プロフィール

PR

店舗検索

断髪!!!!!

2017. 11. 24

09:00

カテゴリ: よっきゃん
こんにちは(●´∀`)ゞ

よっきゃんこと
横山です犬ブタ猫

私はいつも自分のことを
ブログに書いている気がしますが・・・・・
どうしても伝えたいことが多いのです(笑)


今回は

断髪ガッツポーズ

断髪してきましたL(・o・)」(言い方www)

その長さ
31cm以上(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


切るために長く伸ばしていたのですが
なぜそんなに長くバッサリ切ったかというと電球

ヘアドネーション୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ヘアドネーションとは
簡単に言うと髪の寄付ですキラキラ

ウィッグを必要とする人々に
ウィッグの原料となる毛髪を
間接的に提供することキラキラ

友人からこの活動を聞いて
『私もやりたい!!』と思い
伸ばし続けて5年
(途中で切ったりパーマしたりしたので長年かかりました汗)


やっっっっっと
寄付できました(*´罒`*)


その時の美容院での様子はこちら
(美容師さんが写真を撮ってくださったものを記念にいただきましたカメラ)




寄付の規定としては
ウィッグにするために最低限必要な長さ
31cm以上あれば
大丈夫のようで(○´・ω・`)bOK!

カラーもOK!
私のように白髪まじり(笑)でもOK!!
はたまた男性でもOK!!!

香川県にも
賛同している美容院は多数あります(๑ÒωÓ๑)

もしこの活動に
興味を持ってくださった方がいましたら
お気軽に横山まで(〃'ω')=oo=('ω'〃)音符

私はまた3年後にむけて
がんばってのばします( ・`ー・´)キリッ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5272009

新人さん♪

2017. 11. 20

11:00

カテゴリ: いりー
おはようございます太陽
こんにちは笑い
こんばんは星
急に寒くなり布団が恋しいいりーです(*^。^*)

突然ですが新人さんの紹介です!!

自称イケメンキラキラ2髙森 裕己さん


意外とチャーミングな一面もウィンク浦田大資さん


お二人とも元気にホールにいますので是非声をかけてあげてみてくださいね♪

それでは風邪にも負けず暖かい服装でのご来店お待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5271870

☆ファン感謝デー開催まで後2日☆

2017. 11. 15

23:00

カテゴリ: ガチャ子
高松店の自称「向日葵」ことガチャ子ですキラキラ

最近、急に寒くなって皆様!!体調は大丈夫でしょうかはてな
ガチャ子は相も変わらず元気に冬を楽しんでいますドキドキ大

さてさて来る11月17日は!!!!
「第27回パチンコ・パチスロファン感謝デー」開催日初日ですまる



皆様はどんな賞品が欲しいですか??
何が当たるのかとっても楽しみですねドキドキ大


高松店の向日葵ことガチャ子は元気にガッツポーズハート(大小)
「ファン感謝デー」開催期間もお客様のご来店をお待ちしておりますまる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5271655

3年間に感謝。また会える日を。

2017. 11. 10

08:00

カテゴリ: 松っち
最近、寒くなってきましたが
元気にお過ごしでしょうか?
おがたろう松っちです!

松っちはなんと1年ぶりくらいの登場です!
超超レアキャラです!

今回は2人コラボでお送りしたいと思います!

突然ですが私たち転勤することになりました!
えっ、まだいたのは言わないで(笑)

涙、涙なしでは語れません!
3年間、本当にありがとうございました!
みなさまに支えていただいたおかげで
頑張ってこれたと思っています!
マルハン高松店での3年間を忘れず
新天地でも頑張っていきます!

おがたろうは愛媛県今治へ
松っちは高知県に旅立ってきます!

愛媛県、高知県でお会いした際は
お気軽に接して下さいませ!
決して物を投げないようにお願い致します(笑)


高知県と言えば坂本竜馬ですよね!
明治維新とまではいきませんが
お客様に楽しんでいただけるように頑張ります!
そしてカツオが美味しいです!
四万十川も絶景ですよ!


愛媛県今治と言えばタオルですね!
今治焼き豚玉子飯に今治焼き鳥・・・
食べ物は美味しいものがいっぱいで楽しみです♪
今治に遊びに行かれる際には、今治店も覗いてみて下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5271109

都会へ~♪

2017. 11. 03

08:00

カテゴリ: いりー
こんにちは笑顔

毎日ホールでみんなを笑顔に笑顔

をモットーにしている いり~ です音符

先日、都会へ旅行に行ってきました!





誰とはてな・・・一人で!!なにか・・・笑

あっでも東京で昔の仲間と再会笑顔笑顔





同じ店でなくても仲間っていいもんですね音符

仲間から元気をもらって上矢印

明日からも元気で頑張ります手(グー)



本日もマルハン高松店で素敵な時間をキラキラ2



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5270886

スタッフ接客決意表明!!

2017. 10. 27

08:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは!!またまたの登場ひらりーこと平川です。
最近朝晩が寒くなり始めましたね!!
コート、こたつ、毛布、そろそろ準備をはじめなきゃなぁー。

さて!!本日はスタッフの接客決意表明をご紹介します!!

