プロフィール

PR

店舗検索

昨日、7月25日は

2017. 07. 26

10:00

カテゴリ: お嬢のつぶやき
給料日!(*´▽`*)




いやいや
土用の日でしたね

土用の丑の日にウナギを食べる
というのは、平賀源内さんの発案と言われていますが

ウナギのかば焼き
あの香ばしい香りが食欲をそそるのはまちがいなし!


と、言うことで
昨夜は、かば焼きを作った お嬢です



かば焼きはかば焼きでも
メイン素材は





茄子




何年か前にもアゲた記憶があるのですが
少し進化しましたよ








たっぷりのごま油で焼き色を付けることで







風味も見た目も







ソレっぽく仕上がりました拍手








暑いと、つい食欲もなくなりがち
旬の夏野菜茄子で、食欲増進
いかがでしょうか






















♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262957

入替です(^o^)

2017. 07. 24

08:00

カテゴリ: お知らせ

梅雨も明け、夏本番!!(^O^)
この時期になると、ラジオ体操の事を思い出します。
小学校の頃は、朝行ったり行かなかったり・・(>_<)汗
そのせいか、きちんと体操の動きを理解してなかったりしたまつです困ったダッシュ


本日の入替はこちらです ↓ ↓ ↓


パチンココーナー


CRアナザーゴッドハーデス
アドベント

わんわんか、お母さんで当たった時はドキドキしますね汗
それも醍醐味ですが上矢印


CRA TOKIO


あの伝説を再び・・笑いキラキラ


CR フィーバークイーンⅡ DX 遊

クイーンといえば、初代!!
昔の台で打ったのはこれくらいで
物凄い楽しかった覚えがあります(^O^)



スロットコーナー

防空少女ラブキューレ


ああ・・某〇闘〇少〇的な・・いやいや!!汗



1円パチンココーナー

CRA 地獄少女 弐
きくりの地獄祭りFPA


例のごとく・・ww
私はお祭りラッシュに入れられませんw困った



本日もスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしておりますスタッフ男女

入替台は公安委員会承認後
店内アナウンスにて
ご案内致します!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262903

豊稔池堰堤

2017. 07. 22

08:00

カテゴリ: お嬢のつぶやき
香川県観音寺市にある





豊稔ダム



現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダム







この規模の建造物が












大正~昭和の初期にかけて、たった4年ほどで
すべてを人の手によって造られた







「ダムか・・・」
と、あなどるなかれ

この壮大さ
ただのダムではなく、立派な建造物だ
と、いたく感動した お嬢でした


























♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5259473

ご投票をお願いいたします!!

2017. 07. 20

11:00

皆様こんにちは(^o^)丿

本日もムシムシと汗
汗がじわじわ、たまりませんね・・・(>_<)

そんななか、マルハン全店で今年も
第2回、マルハン

キラキラ2接客コンテストキラキラ2
を開催いたしております。



ご来店の際にはNO1スタッフを選んでいただき
清き一票を、ぜひともご投票くださいませキラキラスタッフ男女



 頂点に立つのは誰だ!!





以上 ハギノッちからのお知らせでしたキラキラ















♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262746

高知大神宮

2017. 07. 19

10:00

カテゴリ: お嬢のつぶやき
高知市帯屋町の西に
金色の鳥居が珍しい






高知大神宮があります


こちらの神社の入り口には
狛犬(こまいぬ)ではなく










狛鶏(こまとり?こういう言い方するのかは不明)が居るだけあって
境内では、ニワトリが放し飼いされています







鶏が苦手な方も、ご心配なく

ほとんどの鶏は、ちゃんと鶏小屋に入ってますし






出てる鶏さんは
触りたくても、寄って来てくれませんので・・・









お正月などのシーズンをはずせば
街中でありながら、ゆったりと参拝できます

そして
運がよければ(?)宮司さんに会え
こちらの神社の由来・歴史などを聞かせてもらえるかも




は、運よく宮司さんに会え
楽しいひとときがすごせました


































♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5255193

入替です!!

2017. 07. 18

08:00

カテゴリ: お知らせ
7月も半ばで、海や川などに遊びに行かれる事も
多いこの季節・・楽しい事も盛り沢山な反面、
どうか水の事故などにはお気をつけ下さい!(^-^)

県外出身でどちらかといえば内陸部の方に住んでいたので
海ではなく、よく川で遊んでいたまつです(^o^)

本日の入替はコチラ ↓ ↓ ↓

円パチンココーナー


CR渡る世間は鬼ばかり


渡る世間のドラマは見始めたら引き込まれて
見てしまいますね汗

CR中川翔子
~アニソンは世界をつなぐ~


遊び易いライトミドルですね笑顔
心行くまでしょこたんと戯れたい・・



スロットコーナー

押忍!番長3

増台です!!


