プロフィール

プロフィール

マルハン木曽川店

木曽川店ブログ管理人です。

ようこそ!!

ちょっとした小ネタなど…

退屈しのぎ…

木曽川マスター…

是非、お楽しみくださいませ

PR

店舗検索

続・超大型巨人

2016. 07. 08

22:00

カテゴリ: お知らせ
約一年半前。奴は突如として現れた…
木曽川の外より、やってきた超大型巨人…


そう、彼の名は……「ヤギヌマ」!!!


 

※過去ブログも久しぶりにドウゾw↓
http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5210909


そんな彼が、この度……
マルハン名古屋南店に転勤となりましたヽ(;▽;)ノ

彼を見上げたことのあるお客様も多数いらっしゃると思います。

えぇ、スタッフももちろん見上げてました。

悲しく寂しくもありますが、
もし、彼に会いたくなったら名古屋南店まで…ハート(ちょっと遠いな)


今までありがとうございました!!!!





え、出オチ??ドクロ
今回は真面目ですよ、出オチにしようとして
出オチにしきれないのが私、コレばあちゃんです( ̄ー ̄)ドウモ

そういえば、ブログにも載せましたが
「沖縄物産展」大好評でした!ありがとうございます拍手
実は、今月週替わりで物産展が開催されます(´∀`)ウヒョー


明日からは……??

「九州・四国物産展」!!!

 


どげんかせんといかん!!!!!!
(聞いたことあるフレーズやな)

ご来店の際、ぜひご覧くださいませ。
知っているものから、なにこれ?ってやつまでありますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5228711

美味しいご案内♪

2016. 07. 06

20:30

カテゴリ: お知らせ
めんそ~~~~れ!!!

 


※画像は沖縄とはまったく関係ありません。。。


お久しぶりですキラキラ2
ヤギヌマです笑顔

7月4日ブログの出だしインパクトに負けじと
私なりに試行錯誤した結果の上記画像でございます。
(ちなみに7月4日ブログを書いたのはコレばあちゃんです音符)

力不足で大変申し訳ありません男性スタッフ汗


さて!


気を取り直して、

ホールにフラ~っと出てみたら、
とても美味しそうな賞品があったのでコソッと写真に収めてきちゃいました音符

じゃん!!

 


西洋菓子 おだふじ》さんの
むさしのスフレ』じゃないですかっ!!


わたくし、実は、食べたことがある・・・

友人から話を聞いたのですが、

口に入れた瞬間に
フワッとしたと思いきやトロッとしてしまう、
とても美味しいスイーツだとかラブドキドキ小


これは是非!
手に入れたい・・・


・・・え??


総付賞品だから来た人みんなもらえるって???


よっしゃ~~~!!
※喜んでますが、もちろんスタッフはもらえないよと注意されました。。。


花火といい、沖縄物産といい、おビールといい、
7月に入ってからの木曽川店賞品はドンドン進化してってますねドキドキ大

これからも目が離せません!!



と、大事なことを忘れた!




むさしのスフレ配布は

明日7月7日(木)!

※14時からの配布予定となっております。


色々な美味しさをお求めに

是非ご来店くださいませスタッフ男女キラキラ


※『むさしの』表記が平仮名なのはご了承ください男性スタッフ汗

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5228491

久しぶりにブログ復活!

2016. 07. 04

20:00

カテゴリ: お知らせ
アモーーーレ!!!!!

 




あれ?めんそーれ?
いやいや、今はアモーレでしょハート(笑)

お久しぶりです!!
木曽川店ブログが、再び更新される日が来ましたまる



まぁなにって、コレですよ、コレ。



 



花火花火、はじめました花火

夏といえば!?

ハナビーーーー!!!!!

花火といえば!?

夏ーーーー!!!!

ってことで、はじめました(ざっくり)

いろんな花火がでております。ぜひご覧ください手(チョキ)

花火だけではなく

 




めんそ~~れ!!!!

夏の沖縄、沖縄物産展やってますキラキラ2
ぜひこちらもご覧くださいねハート(大小)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5228237

5月27日!イメージ一新!!

2016. 05. 26

22:00

カテゴリ: お知らせ
マルハン木曽川店が

新生・マルハン木曽川店として

大型リニューアルオープンをしてから

約1カ月・・・


またまた新化!!


イメージ一新!!!




皆様こんばんは月

ヤギヌマです笑顔


イメージ一新ということで、

ブログの入り方も一新してみましたキラキラ(笑)


先日からご来店して頂いているお客様はもうご存知かと思いますが、

原アンナさんがスピーカー持って
吠えております!


これでもかというほど
黄色です!!


いつかどこかで見たような気もします!!!・・・笑


何やら事務所内でも黄色い物体をスタッフが一生懸命作成している様子・・・

これは・・・明日のホールが楽しみですね笑い音符


チラシ投函日となる明日!

5月27日!!

是非!お越しくださいませスタッフ男女炎2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5224715

ハンターガール!!

