プロフィール

プロフィール

マルハン新守山駅前店

マルハン新守山駅前店は、2009年12月25日にグランドオープン致しました。
~愛されるパチンコへ~ を店舗コンセプトに掲げ、お客様・地域住民の皆様より愛され、必要とされる日本一のお店を目指し挑戦し続けます。

PR

店舗検索

無くならなくてよかった

2017. 11. 24

07:00

カテゴリ: お知らせ



皆様、
おはようございます太陽
こんにちは車
こんばんは 星



皆様は、ふるさと納税はしておりますでしょうか!?



我が家は、毎年やろうやろうとして

各地の返礼品を見ながら「美味しそうだねぇ」と画像で満足して

12月が過ぎてしまうダメ夫婦です笑い笑い笑い



先日、我が家に(特に私に)戦慄が走りましたイライラマークイライラマークイライラマーク



原因はこれ






そう、私の婚約指輪。



朝、出勤の支度をしている最中。





ん?




あれ・・・、付いていない・・・汗汗汗




指輪がない・・・。




指輪がないっっっ!!!!!!





もう、そこからはパニックでした下矢印下矢印下矢印



私は出勤しないと行けなかったので妻に捜索を頼んで(妻の顔は見れませんでした)

家を出ましたが、気が気でありませんでした困った困った困った




どうにか見つかったのですが、

もし見つからなかったらと考えると・・・(お、恐ろしい)ドクロドクロドクロ





その日から、指輪をはずし棚に丁寧にしまった『たんたん』でしたキラキラキラキラ



皆様も無くしてはいけない物は、日々注意してくださいませ男性スタッフ







のマルハンLINEスタンプ登場
 「店長マンとにゃんまる」でLINEのクリエイターズスタンプ内で検索頂けると、
 出てきます。無料ではありませんので、ご注意ください。

のマルハンオリジナルアプリのリリース
 各種スマートフォンに、ダウンロードしてお使い頂けます。
 ダウンロードは以下のリンクから、お願い致します。
【App store】
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8
【Google play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5272024

ドタバタ、、、一日目!!!

2017. 11. 22

07:00

カテゴリ: MOON


キラキラこんにちはっキラキラ


水曜日のMOONでございマス月


今回は!

楽しみにしすぎてカレンダーを眺めに眺めまくった女5人での旅行編デス音符


ごはんを食べに行ったりはあってもお泊りは初めて、、、


と、いうことで!!!


命を削って遊ぶべく、朝5時すぎには最寄りの駅で待ち合わせw


3人、4人と揃いまして、、、


あと1人、、、


「来ない、、、」


待ち合わせの時間10分前にTELがありまして、、、


「今、起きた!!!」


みんな、おったまげ汗
(昭和)


とにかく、新幹線に間に合えば!と願いを込めながら電車へと乗り込みまして、、、


結果、、、新幹線に、、、


間に合ったハート(大小)


まぁ、どすっぴんでしたけどw


私たちらしくドタバタなスタートキラキラ


新幹線の中からテンションが上がりつつ、、、
(迷惑はかけてない、、、はず、、、)


朝の8時には大阪到着!!!
(早っ)


そこから水族館に行きまして!

幼稚園児の遠足の波と一緒にお魚を見て癒されました魚



そして!!!


昼には待ちに待ったお酒大阪飯デス






THE 大阪!!!


たらふく飲んで食べて、、、笑って上矢印


そして、、、


夜は更け、、、


MOON、、、すっぴん公開、、、

女の子の前ですが恥ずかしかった困った


写真は出せません困った


そんな中、2部屋あったのですが


その2部屋をドタバタと行き来するMさん、、、

「何をそんなに行き来するんだ、、、」

と、みんなの眠りを邪魔するダッシュ





そんなこんなな一日目ハート(大小)


楽しい旅はまだまだ続く、、、




はぃ。。。


本日も皆様のご来店、ココロよりお待ちいたしておりマススタッフ男女


皆様にとってHAPPYな一日になりますようにクローバー


●初のマルハンLINEスタンプ登場
 「店長マンとにゃんまる」でLINEのクリエイターズスタンプ内で検索頂けると、
 出てきます。無料ではありませんので、ご注意ください。