ガールフレンド(仮)GF

カワイイ子と楽しい時間を過ごしたい・・
あれ?上と似たような事言ってないか?

本日もスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしておりますスタッフ男女

入替台は公安委員会承認後
店内アナウンスにて
ご案内致します!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262328

海の日

2017. 07. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ
本日は
平成7年に、国民の祝日として制定されたの日」
国民のです




いや~
本日も暑くなりそうです

最高気温、昨日よりも3℃も上がる予報が出ています

こまめな水分補給で
しっかりと熱中症対策、お忘れなく!



抜けるような晴天に、気分は












まさに「海の日」にふさわしいお天気 ヽ(^。^)ノ



本日は月曜日です
本日は月曜日ですが
祝日ですので入替(予定)はありません


入替(予定)はありませんが
高知高須店は、本日も元気に
みなさまのご来店お待ちしております

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262503

へたくそ!~ふたたび~

2017. 07. 15

08:00

カテゴリ: お嬢のつぶやき
「最近、スロット打ってる?」

はい
地味~に打ってる お嬢
今回打ってみたのが




コードギアス 反ルルーシュ




これまた初代はよく打ってたのですが
2では、いい思いをしたことがない










でもね


引いちゃったんですよ









一説によると1/130000とか言われてるロングフリーズ
( *´艸`)










ぷしゅんって画面がブラックアウト



一瞬、なにが起きたのかわからなくてあたふた

やっと冷静に戻って(傍観者の顔が・・・)





初代でもイケなかった夢のギアスラッシュ














ギアスラッシュ
 ベルを4回引くまでSPの獲得抽選



















・・・・っとぉ

平均5.5個獲得できるんだよね?





たしか・・・こういう ↑ ↑ ↑ 金色のピース



















(´゚д゚`)










平均にも満たなかった ( ;∀;)






























ま、ま、ま
今回は、マイスロのレベルも上がったし
ミッションもずいぶん達成できたから











よしとしましょう





































♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5261693

おもち投げ(^o^)丿餅*

2017. 07. 14

09:00

カテゴリ: 西ちゃんブログ
先日の七夕の日(^o^)丿!!
皆様はお願い事されたでしょうか?星
西ちゃん家もちゃんと笹に飾り付けと短冊を
隙間なく付けました(^○^)笑



そしてその日は四万十のホビー館&カッパ館
5周年ということで家族揃ってイベントに出向いて
きました車キラキラ3





人生初のおもち投げに娘様はおどおど(;O;)
周りの子供たちに次々とお菓子やお餅を
取られていき無理かなーと思っていたら

目の前に降ってきたお菓子を取られた瞬間
娘様覚醒っガッツポーズキラキラ3



「私のっ!!」と勇んで拾い
終わるころには帽子と袋をいっぱいに
して帰ってきましたドキドキ小





カッパさんとお酒を飲むことも出来?笑
いろいろな写真も撮れて満足(*^^)v


イベントが無くても遊び心満載で
楽しむことができます(^o^)丿

皆様もユニークなカッパ様いかがでしょうか?♡








♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262057

よ~い!!どん!!

2017. 07. 13

10:30

皆様こんにちは(*^^)v

毎日、暑い日が続きますね・・・困った
今年は猛暑になるみたいですが、
これ以上暑くなると思うとたまりませんね~汗(汗)

皆様、水分を重々にしっかりとお取りくださいませジョッキ
室内でも熱中症になるのでお気を付け下さいませ。

本日、おすすめいたしますのは上矢印
夏にぴたっりのこちらのグッズですドキドキ大

では、ハギノっちがご案内いたします音符

位置について よーい
ピっ!!



サブーン(焦)







もう少しですダンス



たどりつきましたよキラキラ
おすすめグッズにウサギOK



ぜひともご覧くださいませ(^^♪


以上 ハギノっちからのお知らせでしたキラキラ















♪ぜひ、こちらもごらんくださいませ♪

☆facebook☆

☆マルハンズネット☆

☆高知一宮スタッフブログ☆

☆高知桟橋スタッフブログ☆

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/2199/archive/5262155

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。