プロフィール

プロフィール

マルハン寝屋川店

大切なお客様の為、
スタッフ一同、心を込めて
『たのしい!』空間作りを勤しみ、
本日も全力で向き合います。
マルハン寝屋川店を今後とも
ご支持の程、宜しくお願い致します。

PR

店舗検索

店長です!

2017. 08. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ
店長の浜滝です!


お盆休みも終わりましたね。


私は特に休みがあったわけでもありませんが…


疲れが取れない日々になります。


とはいえ…まだまだ頑張らないといけません!!


よりお客様にパチンコ・スロットのたのしさが伝わるように


尽力していきたいと思います!!


今月のいまのところの新台は全て稼働済みです!


次回、新台検査として8月22日に店休日を取る予定となります!


それまではお店も休まず営業しておりますので!宜しくお願いします!!


そんなこんなで、本日8月17日木曜日あさ10:00オープン!


朝の入場順番決めは9:30までにお集まりください!


お待ちしております!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264983

独身生活

2017. 08. 16

08:30

カテゴリ: お知らせ
スタッフブログをご覧の皆様、おはようございます。
寝屋川店の村井です。

嫁・子供が帰省し独身生活が2週間を超えました。

食事や洗濯、掃除はもちろんですが困ったことが一つ出てきました。
『郵便物の受け取り』です。

日中に配送されて不在届が入っているのですが、遅番明けで寝ている時で
インターホンに気づかないのです。

そのまま遅番で仕事に行き、また翌日に配送されたのに気付かないという状態に
なってしまってしまう事がありました。(さすがに翌日は起きて受け取りましたが)

今後は不在届があった時は翌日に受け取るようにしなければいけませんね。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264879

夏らしく!

2017. 08. 15

08:30

カテゴリ: お知らせ
皆様 こんにちは!

マネージャーの野村です。


昨日も暑く、晴れてましたね!!


こんなに暑く 天気がイイなら


海に行きたい気分です!!!!!




今年はまだ 海には、行ってません。。。


毎年 思うんですが、夏らしい事したかな~ っと


夏といえば、海 花火 なんですが、



暑いときには、やはり 海ですよね!





今年は行けるのだろうか。。。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264806

週初めの店長です!

2017. 08. 14

08:00

カテゴリ: お知らせ
店長の浜滝です!


夏休みというかお盆期間ですね。


休まずお仕事していますが…少しバタバタです…


う~ん。一体いつになったら落ち着くのでしょうか?


なんて愚痴ではありますが…


ところで8月の新台も人気ありますね!


パチンコは新台ガロが人気ですね。自店はハーデスや北斗転生も人気ありますが…


ガロの台数少なかったかな~って反省もありますが、適正のような気もしています。


スロットは新台バイオハザードはなんとか頑張っているようです…


新台というか聖闘士星矢が人気がありますね。


う~ん。もう少し設置しても良かったかと反省です。


次回の新台に期待もしています…。


そんなこんなで、今週は休まず営業致します!


8月14日週の初めの月曜日!あさ10:00オープン!


朝の入場順番決めは9:30までにお集まりください!


お待ちしております!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264728

野球ブログ⑳

2017. 08. 12

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。

マネージャーの中西です。

ついに20回目・・・次から丸の付いた数字がなくなるので困りました(笑)



昨日で夏の甲子園も第4回戦が終わりましたキラキラ

昨日の第4回戦は注目校・・目白押し炎

1回戦 広  陵 対 中京大中京
2回戦 横  浜 対 秀 岳 館
3回線 興  南 対 智弁和歌山
4回戦 大阪桐蔭 対 米子松陰

有名どころがずらり・・・

観客も終日47000名と祝日ということもあり

かなりの注目度だったようです炎



連覇がかかる、大阪桐蔭はもちろんの事!

個人的には地元(広島)の広陵高校も活躍を期待してますキラキラ2

次は横浜高校に勝った秀岳館・・・

ドキドキ・ハラハラです!!



※豆知識※
①過去、春夏連覇達成したことある高校は7校のみ炎

1962年 作新学院(栃木)
1966年 中京商 (愛知)
1979年 箕島  (和歌山)
1987年 PL学園(大阪)
1998年 横浜  (神奈川)
2010年 興南  (沖縄)
2012年 大阪桐蔭(大阪)

②夏の甲子園は春に比べて10回多い


大阪桐蔭は史上初の春夏連覇2回目を目指して初戦突破拍手

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264603

高校野球

2017. 08. 11

08:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんにちは。
マネージャーの加藤です。

甲子園ついに始まりましたね!

私も毎年見ていますが、私は転勤があるので

やはりその土地のチームにはついつい目が行ってしまいます。

応援チームは、我が母校とその土地の出場チームです。

我が母校はあんまり甲子園出れないので…頑張ってほしいが


今年は大阪桐蔭高校ですね!!

