プロフィール

PR

店舗検索

☆女子会パート2☆

2017. 07. 25

00:30

カテゴリ: 沖井未来
ブログをご覧の皆様

こんにちは太陽



生粋の広島人

沖井です



先日

お休みを頂いた日に

(アラサー)女子会

開催されました上矢印



今回はここ







船越にある

お店です料理




おしぼりの出し方が素敵







ハートの器ハート



そして

イタ飯屋さん

なのに

なのに

ランチはこちら







「5食限定」

惹かれて

オーダーしてみました笑顔



お刺身はぷりぷり

天婦羅はあげたて

美味しかった上矢印




お友達は

お昼から

赤ワインを飲んでましたグラス



沖井は

運転手だったので

飲酒は汗



そして

デザートは







夏らしく

西瓜のかき氷カキ氷

パンナコッタの組み合わせ



ひっそりとした住宅地で

個人のお宅を

改装された

小ぢんまりとした

雰囲気のいい

お店でしたキラキラ2



沖井も

お休みの日に

お昼から

酔っぱらってみたいなぁ(笑)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5262258

雨女?いやいや・・

2017. 07. 22

00:30

カテゴリ: 松本みずほ


みなさまこんにちは!

廿日市店「小さな巨人」松本です☆





最近ずっと思ってたんですけど・・

今年のゲリラ豪雨多くないですか?

ちなみにゲリラ豪雨は

局地的な地上付近の気温上昇や

地上風の収束などによって

上昇気流が形成され、

積乱雲が急発達することで発生するそうです




なんのことやらさっぱりですが、

びっくりするくらい暑くなって

且つ

風がぐっと多く吹いているタイミングで

雲が突如大きく発達するという感じでしょうか?



なにより昨年より三割多く降っているそうで・・・


この体感間違ってなかったみたいです><



雨が多いと傘買っちゃいますよね?



当店では傘の貸し出しもしてますので、

お困りの際はスタッフにお気軽にお声掛けください




話は変わりまして

先日はせ川というラーメン屋さんに伺いました

オロチョンラーメンを頂きました

とても具だくさんでおいしかったです

みなさまもぜひ食べに行ってみてください☆




この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5262270

ボウリング第5弾♪

2017. 07. 20

00:30

カテゴリ: 松田智也
皆さま、こんにちは!


廿日市のボウリングマンこと


松田です


今回もいってきました!


そう、ボウリングです


ボウリング部の活動は今回で


4度目になります


メンバーは、お決まりの


福村さん、、畑野さん、島崎さん








初参加の加藤さんです


今回、チーム戦をしました


松田、加藤さんVS福村さん、畑野さん、島崎さん


結果は…


松田、加藤さんの負け…


何とか、負けを返上しようと


泣きの一回をお願いしました





そして、泣きの一回の勝負は見事に


雪辱を晴らしました!


今回のハイスコアです!





次回はこのスコアを越えれるように


挑戦していきます!


では、今回はこの辺で失礼します

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5261953

ベクレリレリレリ、ベグレリリ

2017. 07. 18

00:30

カテゴリ: 星野洋一
お久しぶりです

風呂場に謎のキノコが生えてきて

若干ヘコんでますが

お元気でしょうか



星野 洋一ブログのお時間がやってまいりました

いやーけん玉大会まであと少し!

ということでこの間

行きつけのけん玉ショップに

行ってきました

そこの店員さんがなかなか先見の目があり

ハンドスピナー(めっちゃ動く玩具)が流行る前から

「これからはハンドスピナーが流行るんだよ洋一」と

言ってました

そんな店員さんが次に流行るのは

ベグレリだと言ってました

ベグレリはてな

ベグレリって何はてなって感じでしょうが

簡単に言えば昔流行った

アメリカンクラッカーに似ています

ギリシャ発祥でストレス解消に効くとか

効かないとか・・・

そんなベグレリはまだ日本で発売していなくて

残念ながら発売は二ヶ月ぐらい先になるそうです

しかーし

そんなベグレリ

実は作れるんです!!



ナット6個



適度な紐

だけで作れますキラキラ2

そうこんなふうに





二回通して





縛る



おしまい!

さぁ遊んでみましょう

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ナットが手に当たって痛い困った

これは・・・

まだ私には早いと思いました


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5260718

5回目!

2017. 07. 15

00:30

カテゴリ: しもむら
5回目の登場になりました!

現役空手家の下村康祐です!!


先日、お休みをいただきまして

実家の長崎に帰省してきました^ ^


数ヶ月地元を離れると

色んなことが変わるわけで…

知っているお店がなくなっている(TT)

こんなところにコンビニが(*⁰▿⁰*)


などなど…


ただ1番衝撃なのは

実家に帰省するたびに新たなマシーンが

増えていきます笑

今回はコレ!!



どう使うのかというと…

乗ります。

ただ乗るだけでいいんです。

面白半分で乗ると…

まあ楽しい笑

調子に乗ってスピードフルマックスの

筋トレモードを選択し

乗ること10分。。


次の日全身筋肉痛になりました笑

筋肉痛にはお肉ですね♪

と一緒に飲んだお酒笑



さらに蒸籠蒸し笑



日頃からの筋トレ頑張ります

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5261890

ハムスターの大脱走(清掃編)・夏の季節限定かな!?

2017. 07. 13

00:30

カテゴリ: 戸高裕也
おはようございます!

こんにちは?

こんばんわ?

今回も

おはこんばんちわ!!!

通称ハムスターの人と呼ばれるものです☆

最近では髪を切りトゲトゲ頭になったので

ペンギンと呼ばれるようになりました(笑)

今回はハムスターの育成日記

をお送りしたいと思います!

