プロフィール

PR

店舗検索

よっしゃー!よっしゃー!

2017. 09. 26

21:00

カテゴリ: お知らせ
よっしゃー!!

マルハン法隆寺インター店のブログをご覧の皆様
こんばんは


愛のままに、わがままに
マネージャーの高橋です


んあしたっ!!!

9月27日(水)

朝10時オーーーーープン!!!


よっしゃーーー!!!

私、盛り上がってます!!(よっしゃー!)

今日は眠れないかもしれません

いや

眠りません!!
(よっしゃー!)

明日、朝から昼から夕方から夜から

来て下さるお客様の為に

精一杯、準備します!!
(よっしゃー!)


マルハン法隆寺インター店(よよよよ)

全598台設置(よっしゃーっっ!)

打ちたい機種がきっとある!


ご都合がよろしければ

ぜひ!

朝からご来店下さいませ

スタッフ一同、

お待ちしております!
(よっしゃー!)



私も朝から皆様をお出迎え致します♪
(よっしゃ♪)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5268186

ラーメン大好き

2017. 09. 25

09:00

カテゴリ: お知らせ
いつもマルハン法隆寺インター店の見て頂きありがとうございます(^o^)
スイーツラーメン大好き一般社員の小久保です☆☆☆

あれ?ラーメン増えてませんか(笑)


そぅなんです!!わたしはラーメンも大好きなのです♪♪

休みの日にふとラーメンが食べたくなり十三まで行ってきました!!
だから、こんなに太ってしまうんですかね(笑)

何故十三まで行ったかですとね・・・

駅近くに貝ベース使用の美味しいラーメンがあるからです♡♡♡

約一時間も一人で待ちました(笑)

そちらのお店は貝ベースのラーメン貝餃子あさりご飯と貝をメインに使ったお店です。

今まで、ラーメンと言えば醤油、味噌、塩、豚骨ばっかりでしたが、初めて食べた時は衝撃を受けました。
あんなにあっさりして、口の中にまで貝のだしがしっかり味わえるラーメンを食べたのは初めてでした(^o^)

貝餃子という物も初めて食べました。
あまり餃子を食べない私ですが、二人前もたべちゃいました♪♪♪

まだまだ色んなラーメン発掘していきたいので、奈良のおすすめのラーメンがあれば、教えて頂きたいですよろしくお願いいたします(^o^)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267943

秋競馬

2017. 09. 24

07:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです笑顔

ハタボーですドキドキ小

秋競馬も開幕していますね拍手

先日は!!

紫苑ステークス

セントライト記念

ローズステークス

3冠目のクラシックに向けて動き出しています。

夏を過ごし成長した馬が活躍していますね音符

ミッキースワロー

ラビットラン

ディアドラ

どの馬も見事な成長ぶりで電球

春のクラシックを賑わした馬を撃破しています太陽

しかーーーーーーーーーーーし上矢印

今回は負けてしまった馬に注目です月

ファンディーナ

アルアイン

この両頭の今後には要チェックですね!!

ファンディーナ

この馬はこのまま終わるタイプではないと個人的に思っていますキラキラ2

ここから這い上がってくれる笑い

いや!!

じゃないと盛り上がらない!!!

完全復活を待ってます♪

アルアイン

負けはしたものの正攻法での2着ハート矢

休み明けの分も考えると!!

次走での上積みの期待が大きいと思っています飛行機

負けてなお強しの印象でしたまる

まだまだステップレースは続きます!!

更に盛り上げてくれる馬が出てくるのをドキドキ小

お楽しみに上矢印

See You AgainOK

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267999

アメージングタイランド

2017. 09. 23

08:00

カテゴリ: お知らせ
ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!
一般社員の田中良一です!

