プロフィール

PR

店舗検索

遂に・・・

2017. 07. 27

08:00

カテゴリ: ◆◇ご案内◇◆
皆様、こんにちは笑いドキドキ小




My name is...
desu!!!!






昨晩の私のカットイン!!をご覧になられて、




気になって気になって




も眠れなかったお客様!!!!




お待たせ致しました!!!!





本日お知らせは・・・



































≪2017年7月津山店スタッフブログ≫

10,000PV達成



※ 7/20時点


※ PV=このブログを閲覧された回数








本格的にブログスタートした6月から2ヶ月目にして

遂に5月PV数2倍以上へとアクセス数がアップ上矢印上矢印上矢印上矢印






皆様、いつもご覧下さりありがとうございます!!!!





これからも皆様にとって有意義なものとなる


スタッフブログを作成していきます笑い太陽

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5263230

また、また、またカットイン!!!

2017. 07. 26

20:00

カテゴリ: ◆◇ご案内◇◆
皆様、こんばんは笑顔月


そう、
です音符音符



今日カットインは、、、




このブログが・・・




イイ感じ上矢印上矢印(笑)





詳細は明日の私のブログ




要Check!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5263229

☻2017 0726☻

2017. 07. 26

08:00

カテゴリ: 水月の水曜日

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

皆様、こんにちわ みづき です☻

最近暑くて暑くて家から出れず休みの日も家にこもっているので

ブログのネタが無くて困っています☻

そんな今日の『水月の水曜日』は

私の ♥好きなこと♥ についてお話します!

好きなことには人それぞれあるかと思いますが

私は ♪音楽♪ が大好きです☻♥

残念ながら日本の J‐POPmusic はあまり聞かないのですが

日本の HIP‐HOPmusic は好きだったので

お友達に FreestyleRap をしている子も何人かいたりします☻

私自信『洋楽』が好きなので

海外の HIP‐HOPmusic や

EDM が

大好きです♥

実際、学生時代EDMを使ってDJもしてました★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ちなみに EDM とは 

ElectronicDanceMusic 
( エレクトロニック・ダンス・ミュージック )

の略で 『サイザー』 など使って生み出す音

= 『電信音』

のジャンルになります☻♥

とってもPOPで盛り上がる音楽です♥

ぜひ皆さんも少しいつもと変わった音楽を聴いてみてください♥

そして明日27日は『川中マネージャーに』よる更新です!

どうぞ、お楽しみに★

以上 『水月の水曜日』でした♥



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










































































この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262551

でんでんクッキング

2017. 07. 25

08:00

カテゴリ: でんでん

みなさんこんにちは!!

本日のブログはでんでんですウィンクウィンク

甘いもの大好きなでんでんは今回も甘いものを作っちゃいましたブタ

本日は前回に続き、マシュマロを使ったお菓子

マシュマロチョコムース
 


ざっくり言いますと
溶かして冷やすだけです拍手拍手
簡単で美味しければなんでも良しブタブタ

材料は
チョコレートマシュマロ牛乳の3つでできます音符音符
 


簡単でしょ?ブタブタ

まず、鍋に牛乳いれて弱火で温めます。
弱火のままマシュマロを入れて溶かしたら
 

続いて、チョコを投入!!

完全に溶けたら
 


あとは容器に移して粗熱が取れたら
冷蔵庫に入れて冷やすだけ音符音符

 

ほら、簡単でしょ??笑い笑い

皆さんも作ってみてくださいなヒヨコヒヨコ


レシピ載せます(ココット4個分)

チョコレート 55g
マシュマロ  100g
牛乳     200cc




美味しいオススメのレシピありましたらでんでんに教えてくださいな音符音符



明日のブログは「水月の水曜日」です!!
お楽しみにーーーー!!





















































この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262904

菅沼のドライ部 番外編

2017. 07. 24

08:00

カテゴリ: すがぬま

梅雨もあけ、暑い日が続いております太陽

皆さま体調管理には十分お気を付けくださいませ!

