プロフィール

PR

店舗検索

笑劇求めて模索中♪(チョリ平)

2017. 10. 21

20:00



笑う劇と書いて笑劇
夢は北陸を代表するエンターティナー!
プレミア感満載、久しぶりの登場
僕の名前は、SO!チョリ平。



相変わらず
毎日笑劇、笑劇求めて大忙し!!

シュールな笑劇ではなく、
早く一人前のエンターティナーになりたいYO!



北陸を代表するエンターティナーへの
道のりはまだまだ長そうだけど・・・♪

気分を・・・






ふざけてないぜ、真面目だよ♪
修行中に今自分に出来る事を考えて・・・みた。


1、皆に伝わるご案内

2、度肝を抜いた笑劇的なエピソードの紹介


2の方は、次回更新時を




YOYOYO~♪

それでは、お待ちかねの
明日のご案内をさせてもらうよ!!


知らない人はいないはず♪

明日は何曜日?

So、土曜日だよ♪


ならこれは?

こちらも知らない人はいないはず♪



SO、北陸インパクトプレミアム♪

取材班の方には、店内隅から隅まで取材して頂くYO♪


念の為の確認だけど、
明日のオープン時間も知ってるか~い?



SO、9時オープン♪

皆さ~ん、富山インター店の事詳しいね。


明日の予定は

勿論、富山インター店で決まりだね♪




いいねボタンと共に来店待ってるYO♪



次回更新は24日20時!
お見逃しなく!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269823

祝!祝!祝!(船平)

2017. 10. 19

20:00

ディアッ!!!!



ふっかぁぁぁ~~~つ!!!





我こそはぁぁぁぁぁぁ!!!



「原点回帰」を座右の銘とし


たとえ!
ニャンギラスに敗北しようとも!



たとえ!
滝行に行くことになろうとも!









何度でも!
ゼロから復活する漢ぉぉぉぉ!






そう!10月はぁぁぁぁ!!


以前意気込みを語った時に
お伝えしたとおり!



この俺がメイン!


な・ぜ・な・ら~~!


そう!10月20日はぁぁ!!





この俺が!
40歳になる!
ハッピーバースデー!



も・ち・ろ・ん!
出勤してま~す!



ホールで出会ったら
是非!お祝いして下さ~い♪





そう!そんな!
10月20日にはぁぁ!!






「原点回帰」の取材班来店予定!

トリプルエー出版主催
セイラライ編集部企画

北陸インパクトZERO




ブログは既に更新済との事まる




そう!そんな!
10月20日にはぁぁ!!






【 10:00 】
【 20:00 】

にブログ更新との情報を
入手しました~~!





そう!10月20日はぁぁ!!





俺に会いに!
マルハン富山インター店に
是非!ご来店下さ~い!




そう!全てをさらけ出したこの俺は!
原点回帰のマネ~ジャ~~!
フ・ナ・ヒ・ラッ!

ディアッ!!!!





次回のブログは
21日20時!
ディアッ!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269805

運命の名にかけて!(吉村)

2017. 10. 18

20:00



運命に誘われしピーポーのみなさん、
こんばんは、おはようございます、こんにちは。
恋するフォーチュンナンバー吉村です。

久々の登場!前回の登場から・・・新台入替があり、
リフレッシュオープンもあり、
1ヵ月ぶりのブログ更新にワクワクしております♪

私が登場したということはそう!
新台入替はもちろん完了しております!YES!I!DO!

細かいスペック等は、



昨日更新のこの人のブログでチェックして下さいね♪



しかし、今回の入替機種コンテンツの



主人公たちも、



かなり運命的な・・・



運命の名にかけて、いざ、参る!


ネクストゾーン主催



王者の鼓動



取材班来店予定!




明日は事故・混雑防止の為、抽選方式での入場となります。ご希望のお客様はあさ8時半までに、入場口付近へお集まりください!




次回更新は明日19日(木曜日)の20時にあるディア!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269640

百科事典の名にかけて!(山本)

2017. 10. 17

20:00



歩く新台百科事典とは

我の事

山本だお!



百科事典の名にかけて

負けられないもの

そう!それは


新・台・紹・介



最近は懐かしい漫画や
アニメのタイアップ機種が
多くて嬉しい限りだお!

新台紹介にもさらに
力が入るというもの!

さっそく
新たな知識を披露するお!


