プロフィール

プロフィール

マルハン昭島店

いつもスタッフブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

新生マルハン昭島店
RESTART!

■全席禁煙
~喫煙室あります~

■プラズマクラスター設置
~空気の汚れを浄化し静電気も抑える~

■ダイバーシティ店舗
~女性が輝くお店~

■静音化への取り組み
~長く過ごしやすいお店に~

■パチンコ全台スマートシステム
~台移動もスマートに。持ち玉もわかりやすく~

ご来店を心よりお待ちしております♪

マルハン昭島店
〒196-0021
東京都昭島市武蔵野2丁目24-12
総台数:704台(P480台 S224台)
全席禁煙・喫煙所完備

PR

店舗検索

昭島ガーデン

2017. 10. 21

08:30

カテゴリ: むらちゃんブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女


本日のブログは

村岡がお届け笑顔

前回のブログで
花壇のお話をしましたが
お客様より反響いただけて
うれしく感じてますウィンク

これからも若梅さんを筆頭にキラキラ
昭島ガーデンを育てていきますキラキラ3

前回プランターのお花を
植え替えたお話をしたのですが
では、プランターで元気に
育っていたお花は・・・

実は道路側の花壇スペースに
お引越ししました!!





今後の成長が楽しみです音符
では今日はこのへんで(^^)/

本日10時オープン音符
入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球
★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ

★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269887

☆アベンヌ初体験☆

2017. 10. 20

08:30

カテゴリ: 阿部ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女









本日の担当は
阿部こと
アベンヌです猫ハート




お待たせしました
九州帰省
中洲・博多編!!キラキラ2


結婚式前日に
家族みんなで前泊し
博多の夜を満喫しました上矢印月




夜ご飯は
アベンヌのリクエストキラキラ2
博多名物
『水炊き』
!!クラッカー拍手







家で食べるものだと
思っていたので
お店で食べるのは
初めてでしたが

やっぱり
めちゃくちゃおいしぃ上矢印上矢印ラブ



とらにゃん
しっかり食べていました猫猫








食べた後は
中洲の街を散策しながら
次のお店へ!!














お歌を聴きながら
拍手するとらにゃん猫拍手






とらにゃん
大好きなアニメの曲を
熱唱し
とっても
楽しんでいました!!キラキラ2





ホテルに帰り
お風呂に入ったら
コレですダッシュ






満足げに
お気に入りのジュースを
飲んでいますウィンクハート


生意気なポーズが
ちょっと
気になりますが・・・ダッシュダッシュダッシュ







次回
アベンヌブログハート
『とらにゃん
初の結婚式に挑戦!!手(パンチ)




お楽しみに~ハートハートハート















本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ


★☆★☆★☆★☆★☆★


明日も
スタッフブログ更新音符(予定)
見たら
いいね!
お願い致します笑顔















































カメラ本日のオフショットカメラ




アベンヌ
イイ女風吹かしてますウィンク

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269596

えっちゃんブログ

2017. 10. 19

08:30

カテゴリ: えっちゃんブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女







えっちゃんこと島原が

本日のブログを担当させて頂きますウサギ





ハムハムブログでおなじみの



ハム江さん



最近は歩活よりも食活がマイブーム上矢印



そんなハム江さんは


もちろんスイーツも大好き女子ですドキドキ小




賞品カウンターの美味しそ~なスイーツを

かなり欲張って食べたそ~にしてます伸ばし棒(ギザギザバージョン)







ハム江さん、

今度スイーツ食べに行こ~ね音符








ご来店の際はぜひ賞品カウンターに

お立ち寄り下さいませハート





本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ
★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269595

念願の~~~♪

2017. 10. 18

08:30

カテゴリ: ハム江ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女









キラキラ3ハム江がお届けするキラキラ3
電球ハムハムブログ電球



私も、また一つ歳をとってしまいました!!