●初のマルハンオリジナルアプリのリリース
 各種スマートフォンに、ダウンロードしてお使い頂けます。
 ダウンロードは以下のリンクから、お願い致します。


https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8>


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271871

金沢編

2017. 11. 20

07:00

カテゴリ: キュウベイ



どうもキュウベイです。。。


先週の熱海編に続いて今回は金沢編でございます。。。


北陸新幹線の開通により東京からのアクセスは良くなりましたが


名古屋からのアクセスはあまりよくなく特急で約3時間ほどかかります。


金沢に来たのは約10年ぶりくらいなので駅の変わりっぷりにビックリしました。





まず最初に訪れたのが兼六園です





年が経つにつれてこういう場所の魅力にだんだんと気づかされます。






2000円もする金箔ソフトクリームを食べる上拾石さんです


続いて訪れたのが21世紀美術館です


ここは近未来の独創的な芸術の世界をみれて凄かったです。



そして最後に私が一番行きたかった場所は



金沢市から若干離れた場所にある湯涌温泉でございます。。。



ここは某温泉旅館のアニメ「〇咲くいろは」の聖地と言われる場所なんです






オープニングに出てくる場所ですがまったく一緒です







アニメで出てきたライバルの旅館ですがまったく外観一緒です










この辺の場所もまったく一緒で興奮しっぱなしでした



好きなアニメの聖地巡礼はたまらないです><



最後に金沢と言ったら海鮮料理ということで







近江町市場で食べた海鮮丼は新鮮でとても美味しかったです。




熱海、金沢と満喫してとてもリフレッシュしたキュウベイでした。



のマルハンLINEスタンプ登場
 「店長マンとにゃんまる」でLINEのクリエイターズスタンプ内で検索頂けると、
 出てきます。無料ではありませんので、ご注意ください。

のマルハンオリジナルアプリのリリース
 各種スマートフォンに、ダウンロードしてお使い頂けます。
 ダウンロードは以下のリンクから、お願い致します。
【App store】
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8
【Google play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271825

鍋と鍋と鍋と

2017. 11. 18

07:00

カテゴリ: たれぞう


こんにちは!たれぞうです!



今回はおいしいもののお話でもしたかったのですが・・・。

毎日とっても寒くて・・・
鍋なべ鍋アンドなべ
たまに煮込みうどん、煮込みラーメン。。。


炭水化物にかこまれて日々強くなっています!!

 


強そうでしょう?笑


息子も日々まるくなっていきます音符



そして寒くなるとでてくるアレ!

アレです!そう!魔法の箱!

 



電源をいれてなくてもうちの子はここに鎮座します。


私は暖房が苦手なのであまり使わないのですが
こうもさみしい背中をみると電源をいれてしまいますね(´・ω・`)キラキラ2



そして寒い寒いと言っていますがまだ11月末・・・。
これからまだまだ寒くなるなんて信じたくありませんが防寒対策しっかりして
冬のりきっていきましょう笑いハート


下矢印下矢印下矢印下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印下矢印下矢印下矢印


https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271756

招かれざる・・・

2017. 11. 16

07:00

カテゴリ: てつ
 







どーも12回目の登場てつでございます。男性スタッフ男性スタッフ


今回は自宅での起こったハプニングをつらつら書いていこうかなと思います。





私が自宅に帰った際にまず第一にやるのが、以前にも登場した



                       呼んだ?

               


はい、彼(マロン)の相手をしてあげるのが日課となっております。




先日も仕事を終えて、帰宅した際「外に出せ!」と騒ぐので


一度外に出してあげる為に玄関のドアを開けたタイミングでソレは起こりました・・


「行ってきます」と彼が外に出ると同時に「いらっしゃいました」と言わんばかりに



蛾、侵入



一切の無駄な動きのない動きに思わず「おぉ、美しい」と某妖星のあの方のように


つぶやいてしまいました。落ち込み


ただその蛾の大きさが4センチ程で割と大きく、見て見ぬフリもできず


そこからが大変でした。汗


物置から箒を持ってきて、飛びかう蛾を何とか玄関から出そうとビクビクしながら


箒をブンブンすること約5分、若干息を切らしながらも外に追い出すことに成功し


やりきって満足している時に、フと外を見てみると



                 △ △
                (・.・)