あの選手たちの汗の中に見えない努力が詰まってると思うと

私、涙が出てしまいます!!

皆様よかったら一緒に応援しましょう!!


早速の試合は本日1回戦が行われます。

対戦相手は鳥取県の米子松蔭高校です。

3回目の出場となり、春に1回、夏に2回出場した過去を持ちます。

今夏は春の中国大会優勝の鳥取城北などを破っての出場となっています。

力をつけてきていることは間違いないので楽しみな対決の一つですね!!

また結果をお伝えできればと思います♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264498

帰郷

2017. 08. 10

08:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんにちは。
マネージャーの加藤です。

いや~、昨日はものすごく晴れましたね。

久しぶりの快晴で出かけたくなりました。

家で独りぼっちの村井マネージャーでも誘ってお出かけしてみます。

その際は皆様にちゃんと報告しますね☆

皆様本当に熱中症には注意してくださいね!



帰郷なんですが、実は先日のお休みに

久しぶりにうどん王国(香川県)に帰ってきました。

うどん王国はもともと雨が降らないので

昔はよく断水なんかにもなっていて

雨水を50ℓくらいのバケツに貯めたり、

水制限なんかもしていたのですが

最近は全く使っていないようで、

そのバケツが何と野良猫の家に変わっていました。

車の中に入ったりすることはよく聞きますが

まさかバケツの中を家にするとは思っていませんでした。

子供たちが大はしゃぎしていたので

なんだかかわいそうなことしちゃいました。

人も猫も涼しい場所に行っちゃいますよね。

あ、寝屋川店も涼しくしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264423

野球ブログ⑲

2017. 08. 09

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。

マネージャーの中西です。



さぁ!夏の甲子園大会が開幕しましたね炎

初日は台風による延期・・・と

波乱!?の幕開けとなりましたが

台風にも負けない熱い期待をしてます上矢印


今年の開幕戦は

なんと公立高校対決で

かつ、サヨナラ試合炎

彦根高校は甲子園初初戦突破だったようです!

おめでとうございます。


今年の選手宣誓は・・・

「真っ白なボールを真っ暗になるまで追い掛けてきた全国の高校球児の思いを胸に、最後まで諦めず、正々堂々と全力でプレーすることを誓います」

頑張れ、高校球児!!


お昼はお仕事してますので・・・

熱闘甲子園でなどでダイジェスト見ますびっくり

熱闘甲子園毎年録画するタイプです電球(笑)


2014年に熱闘甲子園を交代した長島三奈アナウンサー

今年の始球式が長島三奈アナウンサー!

今年は熱闘甲子園出演側!?楽しみにしてます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264348

一人暮らし

2017. 08. 08

08:30

カテゴリ: お知らせ
スタッフブログをご覧の皆様、おはようございます!
寝屋川店の村井です。

先日から嫁・子供が帰省し、一人暮らし状態になった村井です。

帰省する前は『のびのびするぞ!』と意気込んでいましたが、いざ帰省すると
やっぱり寂しいもんですね。
今まで遅番でも家に帰れば食事があって、朝起きても何かしらの食べ物・飲み物が用意され、
うるさいながらも子供たちがいる生活でした。

それが一気になくなるとなんでしょう。ただただ家にいるのが寂しいです。
とはいえ向こうで子供たちは目いっぱい遊んでいるという報告があるので、
それはそれで良かったという事ですね!

ただ気を抜くとすぐに私が自堕落な生活を送ってしまいそうになるので、
気を付けていきたいと思います。
食事も少しは料理をしようと思っていますが、まだ1回も作っていません。
自身のレパートリーもチャーハンしかないので、この機会に少し増やしてみようと思います!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264285

週初めの店長です!

2017. 08. 07

08:00

カテゴリ: お知らせ
店長の浜滝です!


週初め月曜日は休まず営業致します!!


また、本日は新台稼働開始日です。


CRぱちんこ押忍!番長A01の甘デジ1台が稼働開始になります。


甘デジですので…特にコメントもありませんが…


番長ですので!ぜひお試しください!!って感じです。


また、昨日6日より新台2機種40台が稼働開始です。


パチンコ牙狼は人気ありますね。スペックダウンは否めないなかでも


がんばってくれている気がします。人気が長持ちすればいいのですが…


スロットはバイオハザードリベレーションズが稼働開始済みです。


20台導入していますが…気づくとマルハン300店舗のなかでも


トップの台数でした…我ながら鬼畜な導入選定でした…。


頑張ってほしいところです。ってか頑張ってくれないと私の問題が…って


感じになりますので…


そんな8月の最新台がフルで動いております!!


是非お試し頂ければと思います。


そんなこんなで、本日8月7日の月曜日!あさ10:00オープン!


朝の入場順番決めは9:30までにお集まりください!


お待ちしております!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2468/archive/5264184

カレンダー

    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。