CR金田一少年の事件簿2~地獄の傀儡師~



パチンコでは
2作目となる金田一
地獄の傀儡師編での登場だお!

スペックはオーソドックスな確変ループ
確変割合を52%と抑えるかわりに
電サポ中の大当たりを
全て2000玉にした出玉重視タイプだお

確変にならなくても
時短が100回つくので
引き戻しにも期待できる
仕様になっているお!

そして今回の金田一の
目玉はギミックだお!
画面前で様々な姿に変化する
近未来的ギミック
「IQube」といい。
24個のキューブで構成されており
各々のパーツが場所を変えて
多種多様な演出を創りだしてくれる!
まさに変幻自在と言っていい
このギミックの動きを
楽しんで欲しいんだお!

CRモモキュンソード4ZA


実は桃太郎は女の子だった。
そんな夢のような設定
生まれた桃子たん
登場だお!

「すべての引き弱たちへ」

そんなコンセプトで
作られた本機の最大の特徴は
「激鬼7ラッシュ」
と言われる小当たりラッシュ
にあるんだお!

出玉増加の比重を
小当たりラッシュに置いた
確変ループ機だお!
確変時の50%で突入する
「激鬼7ラッシュ」
次回大当たりまで1.01/1で
小当たりを抽選しており
ラッシュ中は、ヒロイン・桃子たん
鬼を斬り倒して小当り当選を告知するお!

バジリスク~絆~


5号機史上
最も愛されているであろう
バジリスク~絆~

朧たんの幼少姿にほっこり
朧たんのカットインに
ドキドキしたい!!
そんな皆様の愛にお応え
インター店のバジ絆は
増台を決定!!

これでインター店の
ホールで朧たんを
目にすることが増えるんだお!

スペックはもはや
皆様の方が詳しいはず!

増台を完了した
インター店で存分に
朧たんを堪能して欲しいんだお!


パチスロ 涼宮ハルヒ


空前のヒット作となった
「涼宮ハルヒの憂鬱」
漫画、アニメはもちろんの事
映画化やゲーム化まで
果ては踊りの振り付け動画まで
色々と話題となった
涼宮ハルヒのスロット機
お客様のご要望により
俺のスロバラ
仲間入り!!

本機はA+ART
純増約1.8枚
「激奏ライブ」と言われる
ARTで出玉を増やしていく
タイプだお!

スペックだけ見ると
マイルドに見える本機
だがこの本機の
真骨頂は上乗せ特化!!

「ハレ晴れチャンス」と言われる
ART中に突入する可能性のある
この特化ゾーン
継続G数が
3G+α
αの部分の継続率が
50%or75%
となっており

初期のゲーム数は
5G~100Gから選択され
毎ゲーム2~10倍の
倍率を上乗せ!
最終的には4桁上乗せも
ありえる仕様となっている!

過去我も4桁上乗せをした
経験があるんだお!

おっと・・・
個人的な感情も相まって
ハルヒたんの紹介が長くなったけど

他にも多数導入予定!
なんと全13機種もあるんだお!





詳しくはホールで確認して
欲しいのでごわす!

インター店の名にかけて
新台入替にぬかりなし!


だお!






次回更新は明日20時予定!
運命的なあの人が!?

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269604

キタキタキター!(ゆめちゃん)

2017. 10. 16

20:00






ゆめちゃんの~~~!

ブログ更新の~~~!

お時間が遂に~~~!






木々も真っ赤に彩る季節。
待ちに待ったブログ更新。


パチンコもパチスロも
余すことなくワクワクを伝える


それこそが店長より任命された
『筆頭プロデューサー』である

私の使命なのだーーー!







北陸マルハンの特攻隊長
マルハン富山インター店



パチンコ:480台
スロット:280台
合  計:720台



季節が変わっても
時代が変わっても
変わらない想いがあるのだ!!



全国マルハン323店舗。
マルハンのマルハンたる想い。













明日の入場は抽選入場となります。
物での場所取りや列への割り込み
はお断りしているよっ!
ルール・マナーをお守り頂き・・・










抽選をご希望のお客様は
あさ8時30分までにごはんどき横
入場口付近までお集まり下さい!


多数様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪






次回更新は明日20時!
百科事典の名にかけて・・・♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5268906

衝撃×笑劇!?

2017. 10. 14

20:00



2日連続の登場にはワケがある!?
明日も新たな衝撃の予感!?