早番のアイドル村瀬さんは「お客様と一緒に喜び楽しむ!!」ことを常に全力でされております。
いつもお客様と笑顔でお話しされてます!!ぜひ村瀬さんがおりましたら、きっと全力のスマイルであなたはメロメロになるでしょう!!(平川はメロメロです笑)

こちらは平川です!!お客様を笑顔にしたい!ただその気持ちを敬礼ポーズやグー!!のアクションで全力で表現させていただきます!!遊技台のことでなにかお困りだったりわからないことあればいつでも平川まで!!

今高松店のチャラそうな青年でおなじみ本郷さんです。その見た目とはギャップがある高松NO1のスマートな接客をされています!その洗練された動きにご注目あれ!!
スマイルも実はとってもかわいいですよ!




今回は3名紹介させていただきました!!次回もご紹介していきますのでお楽しみに。。


それでは本日も高松店でごゆっくりお過ごしくださいませ!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5270288

秋!到来!! 念願の夕陽!!!!!

2017. 10. 20

08:00

カテゴリ: よっきゃん
とおっっっっっても
お久しぶりですヽ(*'-'*)♪

横山こと
よっきゃんですヒヨコウサギカエル

ブログは
なななんと!!

半年ぶりでした∑(o'д'o)ハッ!!

ご無沙汰しております_| ̄|〇))
※ホールではちゃんと毎日働いてます(笑)


9月に入ってもまだ

夏だな~炎
暑いな~炎2

と思っていたのも束の間!!

10月ともなると
すっかり秋ですねキラキラ

雨が降ると気温もグッと下がり
裏起毛のパーカーを
今秋デビューさせました(*・ω・*)


私は冬が1番好きな季節でして雪

おがたろうとも話したのですが
夏は何をしても
裸になっても(!!)
とにかく暑い
ので
汗かきな私は冬が好きなのです(゚∀゚∩

冬は空気が澄んでいて
大好きなオリオン座もよく見えますし
(オリオン座が大好きな理由はこっそり聞きにきてください笑顔)

そんな中電球
ライブにもはやり定期的に通っておりまる

ついに!
念願の!!
島根県は松江市!!!

宍道湖に沈む夕陽
見ることができました!!!!!



数回訪れた松江のライヴハウス音符
いつも曇りか雨雲雨
夕陽が綺麗キレイとは聞いていたのですが夕日

5年越しぐらいにやっとこさ
見ることができました悲しい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感涙)

写真でも綺麗ですが
実際に見る夕陽は
本当に本当に美しかったですキラキラキラキラ2キラキラ3

やはり自然は偉大だ!!!!!


紅葉のシーズンクローバーハイビスカス

寒くなりすぎる前にぜひ
宍道湖に沈む夕陽を
見に行ってみてください(`・∀・´)ハート(大小)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5269841

たかまる~!!地域貢献活動!!!

2017. 10. 13

09:00

カテゴリ: ひらりー
みなさまこんにちは!ひらりーこと平川です!!
今日はみなさまにマルハン高松店が行っている地域貢献活動について
お伝えしたいと思います!!

店休日を使って、スタッフで地域の清掃に取り組んでいます。


とある日は高松店の近くの海沿いを清掃しました。
「ここにもあるー!」と清掃する喜びをみんなで噛みしめていました!


とある日が国道沿いを清掃しました。
夏の暑い日でしたが、光る汗がとてもさわやかな日になりました。


ごみを見つけた笑顔!!とても充実感が伝わるかと思います!!(笑)


これからも高松店全員で地域をキレイにピカピカに!!!
清掃活動に取り組んでいきます!!!
ここ清掃してほしい!!という声もお待ちしております!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5269456

20年ぶりの家族旅行

2017. 10. 06

13:00

カテゴリ: 山ミホ
はいさーーーい!!

今年の夏一番の思い出は20年ぶりの家族旅行に行きました上矢印

しかも大好きな沖縄県上矢印

両親にとっては新婚旅行以来だったそうで
36年ぶりの沖縄は街並みの風景もすごく変わっていたそうです

水族館

世界的に有名なお魚さんですね・・・

ダイビング

あいにくの海の状態でしたが子ども達は大喜び!!

一生の思い出になりました!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5268949

雨女

2017. 09. 29

08:00

カテゴリ: かっしー
どうもかっしーです音符
もう秋ですね音符
2017年も後3か月ですね!!
この間、年明けたように感じたのに
1年ってあっという間ですね!!!!


この間、3連休中に旅行に行く予定にしてたんです……汗
まさかまさかの台風直撃困った困った
泣く泣く予定をキャンセル悲しい
!実は、私と子供…雨女なんですよ!!(爆)
前もって予定入れるとほとんど雨なんです困った(泣)

連休なのにどこも行けないのが耐えれず
岡山の美観地区へ散策してきましたまる



美観地区、初めて行きましたが癒される場所でしたウィンク



子供と二人で楽しい1日になりましたキラキラ2



次は、リベンジで旅行に行きます!!!!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1555/archive/5268144

カレンダー

      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。