プロフィール

プロフィール

マルハン西脇店

P  280台
(1円P 80台)
S  200台
全  480台

PR

店舗検索

柴田ブログ62

2017. 09. 25

08:00

カテゴリ: お知らせ

    是非、ご来店ください♪






キターーーーー!!








肉体改造は10月からということで

気持ちにゆとりがある

マネージャーの柴田です┗(`・ω・´)┛ウオ-----ッ!













目標体重60キロ!!(現在64キロ)



体脂肪率15%!!(現在18%)



これを今年中に達成したいと思いますイライラマークイライラマークイライラマーク



これがハードルが高いか、低いかわかりませんが困った困った困った








さて電球電球電球








本日 9/25(月)

10時オープン









ご来店お待ちしてますスタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267811

柴田ブログ61

2017. 09. 23

08:00

カテゴリ: お知らせ

    是非、ご来店ください♪






キターーーーー!!








10月からダイエットを始めることにした

マネージャーの柴田です┗(`・ω・´)┛ウオ-----ッ!












何故、10月かと言うと電球電球電球



34歳になる節目の月だからですイライラマーク



人生初の筋トレで肉体改造しますガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



食欲の秋ということなので



美味しい食事をしながら健康的に頑張ってみます走る走る走る









さて電球電球電球







本日 9/23(土)

10時オープン









ご来店お待ちしてますスタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267810

乙女座の今西です

2017. 09. 22

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます!!!
乙女座の今西です!!



大切な事なので、本日の案内です。





それでは・・・私の話を聞いてください!!!!

最近私の中で・・・

山が流行ってます!!

それは、前回お伝えしましたね♪

というところで、
さっそく、私行ってきました!!

しかも台風の翌日に・・・

川は氾濫し、恐ろしい状態でした・・・

私は山をなめていたので・・・

なんと・・・・・・・・・

足を滑らし、川に片足を突っ込んでしまいました。

あまりの衝撃と疲労感に

写真を撮ることを忘れてしましました。

一番の記憶は、川に落ちた事と

カエンタケ!



しかし、私は・・・本当に登ったんです。


途中まで

信じてもらえますか?



自称登山家、乙女座の今西にご期待下さい。

皆様のご来店お待ち致しております

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267776

今月の雑学☆

2017. 09. 20

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます!
マルハン西脇店のにっしーです太陽

本日の雑学は台風に関してです音符
先週台風が発生しましたが
天気予報で非常に強い台風は・・・という表現を耳にしましたが
台風の強さってどうやって決まるか気になりまして調べたところ
台風の強さは風の強さで決まります。
25m/s以下 台風(暴風域なし)
33m/s以下 台風(暴風域あり)
44m/s以下 強い台風
54m/s以下 非常に強い台風
55m/s以上 猛烈な台風
59m/s以上 スーパー台風
このように風の強さによって変わるそうですが
30m/sという風の強さだとピンあまり来ないので
分かりやすい時速で表すと30m/sの台風は時速108mとなり
すごい風が強いことだと分かります!

いかがでしたでしょうか?台風の知識として少しでも
頭の片隅において頂けると嬉しいです笑顔
余談ですがサイクロン・ハリケーン・台風は
発生した場所が違うだけで構造は同じだそうです笑顔


本日9月20日は新台入替初日となっております!!

最新機種はこちら下矢印下矢印
4円パチンコ
CR花菱AX
CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットルZ1
CR花満開~天ノ舞~ZB4

1円パチンコ
CRスーパー海物語IN沖縄4MTC
CR北斗の拳7転生FC

20円スロット
トロピカルキス ビター/HA



























本日もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267549

山田ブログ

2017. 09. 18

08:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます

3連休いかがお過ごしでしょうか笑顔

せっかくの連休でしたが

台風接近などあり、大変でしたでしょうか悲しい


こちらを見てくださっている方には

はじめましてですねドキドキ小

この度、新たに西脇店の仲間に入りました

MGRの

山田 圭一(ヤマダ ケイイチ)

と申します男性スタッフ

出身は海のない県山梨県(富士山のあるところです!)山

西脇に来る前は

群馬県の前橋の店舗にいました太陽

初めての関西ダッシュ

初めての兵庫!

初めての関西弁!!

で右も左もわからない者です悲しい

西脇のキラキラいいところキラキラ

たくさん見つけていければと

思いますので、

店内で見かけた際にはぜひお声をかけてくださいまる


マルハン西脇店は

本日 10:00オープン







ご来店をお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267340

柴田ブログ60

2017. 09. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ

    是非、ご来店ください♪






キターーーーー!!








遂にブログ60回目笑顔

最新、絵心シリーズをやってない走る走る走る

マネージャーの柴田です┗(`・ω・´)┛ウオ-----ッ!












久しぶりにペンを持とうかなと思ってますダンスダンスダンス


何か調子にノッてるコメントになってしまいましたね困った


芸術家でもないのにドクロドクロドクロ










さて電球電球電球




本日は多くは語りません上矢印



店内装飾一新上矢印上矢印



リフレッシュオープン上矢印上矢印上矢印








本日 9/17(日)

10時オープン











ご来店お待ちしてますスタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267041

店長です!!!

2017. 09. 16

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます。
マルハン西脇店店長の山戸です。


西脇店ファンの皆様
いつもご来店、誠にありがとうございます。

本日
リフレッシュオープン拍手拍手拍手
ぜひリフレッシュしたマルハン西脇店でお楽しみ下さい!




何が変わったか!?!?

ぜひとも、マルハン西脇店にご来店いただき、
確認して下さい笑顔笑顔笑顔

マルハン西脇店はこれからも
お客様の安心安全を大切に営業して参ります。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5267269

新展開の今西です。

2017. 09. 11

08:30

カテゴリ: お知らせ
おはようございます!!!
乙女座の今西です!!



最近私の中で・・・

山が流行ってます!!

どこかで聞いたフレーズですね。

そう!

本ジーです。

自称登山家は私が引き継ぎます!!!

乙女座の今西・・・登山家になる。

それでは、本日のご案内です。

マルハン西脇店も





皆様のご来店お待ち致しております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5266944

柴田ブログ59

2017. 09. 09

08:00

カテゴリ: お知らせ

    ご来店おまちしてます♪






キターーーーー!!






冬より夏派走る走る走る


マネージャーの柴田です┗(`・ω・´)┛ウオ-----ッ!











短い夏も終わり、肌寒い季節になってきましたね笑顔




寒いのが苦手な私は少し憂鬱困った困った困った




秋空を見ると悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか??




私のアイコンも衣替えしようかな~と思ってます電球電球電球







さて電球






本日 9/9(土)

10時オープン









週末はマルハン西脇店でお楽しみくださいませ


ご来店お待ちしてますスタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5266422

柴田ブログ58

2017. 09. 07

08:00

カテゴリ: お知らせ

    ご来店おまちしてます♪






キターーーーー!!






最近の流行は『 Aging 』


マネージャーの柴田です上矢印上矢印上矢印







Agingキラキラ



そうです電球熟成ですキラキラ3キラキラ3キラキラ3



前回のブログで魚を捌くことにハマっていると言いましたが



それだけでは飽き足らずガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



近所の鮮魚店で買った魚を更に美味しく食べるために



熟成させる技術を身につけようとしているのです ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!



なんか最近楽しいです イエーイ(`・ω・´)/



この調子で料理も覚えようかな~



と思ってる私でした走る走る走る








さて電球





本日 9/7(木)

10時オープン







ご来店お待ちしてますスタッフ男女スタッフ男女スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1612/archive/5265880

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。