ハムスターのケージを掃除してた時のことです

ハムスターはケージの中で

配置を大体覚えていて、ケージの掃除をしている時は

巣穴を早く作り直そうと、床材を頬袋に入れて

パイプを通ろうとしますが、そこは掃除中

パイプを外していたのですか



こそこそとってぇぇぇ!!



ちょ、え、待って、(´;ω;`)

だ、脱走はだめぇぇぇ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数分後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パイプを繋ぎました、、

ほんとに脱走しやがったアイツ、、、

ではこのあたりで、、

さらば!!!



まだまだ減らない、、、、、、、、


梅雨の季節

だとぉ!!?


恒例になった!!

減量計画!!~先々々週よりスマートに~

というわけで








夏模様だったはずなのに思い出したように

雨が沢山降り始めましたよね

そのせいで蒸し暑い、蒸し暑い、、、

ぐぺぇっ!!!

そんなこんなで

いざ、体重計へ!

先々々週→67.2kg
VS
今週→65.5kg

〔前回〕夏場はなぜか痩せれる気がする!!

〔前回〕そう、気がするだけ!!

最近、ホールで汗をかいてしまうからか

なんだかすっかり体重が、、

うん、お?いい傾向?

まだまだがんばりますぅ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5262052

すいすいすいぞくかん

2017. 07. 11

00:30

カテゴリ: ひがし


みなさまこんにちは!

スウィーティひがし

お時間がやってまいりました

先日海外に住んでいる友人が大阪に

遊びに来ていたので

行ってまいりました!



大阪の水族館!


久しぶりに水族館に行きました

せっかくなので

皆様にも紹介しますね

ででん!



このペンギン

よーく見てみると

お腹の付近にペンギンのひながいるんですよ!

かわいい笑顔

あとは



何かの魚の群れです!

この魚たちの群れを見ていたら

口を大きくあけながら

泳いでいました!

ご飯食べながら泳いでいるんですかね???




今日来た友人とは気軽には会えないので

いろんな話をしながら

水族館を楽しみました~~




最後に

優雅に泳ぐ

ジンベイザメでしめさせていただきます




この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5261889

冷所避難

2017. 07. 08

00:30

カテゴリ: やまぴー
皆様こんにちは太陽

本日のブログはやまぴーです笑顔



梅雨も明けて本格的な夏が来ますね汗

外出をする際は熱中症など要注意です!

私は暑いのが嫌いなので夏場は基本的にインドアです下矢印

冬も寒いのが嫌いなので基本的にインドアです(笑)

春と秋だけ花見や紅葉を見に行ったりしますハイビスカス

夏もまったく外出しないわけではないのですが
水族館など涼しい場所で過ごします魚群



だいたい3時間くらいのんびりしたりします魚

暇なわけじゃなく彼らを楽しむにはじっくり観察しないと
見れない姿が・・・
マニアックですかね(笑)






ただ泳いでいるだけの魚たちを見るのも悪くないのですが
ワニがあくびしたり、ナマケモノが木から落ちてアロワナと
一緒に泳いだりレアな瞬間をいるのが堪りませんねラブ

まだ広島に最近できた水族館に行ってないので
学生たちが夏休みに入る前に行こうと計画中のやまぴーでした電球

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5261220

広島満喫してきました!!

2017. 07. 06

00:30

カテゴリ: 加藤守

皆さまお久ぶりです。

コボンノー(子煩悩)加藤です!

定期的に更新を

させていただきますので

よろしくお願いします!!笑顔


先日、休みで天気も良かったので

安佐動物公園に家族で行ってきました。車


休みだったので多くの家族連れの
お母様やお父様が家族サービス中でした(笑)笑顔

まあ私もそうなんですがね・・笑い

皆さま、お疲れさまですキラキラ


この日の気温は25度と日差しは
暑いけど日陰はちょうどいいという
ベストコンディションでした。手(チョキ)

動物園と言えば、やっぱり



象さんですよねドキドキ小

木の葉っぱを一生懸命に長い鼻を伸ばして
取ろうとしていますね上矢印

可愛いですねハート矢

次は・・・



トラさんです!?

ちょっと暑かったのでぐったりと
お休み中でした手(グー)

次は・・・



カモさんです!!

親鴨さんは餌に夢中でフレームには
入ってくれませんでした笑顔


今日は、動物観察もできて

良い休日でした。


ではまた次回、

お楽しみにスタッフ男女


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5260721

☆しゃれおつなカフェ☆

2017. 07. 04

00:30

カテゴリ: 沖井未来
ブログをご覧の皆様

こんにちは太陽

【生粋の広島人】

沖井です



ちょっと前に書いた

「カルビチャーハン」

色々なお客様から

お声を頂いたので

調子に乗って上矢印

またまた

食べ物ブログ

書かせて頂きます手(チョキ)



ちょっと前に

「3人女子会」

(アラサーは女子なのか?

というご意見は伺いません(笑))

開催しました











緑井にある

素敵なカフェですが

最初

入口は

迷ってしまいました汗



店内はこんな感じです





「アラサー女子会」

には

とてもお似合いな

静かで

落ち着いている

カフェです料理











フレンチトーストが

ダッチオーブンに

乗せらていて

熱々なうえに

つめたーいアイスが

添えられています



もう

これは

最高の組み合わせとしか

言いようがありませんねドキドキ小




よろしければ

ちょっと

距離がありますが

ドライブがてら

いかがでしょうか?

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1989/archive/5260442

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。