まだまだ、大人の階段の途中ですので暖かい目で見守って頂けたら

幸いです女性スタッフ

今後共、宜しくお願致しますドキドキ小


余談は、このへんで音符


とうとう待ちに待った
「チーズダッカルビ」
いざ、料理



上から~音符

横から~音符

どの角度からも美味が漂ってくる魅惑の
「チーズダッカルビ」

トッポギと鶏のモモと野菜が甘辛コチュジャンでまざりあい
極み付けは私の大好物のチーズが絡み合いめちゃくちゃ
美味でしたラブ

伝わりましたかはてな
体で表現したいけど~ご想像ください女性スタッフ(笑)


ながなが、韓国料理「安家」さまにて
ハム江の食活事情をお届けして参りましたキラキラ3


「安家」さま
ごちそうさまでした!!
店舗さまには掲載許可を頂いております

ブログをご覧頂いてる皆様も辛いのお好きでしたら
ぜひ、行ってみてください音符


ハム江の食活事情★立川編





次回、食活事情お楽しみにキラキラ




本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ


★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269594

チーズダッカルビが食べたい

2017. 10. 17

08:30

カテゴリ: ハム江ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女






10月17日(火)
新台入替(予定)
10時オープン音符


入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球









キラキラ3ハム江がお届けするキラキラ3
電球ハムハムブログ電球

キラキラ昨日の続きキラキラ


「チーズダッカルビ」
とその前に
これも一緒に頼みましょうよ~と次に頼んだのがコチラ!!

炎スンドゥブチゲ炎

ちなみ混ぜちゃった!
スンドゥブチゲ(笑)


冷麺もラーメン




ハム江は、辛いのも大好物なので
「激辛って結構辛いですかはてな
と店員さんに聞いたところ
「すごく辛いですよ~」
と言われたのでビビって一つ下の辛さにしたのですが
全然いける口でした(笑)

次回は、激辛チャレンジですね笑顔


さぁ~チーズダッカルビいっちゃいましょう料理


次回、美味しいものは最後に(笑)



余談ですが、この度無事に3…歳の誕生日を迎えることが
出来ましたケーキ3
また、一年頑張ります女性スタッフ



★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ

★☆★☆★☆★☆★☆★

明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269593

ハム江の食活事情★立川

2017. 10. 16

08:30

カテゴリ: ハム江ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女









キラキラ3ハム江がお届けキラキラ3
電球ハムハムブログ電球



ここ最近、歩活中心でしたので今回は
食活をお届けキラキラ2



そんな私が訪れたのは
こちら!!!!!!



韓国料理「安家(あんが)」

立川北駅より徒歩4分。


新しくできたばかりのようでお店に入ると
木の香りがほのかに香って癒されました笑顔



そんな安家さまのおすすめの一品が
「チーズダッカルビ」とお店の
前に大きくPOPが置いてあり目に入ってきましたキラキラ



これは絶対に食べなきゃいけない!とそう思いいざ着席音符



でも、やっぱり初めは軽いものから・・・と注文したのはコチラキラキラ2

ドキドキ小ナムルの盛り合わせドキドキ小

ドキドキ小馬ユッケドキドキ小

ドキドキ小まぐろユッケドキドキ小

韓国料理といったら鉄板ですよね~キラキラ


たまごのきみが絡まりとろける食感キラキラ
美味でございました笑顔


次回、チーズダッカルビの前に の巻電球




本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ


★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269592

多肉さん

2017. 10. 15

08:30

カテゴリ: 大多和ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女









本日のブログも大多和が担当致します猫キラキラ









前回のブログで



季節の変わり目なので体調管理に~



と、

うんたらかんたら言ってた張本人が風邪になった大多和です。

元々声が低いのに余計低くなってしまいました…困った




それでも体調管理には気を付けてください!!(2回目)








國房マネージャーの姪っ子羨ましいですね…
うさぎさん…




でも私にも蜘蛛の他に

家で飼っている相棒がいます
(笑)!!手(チョキ)


なにかと言いますと……






!!ジャーン!!







