プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

バイキング★☆

2013. 09. 12

08:30

カテゴリ: お知らせ
久しぶりの登場☆市瀬です笑顔ハート矢

最近は~~~

早番の時間帯によくいるので
たま~~に遅番にいると
お客様に声をかけて頂けるのを
ひそかに楽しみにしている市瀬ですウサギ(笑)

先日の話ですが、、

★チーム森田バイキングに行きましたぁ料理音符
お値段もリーズナブルで
市瀬的には美味しかったですガッツポーズ

大好きなちゃんぽん←があったので
もくもくと食べましたあブタブタブタ

チームのみんなには、笑われながらいっぱい食べましたあ!!!
やっぱり、バイキングはいいですね!!!!

この世にバイキングを考えて下さった方に感謝しますドキドキ小


そして、今回も写真がありません。。
食べるのに夢中になってました。。反省。。



あ!!いつも市瀬のブログは食べ物ばかりなんでが~~
市瀬を知らないお客様がきっといらっしゃいますよね・・・
でもすぐに分かりますウィンク

ホールスタッフで1番大きいのでブタキラキラ

美味しいご飯屋さんなどありましたら
ぜひぜひ紹介して下さいっっ上矢印上矢印


マルハン佐世保店☆

今週は休まず営業致しますスタッフ男女

お客様に笑顔で お・も・て・な・し 致しますので
ぜひ、マルハンへおこし下さい

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5136532

誕生日!!!

2013. 09. 10

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます太陽



本当に久しぶりの、ブログです笑顔



タイトルの通り私、誕生日でした困った




また、1つ年をとってしまい・・・ました落ち込み





9月5日が誕生日ケーキ









そして、ほとんど、遅番勤務星










そして、最近激太りしたブタ













はい!!誰でしょうはてなはてな



おわかりですかはてなはてな












まだわかりませんかはてな笑い












最後のヒント電球




カウンターにたまにいます笑顔
















おわかりになられた方は、私に声をかけてくださいね笑顔
お待ちしてますハート(伸縮)



マルハン佐世保店は、今週は休まず営業してますスタッフ男女

スッタフ一同元気に笑顔でお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5136173

きゃきゃきゃっ(・∀・)

2013. 09. 07

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんわ流れ星


久々ブログ登場のモリフミですさくらんぼ


ずいぶん前のブログにキャラ弁の話があったのを覚えていらしゃいますかはてな


私もあれから挑戦してみました!!








イライラマークねこなめことなめこ達イライラマーク




不器用な私にしてはまぁ上手く作れまして(笑)


会社の仲間が作っているかわゆいキャラ弁とは違いますがダッシュ


意外といけるッ手(チョキ)とか思ったりしてキラキラ


ただ…


1度作ってしまうと子供に、次はこれびっくりまた次はこれ!!と、毎回リクエストを頂くようになりまして…汗



不器用なうえに、前日になって急にリクエストを変えてきたりするので大変で汗


だんだんと手抜きに(焦)


この間も切って貼りつけるだけにダッシュ







イライラマークウルトラマンゼロイライラマーク




それでも子供は喜んで食べてくれて笑顔でカラになったお弁当箱を見せてくるので、やっぱり作ってよかったなぁキラキラ2と思いますまる


子供の笑顔には敵いませんねキラキラ


子供に負けない笑顔で私もがんばろう!!とテンションもあがります上矢印上矢印



キャラ弁効果。


侮れませんキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5135714

クリンクリン!

2013. 09. 07

08:30

カテゴリ: お知らせ
5日の日に店舗全体
キラキラ 『ピッカピカ』 キラキラ
磨き上げました上矢印

普段も、綺麗にするように心掛けてますがOK
特に力を入れてガッツポーズお客様が使用する所などキラキラ
気合いが入りましたガッツポーズ
スタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

バックヤードのキラキラ

備品庫電球

音符
 
スタッフトイレキラキラ

平山さん・・・!?

間違えました(焦)汗

とにかく磨き上げてラブ
整理整頓
全員で協力して磨き上げてますのでスタッフ男女
本日もご来店
心よりお待ちしてますスタッフ男女

はまヤン
笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5135644

秋!!!!

2013. 09. 03

08:30

カテゴリ: お知らせ
皆様、おはようございまっす太陽

CSの吉行でっすカエル


(波紋疾走・松尾MGR)



あの暑かった夏も過ぎ、すごしやすい秋に突入いたしましたねクローバークローバー


前の記事で、夏は色々やりたいと書きましたが





まったく何もできませんでしたドクロドクロ

無計画過ぎて、時間だけが過ぎました。
海とか行きたかったです。
ツーリングも。


・・・・暑さだけしか満喫出来なかったですドクロ


なので、秋はしっかりと計画を立てて行動したいと思います猫





筋トレはしっかりやりました








・・・・・・・・・・・・・・・・






本日もマルハン佐世保店、しっかりと営業致しておりますので、是非ご来店下さいませ!!スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5134941

九月ですね!!!

