プロフィール

PR

店舗検索

気合い入れるぞ!

2017. 11. 20

20:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!新卒の佐藤です笑顔

だんだんと寒さが厳しくなって
布団が恋しい季節ですね

ある日の午後、部屋を覗くと・・


藏内さんがいました!








そう!明日は!












明日に向けて気合いを入れた2人でしたキラキラ3

明日もお待ちしております音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271882

新台入替&俺スロ!!

2017. 11. 19

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは!
明日、11月20日は
待望の・・・





そして、さらにっ!!



ご好評につき、俺スロ!!



スロットの新台入替といえば、私も個人的に大好きな『偽物語』『北斗』のAタイプの復活です!

新台入替&俺スロ!!




明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271843

アイドルブログ⑱

2017. 11. 18

21:00

カテゴリ: お知らせ



みなさま、こんばんはキラキラ2
みなとのアイドル伸ばし棒(まるバージョン)こと奥山凜ですハート
最近新しいコート買いましたさくらんぼ
もう11月半ばですもんねウサギ
そりゃ寒いよな~しかたないよな~下矢印
寒いのが苦手です困った

そんな私の最近のプライベートでは、自炊でオムライスを作りましたキラキラ
ちょっと破けたりしてうまく出来なかったので写真はしですがウサギ
次上手く出来たら写真載せますねハート

では本編へどうぞウサギキラキラ2





























そして!!

更に明日は!!





皆様のご来店をお待ちしておりますスイカ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271760

超絶ガチャ

2017. 11. 17

20:30

カテゴリ: お知らせ

ある日現れたガチャ・・・



引いてみるか・・・












って・・・





加藤さんはプレミアムレアは
出ませんでしたが
皆様ぜひ千葉みなと店で
プレミアムレアのスタッフ
見つけて下さいハートハート




この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271665

弾けるワクワクはマルハンにおまかせ♪

2017. 11. 16

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんはラブキラキラ2



キタッ!キタッ!キター!
『弾けるワクワクはマルハンにおまかせ♪』

の合言葉をお客様に伝え続ける、

元気いっぱいなキラキラ

レディ・チカカですドキドキ小


皆様いつもいいね!ボタンを押して頂き、本当に
ありがとうございますラブドキドキ小

『ブログみたよ~ハート
七五三かわいかったねドキドキ小

など嬉しいお言葉を頂き本当に

ありがとうございます笑い




さてさて

最近の

ちびたちの

『弾けるワクワクとは????』

ぢゃん!!


ぢゃぢゃん!!



そうキラキラ2

羊さんハート(大小)ラブ


ずっと行ってみたかった
キラキラ3マザー牧場キラキラ3
に行ってきましたラブ




150頭の牧羊犬による羊の囲い込みやドキドキ小


牛の乳しぼりドキドキ大


夜のキラキラドキドキ小



子どもたちが

The sheep says Baa!!
Baa!
Baa!
Baa!音符

と習ったばかりの英語を口ずさみながら触る姿に
キュンキュンでしたラブ



それではキラキラ

明日、

11月17日(金)
も皆様のワクワクをお届け致しますラブ






そして!!

もうひとつ!!!キラキラ2

明日からは

なななんと!!
ドキドキ小ファン感謝デードキドキ小
がございますラブ


豪華賞品盛りだくさんラブ

さらにキラキラ2ワクワクいっぱいのマルハン千葉みなと店にて
スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております!ラブ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271677

ファン感

2017. 11. 15

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんにちわ!!
今年の新卒の蔵内です笑い



11月17日(金)18日(土)19(日)
三日間連続開催
ファン感謝デーが始まります太陽太陽



なんと!
三日間合計当たり本数
210本となっておりますキラキラ3


今回のファン感も素敵な賞品が盛りだくさんとなっていますキラキラ3


32V型液晶テレビとか....キラキラ3


ロボット掃除機とか....キラキラ2


折りたたみ自転車とか....キラキラ



最高ですねラブ



皆様期待していて下さいねクラッカー








それから明日16日は!!







アドリブの日!!



アドリブ聞かせていきますのでお願い致します太陽






明日のご来店もお待ちしております!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271618

秋といえば!

2017. 11. 13

20:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!新卒の佐藤です笑顔

11月に入り少し肌寒くなりました困った

外に出掛けたらすっかり秋模様ですね



さて!
皆様にとって秋といえばなんでしょう?

スポーツの秋、読書の秋・・・
色々あると思います

千葉みなと店のスタッフに聞いてみましたラブ


加藤さんドキドキ大



髙橋さんドキドキ大



嶋田さんドキドキ大



で、デジャヴ・・・
みんな同じことを言うなんて
まさに偶然!キラキラ3

その偶然がみなと店にもくる!





私ももちろん食欲の秋ですウィンク

皆様も秋を堪能してみて下さいねキラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271378

アイドルブログ⑰

2017. 11. 12

20:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんはウサギキラキラ2
みなとのアイドル伸ばし棒(まるバージョン)こと奥山凜ですハート
皆様だんだんとくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はお仕事を頑張りつつ、プライベートではメイド喫茶にはまっておりますリボンピンクハート(大小)
メイド喫茶って凄いバカにされるんですけど、私にとってはし空間ですさくらんぼ(笑)
休みの日には秋葉原行ったりとても楽しいですハート
興味があればぜひ行ってみてください

ちなみにこの間気分転換に1人で箱根旅行に行ってまいりましたキラキラ2
久しぶりの温泉すごく良かったです太陽

浴衣も借りましたキラキラ2

これでまた頑張れますキラキラ2

長くなりましたが本編へどうぞ笑顔キラキラ2

























お客様のご要望にお応えして、、、
やりますウィンクハート



明日、月曜日もお待ちしておりますウサギキラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271494

嶋田です。

2017. 11. 10

20:30

カテゴリ: お知らせ















以上、現場の嶋田がお伝えいたしました!!






この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271196

久しぶりに登場したのに・・・

2017. 11. 08

20:30

カテゴリ: お知らせ
先月は予定が無く、

もうクビにされたと

思っていた私汗



クビじゃありませんでした笑顔



物事をすぐ忘れます(汗)



そしてすぐ楽をしようとします(笑)



????

宮地さんと岩本さん??



何やってるのー!?





キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

明日のご来店もお待ちしておりますハート(大小)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1169/archive/5271185

カレンダー

      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。