2016. 05. 25

23:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
ヤギヌマです笑顔

いきなりですが!

 


本日ご来店されたお客様はご存知かと思いますが、

とってもお綺麗なハンターガールさんが来店取材してくださいましたねラブ
男性スタッフは鼻の下がもうビヨンビヨンでした(笑)

明日もハンターガールさん達が来店しての取材のようですよ音符

楽しみで仕方がないドキドキ小

皆様も是非ハンターガールを一目見にご来店ください男性スタッフキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5224620

今週も・・・

2016. 05. 22

23:00

カテゴリ: お知らせ
皆様、こんばんはキラキラキラキラ
木曽川店のジュンです男性スタッフ

5月もいよいよ終盤ですね汗汗
今年ももうすぐ半年が経ちますダッシュ

歳をとると月日が経つのがとても早く感じます困った

6月に入ると梅雨が始まります!!
梅雨に入る前に傘を買い替えたいなぁ~と思っておりますキラキラキラキラ

さて、5月残りの営業も、マルハン木曽川店は全力で営業致しますガッツポーズ

お楽しみはまだまだ盛り沢山まる

以下の取材も残りわずかで終了です拍手拍手





取材を見ておくなら今の内ですよぉ~拍手拍手

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5224359

名曲喫茶『るーちぇ』

2016. 05. 21

22:20

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
ヤギヌマです笑顔

最近になって一気に暑さが増してきましたね汗

暑がりで汗っかきな私にはとてもツライ・・・困った


ですが!

ビールが美味しい季節が近づいてきた証拠でもありますねジョッキ

昨年行こうと思っていて叶わなかった念願のビアガーデンへ今年は絶対行くぞ炎2

と今から意気込んでいる次第でございますガッツポーズ(笑)


ビアガーデンといえば電球

マルハンも昔ビアガーデンをやっていたって、

皆様ご存知ですかはてな


ビアガーデンだけでなく、

ボウリングやレストラン等、

マルハンはパチンコ店を始める前に色々とやっていたそうです音符


そこでふと、

『最初は何を商いとしていたのだろう・・・?』

と気になってしまったので・・・


調べました!

なんと、

名曲喫茶『るーちぇ』という喫茶店が原点だそうです!!


1957年に出来たみたいですが、

そんな昔から、

しかも喫茶店がマルハンの原点だなんて、

ビックリ仰天ですね!!


1957年の何月何日に出来たのか・・・

答えはスタッフに聞いてみてください音符
(ヒントなぜ今日のブログの話題にしたかです(笑))


そんなこんなで明日

チラシを投函する日となっております!


 



笑顔感謝いっぱいで

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますスタッフ男女キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5224254

暗闇に、灯す喜び、その光。

2016. 05. 19

22:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
ヤギヌマです笑顔

タイトルを見て、

『あっ!ヤギヌマだ!』

と思った方、

なかなかの木曽川ブログ通です音符

『あっ!これはきっと・・・』

と思った方、

なかなかのヤギヌマ通です(笑)


そう!

私の5・7・5といえば
(今回はあんましっくりこない・・・)

コレなんです!

 

(ヤギヌマが勝手にそうしているだけですのでご了承ください。)


明日もマルハン木曽川店へ、

ヨロコビという名の光を感じに

ご来店くださいませ男性スタッフキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5224081

日本一

2016. 05. 18

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんはキラキラキラキラ
木曽川店のジュンです!!

GWは実家へ帰れませんでしたが、
6月に実家へ帰ろうと思っている今日この頃です汗汗

ちょっと寂しいので今年の正月に帰省した時の写真を見ながら
地元の風景を頭に浮かべていますダッシュダッシュ



これは静岡県静岡市清水区にある
日本平の頂上から見た冨士さんです山

清水には良い景色やおいしい物がたくさんあるので、
お出かけの際、近くを通る機会がありましたら
是非、寄ってみて下さいキラキラ2キラキラ2

さて、マルハン木曽川店は本日も雑誌の取材でした拍手拍手

とても活気が出ているので
皆様にも御来店して頂いて、この活気を味わって頂きたいですキラキラキラキラ





この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5223978

初っていいですよね♪

2016. 05. 17

22:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
ヤギヌマです笑顔


わたくし、こう見えて息子がいるのですが、

その息子が少し前に3カ月を迎えまして、

少し前にお食い初めをしましたキラキラ


当たり前のことなのですが、

息子にとっても家族にとっても、

と付くものばかりで、

どれもこれもドキドキワクワクしながら

一緒に楽しんでおります音符


そんな初物のドキドキワクワク

明日!

マルハン木曽川店に

クルゥーーーー!!!


 



キラキラ取材です!!


ふむふむ・・・

なんとわかりやすい取材名と画像なんでしょうまる(笑)


そしてこちらもキラキラです!!

 


遊パチ好きの私としては嬉しい取材笑い


明日もドキドキワクワクがいっぱい

マルハン木曽川店へ、是非お越しくださいませスタッフ男女キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0852/archive/5223918

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。