プロフィール

プロフィール

マルハン寒河江店

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★私たちは『ブログを見てくださる皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に楽しいブログを更新しております。ぜひご覧ください♪♪

PR

店舗検索

おと姫サマ…!?

2017. 07. 27

19:00

カテゴリ: バンビ☆ブログ



(↑皆様こんにちは。キュア☆バンビがお送りします。)



念願の



浴衣ドレス



着ました♪

(↑さすがにプライベートでは着れないからね^^;)



そして
次の週に行われた
ファン感を
お知らせする為に



ホールを練り歩いた
その時…



と、お客様から
声をかけられたの♪

(↑前日は七夕だったからね。)



オイラは
なんて答えたと
思う?

(*´∀`)

(↑そんなの、知らないわよ困った


過去最高の
とびっきりの
笑顔笑顔笑顔で…



って、答えました☆

(↑オイ!調子こくなwww)



たのしい1日でした。



終わり~♪

(↑もう2度と、バンビは浴衣ドレスを着るなよ困った

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5263403

《来店》アンナさんって…。

2017. 07. 23

12:00

カテゴリ: マル寒だより。



(↑ん?『あの人』って誰なの??)


テレビCMや
店内POPなどで
お馴染みの

マルハン
キラキライメージタレントキラキラ



原アンナさんが
来店したんダヨ♪

(*´∀`)ノ

(↑隣のスッピン☆バンビが邪魔なんですけどwww)


肌もキレイで美しく
細くて素晴らしいスタイル

なんといっても
笑顔が眩しかったよ!!

(↑ついつい、見とれちゃったよねキラキラ


写真も撮ってもらい
更に…



サイン
頂いちゃいました☆

(↑『キュア☆バンビさんへ』って、書いてもらったんだねw)

オイラの宝物ですハート(大小)


たくさんのお客様と
記念撮影やサインを書いたりと
コミュニケーションを
とっていましたよ。


原アンナさん
マルハン寒河江店に
来店していただき
ありがとうございましたスタッフ男女



是非!また
来てくださいね♪

(≧▽≦)ノ



【バンビ☆今日の一言】

アンナさんは
オイラと違って…



歯も歯並びも
めちゃめちゃ
キレイだったよ!!(笑)

(↑バンビは顔もだけど、歯並びもヒドイからね^^;)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262853

マダーム!

2017. 07. 18

09:00

カテゴリ: 賞品Blog♪♪
おはこんばんにちは!

マダムよりもマダムらしい荻原です。


3連休マルハン寒河江店にお越しくださいまして
ありがとうございました!


色々なお客様より『アイスメロンソーダパンおいしかったよ♪』という
お声も頂けました!
本当にありがとうございましたー^^ウィンク


手(グー)
ご紹介するのはこちらー!




【マダムブリュレ】

テレビ・雑誌で大人気のバウムクーヘン!
おいしいのはモチロン

贅沢なひとときを過ごすのもよし!
カップルでブリュレを食べて、愛を確かめ合うのもよしwドキドキ大
家族でマダムの思い出にひたるのもよし!拍手

一度ご賞味くださいませ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262550

このナツ すてきな賞品と出会うことになる

2017. 07. 15

21:00

カテゴリ: 賞品Blog♪♪
テーテッテテテテテテテッテテ テテテテ テテテテテ 

テーッテテッテテッテテー♪





















この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262376

その名もアイスメロンソーダパン!

2017. 07. 15

17:00

カテゴリ: 賞品Blog♪♪
おはこんばんにちは!


メロンに愛され、アイスを愛した女ー!

荻原です!

夏の日差しが照りつける中、涼めるおいしいモノをご紹介!

巷でおいしいと話題のケーキ【アイスメロンソーダパン】ケーキがマルハン寒河江店にも

入荷致しました!手(チョキ)





メロンパンの中に、ソーダアイスクリームが入ってます!!!

!?

メロンパンを食べているのに、お口の中はヒンヤリ食感??
アイスの状態で食べてもOK!!
半溶け状態で、トロトロ食感で食べても美味!


ぜひこのお休みの際に、ご家族で新食感をご賞味ください!音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262361

【ファン感】 7月15日からダヨ~!!

2017. 07. 15

00:00

カテゴリ: マル寒だより。

どうもっすぅ~♪



キュア☆バンビであります★
(・ω・)ゝ

(↑あいさつ、変えてみましたw)



ファン感
(≧▽≦)




はーい♪

本日(7/15)から
3日間!

今週末
3日間!!



