プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

店長ブログ更新♪

2017. 09. 22

20:50

カテゴリ: お知らせ
こんばんは月
店長の小路です
 

『週末到来』
ということで、
本日はキラキラ2にゃんまるキラキラ2が奮闘していましたが、
いかがでしたでしょうか?

にゃんまるの想いは伝わったでしょうか?

私は、今日のにゃんまるには
納得してません!!

もっと!もっと!!
笑顔溢れる
ホールにしなければ

という使命感のもと
本日金曜日のにゃんまるに負けじと
明日の朝までに
万全な状態へ向けて準備します!

 

明日はScooP!tv様
取材も予定しています。
恥ずかしい姿は見せれません

より一層気合が入るとともに、
ワクワクしていますドキドキ小

週末もマルハン行こうぜ!!

明日もマルハン八尾泉店で
お待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267874

にゃんまるブログ!

2017. 09. 21

20:50

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!!
にゃんまるにゃ!!

さてさて・・・明日は金曜日だにゃ!


 



先週の金曜日ににゃんまるの1日店長を

したけどなかなか好評だったにゃ。


だから金曜日はボクの日と勝手に決めたにゃ!!

ボクの使命は、笑顔溢れるホールにすること!

その為にできることをしたにゃ♪

前回も言ったので多くは語らないけど

明日も絶対に来て欲しいにゃ!!!

最高に楽しんでもらえるように

準備は万全にしておくにゃ♪



あ、皆様は当然ご存知かとは思うけど

また設置機種の案内をしておくにゃ!!

大人気 北斗の拳シリーズ!!

≪パチンコ≫
CR北斗の拳7転生 20台
CR北斗無双    20台

≪スロット≫
パチスロ北斗の拳2017 6台
パチスロ北斗の拳転生の章 3台



やっぱりパチンコ、スロットを語るなら

北斗は外せないにゃ♪

ぜひ遊んでみて欲しいにゃ!!

明日はお店で待ってるにゃ!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267788

にゃんまるブログ♪

2017. 09. 20

20:50

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!
にゃんまるにゃ♪

 


皆様のおかげで

ゆるキャラグランプリにて

現在 『 3 位 』 にゃ!!

引き続き、応援よろしくにゃ!



さて、ボクの宣伝はこのぐらいにして・・・汗

マルハン八尾泉店では本日新台入替にゃ♪

 


大人気のパチンコまどか☆マギカが
なんと増台!!
どことなくきゅーべいがボクと
似てるから増台を決意したにゃ!!
もちろんお客様のお声にもお応えしたにゃ♪

 

 

 

・・・スリムになるにゃ・・・!!!!!


スロットで人気だった秘宝伝が
パチンコにて登場!!
今度はパチンコで
『おねがいっ!』が聞けるかにゃ?


スロットはあの永遠のヒーロー、ウルトラセブンや
聖闘士星矢などの人気機種が登場だにゃ!!

更には大人気のハナビを増台、
大人気のバーサス導入!!
これは見逃せないにゃ♪




さて、そんなマルハン八尾泉店では

やっぱり何やらざわついてるにゃ・・・。

先週もそうだったにゃ・・・。

また店内を要チェックにゃ!!

お店で待ってるにゃ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267728

店長ブログ

2017. 09. 15

21:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは。

店長の小路です。

本日はにゃんまるが仕切っていましたが

皆様いかがでしたでしょうか?

本日のにゃんまるの想いを継承し、

明日もお客様の笑顔溢れるホールにする為に、

一切の妥協をせず、準備致します!

明日は、DMM様の取材の予定もありますので、

尚更準備に気合いが入ります!

 


明日の天候が心配ですがマルハン八尾泉店は

立体駐車場完備なので、雨でも濡れずに店内までいけます♪

明日からの3連休もマルハン行こうぜ!

 


明日マルハン八尾泉店でお待ちしています!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267346

にゃんまるブログだにゃ

2017. 09. 15

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます!
にゃんまるですにゃ♪

本日、にゃんまるは1日店長になるにゃ!!

ボクの使命は、笑顔溢れるホールにすること!

その為に必要なのは、最高のおもてなし!!

だから、スタッフ教育もしたにゃ♪

役職者へ営業とはなんたるものかの

教育もしたにゃ!

お客様の笑顔をイメージしながら

がんばるにゃ!!

だから今日は来て欲しいにゃ!!



そのためにいつものかわいい姿から

ちょっと劇画チックに変身して

気合入れて頑張ってるにゃ♪

 


今日のマルハン八尾泉店はいつもと

少し違うはずだにゃ♪

その違いに気が付いて欲しいにゃ!!

お店でボクを探してもらえれば・・・?

これは要チェックだにゃ!!


皆様ご存知かもしれないけど

マルハン八尾泉店の地域最大級設置機種を

紹介しておくにゃ!!


地域最大級設置機種は、

言わずと知れた『海』と『ジャグラー』!!

