プロフィール

PR

店舗検索

本日営業しております!

2017. 07. 25

00:00

カテゴリ: お知らせ
炎本日も営業しています炎

皆さまおはようございます太陽
本日藤堂ブログ更新です笑顔

 


今回は!こんな物買っちゃいましたー上矢印
休日はぶらぶらと出掛ける事が多く車
先日は特に用も無くショッピングに出掛けたのですが音符
そんな折に見つけてしまいました電球

 


これ、何か分かりますかはてなはてなはてな
一見コーヒーメーカーの様にも見えますが違いますダッシュ

正解は!

 


かき氷器ペンギン
私のイメージとはかけ離れた姿でしたが汗
ふわふわのカキ氷で美味しかったですキラキラ
この夏大活躍の予感音符

勿論マルハン明石大久保店でも
かき氷器を取り扱っています電球
(私が購入した物とは違います)
お子様がいるご家庭で大活躍間違いなしドキドキ小

 


プレゼント賞品オススメコーナープレゼント
本日は、新杵堂の!
夏色スターロール上矢印

 


ふんわり軽いクリームの中央にダイスカットした
マンゴーの果肉を入れた夏にピッタリなロールケーキですキラキラ2

今回はこちらのスタッフにオススメしてもらいます音符

 


土曜ブログでお馴染み、西村さんと男性スタッフ
早番新人スタッフ、森さんです女性スタッフ
なんと森さんは海外留学経験があるのだとか飛行機
皆さま是非ホールで見かけたら声を掛けて下さい上矢印
勿論英語でもオッケーですOK

今回は更にもう一つオススメドキドキ小
皆様から大変ご好評頂いているキラキラ
マダムブリュレ入荷しています音符
この機会に是非!!

 


それでは、本日もマルハン明石大久保店
抽選09時30分
開店10時00分
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5263099

大久保ブログVol.9

2017. 07. 22

00:00

カテゴリ: お知らせ

皆様、こんにちは

大久保ブログ

第9回 更新になります。

先週は役職者ブログ

連続更新、如何でしたでしょうか?

明石大久保店は

皆様のおかげで無事10周年を

迎える事ができました

これからも、よろしくお願い致します

それでは、最初のコーナーにいきましょう



今回は日吉さんと村上さんです

それでは日吉さんから

続いて村上さんです

お二人共ありがとうございました。

続いて店舗紹介コーナーです



7月24日 CRハーデス~10台~

8月6日 CR牙狼~20台~

稼動開始致します。

是非、お越し下さい


最後にこちらのコーナー



今回も私が紹介させて頂きます

紹介させていただくお店はこちら



オリーブ・キッチン」様

イタリア料理のお店になります

店構えもおしゃれで

店内は厨房が見える構造になっており

注文の後、料理が来るまでの間も

作る過程を見て楽しむ事ができます



今回はこちらのピザを頼みました

生地を広げるところから

見る事ができ、味はもちろん

視覚からも楽しめるお店になります

アクセスは

兵庫県明石市鳥羽1749-2

店舗から車で約10分位の所に

あります。

是非、行ってみてください

それでは今回はここまでです

ご視聴有難うございます

また、ブログのご意見・ご要望が

有りましたら、スタッフまで

お申し付けください

では皆様、良い週末を!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262821

新台入替初日!!

2017. 07. 19

07:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
マルハン明石大久保店の流田と申します。

早いものでこの店に来て1年になりますが、
役職ブログを作ってみようとの話しで初ブログ書きます。
汚い黄色の次はです店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ店長ハンコ

かでホールに登場してます。。。

 


本日は新台入替と言う事もあり…
遂に新しい牙狼が登場しました(8/6稼働開始予定なのでまだ眠ってますが)
最新作でパチンコを楽しむ事もありますが、台の大きさ重さが半端ない!!


今回のガロは重さ何と…62Kg困った困った困った
スタッフ2人掛かりで持ち上げて精一杯…
前回の仕事人も55Kgの重さで台移動する事も出来ません悲しい悲しい悲しい
この先 台の重さ、役物の大きさ、価格は進化して行くのかダンスダンスダンス
筋力をつけていかないと今後、新台入替も出来なくなるのでは??
と不安いっぱいです。
…(無言)…(無言)…(無言)


イライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマークイライラマーク
・ミラクルジャグラーまだ入らないの?
・番長Ⅲいつ増台するの?
・テレサテンいつ1円に入るの?