’17東北6県合同
パチンコ・パチスロ
ファン感謝デー
         inやまがた



開催だよー!!
( 」゚Д゚)」

(↑お!いよいよだね。)



数名のスタッフの



浴衣や甚平姿浴衣



見れるカモ!?

(↑コラ、趣旨が変わっちゃうでしょ汗

※画像は先週末のものデス。



抽選時間



大事だから
もう1回!



お客様のお越しを
スタッフ一同
お待ちしております☆



(↑お見苦しいものをUPしてしまい、申し訳ございませんでしたぁっっ!!)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262090

オギブログ!

2017. 07. 14

09:00

カテゴリ: 賞品Blog♪♪
おはこんばんにちは!

今日お送りするのは、賞品に愛され賞品を愛した私ー!
荻原でーす!
ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ


皆様に紹介する賞品は…こちら!



拍手
こんなときに食べてみたらいかがでしょう!?


↓↓↓


「あーぁ、喉が渇いたなぁ。。ビールの一杯!って
今日はお酒の気分じゃないしなぁ…
どうにか家で涼みたいなぁー」って思ったら!



家に居ながらにして、あの琉球気分を味わえる!
食感はゼリー!味は琉球!見た目もさわやか!
この夏、プチ贅沢をしながら涼む!



・カップルでもOK!
・ご家族でもOK!
・自分へのご褒美でもOK!

なんなら、お中元でも喜ばれること間違いなし!


【琉球ブルー】

ぜひご賞味くださーい!料理

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262202

気になる・・気になる・・・・!!!?

2017. 07. 13

17:00

カテゴリ: 賞品Blog♪♪
皆様はじめましてヽ(^。^)ノキラキラ2
新卒社員の荻原(よくオギワラと間違えられますが、オギハラです…!)です。

川越さんことごえちゃん「賞品」ブログの続きですよー!(゜-゜)★
気になる・・気になる・・・次回!!ときて今回の「気になる賞品」はダッシュ







\気になるリンゴ/




ハイ!やたら使われていた「気になる」はココにつながっていましたダンス
写真の通り、りんごがまるごと1個パイ生地に包まれていて
初めて食べたときは驚きましたΣ(゜o゜)ノ

私自身食べたことがあって
とっっってもおいしいので、「入れたいです!」と
お願いをして入れていただきました!わーい!(^<^)!!クラッカー




どれだけ美味しいか・・・!!!(ごくり料理)
実際に食べて確かめてみてくださいラブハート





ごえちゃん&ザキさんコンビも、気になるリンゴでこの笑顔~(^○^)さくらんぼ


買ってくださったお客様ありがとうございます上矢印
そしてそして感想もお聞かせください!!


次回の「賞品」もお楽しみに~手(パー)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262198

【ファン感】 教えて!ケンタさん!!

2017. 07. 12

15:00

カテゴリ: マル寒だより。



(↑皆様こんにちは。キュア☆バンビがお送りいたします女性スタッフ





(↑アレって、何だろうね!?)



(↑まきサン、格好が変わってるしwww)





(↑ん??)



(↑持ってるのは巻物だったのね!)



そっか電球

7月15~17日
3日間



ファン感謝デー
があるんだね☆

(σ≧▽≦)σ

(↑なるほどね~。)



テレビをはじめ



いろんな賞品が
ありますよ!!

(↑楽しみだね!!)



今週末



マルハン寒河江店
遊びに来ませんか?

(・∀・)Ъ

お待ちしておりまーすハート(大小)



※15日に、もう1回更新しますね♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5262085

ごえちゃんブログ第一弾!

2017. 07. 10

08:00

カテゴリ: スタッフブログ
こんにちは!

何度かこのブログでお会いしてますが

改めまして「ごえちゃん」こと川越美沙希です

私といえば、言わずと知れた食べ物大好きな女の子♪ww

そこで、今回初のブログは

賞品

をご紹介していきます( ^)o(^ )


まずはこちら!!



店頭にはこんな感じで展開しておりまーす♪

この子の名前は

“アイスメロンソーダパン”


その名のとおり アイスとメロンパンとソーダがコラボした
新感覚ドキドキ小

そうだ、ソーダということは、、
はたしてシュワシュワするのか??

・・・するらしい!アイスがシュワシュワ・・・

気になるーーーー!!

お召し上がりの際はぜひ!食べるの大好きごえちゃんまで
感想をお聞かせくださいませ~(*^。^*)


PS.気になる・・気になる・・・次回!!お楽しみにキラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1696/archive/5261895

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。