「何してるの?」と言いたそうな顔をしているマロンと目が合い


「何やってんだろ」と箒を持ちながら玄関で一人呟いた


そんなエピソードでございました。


はい、次回もよろしくお願いします男性スタッフ




便利な便利なマルハンアプリ、是非ご利用ください。

【App store】

https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8

【Google play】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271640

父親2年生

2017. 11. 12

07:00

カテゴリ: でぃー






お久しぶりです。





日曜日は、でぃーの日です。











最近わが子がよくしゃべると何度か書いてます。





今近々でメッチャしゃべります。





今までは何をしゃべってるか分からないことも多かったんですが、最近は殆ど聞き取れるほど口が達者になってきました。





朝には「パパ起きてー





昼には「ハーン(ご飯)食べゆ





夜には「ちゅみー(おやすみ)」





と、殆ど会話が成立してしまうほど言葉を覚えてます。





そして、覚えた言葉に沢山傷つくこともしばしば。





例えば。

 ・パパくちゃい(臭い)
 ・パパきやい(嫌い)
 ・パパあっち行って
 ・パパはネンネしない(一緒に寝たくない)
 ・パパペンペーン(言葉とともに平手打ち)






などなど。





父親になり早2年ですが、どう接したらわが子の成長に良いのか分からなくて、ごくたまにこっそりと泣いてます。





奥さん曰く、

「まだ父親2年生なんだから失敗はあるし、私とあなたと子供と一緒に成長していこうね」





だそうです。

















ヤバい事の前触れかっ!?










奥さんが優しいなんて、良くないことが起こる前兆な気がします。





実はもう起きてたりして。





例えば。

 ・カードで沢山買い物している。
 ・知らないうちに冷蔵庫が新調されている。
 ・車が見たことない外車になってる。
 ・奥さんが見たことないくらいお肌スベスベになってる。
 ・首元にキラキラした宝石のようなものがある。






などなど。





だとしても、奥さんの優しい時なんてなかなか出会えないでぃーは、かりそめの優しさにでもすがってしまいます。笑顔















マイワイフ。





いつもわが子についてくれて感謝しています。





父親2年生、頑張りますっ!!











マルハンアプリのリンク



【App store】

https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8

【Google play】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android




是非マルハン新守山駅前店にご来店ください。スタッフ男女





   つづく?カエル

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271396

最新の技術に触れて

2017. 11. 10

07:00

カテゴリ: たんたん


皆様
おはようございます太陽
こんにちはガッツポーズ
こんばんは月



前回より引き継き、猫アレルギーによる喉の痛み、扁桃腺のかゆみと

格闘している『たんたん』ですドクロ




ついこの間、家族で大型モールに行った時のとこです!

そこのゲームセンターに設置してあったのが『VR』



VRとは、バーチャルリアリティの略称で

主に頭部にゴーグルのように装着して、映像をあたかも現実のように

見るとこができる装置のことのようです(間違っていたらすみません・・・)




いくつかある体験コーナーの中で、

私は某ロボットアニメのようなコックピットで大型ロボットを操縦するVRを選んでみました!!!



映像は凄く、首を回せば360度全てがゲームの世界で

本当に映像の中に入ってしまっているようでした笑顔笑顔笑顔


また、その映像に合わせて操縦席も動くので臨場感が半端なかったです汗汗汗



「おぅ・・・スゲー・・・」など、一人でぶつぶつ呟きながら

最新技術を体験しました上矢印上矢印上矢印




10年以上前、私がゲーマーだった頃、

こんなゲームをしたいと思っていた世界が、すでに目の前にある事に驚愕しながら

久しぶりにゲームしたいなと、わくわくしている『たんたん』でしたキラキラキラキラキラキラ




のマルハンLINEスタンプ登場
 「店長マンとにゃんまる」でLINEのクリエイターズスタンプ内で検索頂けると、
 出てきます。無料ではありませんので、ご注意ください。

のマルハンオリジナルアプリのリリース
 各種スマートフォンに、ダウンロードしてお使い頂けます。
 ダウンロードは以下のリンクから、お願い致します。
【App store】
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8
【Google play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271325

命、、、削ってマス!!!