と多数のお声を頂きいつもありがとうございます…大変お待たせしました

今回の新台はこちらのラインナップ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印新台入替
 


マルハン明石大久保店は
2007年7月にOPENし
今月で10周年を迎える月になりました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと、
従業員一同深く感謝しております。

 


大久保店のプチ紹介…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明石大久保店はマルハンの中で、
217店舗目にオープンした店舗になります。
※現在は320店舗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

設置台数960台は上から37番目の多さ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

歴代店長はと言いますと私で5代目になります。
どーでも良いですが、
5人の中では1番背が高く苗字が長い(4文字)!!です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262588

『き・い・ろ』

2017. 07. 18

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪
いきなりですが・・・


・・・?


きいろい物体が・・・


おっびっくり

そうです黄色は私


遠くからでも目立ちますね!?

この日もそうなんですが

今はほんと暑いですね太陽

皆様も熱中症には十分気を付けて下さい!!

話は変わって本日は


となっております!!

明日新台入替


皆様のご来店
お待ちしております音符

最後に明石大久保店


私の10年前は
まだスリム・・・!?

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262423

『赤ポロシャツ』は興本なんです!!!

2017. 07. 17

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪


v
(≧∇≦)v イェェ~イ♪

連日リレー更新してきましたが・・・
とうとうやって来ました!

赤ポロを愛し、赤ポロに愛された男

それは間違いなく・・・

「私だ~~~っ!!!」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



おはようございます太陽

朝から空前絶後の自己紹介でしたが
ホールスタッフもほぼ赤ポロ着ているので
私はたまに白ポロ着ています(^_^;)





そして・・・
マルハン明石大久保店は今月で
『10周年』を迎えるんです♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




そういえば^^;
私とマルハン明石大久保店には
切っても切り離せない繋がりがあるのです!

私は・・・
来月で・・・
入社してから・・・
『10年』を迎えるんです♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちなみに履歴書に貼っていた写真がこれです(笑)

若い?変わらない?
とにかく10年後も髪の毛があって良かったです上矢印




少し話しはズレましたが・・・
ともにアニバーサリーな関係なんです(o^-')b
これは運命感じちゃいますよね♪




新たなステージを目指す
始まりとして・・・
これからも共に歩んでいきます!





『人生にヨロコビを』

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262307

【橙ポロシャツ】オレンジ奥山です!

2017. 07. 16

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪
おはようございます!!

本日のブログは・・・

 


お客様へのご挨拶が遅れておりましたが・・・

6月より明石大久保店に参りました

『奥山 誠』と申しますキラキラ

簡単に自己紹介をさせていただきます。

別に聞いてない?聞きたくない?

勝手に紹介します上矢印上矢印


年齢:28歳

出身:北海道(昨年に兵庫県へ来ました)
   北海道も暑いですが、西日本の暑さは比べ物にならないです。
   我が家のエアコンはフル稼働しております。

趣味:プロレス観戦
   もうすぐ真夏のG1クライマックスですね炎2炎2

こんな感じの私に興味がほんの少しでも
湧きましたら、ぜひ!ホールで直接お声掛けください音符音符

 

おかげさまで明石大久保店は

10年を迎えることが出来ます!

今後とも変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願いいたします。
 

10年前の私といえば・・・

焼肉屋さんで働いていました。

炭起こしは大得意です。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262338

『ピンクポロシャツ』の立花です♪

2017. 07. 15

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪
おはようございますキラキラ2ウサギキラキラ2

 



本日は「ピンク」ポロシャツの立花ですキラキラ2


マルハン明石大久保店は7月で

『10周年』を迎えます。ケーキ3

日頃のご愛顧、誠にありがとうございますスタッフ男女


 



ピンクが似合わないと言われ続けて早?十年。

こんな私も年月を経て、

今ではすっかり
ピンクの服も着こなせるようになりました。

目の覚めるような色ですので
すぐにどこにいるのかがわかると思います。

 


私の10年前はといえば・・・
その頃、全国マルハンを行き来する
ちょっと変わった業務についていました。



 
※「十八番はこれ音符」って、
 歌を歌っているのではありません。
 でも、気持ちよくしゃべっています(笑)汗




実はこの業務をしていた当時、

マルハン明石大久保店の誕生に

裏方で携わっていました。

 

「よいしょっ!」って
こんな風に支えていた訳ではありませんが・・・困った

当時の様々な出来事が

今でも鮮明に思い出されます。

再びこの地に戻ってくることができた喜びを感じています。ドキドキ小




・・・・・・!