海シリーズは大人気の沖縄4の20台を筆頭に

シリーズ合計8機種64台も設置されてるにゃ♪

ジャグラーはシリーズ合計7機種60台にゃ!!

お店で待ってるにゃ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267300

にゃんまるブログ!

2017. 09. 14

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは!
にゃんまるですにゃ♪

さてさて、

いきなりですが

みなさんが気になっている

何故、ボクがブログを更新しているのか

理由は












明日、にゃんまる1日店長になるためにゃ!!




ボクの使命は、笑顔溢れるホールにすること!

その為に必要なのは、最高のおもてなし!!

だから、スタッフ教育もしたにゃ♪

役職者へ営業とはなんたるものかの

教育もしたにゃ!

あとはこれから朝までの準備がボクの担当にゃ!

お客様の笑顔をイメージしながら

がんばるにゃ!!

だから明日は来て欲しいにゃ!!



そのためにいつものかわいい姿から

ちょっと劇画チックに変身して

気合入れて頑張ってるにゃ♪

 


明日のマルハン八尾泉店はいつもと

少し違うはずだにゃ♪

その違いに気が付いて欲しいにゃ!!

お店でボクを探してもらえれば・・・?

これは要チェックだにゃ!!


皆様ご存知かもしれないけど

マルハン八尾泉店の地域最大級設置機種

紹介しておくにゃ!!


地域最大級設置機種は、

言わずと知れた『海』と『ジャグラー』!!

海シリーズは大人気の沖縄4の20台を筆頭に

シリーズ合計8機種64台も設置されてるにゃ♪

ジャグラーはシリーズ合計7機種60台にゃ!!

明日はお店で待ってるにゃ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267255

にゃんまるブログ更新だにゃ

2017. 09. 13

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月

にゃんまるですにゃキラキラ

ゆるキャラグランプリ応援ありがとにゃ

頑張って1位を獲るにゃ笑顔


さてさて、皆さん八尾泉店の最新機種は遊技したかにゃ??

ぜひ一度遊んでみて欲しいにゃ♪



ところで

何故ブログを更新しているかって・・・・・

何故なぜナゼ

理由は ・・・・・・

 

 明

 日

 の

 夜

 星

もう一度

ブログ更新するから

絶対見て欲しいにゃ♪


待ちきれない人は、店内で要チェックだにゃ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267178

にゃんまるブログ更新♪

2017. 09. 12

21:00

カテゴリ: お知らせ


皆様こんばんは!!

にゃんまると申しますにゃ♪

昨日に引き続き本日もにゃんまるがブログを更新するんだにゃ♪

なぜかと言うと・・・

その詳細は近日公開するんだにゃ♪

気になる方はマルハン八尾泉店で確認するんだにゃ♪


さてさて、皆さん話題の最新機種は遊技したかにゃ??

マルハン八尾泉店では導入済みなのでぜひ一度遊んでみて欲しいにゃ♪




日に日に動きがあるそんなマルハン八尾泉店を要チェックだにゃ♪

ぜひぜひお店でチェックして欲しいにゃ♪

またブログでも更新するのでぜひチェックしててにゃ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5267106

にゃんまるブログ♪

2017. 09. 11

21:00

カテゴリ: お知らせ
 


皆様こんばんは!!

にゃんまると申しますにゃ♪



ボクも実際に行ったことがあるマルハン八尾泉店では

大人気の最新台が好評稼働中にゃ♪

ぜひ一度遊んでみて欲しいにゃ♪

 


あの説明不要の超人気機種!!
スロット北斗の拳最新作や

スロットで大人気だった
まどか☆マギカがパチンコで登場にゃ!

他にも人気機種がいっぱいだにゃ♪



さて、そんなマルハン八尾泉店では何やら動きが・・・??

お店でチェックして欲しいにゃ♪

またブログでも更新するのでぜひチェックしててにゃ!




あ、ちょっと宣伝にゃ。

実はボク、にゃんまるは現在ゆるキャラグランプリに出場中!!

みんなが応援してくれるとすごく嬉しいにゃ♪

■コチラを読み取ると投票できます!
 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5266978

関西マルハンの想い

2017. 09. 01

07:00

カテゴリ: お知らせ
 


業界トップ始動。

決意の2年目 -接客・サービスNO1への誓い-


関西マルハンのブログをご高覧頂き、誠にありがとうございます。

今月も、関西マルハンとしての想いを

マルハンマン・マルハンレディに伝えていきたいと思います。

マルハンが大切にしている、マルハンイズム。

その中の行動指針にある

「ベストの追求」を

再度考える1日にして欲しいと思います。

お客様に安心してご遊技して頂く為の遊技環境に対し、

妥協なくベストを追求しているか?

常に期待を超えようという想いはあるのか?

想いと行動は比例するものだと思います。

本日9月1日も、

ご来店下さる全てのお客様に

ベストを追求するんだという想いを、

行動から伝えられるよう、

接客・サービスを提供していきましょう。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1963/archive/5266027

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。