娘たちの保育園の大運動会で
子供達の可能性に衝撃を受けた
NEWタイプ坪田です!



しかし!
子供だけじゃない!

30過ぎたオッサンにも
成長の可能性があるハズ!

そういえば先月から
修行(ランニング)に
励んでいたあの方は・・・





修行(ランニング)の調子どうですか?


YOYO♪


笑劇レベル上がりました?


YOYO♪
ボディーはランニング♪
業務はラーニング♪
たまにはカンニング♪


とぅ!

バキッ!

しまった・・・思わず手が・・・



またつまらぬものを・・・

・・・

ピキーン



衝撃×笑劇から
新たなモノが!




明日
新取材班来店!
(予定)



16日 20時更新予定!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269393

無限の彼方へ!

2017. 10. 13

20:00



ハーフマラソン(20㌔)を制覇し

心も体もNEWタイプ!
今宵も新・情・報
ひっさげ登場NEWタイプ坪田です。



私事ではありますが
来たる明日
10月14日(土)

娘たち(みおたん5歳・かほたん4歳)が
通う保育園で
大運動会が開催されるとの事!



主役はもちろん子供ではありますが!

親子競技などで
パワーアップした私の出番も
あるのではないか!?と
内心ドキドキワクワクでございます。

実は去年の運動会ではかけっこで
スタートラインすらきれずに
リタイアしてしまった娘(みおたん5歳)から

「かけっこは1番だから見ててね♪」

との自信満々の宣誓があり

子供の成長に無限の可能性を
感じた一瞬でありました!

そして30歳を過ぎたパパとして
己の限界を超えた挑戦を!

子供が主役の運動会で!
発揮できたら・・・と
ひっそりと決意したのであります。



そして、時を同じく


10月14日(土)



当店の無限の可能性を取材に

新たな取材班が来店予定!



その名も

北陸インパクト無限

この週末は

ゲームも遊びもスポーツも
思いっきりやったります!



次回更新も明日20時!

二日連続の衝撃が!?

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269382

続・リフレッシュ

2017. 10. 11

20:00



先日の3連休で店舗の
リフレッシュが完了しましたが
10月はまだまだこれから!

私が登場という事はNEWな予感!
NEWタイプ坪田です。



前回のブログにて店長より
滝行(修行)を言い渡されたわけですが



滝行はまだシーズンじゃない!
※水温が2℃くらいになる1~2月が旬らしい・・・

というわけで一足先に
「滑川ほたるいかマラソン」の
ハーフマラソン(20キロ)にて
修行を敢行!

先日行われた
大学三大駅伝の一つ
出雲駅伝にも負けない
デッドヒートの先に!



無事、禊(みそぎ)を果たしました!

ハーフマラソンを制し
心身ともにNEWボディーに
生まれ変わったわけですが

変わったのは私だけではない!

なんと彼らもリフレッシュ!



その名も

「新生ガチャラボ」


デザインを一新しただけでなく



ゲーム回数も3回⇒5回増え
より楽しめる形にリフレッシュ!
店舗周辺では2倍の『10回』
ゲームができるのであります!

タマゴコンプリートも目指せますな♪
さて、気になる内容は!

明日
13時・18時
LINEにて配信予定!

お見逃しなく♪



次回更新は13日 20時!
10月はまだまだこれから♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269273

【最終決戦・終章】

2017. 10. 09

20:00

ディアッ!!!!




マルハンとしての
プライドをかけた


リフレッシュ
オープン完了!






10月10日(火)は!

あさ9時開店予定!





株式会社トリプルエー企画
セイラライ編集部主催


【 グランドインパクト 】

取材班来店予定!






10日も!抽選入場!

さぁ!マルハンで!
トコトン楽しもう♪



皆様のご来店を心より
お待ちしております!




















ニャンギラスVS船平
最・終・決・戦!





逸る気持ちを抑えて!
まずは前回のおさらいから!



ニャンギラスとの戦いに敗れ
新たな強さを見つける旅に出た船平。
様々な敵とのバトルに勝ち
アイテムや仲間を見つけ出す。
そして遂に!ニャンギラスを
倒せる強さを手に入れ
最終決戦に挑むのであった!






ウィーン!ウィーン!



ウィーン!ウィーン!









みんな!
マルハン富山インター店に
ニャンギラスが現れたとの
情報が入った!

今まで鍛え上げた強さを見せる為!
決着をつける為!

滝行を回避する為!

