プロフィール

PR

店舗検索

おしゃcafe。

2017. 09. 25

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ



おはもーにんハート
かみこです音符


先日久しぶりにおしゃれなカフェに行ってまいりましたバンカレラジュース(コーラ)


大好きなキャラメルバナナパンケーキハート





パンケーキってなんでこんなに可愛くて美味しいんでしょうかね悲しいハート(大小)
まことに罪深い・・・


そしてラテアートキラキラ





くまさん可愛いラブドキドキ大
飲むのがもったいなかったです・・・


また週末にカフェに行こうかと目論んでおります。
皆様のオススメのカフェなどあればまた教えてくださいまし手(パー)


リボンピンク----------ここからは営業のご案内ですガッツポーズ----------リボンピンク

マルハン児島店は明日、
店休日となっております!!

明後日以降のご来店お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5267895

くまちゃん!

2017. 09. 18

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ


おはもーにんハート
かみこですキラキラ


大神家にめっちゃふてこい家族が
仲間入りしました。


くまのくーたんさんです。





なんと彼・・・
身長170cmもあるんです。


ダブルベッドの半分はこいつに占領されてます困った



でもめっちゃ可愛いハートハート
年甲斐もなくぬいぐるみ大好きなんですラブwww



さてさて、マルハン児島店は、
明日休まず営業致しますキラキラ
皆様のご来店お待ち致します!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5267437

☆新台入替です☆

2017. 09. 06

08:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます~ラブ
もう9月に入ってしまいましたね・・・悲しい
8月がとっっっっても忙しかったブタので
思い返しても何も思い浮かびません・・・ドクロ

なんだか
色々とさっぱりしたい症候群になりまして
髪をバッサリと切りました!!ハート

春までは腰あたりまで伸ばしてたんですが
1回切ってしまうと
どんどんリズムにのっちゃいましてOK

トータル3回にわけて
また短くしちゃったわけですキラキラ2

なんせ若作りに必死なのですブタ…(無言)


そして9月といえば!!
今月で三宅も入社して丸2年がきます手(チョキ)

当初は2年後の自分など想像もできず
ここまで続けてこれるとは思っていませんでした(焦)

日々笑顔で仕事ができているのも
私に話しかけてくださるお客様や
一緒に働く大好きな仲間たちのおかげですハート
感謝感謝です本当に笑いハート

てことで、物凄く個人事ですが
今月は三宅の記念月間ということで(笑)
普段以上にお仕事も頑張ろうと思いますまるハート

「おめでと~」のお言葉
お待ちしています笑い(笑)


さてさて
本日は新台入替初日です
!!

本日も皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ちしております
笑顔太陽

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5266325

ナイトプール!!

2017. 09. 04

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ


おはもーにんハート
かみこですキラキラ


今巷で、『ナイトプール』が流行ってるんですが
皆様ご存知ですか??


その名の通り、
夜も営業しているプールなのですが、
大神も行きたい!!!!!
でも遠征は嫌だ・・・ってことで
近くにないか調べてみたんです手(パー)


あったあったありましたよ!!!



なんと津山に。(笑)
なんで津山?と思いましたが、
あるなら話が早い、行かねば!!


ということで行って来ましたハート


待って。
津山めちゃめちゃ寒い。


同じ岡山でもこんなに違うんですね・・・





しょぼいのかなって思ったら
結構本格的ハート(大小)


都会に比べてそんなに人も多くなく、
めちゃくちゃ満喫出来ました音符





泳げないので必死に浮き輪につかまってバタ足を頑張る大神の図。笑


こんな感じで夏を満喫致しましたガッツポーズ



さてさてここからは営業のご案内伸ばし棒(まるバージョン)
明日は、マルハン児島店は、
店休日となっておりますチューリップ

明後日以降のご来店お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5266292

京都3日目^^

2017. 08. 28

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ



おはもーにんハート
かみこです!!