今回は私の第2の故郷「タイ王国」について
書かせていただきたいと思います。

第二の故郷と書きましたが、私自身は純日本人です、恐らく(笑)
しかしながら第二の故郷としたいくらいにタイを愛しているので
このように書かせていただきました。

タイに出会ったのは学生時代。当時好奇心に満ち溢れていた私は
とりあえず安いという理由だけで行ってみたのでした。

初めは「どうせ発展途上国、いろいろ不便で汚いんやろなぁ」
と思って行ってみたのですが、素晴らしい驚きの連続がある国でありました。

皆様にお伝えしたいタイの魅力はたくさんあるのですが
今回はその中から「食」について紹介させていただきたいと思います。


まずはカオマンガイです。
 

鳥でとったスープで炊き込んだご飯の上に、蒸し鶏が乗っています。
蒸し鶏を特製のタレでいただくのですが、これがうまい!
タイだと激辛料理を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが
これはどちらかというと中華料理っぽくて、日本人好みの味です。
大抵スープが付いてきて、約150円です。アメージング!


次にパッタイです。
 

こちらはタイ風の焼きそばです。
味はタイの焼きそばに近いところはありますが、
麺が米粉の麺というところが決定的に違います。
米粉のモチモチ麺とシーフードと野菜の組み合わせは病み付きになります。
こちらもお値段約150円です。アメージング!!


最後にチムチュムです。
 

こちらは独特の形をした土鍋に、ハーブベースのスープを入れ
そこに好きなものを好きなだけ入れて食べるという
これまた日本人好みな鍋料理です。
まさかタイで白菜の入ったお鍋が食べられるとは思いませんでした。
飲んだ後の締めには最高のタイ料理でしょう。
こちらは一鍋(2-3人前)で約500円です。アメージング!!!


タイが好きすぎて長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございます。
好評であればこのタイシリーズ続けていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267844

9月19日は新台入替!!!

2017. 09. 18

21:00

カテゴリ: お知らせ
法隆寺インター店のブログをご覧の皆様

こんにちは笑顔

久しぶりにブログに登場の
マネージャー高橋です


9月19日(火)
新 台 入 替
朝10時開店!


今回の新台は

最新台はモチロンのこと

お客様から

アノ機種入れて欲しい!!!

と強く要望があったものを
導入します♪

ぜひ、お楽しみ下さいねガッツポーズ
それでは紹介いっきまーーーす!

◆パチンコ


CR戦姫絶唱シンフォギア

これがわたしたちの絶唱だぁあああッ!

失礼しました
こちらの機種、まどマギとスペックがよく似ております
通常時の大当り確率が1/199
つまり
ライトミドル!
お客様より、この機種はライトミドルコーナーに無きゃアカンよ
とアドバイスを頂き、導入することになりました♪

原作は知らないのですが、
最強リーチのタイトルが
70億の絶唱リーチ(カッコイイデスネ)
70億の中に私も含まれてますので
リーチがかかりましたら私も一緒に絶唱しますハート
ご了承くださいまる

これがわたしたちの絶唱だぁあああッ!



CR秘宝伝2

スロットでは超お馴染の秘宝伝がパチンコで登場です
こちらもライトミドルということで、
当店のライトミドルコーナーに導入です
ライトミドルでありながら、
右打ち中は50%で2400個払出の大当りを搭載してます。
確変ループ率は50%と若干心もとないですが、
通常の場合でも100回転の時短(右打ち中のみ)がつきます
1/239なら引き戻せそうな気が…



◆スロット


番長外伝 盗忍!剛衛門

『盗忍!』と書いて『トゥース!』と読みます
結構、チャライ感じですね!トゥース!
番長外伝ということで、もう至るところが番長感で溢れてます
ARTの性能もかなり高そうなので、楽しみな台です


押忍!番長3

番長3の対決パネルを導入します!
対決パネルは、鏡さん
実物もめちゃくちゃカッコいいのでぜひご覧くださいキラキラ
番長3、初導入が4月でなんだかんだ半年くらい経ちますが
まだまだぁあああッ!
って感じでいいですよね♪

個人的に、あと半年後には番長3はスロットの
頂点に君臨していると思ってます炎

剛衛門と勝負じゃあぁあああ!


