。

味噌に「お酢」、醤油に「お酢」です。

幼少の頃、「お酢」というものは、10円玉や5円玉をピッカピカにする為の

液体としか思っていませんでした。

もっと早く美味しさを、知っておけば良かったと、後悔はしませんが思ってます。

最近はホールでたくさんのお話をさせて頂き、本当に嬉しいです。

お客様の笑顔が何より嬉しいです。

皆様、お花見は行かれましたでしょうか?

お花見は、屋台が無くても意外に楽しめます。

本当に楽しいですね。

4月は春爛漫

まだまだ頑張ります!

4月は≪火曜日≫休まず営業!

まだまだ頑張ります!

勢いそのままに!

まだまだ頑張ります!





明日のご来店お待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5254254

店長ブログVol.49

2017. 04. 17

07:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
店長の山本です。

 


桜が少しずつ散り始めましたね。
花見された方もそうでない方も
筑西店で花見気分を味わってください♪

それでは今日も元気に9時オープン♪

 



そして元気に
ラインアンケートの結果発表!!


【殿堂入り】
『沖海4』
海は広いな大きいな♪
 


『ジャグラーシリーズ』
さらに増台して9種類51台設置中♪
 



続きまして♪

【パチンコ部門】
第1位!

『北斗の拳シリーズ』
北斗の店内告知も要チェックです♪
 



【スロット部門】
第1位!

『30Φシリーズ』
赤いハイビスカスが目印です♪
 



4月になり新しい季節の始まり♪
そしてペナントレースも始まりました♪
実は私、大の広島カープファンでして、、、
(Nマネージャーはジャイアンツファンと言っておりましたが)
昨年は惜しくも日本一は逃しましたが今年こそやってくれると信じています!
先日は22年ぶりの10連勝!そして現在首位独走中!

そして広島カープといえばチームカラーの赤!
カープが好きすぎて赤いものを見るとつい興奮してしまいます。
赤い華なんて見ちゃうとついついメラメラと気合が入ってしまいます。

ちなみにですが私の好きな選手はジョンソン選手(投手)
昨年の成績は15勝7敗 勝率.682でした♪


それでは
この後のご来店
心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5254160

マネージャーブログVol.25

2017. 04. 07

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様、こんばんは!

マネージャーの西川です!

 


本日多数様のご来店

ココロより感謝です!



本格的に"春到来"ですね。

皆様はお花見はもう行きましたでしょうか?


お花見をしながらお酒を飲む。


最高ですね!


桜が散る前に私も行きたいと思います!


お花見に行けない方も

春装飾で彩られたマルハン筑西店で

春を感じで頂ければと思います。


さ・ら・に!!


球春到来!!


今シーズンもいよいよプロ野球が開幕です!!


以前のブログでも書かせていただきましたが

私は大のジャイアンツファンであります。


今シーズンもオープン戦ですが観戦に行きました。

今年こそ"日本一"になれるよう私も応援がんばります!!

 


最近よく言われるのが

"4番打者"の後に打つ"5番打者"が重要である。


侍ジャパンでも4番筒香選手の後に誰が打つのか?

野球解説者が熱心に説明しておりました。


私自身、"店長ブログ"の後の"マネージャーブログ"が

重要なのではと考えております。


本日の勢いをそのままに!!


週末のマルハンをスタッフ一同盛り上げてまります!!

 


そ・し・て!!


週明けには久々の取材協力もございます!!

 


マルハン筑西店から
目が離せない!!


皆様のご来店ココロより

お待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5253318

店長ブログVol.48

2017. 04. 07

07:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
店長の山本です。

 


4月になり暖かい日が増えてきました♪
桜も咲き始めましたね♪
筑西店も春の装いに装飾一新しておりますので
店内でも季節を感じながら楽しんでいただければと思います。

それでは今日も元気に9時オープン♪

 



そして元気に
ラインアンケートの結果発表!!


【殿堂入り】
『沖海4』
筑西店のマリンちゃんを探してください♪
 


『ジャグラーシリーズ』
9種類50台設置中♪
 



続きまして♪

【パチンコ部門】
第1位!

『北斗の拳シリーズ』
大人になったバットには子供の頃の面影が見えません><
 



【スロット部門】
第1位!

『30Φシリーズ』
ハイビスカスが目印です♪
 


先日の世界フィギュアスケート盛り上がりましたね♪
羽生結弦選手のフリー演技は圧巻でした♪
世界歴代最高得点を叩き出しショートプログラム5位からの逆転V!

マルハンは「人生にヨロコビを」を経営理念としており
世界フィギュアが筋書きのないヨロコビと感動を与える世界最高峰の大会の一つであると考え
この大会に協賛しておりましたがまさにそんな大会になったと思います。

フリーでは4回転を4回も飛んでました。
他の選手も4回転のオンパレード!
4回転を飛ぶのがもう当たり前になってますね。
まさに真・4回転時代!

時代は変わっていきますね。
私も『真・4回転時代』のように常に変化に対応し、進化を続け『人生にヨロコビを』与える事のできる店舗にしていきたいと思います。

それでは
この後のご来店
心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2482/archive/5253271

カレンダー

  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。