と、言いつつすでにバテているそんな菅沼ですドクロ


本日のドライ部は、まったくドライブとは全く関係ない

私の日常について書いていこうと思います(笑)

菅沼のドライ部 番外編 は

これからも時々登場すると思いますので

よろしくお願い致しますハート(大小)ハート(大小)


さて本題にはいりますと、

実は私、、、誕生日を迎えましたーーー上矢印

新卒ということでだいたーい年齢はお分かりかと

思いますが、あえてシークレットにしておきますヒヨコ

先日、そんな私にプレゼントが届きました!!



電子レンジ と 炊飯器


今までなかったの?!とビックリされる方も

いらっしゃるかと思いますが、なかったんです下矢印

なくても普通に生活していたのですが、

やはり便利だなぁと改めて感じました拍手

電化製品も揃ってきたところで、これからは

健康的な生活を目指していきたいと思いますガッツポーズ



誕生日って、いくつになってもワクワクしますよねカエル

遠い昔に、「誕生日は自分がお祝いされた分だけ親に感謝しなさい」

と言われたことを毎年思い出します。


明日はでんでんクッキングです!お楽しみにペンギン

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262834

気ままブログ~お肉な思い出

2017. 07. 23

08:00

カテゴリ: 山口


じゃじゃんキラキラ


じわじわと変わりつつあるブログTOPのアイコンですが電球

山口も変えてみましたダッシュ

急にプライベートの写真を・・・といっても、
中々急には用意できませんでしたイライラマーク
みなさまは、普段から写真をこまめに撮ったりされていますか??

ちなみにアイコンの私の写真は、大好きなお肉を焼いている時の様子ですガッツポーズ炎2

まだ幼い頃、時々焼き肉屋さんに行くと
父が鍋奉行のごとく焼き肉奉行でどんどんお肉を焼いてくれるのですが
私も母ものんびり食べていて、よく父から
「焼き肉は休んでる暇なんてないんだよ!?
と、怒られて(?)いたのを思い出します汗

そんなこんなで、今も昔もお肉が大好きなわけですが
津山はホルモンが有名なだけあって
お肉がとてもおいしいですねラブキラキラ2

お家でも

こんな感じで
小さいホットプレートで頑張ってお肉焼いたりします炎炎

おすすめの精肉屋さんとかお肉料理屋さんがあれば
ぜひぜひ教えてください笑顔キラキラ

明日は「菅沼のドライ部」です音符
私もそろそろ「お出かけしてきたよっ」というブログが書きたいなぁと
思いながら・・・また来週です女性スタッフ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262766

まーしーのなにわブログ6

2017. 07. 21

08:00

カテゴリ: まーしー

皆様、こんにちは!


まーしーです!


車がついに届いて運転の練習を頑張っています音符

事故を起こさないように気をつけますね!




さて、
6回目となる今回のまーしーのなにわブログは・・・





大阪あるあるです!上矢印



昔、私が東京の友人と会話していた時に実際にあったことです。



私「ゴミ箱なおしといて」

友達「え?ゴミ箱壊れてるの?」

私「え?」

友達「え?」


みたいなことがありました(笑)


大阪では、「なおす」=「片付ける」
という意味でつかわれます笑顔


ゴミ箱なおす=ゴミ箱を片付ける

この本なおしといて=この本片付けといて


になります音符


しかし、風邪を治すなどの「治す」
物を修理する「直す」も普通に使います(笑)

ややこしく見えますが、大阪の友人や家族との
日常会話では普通に相手に伝わります手(チョキ)

地域によってイントネーションが違ったり、
同じ言葉でも意味が違ったりして面白いですよね音符

少しずつでも他の地域の言葉も覚えていきたいと思います。





この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262186

せはたの畑

2017. 07. 20

08:00

カテゴリ: せはた
 

おはようございますスイカ

木曜日『せはたの畑』ですカキ氷

アイコンが変わりました手(チョキ)

私の隣にいるのは。。みなさんのアイドル!!