2013. 09. 01

08:30

カテゴリ: お知らせ
九月に入りましたね、ムラジュンです
今回、私事ですが、携帯をスマートフォンに
変えてみましたが、全然扱えません悲しい
写真すら、送れませんでしたので
今回は、写真なしでいきます笑顔
かなしいよ~困った
ただいま、私肉体改造中です
体脂肪を7%を目指して!!ひたすら
ノンオイルのツナ缶とブロッコリーを主食として
筋トレに励んでいます
イヤーきつい毎日ですが、数字で結果が出るので
楽しみでもあります
職場では、すっかりブロッコリーが馴染んで村上=ブロッコリーとなっています
未来は明るい・・・・はず!!!
明日を夢見てがんばります!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5134745

夏の思い出…

2013. 08. 31

20:30

カテゴリ: お知らせ
みなさまこんばんわ星


台風が消え去りホッとしましたねダッシュ
激しい雨風と雷だったので、庭で育ててるトマトは諦めようかなーって思っていた矢先だったのですが、命拾いしたようです。



もう9月を迎えようとしておりますねー

みなさま短い夏は楽しめましたでしょうか?



大谷家は、海に行き海水浴をしたり、トミカ博に行ったりしていましたよ。


……私不在で。

日曜日に私が出勤のときに、子供達が退屈しないようにと、主人が連れて行ってくれました…
子供達を楽しませようとしてくれて、とてもありがたいお話なんですが、なんでだか心のどこかがチクチクします…

私がちゃんといる時にも水族館に行ったり花火をしたりもしたので、まぁいいのですが…


来年は、行く日にちを前もって決めて、その日はちゃんとお休みを取って、私も含め家族でぜひぜひ海水浴に行こうと思いますっっ!!




それと今日は主人がこれを買ってきてくれますハート



 




もう見ればすぐお分かりですねーー!!


そうですそうです、自動でお部屋を掃除してくれるメカ『ルンバ』ですキラキラ

もう楽しみで仕方ないですドキドキ大

てる姉の動きはすばらしく、本気でルンバ…いやむしろそれ以上だったので、動画でお見せしたかったです。


ルンバさえうちに来ればこれで夏のモヤモヤした思い出も水に流せますよ音符



本日もスタッフ一同みなさまのご来店お待ちいたしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5134458

残暑

2013. 08. 27

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様、こんばんは月
スタッフの永橋です笑顔

子供たちが大好きな夏休みも、もうあと少しで終わりですね伸ばし棒(ギザギザバージョン)

今年は、海きららに行ったり、映画館で「風たちぬ」を見に行ったり、プールに行ったり、子供たちにとっては良い夏休みになったようです音符

※下の写真は、「海きらら」です笑顔
 とっても綺麗でしたよ~ラブ 






夏休みはもうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日が続きますので、皆様熱中症には気をつけてお過ごし下さいませ女性スタッフ


明日は、店休日を頂きまして、明後日は新台入替(予定)となっておりますくす玉
皆様のご来店心よりお待ちいたしております笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5133728

皆さま初めまして!!

2013. 08. 26

23:00

カテゴリ: お知らせ
いつもスタッフブログを拝見して頂いている皆さま!!初めまして!

福岡県北九州市のマルハン本城店から転勤してきました、

社員の平山 真一(ひらやま しんいち)と申します笑顔


佐世保店に来て約2週間ですが、とても日々充実した毎日を送らさせて
頂いております上矢印

でもまだ、佐世保バーガーを食べていない事が・・・・困った
もし、美味しいお店等をご存じでしたら教えて頂きたいですキラキラ



さて、私の話はこれまでとして・・・。

明日8月27日は10時オープンとなっております

佐世保店スタッフが最高の笑顔スマイルで皆様を
お待ちしております!!

ぜひスタッフ一同こころよりお待ち致しております笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5133639

夏休みがもうすぐ終わります…

2013. 08. 26

20:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは、
ダイエット部の部長ですよっブタ星



突然やる気スイッチが入り、
実は今日でダイエット17日目なのです上矢印上矢印



『野菜中心の食生活&間食はしない!!
↑コレを目標に日々頑張っているのです拍手キラキラ



………が、
イベントがある時は守れないんだなぁブタ汗



先日は、
愛息子&愛娘を連れてキャンプに行ったし
小旅行も行きたいと計画中だしなぁハート(伸縮)ハート(伸縮)



とにかく、
途中で止める事なく続けたいですダッシュダッシュ



そう言えば、
キャンプに行った時に猪を発見してぇ注意



すると愛娘が聞いてきました。
『ママと猪ってどっちが強いのっ??



う~ん、悩んでこう答えました。
「もちろん、ママだよ」ってねぇブタ音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1755/archive/5133508

カレンダー

  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。