それにしても、距離はありますが鮮やかなピンクですね。汗




 


本日も皆様のお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハート(大小)

お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。キラキラキラキラ2キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262193

“紫ポロシャツ”の早坂が更新します!

2017. 07. 14

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪
みなさんおはようございます!




昨日の中村青ポロシャツマネージャーに続き、

連日のリレー更新です!


そして紫のポロシャツを見かけたら・・・



それは間違いなく私だと思います。。。

今後ともよろしくです笑顔



とある方から、

紫のポロシャツが似合っているヤツを

見たことがない、と





お声を頂きました。

「そんなバカな」


実際に着用してみた。



・・

・・・。。。

無理ぽです。。。

ってか紫が似合う方を見たことが
ある人を見てみたい!

紫に自信がある方、
紫ポロシャツの私をホールで見かけたら

こっそり教えてくださいねw

-------------------------------------

話しは変わって、、

おかげさまで明石大久保店は

今月で10周年を
迎えることが出来ました!





今から10年前・・・

私が何をしてたか振り返ってみると、

「マルハンで
アルバイトまっしぐら」


当時は22歳の時の写真です!



周りが女性だらけなのは特に女性が好きだから
というわけではありません、

たまたま!たまたま偶然に。。。


10年の歳月は時が経つのが長いようで
とても早く感じます。

いつまでもイキイキとした人生を
送りたいものです!

明石大久保店も早いもので10歳になりました!





マルハン自体は今年で60歳ですが!



歴史を感じると共に、一日一日を大切に
生きていこう、

そんな風に感じた紫ポロシャツでした♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262179

『青ポロシャツ』の中村がお送りします!

2017. 07. 13

08:00

カテゴリ: 役職ブログ♪


おはようございます困った中村です困った


『青』のポロシャツを見かけたら・・・


それは『私』です!!


ぜひ!お声をおかけ下さいw


マルハン明石大久保店は7月で


『10周年』を迎えます。


キラキラ日頃のご愛顧、誠にありがとうございますキラキラ




明石大久保店で


『青』のポロシャツを見かけたら・・・


それは間違いなく『私』ですw!!


ぜひ!ぜひ!!お声をおかけ下さいww






知る人ぞ知る、私はリング好きなんですが


最近やっとリングで遊ぶことができました♪








今回のリングで特筆すべきは・・・


ありすぎて困るのですが


なんといっても猫ボタン


液晶の左下に『猫』のようなものがいますw


上皿の十字キーの『上』を押すと『ON』になります



???




何も変わりません・・・

何も起きません・・・







パチンコではよく『チャンスボタン』を押す演出があります


でも・・・正直どうでもいい演出・・・


ありますよね!?


リングにももちろんあるのですが


いつも


『勝手に押してくれたらいいのに』


と思ってました・・・





『あるんです!!』







この『猫ボタン』をONにすると


チャンスボタンを押す演出が出た1秒後あたりという


『絶妙』なタイミングで


黒猫が登場し猫パンチで


チャンスボタンを押してくれますw


しかもスーパーリーチの最後のチャンスボタン演出では


『出てこない』


という気の遣いっぷりw


黒猫さん

あなたはサイコ~です!




本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5262127

本日営業しております!

2017. 07. 11

00:00

カテゴリ: お知らせ
炎本日も営業しています炎

皆様おはようございます太陽
本日、藤堂ブログ更新です笑顔

 


今回は!こんなトコ行ってきましたー上矢印

まずは凱旋門(偽物です)

 


次はスフィンクス(偽物です)

 


最後は万里の長城(偽物です)

 


という感じで気軽に世界一周??を楽しめるのが
姫路市にある太陽公園です太陽
ウォーキングと合わせて沢山の世界遺産のレプリカを
見れて非常に楽しめました音符
夏休みにお子様を連れてお出掛けにいかがでしょうはてな

プレゼント賞品オススメコーナープレゼント

本日は、アンデルセンスエヒロのキラキラ2
神戸プレミアムパイシューキラキラ2

 


ビッグサイズのパイシューは食べごたえズッシリ料理
滑らかでコクのあるカスタードクリームは絶品音符
普通のシュークリームとは一味違うので電球
是非ご賞味くださいませドキドキ大

今回はこちらの3人にオススメして頂きます上矢印

 


岡本さん・村上さん・武田さんの3人キラキラ2
早番帯で一生懸命に頑張っています上矢印
スイーツの事やサービスの事など
どんなことでもお気軽にお申し付け下さいメール

それでは、本日もマルハン明石大久保店
抽選09時30分
開店10時00分
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしていますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1751/archive/5261849

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。