須崎さんです月

それはそうと夏本番!!が近付いてきましたねカキ氷屋さんカキ氷

夏といえば。。

『海!!花火花火夏祭りカキ氷BBQにビールBBQ肉ジョッキetc。。ハート

楽しい事ばかりキラキラで瀬畑は1番好きな季節ですスイカハート

今年の瀬畑の夏は!!

花火から始まりました花火
 

花火って上手に撮れないけど。。花火
 

こんな感じでハートキレイでしたっハートハート
 

そして!!
半熟卵とたくあんとチーズとタコのハート
スモークがめちゃくちゃおいしかったのでハート
紹介しますっハートダッシュキラキラ
 

こちらのスモークは津山の『MAZUME』さんで
いただけますハート

!!ビール!!ジョッキスモーク!!
最高ですキラキラ

それではまた来週月

暑いですが夏バテに気を付けて夏を楽しんでいきましょう星

次回は。。月

『マーシーのなにわブログ』をお楽しみにキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262669

こはらの好き勝手ブログ~休日のこはら?~

2017. 07. 19

08:00

カテゴリ: こはら


皆様、おはようございます
小原(コハラ)ですダンスダンスダンス


ある日こはらの携帯に1件の画像が送信されました。

送り主はうちの奥さんからです。


ふと中身を見てみると・・・





あら泳ぐのをやめて休憩しているアザラシの画像でした。


これだけしか送ってこなかった


ので何のことかわからずに電話する事にしてみました。

こはら 「画像見たけどどういう事??」


妻   「あぁ、その件なら娘やわ。電話変わるわ」


娘   「あっ、パパ。その画像はね、休みの時に寝ているパパの姿とそっくりだったから送ってみた(笑)」


こはら 「(笑)じゃねーよ。もうちょっとマシなイメージはないの??」


娘   「ない(笑)」


娘   「じゃあ、仕方がないからこっちもあげる。」


と言ってくれた画像がコレ








あっ、普通で良かった。



でも一番はじめの画像はよく見てみるとこんな姿でよく寝ている感じが
する。
娘よく見ているなぁ~~~と思った出来事でした。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262427

でんでんクッキング

2017. 07. 18

08:00

カテゴリ: でんでん

みなさんこんにちは!!

でんでんですキラキラ3キラキラ3

外が暑すぎて最近家に引きこもってる
でんでんですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体調崩しやすい季節なので、体調管理しっかりしてくださいね!!

本日のでんでんクッキングは
簡単チョコヌーバー

 

これはですね、3つの食材を混ぜて固めるだけというシンプルで
尚且つ美味しいです音符音符

材料は、マシュマロチョコミューズリー又はグラノーラですキラキラキラキラ2
(今回はフルーツグラノーラを使用)
 


まずチョコとマシュマロをレンジで1分温めてください笑い
※マシュマロが熱くなると膨らみますので、
深い入れ物で温めてくださいウィンク

温めたらすぐ固まり始めるので早急
混ぜてくださいなウィンクウィンク
 

まぜ終わったら、グラノーラを入れて下さい!!

あとは形を作って冷やすだけ!!
 

カットして出来上がりウィンクウィンク
 


栄養たっぷりなので、朝ごはんにするのも良し
小腹が空いた時や子供の(お腹空いた)にもすぐ対応できます音符音符

 

お試し下さいなキラキラ2キラキラ

レシピ(4人分)

チョコレート    110グラム
マシュマロ     100グラム
ミューズリー    150グラム


明日は、なんと!なんとですね
新台入替の日なのです拍手拍手
新たな楽しい台が増えますぞ音符音符

ご来店をお待ちしております笑い笑い

明日のブログ担当は「小原の好き勝手ブログ」です!!
お楽しみにーーー!!































この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1660/archive/5262496

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。