今日は写真多めのブログでいきたいと思いますキラキラ


3日目は、観光メインの1日でした星
この日は朝、レンタル着物を予約していたんですが、
ホテルのカーテンを開けると・・・



(暴風雨・・・・・)



台風直撃でした。
ついてない・・・

ということでレンタル着物はキャンセルさせて頂き、
とりあえず観光だけ。


お昼ごはんの時間だった為、
行くと決めていた鯛茶漬けのお店へ音符


まあまあいい値段するんですが、
なんとまあ美味しいことハート(大小)





京都はごはんが美味しい。本当に。


嵐山だったので、渡月橋もすぐ近くなので
見に行っちゃいましたガッツポーズ







やばないですか。
天気はめちゃめちゃ悪かったですがそれもまた一興。
圧巻でしたラブ


そのあとはおやつタイムウィンク
有名なわらびもちが食べたい!!!!
・・・ということで、
老松さんというところへ。





見てください、この光り輝くわらびもち。

これまたほっぺが落ちそうなほど絶品でしたハート


そしていよいよ念願の、
京都伏見稲荷大社へ!!!!





そうです、これです、
私が京都で一番見たかった景色。

千本鳥居。

絶景過ぎて思わず息を呑む美しさ。


ああもう本当に京都大好き。
京都に住みたい。


そんなこんなで京都観光大満喫することが出来ましたハート(大小)




さてさて、ここからは営業のご案内ですガッツポーズ

明日は休まず営業致しますキラキラ

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5265645

☆リフレッシュオープン☆

2017. 08. 23

08:00

カテゴリ: お知らせ
おっはよーございます太陽
この前、
歳をとったなぁ~困ったと思う瞬間が
すごく増えたんです…ドクロ
植村マネージャーに相談したら
植村マネージャーの
歳を感じる瞬間のほうが
はるかにレベルが高く
まだまだいけるな自分。と
安心しました三宅ですまる(笑)


この歳をとった注意と感じることですが
この前のお休みで
人生初の美術館キラキラ
行ってきたんです!!ドキドキ大

昔は興味もなかったのにwww


みなさん
蜷川実花さんをご存知ですか!?
私、大大大大大好きなんですが、
とりあえず写真家さんですハート(大小)

カラフルで独特な世界観が
本当にドストライクドキドキ大
その展示会に行ってきましたラブキラキラ2

まぁーーーーーー・・・
女性ファンの多いことウサギ

めっちゃテンション上がってしまい
原画を触ってしまいまして(焦)
監視員さんに怒られました落ち込み
この場を借りてごめんなさい落ち込み

フォトジェニックな写真を
いくつかドン(^0^)/キラキラ2キラキラ2




男性にはね
きっとフーーンブタでしょうけど
女性には
共感してもらえるはず・・・ハート矢

ところで
フォトジェニックの言葉の意味を
誰か教えてください(笑)


8月もまだ残ってますが
三宅の夏は
この思い出が最後になりそうです悲しい

あー楽しかったハートハートハート

高松の旅でしたウィンクキラキラ


さてさて本日は
リフレッシュオープンです!!

慶次やゴッドも導入されてますウィンク
修羅の果てまで行かずとも
マルハン児島店で楽しめますよラブwww

本日も
皆様のご来店
スタッフ一同
心よりお待ちしておりますスタッフ男女ドキドキ大



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5265304

京都2日目~♪

2017. 08. 21

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ
おはもーにんハート
かみこですキラキラ


今日は前回のブログの続きを
書いていきたいと思いますガッツポーズ


2日目も平安神宮の正式参拝があったんですが、
15時からだったので、
この日は花魁体験を予約していました音符


京都に行ったら絶対やりたかったので、
本当に体験出来てよかったですラブハート(大小)

綺麗にメイクして頂いて、
髪の毛も綺麗にセットして頂いて、
(さすがプロですね、所要時間10分かからないくらいでした!!!)
花魁大神の出来上がりイライラマーク


こんなに濃いお化粧することないから、
本当に自分じゃないみたいでした!!


後日みんなから、濃いお化粧は似合わないと言われましたが(笑)


でもプロのカメラマンさんに綺麗に撮っていただいて、
こんな大神でも誰か分からないくらいの仕上がりでした拍手www


写真載せても良かったんですが、
需要無いので控えさせて頂きます(笑)


とまあこんな感じで2日目も京都を大満喫しましたとさ・・・ハート



さてさてここからは営業のご案内ですクラッカー

明日はマルハン児島店は、
店休日となっております星
明後日以降のご来店お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5265208

京都最高か。

2017. 08. 14

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ



おはもーにんハート
かみこですヒヨコ


行って来ました!!
京都2泊3日の旅キラキラ


充実しすぎて・・・ハート(大小)
今絶賛京都ロス中です・・・下矢印


初日は、二条城見学しましたハート
あのですね皆様。
夏に京都行くべきではないですよ。
そしてお城なんか見に行かない方がいいです。


いやいや二条城は国宝?文化遺産?なだけあって、
とーっても素晴らしかったんです音符
ただ・・・
盆地なめたらあかん・・・・


暑すぎて服びっちょびちょ!!!
汗かきすぎて全身かっぴかぴ!!!!