G1優駿倶楽部

これはほんとに導入の要望が多かったですね!
今年の2月に全国に導入スタートしたのですが
いまだに人気が衰えていないモンスターマシンだと聞いてます
私もまだ打ったことがないので、なにがそんなに面白いのか
ネットで調べてみたところ出てきたワードは
まこまこ♡タイム
温泉ゾーン
まこ☆チャレンジ

などなど、おおよそ馬と関係のないものばかり。。。
一体どんな台なんだ!と思ったアナタはぜひご遊技下さい♪


シンデレラブレイド3

ネットの2大看板のうちの1つ
シンデレラブレイドの最新台が登場です手(チョキ)
初めて『おしりぺんぺんタイム』という言葉を聞いたときは
イナズマが走ったのを鮮明に覚えています雷
今作は、さらに色々パワーアップし、
1回で2度抽選を受けられる
スピードのぺんぺん棒

1回の上乗せG数が2倍になる
パワーのぺんぺん棒

アーマーブレイクしやすくなる
テクニックのぺんぺん棒

アーマーブレイクは、確率で鎧⇒服が剥がれて
かなりあられもない姿になっちゃいます
一人で打ってたら見たい気持ちとは裏腹に、
恥ずかしすぎて直視できないかもしれません。ウサギ


地獄少女 宵伽

現在もアニメ放映中の大人気コンテンツ
地獄少女のスロット新台が登場です
ART地獄巡行は継続率タイプで、さらに上位のARTが2つ存在する模様OK



さて今回の新台入替いかがでしたでしょうか

実は、9月は新登場の機種が多く(特にスロット)
何を導入すべきか非常に迷いました(焦)
今後もお客様が打ちたい!機種を
導入していきたいと思っていますので
ぜひスタッフまでお声をあげてくださいね音符

それでは!
新台打つならマルハンで!
ご来店お待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267598

三宅の渾身の【連続=継続】ブログ更新!

2017. 09. 17

21:00

カテゴリ: お知らせ
三宅

改め

みや犬です。

 


久しぶりの連続更新です。

私的に

【連続】=【継続】

だと勝手に思ってます。

継続という言葉には惹かれる物がありますね。

何でもかんでも【継続】と出るだけで

心は滾ります。

同じくらいに惹かれるものがあるとすれば、

【初めて】では無いでしょうか。

初めてのおつかい。

初めてのデート。

初めての・・・

何でも初めては心が躍ります。

という事で、明日は初めての取材が入ります。(予定)

俺のスロット

 


詳しくはScoop!tv様のHPでご確認下さい♪

では最後に、
スタッフが最近、弄ってくるようにもなった女性に言われた言葉です。

1.何か物足りない

プレゼントを渡して中身を見たときの感想が「物足りない。」
えぇ~。これであかんの~。こんなにあげたのに~。と思いつつ、
翌日にはもっと沢山のプレゼントを抱えて渡しました。
喜んでくれました。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267517

三宅の渾身の力を込めたブログ更新!

2017. 09. 16

21:00

カテゴリ: お知らせ
三宅

改め

みや犬です。

いや、

今日はもう一回、

改めます。

みや犬+1とお呼び下さい。

読み方は、みやけんプラスワンッです。

犬だけに。

 


初の登場、みや犬プラスワンッです。

一つグレードアップしてます。

何故かと言うと、

よっしゃー装飾への変更だけではなく、取材も入るからです。(予定)

もう意気込みが違います。

 


何度も書きますが、

意気込みが違います。

今までもだいぶ意気込んでましたが、

明日はそれ以上です。

是非、明日は来て下さい。

もう一度書きます。

明日は本当に来て下さい。


あっ、

取材対象機種は3台以下の機種となります。

勿論、3台の機種も含みますので、

お気を付け下さい。


では最後に、
今までとは一味違う、女性から少し強めの口調で言われた時の会話です。

「いつまでもワンッワンッ泣くんじゃないよ!!!!」

明日は泣きません。ワンワン泣きません。
普段からあまり泣かないようにしてますが、明日は確実に泣きません。
当然です。

「いったい私の何が良いのよ!!!」

全部です。
何も悩みません。もう全部です。

「もっと詳しく言いなさいよ!!!」

全部なので他に例えようが無いんです。
全部です。

「ダメよ!もっと詳しく言いなさいよ!!!」

全部で・・・
どれだけ言われても全部なんです・・・。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267331

ひよこ

2017. 09. 14

09:00

カテゴリ: お知らせ
どうも、安藤ですヒヨコ





鶏が先か卵が先か・・・






皆様は考えたことがありますか!?