多肉植物!!拍手


通称多肉ちゃんです笑顔キラキラ3








私自身、植物を雇うことはないのですが(笑)(笑)


こちらは、
私の誕生日の時に
原島さんを中心に選んでプレゼントしてくださったものなのですハート




多肉ちゃんは、
冬だと1週間に一度、水を上げるだけでいいんです猫キラキラ



ズボラな私にはうってつけの相棒ですハート笑顔

大事に育てて、結構大きくなってきてます!!



これからが楽しみですハート













キラキラおまけキラキラ




実家の風ちゃんです!!

なんかかわいいので載せました猫(笑)










本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ


★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269492

Q間さんのお誕生日!!

2017. 10. 14

08:30

カテゴリ: 大多和ブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女













本日のブログは大多和が担当致します猫キラキラ












先日、我らのリーダー久間さんのプチお誕生日会を行いましたハート






久間さんは今年で…おいくつになるかはご想像にお任せします(笑)



そんな久間さんは、
いつもお茶目です!!





私が異動して来た時から今でもたまに

名前を間違えちゃうくらいお茶目です(笑)落ち込み











そんな久間さんと斉藤さんは
プチ誕生日会でもやってくれました!!



ケーキのロウソクの準備も出来ていない状態で
久間さんを呼んでしまい、



「斉藤さんはやいはやい!!」



と言っている間に
久間さんがすごい勢いでホールから休憩室に来られたので


早々にサプライズがバレてしまうという…(笑)(笑)










プレゼントは、色紙とエクササイズグッズです伸ばし棒(ギザギザバージョン)!!













そんなこんなでごちゃごちゃしましたが、
最終的に久間さんに喜んでいただけたので

めでたしめでたしハート










久間さんお誕生日おめでとうございますキラキラ笑顔







本日10時オープン音符

入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球

★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ


★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269487

新たな家族

2017. 10. 13

08:30

カテゴリ: あきちゃんブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそスタッフ男女






本日は、あきちゃんこと
国房がお届けします笑顔




先日、10月は姪っ子の誕生日ケーキ3なんです!!

と、言うことで、

先日、プレゼントを一緒に買いに行きました音符

おねだりされたものは

こちら汗



生後1か月のうさぎですウサギ

小さいウサギがいいと、

ペットショップ3件目にして、

やっと気に入ったウサギを発見したらしく

無事に、誕生日プレゼントを渡す事ができましたプレゼント

ペットショップのお姉さんには、

環境が変わり、警戒心が強くなるので注意してください汗

と、言われ、大事に大事にお家に持って帰りました

!!!!!!

数時間後の姿ですキラキラ



すでにリラックスムードダッシュ

環境の変化を柔軟に受け入れるウサギで

安心しました笑顔


成長が楽しみです笑顔笑顔笑顔



本日10時オープン音符
入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球
★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ

★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5269176

花壇のお手入れ♪

2017. 10. 12

08:30

カテゴリ: むらちゃんブログ
電球マルハン昭島店電球
スタッフブログへ
スタッフ男女ようこそ
スタッフ男女


本日のブログは

村岡がお届け笑顔

昨日のブログで
ご紹介した
キラキラ2コスモスキラキラ2

どこに咲いているのでしょう!?
その答えは・・・

店舗立体駐車場側入り口付近の
プランターに注目!!





そう!!
実はプランターのお花
新しく植えかえましたウィンク

駐輪場付近のプランターも





キラキラ3お花担当キラキラ3
若梅さんが
頑張ってくれました笑顔

カラフルになってキラキラ
今後の成長が
楽しみです笑顔

では今日はこのへんで(^^)/

本日10時オープン音符
入場抽選開始時間
9時40分~
エレベーター前にて行います電球
★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店を
お待ちしております女性スタッフ

★☆★☆★☆★☆★☆★


明日もスタッフブログ更新音符(予定)
見たらいいね!お願い致します笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2481/archive/5268675

カレンダー

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。