その足で今度は平安神宮正式参拝。
野外。
エアコン??
ありませんよそんなもの。


和楽器バンドのメンバーと一緒に参拝だったんですが、
メンバーの後ろには業務用の扇風機が設置されてました・・・いいな。



でも昔の人って扇風機すらなかったんだよな~と
考えると、夏地獄ですねwwwww


まあ今ほど気温も高くなかったのかもですが汗


一旦ホテルに帰って休んで、
しばらくして今度はライブ!!
暑すぎる・・・


日中ほど日は照ってないものの、
気温と人の熱気とで意識を保つのでやっとでした困った
始まる前に雨がぽつぽつだったんですが、
さすが和楽器バンド!!
ライブ開始と同時にぴたっと止み、
最高に楽しむことができました手(チョキ)


あ、そういえばこの前の
ニュースZEROに和楽器バンドちょこっとだけですが、
出たんですよ~ラブ
見られた方いらっしゃるのかな・・・ハート


それでは今日はここまでダッシュ
続きは次回のブログで~手(パー)


さてさてここからは、
営業のご案内です上矢印


マルハン児島店は、
明日は休まず営業致します炎


皆様のご来店お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5264752

リニューアルオープン&新台入替☆

2017. 08. 09

08:00

カテゴリ: お知らせ
おっはよーございます太陽
ここのとこ寝ても寝ても眠くてドクロ
本当に眠くてZZZ
この間もせっかくの連休ハート
18時間寝て過ごしましたwww
どうも三宅ですブタ


最近、ものすごく勇気を出したことが
あるんです!!ドキドキ大

庶民なもので、普段は
安い買い物しかしないのですが(笑)

2年ほど前から
ずーーーーーーーっと欲しかった
腕時計があるんです悲しい

それを勇気を出して購入しましたハートハート
(そこまで高くないですが)
三宅にはなかなか踏ん切り付かず
でも未練たらたらなまま2年以上…

佐川急便と言う名の
キューピットクローバーのおかげで
やっと巡り合えて
本当テンションあがりましたドキドキ大キラキラ2


これまた変わった色で
んー…カナブンみたいですヒヨコ(笑)
いや、でも可愛いんです本当ドキドキ大
6.7年は大事に愛用しようと
思います笑い


さてさて・・・
本日は新台入替!!
そしてそして・・・
リニューアルオープン!!
となってます!!

↓↓↓↓↓



三宅の大好きドキドキ大な1円パチンコも
40台増台!!

トータル160台になりました!!

待望のガロ
4円に10台
1円に4台導入です炎


最新台を1円パチンコで遊ぶなら
絶対マルハン児島店ですドキドキ大
ぜひぜひ音符
遊びに来てくださいハート(伸縮)

スタッフ一同
心よりお待ちしております笑顔キラキラ


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5264171

行ってきます♡

2017. 08. 07

08:00

カテゴリ: かみこの塩ブログ
おはもーにんハート
かみこですキラキラ


遂に土曜日から京都に行ってきます!!
(ん?このブログを皆様が読む頃は行ってます、ですね(笑))


京都は観光地過ぎて、
見たい場所が多いんですが、
さすがに2泊3日(ライブ付)だと
見れる時間も場所も限られてくるので、
絞りましたよ~ウィンク


本当は金閣寺・銀閣寺・清水寺・平等院鳳凰堂とかも
行きたかったんですが、
修学旅行で行ったことあるしな~ということで
今回は見送り汗


ということで、
平安神宮・伏見稲荷大社・渡月橋・二条城・御金神社に
行くことにしましたハート(大小)


念願の、レンタル着物と花魁体験の予約も完璧ガッツポーズキラキラ


行く前から京都大好きなのに、
行ったらもっと好きになるんだろうなーキラキラ2


本当に楽しみ(*^_^*)


また帰ってきたら、
京都のブログ書きますね音符


さてさて・・・


マルハン児島店は、
明日は店休日となっております!!
明後日以降のご来店お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1142/archive/5263913

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。