生命の起源に対するこの問いですが






学問によって答えは異なるようです上矢印






私も生まれてから27年間ずっと考えておりましたが、






私は27年目にしてこの問いに対して異議を唱えたいです。






そう






ひよこ俺を忘れちゃあいけねぇなぁ」






鶏が先か卵が先かひよこが先か




問:鶏=ひよこではないのですか?

答:名前も違いますし、かわいさが桁違いなので違います!!(安藤の解釈)





私はひよこが先に一票!






ぴよぴよヒヨコ



ピヨピヨヒヨコ






私「あぁ愛しいひよこ。あなたはどうしてひよこなの?」



ひよこ「ぴよぴよ」



私「え?なんて?」



ひよこ「・・・」





黄色くてもふもふしてて丸みを帯びたチャーミングボディキラキラ3






顔に押し当ててもふもふしたいハート矢






どんなニオイがするのでしょうか!?






生卵のニオイでしょうか







「ひよこ」って名前もかわいいハート






ひらがなの字体が丸みを帯びていてかわいいドキドキ大





ひらがなってかわいい太陽






こんな私でも、名前をひらがなにするとかわいくなれるのでしょうか?








あんどう








あ、なんか、かわいいドキドキ小

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267151

9連勝!!

2017. 09. 12

09:00

カテゴリ: お知らせ
マルハン法隆寺インター店のブログをご覧の皆様
おはようございます!こんにちは!こんばんは!


広島カープをこよなく愛する社員の吉田です

プロ野球もいよいよ終盤ですね

カープはなんと9月今のところ負けなし、連勝街道まっしぐら!!

そんな絶好調カープの応援にナゴヤドームへ行ってきました!!




見事に3-0で勝利しました!!

辛い8月も、若手の頑張りで乗り切り、マジックも残り5 優勝まであと少し 

このまま突っ走ってほしいですね

若手といえば、私にも若い時がありました

もちろん今とは違う仕事をしていました

その時の上司から放たれた名言をご紹介いたします

仕事で2週間、山に籠っていた私は、仕事が終わりようやく解放されて下山しました

2週間ぶりのまともな食事にワクワク

まずは新鮮な野菜から食べようとしたその時、

「お前ら、
  葉っぱなんか食べやがって、バッタかー!!」


、、、「野菜を食べたらなんでバッタやねん!!」・・・とは言えませんでした(笑)

名言、迷言!?っていろんな場面で生まれますね

おかげさまで少しだけ忍耐強くなりました

え! 何の仕事してたんだよって? それは皆様のご想像にお任せします(笑)

皆様にとっての名言も教えていただけると嬉しいです では

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5267063

三宅の渾身のブログ更新!

2017. 09. 10

21:00

カテゴリ: お知らせ
三宅

改めみや犬です。

 


本日は朝から、

多数様のご来店ありがとうございました。


多くのお客様に朝一からお並び頂きましたが、

明日、取材は入りませんが、

朝からお越し頂けると嬉しいです。

平日ですが、

明日11日の方が並んで頂けるかも。



私、勝手に思ってます。

理由は簡単です。

ご来店して、

ご遊技して下されば分かるはずです。


私が女性に言われた事です。

1.遠くに行っても友達だよ。

友達以上にはなれませんでした。

強いキズナをあれだけ結んだのに。

どこからが友達で
どこからが恋人なのか。

私には分かりません。

2.いつまでたっても友達だよ。

バラバラに離れる事になった僕らは

いつまでも友達のままのようです。

この間、連絡しましたが、

既読スルーされてます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1520/archive/5266942

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。