2017. 11. 08

07:00

カテゴリ: MOON


キラキラこんにちはっキラキラ


水曜日のMOONでございマス月


朝と夜の気温差にやられそうになります、、、


でも、、、こたつと冷たいビールと冷酒で乗り切りマスw





今年もあと2か月を切りました、、、


毎年ですが、一年が早いんじゃ、、、


歳をとったせいでしょうか???


一年、一年を大事に過ごそうと思いマス!



と、いうことで!!!



最近のテーマ
「命をけずって遊ぶ」


はぃ!


遊ぶ時は全力で!!




この間も女5人でランチしてきましたハート(大小)





ローストビーフ丼音符


肉肉肉!


しっかりした肉質で噛みごたえ抜群キラキラ




こんなかわいいデザートまで頂きましたっハート(大小)


もちろんビールも!!!



女5人でお腹が壊れそうなくらい笑いまして、、、


楽しい一日となりましたっ




次は楽しい楽しい女5人の大阪旅行編デス


お楽しみに!





はぃ。。。




本日も皆様のご来店、ココロよりお待ちいたしておりマススタッフ男女


皆様にとってHAPPYな一日になりますようにクローバー

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271219

熱海編

2017. 11. 06

07:00

カテゴリ: キュウベイ



どうもキュウベイです。。。



今回は熱海編ということで、熱海に行ってきたお話をしたいと思います。


ちょうどこの時台風が接近しておりまして、天候はあまり良くありませんでした。



お調子者の杉本さんが熱海と言えば秘宝館だよっていうことで


どういうとこか調べたんのですが…


なかなか怪しいとこですね


でも天候が悪くやってなかったです


ということで近くの熱海城へ






熱海城を出るとだいぶ天気が悪くなってきたので旅館へ



チェックインを済ませて、さぁお風呂でも行こうとしたら



露天風呂は強風のため閉鎖してますの看板が…



なんてこった…




しかたないので館内の大衆浴場ですまします




夜は懐石料理を食べました






部屋に戻ると外は台風で風がとても強いです。。。



朝起きたら台風が来てたことなど忘れるくらい真っ青な晴天でした



そして帰る前に行きたかった来宮神社へ







熱海の中でナンバーワンスポットらしくたくさんの観光客であふれてました



境内のなかにオシャレなカフェもあるのにビックリ



そして注目の樹齢1000年の楠へ






自然の作り出したものに驚愕しました。。。





以上熱海編でした


次回は金沢編です



のマルハンLINEスタンプ登場
 「店長マンとにゃんまる」でLINEのクリエイターズスタンプ内で検索頂けると、
 出てきます。無料ではありませんので、ご注意ください。

のマルハンオリジナルアプリのリリース
 各種スマートフォンに、ダウンロードしてお使い頂けます。
 ダウンロードは以下のリンクから、お願い致します。
【App store】
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8
【Google play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5271051

2017. 11. 04

07:00

カテゴリ: たれぞう
こんにちはハートたれぞうですドキドキ小


食欲の秋ですが、、、だれぞうはなんと!3キロやせました!!


4キロふとりました。



そして秋といえば食欲の秋以外にも
10月31日ハロウィンもありました!キラキラ
ハロウィンパーティーなるものはウチはしませんでしたが
息子はおかしをもらってウキウキ音符

まだあまり話せないのですが、顔と身振りでわかる・・・。


食わせろと、言っている・・・。

とりあえず写真撮らせてね・・・。



 



うちの息子はピースして!というとかならずコレですヾ(ーー )


そしてコウモリパーカーをかぶせてもう一枚

 



親によく似てとってもかわいい!


親によく似て!






はい。すみませんでした。





ハロウィンが終わると次は
クリスマス・・・雪・・・さむい・・・鍋・・・∑(=゚ω゚=;) ハッ


気が付くと食べ物の話になりますね(  ̄_ ̄)
次は!おいしいもののお話でもできたらなと思いますハート


 


またお会いしましょう(^_^)/~~




下矢印下矢印下矢印

【App store】
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1242738326?mt=8

【Google play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.maruhan.android

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2357/archive/5270820

カレンダー

      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。