今すぐ出撃だ!




ニャニャー!
ラジャー!











イキナリ仕留めてやる!
くらえ!不思議な鏡!











何!?効かないだと!




ニャニャニャニャ!
僕たちに任せるニャ!
ニャニャニャニャ!
いくよ!トリプル攻撃!








ニャッ!?
効かない!?








グァァァァァ~ッ!





クッ!さすがに強い!

だが、こちらにはまだ必殺技がある!





みんな!合体だ!








くらえ!必殺の・・・














やった!勝ったぞ!
遂に!遂に!!
ニャンギラスを倒したぞ!!

イェェェェェーーーイ!
















ウィーン!ウィーン!



ウィーン!ウィーン!




『ギシャァァァァァ!!』






!?

















グワァァァァァァ~~!!





クッ!油断した・・・
まさか!他にも
ニャンギラスがいたなんて・・・








フッ!!
レンジャー船平!
まだまだ甘いですね!
ニャンギラスは私が倒します。
ゆっくり滝行にでも
他企業にでも
行って来て下さい!








誰…だ!お前は・・・(ガクッ)












苦戦の末!ニャンギラスを
倒した船平だったが
新たなニャンギラスの登場に
よって皆と同じように
退屈人間になってしまった!


だが、そこに現れた1人の漢!
彼は一体何者なのか?
この漢ならニャンギラスを
倒せるのか!?

この話の続きはまた後日!
新たな展開に乞うご期待!









気合が足り~ん!!
全員滝行だ~~(怒)












次回ブログ更新は!
11日(水)20時!
是非!ご覧下さい!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269084

【最終決戦・弐】はじマル!

2017. 10. 08

20:00

ディアッ!!!!




この連休も!
マルハン富山インター店で
思う存分!楽しもう!



マルハンとしての
プライドをかけた


リフレッシュ
オープン完了!







9・日・は!

あさ9時開店予定!


株式会社ネクストゾーン主催

【 極ロマン 】

取材班来店予定!






こちらも是非!





皆様のご来店を心より
お待ちしております!















ニャンギラスVS船平
最・終・決・戦!
まであとわずか!





それでは今回も!
前回のおさらいから!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ニャンギラスとの戦いに敗れ
新たな強さを求め旅に出た船平。
様々な敵を倒し
アイテムや仲間を見つけ出した。
残るは仲間はあと・・・。
果たして今回その仲間を
見つけ出せるのか?





残るは「僧侶にゃんまる」のみ!
どうやって見つけ出す!?





ニャニャニャニャ!
そこは僕に任せるニャ!




どうするんだ?
魔法使いにゃんまる!





ニャニャニャ
僕の魔法で見つけ出すニャ!

ニャ、ニャニャニャ!
まぁ、そこで見てるニャ!





ニャニャ!?
ニャニャ!?
ニャニャニャ!
この近くにいるニャ!

ニャニャニャニャニャニャ!
ここから南西10kmの
ところに反応があるニャ!





よし!今回は!
コチラから先制攻撃だ!

全員でイクぞ!





ニャ~~~!
おぉ~~~!








ニャニャニャニャニャ!
早速僕たちの力を見せてやる!
ニャニャニャニャ!
合体攻撃だニャ!







(なるほど!こういう攻撃もあるのか)
(ニャンギラス戦で使えそうだな!)



今度は俺の攻撃だ!くらえ!






ヨシッ!!
今回は完全勝利だ!

ん・・・









ニャニャニャニャニャ!
助けてくれてありがとうニャ!

ニャ!ニャニャニャ!
私は僧侶にゃんまる!

ニャニャニャニャニャ!
皆と共に戦わせてほしいニャ!




もちろんだ!
宜しく頼む!
僧侶にゃんまる!




ニャニャ!
はいニャ!




このパーティなら
ニャンギラスを倒せるはずだ!

俺たちは強い!
絶対に勝って!
滝行・・・
いや!
この世を退屈から守るぞ!






ニャ~~~!
おぉ~~~!




こうして!
僧侶にゃんまるを
新たに仲間に加えた船平。

ニャンギラス戦への
準備は全て整った!


最終決戦目前!

仲間と一致団結して
ニャンギラスを倒し
勝利を掴み取るのだ!








次回ブログ更新は!
9日(月)20時!
いよいよ!
【最・終・決・戦!】

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/1015/archive/5269072

カレンダー

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード検索

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。