プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

マルハンは…創業60年!

2017. 06. 21

21:30

カテゴリ: お知らせ
みなさま、こんばんは。

マネージャーの高橋です。



タイトルご覧になったと思いますが

マルハンは…



1957年5月22日に創業! *我が社の歴史はこの日より始まったんです♪









早いもので60年が経った今ですが

ここで皆様に質問です。


「会社生存率」


という言葉をご存じでしょうか?

これは起業した後、その会社がどれくらいの年数を存続できたかを表す一つの指標です。

諸説ありますが、30年以上存続している企業の割合はナント…「0.021%」困った

ちなみに10年以上でも「6.3%」という割合になってます。



会社は60年!

店舗は14年!



どちらも本当にお客様の支えがあって

今の我々が成り立っているとしみじみ感じております男性スタッフ男性スタッフ男性スタッフ



人あってこその企業

人あってこそのマルハン



いつまでもお客様に愛されるお店を作っていきます!

ご来店をお待ちしております!スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5260040

ぷちブーム♡

2017. 06. 20

21:30

カテゴリ: お知らせ
みなさま、こんばんは♡
本日の担当は
さかきでございます٩(。•ω•。)و


ブログでみんなが
口揃えて言ってますけど
もう梅雨ですね~
(´-ω-`)笑

じめじめ、むしむし…
偏頭痛持ちの私にとっては
辛い辛い時期になります(´•_•`)

やだなあ~(;´Д`)笑

そんな私の
最近のぷちブームはー!!

子供たちの小さい頃の
ビデオや写真を
ひたすら見返すこと♡笑




こんな時代も
あったなぁ。゚(PД`q*)゚。 笑






それでは
このへんでー(*˙︶˙*)ノ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259798

あめあめふれふれ♪♪

2017. 06. 19

21:30

カテゴリ: お知らせ
どうも、お久しぶりです笑い


csキャストの村口です!!


6月になりそろそろ梅雨の季節ですね雨汗


皆様は梅雨は好きですか笑顔はてな


お嫌いですか笑顔はてな


僕はどちらかというと好きですねラブ上矢印


☔が降ると僕だけかもしれませんが、あまり家から出たくなくなるんで


大好きなパチンコに行かなくなる⇒若干の節約カエル音符



なので、梅雨の時こそが僕にとってのGWみたいなもんですかね笑いキラキラ


しかし梅雨が終わると同時に梅雨晴れみたく


地面がカラカラ


僕の財布の中身もカラカラ


になりがちなんで、気を付けないといけないです困った(笑)


皆様も梅雨の時は僕みたく家でゆっくりと身体を休めるのはいかがでしょうか??カエル


パチンコ強い方は存分に打ちに行くのもありですけどねラブ


といいながら遊びに行ってしまいますけどねカエル音符




以上


パチンコ・スロット好きだけどへたっぴな村口からでしたカエルカエル

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259830

ZAWA'sキッチン17

2017. 06. 18

21:30

カテゴリ: お知らせ


皆様こんにちは!!
第17回ZAWA’Sキッチン
お届けさせて頂きます!!

今回は
“豚の卵とじ丼”
を作りましたキラキラキラキラ

実は親子丼
作ろうかと思っていたのですが
安い豚のステーキ
見つけてしまい
今回のメニューになりました(笑)

材料
豚肉
たまねぎ

のみです笑顔

フライパンに
ダシを入れて
沸騰させます
そこにたまねぎを入れ
煮込んでいきますキラキラ

たまねぎ
ある程度火が通ったら
砂糖
醤油
みりん

味をつけていきます
そこに豚肉を入れて
さらに煮込んでいきます上矢印上矢印


豚肉にしっかりと
炎が通ったら

最後に投入です
二回に分けて入れていきます
またはあまり空気を
入れないように
かき混ぜるのがポイントです音符




僕は少し半熟が好きなので
卵を入れて少し煮立ったら
ほかほかのご飯
のせて完成ですガッツポーズキラキラ






今回自己評価は










ザワ2つ半!!




美味しかったのですが
やっぱりを使った
親子丼の方が
合うのかなと思いました(笑)



でわまた次回!!ザワザワ〜

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259809

キャンプだ!テントだ!

2017. 06. 17

21:30

カテゴリ: お知らせ
皆様!!おはこんばんにちはマッキーです。


最近、牧野家では『いつキャンプに行こうか?』といつも話題に上がります。

まだ子供たちが学校があるので、泊りで行く事が出来ません。
6/25に子供のピアノの発表会があって、1週間切っているのに曲が仕上がらず・・・
妻が、イライラしています困った

そんな妻を見かねてテントを買う事にしました!!丁度妻の誕生日だし・・・

高いテントは変えないのでネットでいいの無いか見ていたら、これだ!!好きそうなテント!!
しかも安い!!ここ大事!!

数日後・・・牧野家に届きましたドキドキ大
天気もいいので、組み立ててみる事にしました。

息子と一緒におりゃー!!





息子!!超力持ち!!



完成イイいいい~!!







小っちゃいけど4人は寝れそうだぜ拍手
キャンプに行ったらまた紹介します。

前にカブトムシを育ててるとブログでも紹介しましたが、等々!!
さなぎになりました拍手拍手拍手





また成長した姿を紹介します!
今回は、これでさいなら・・・

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259701

やっと会える♪

2017. 06. 16

19:00

カテゴリ: お知らせ
アイドルマスターブタハート
ジャンバリアイドルとツーショットを
撮るのを毎回楽しみにしているハート(色違いB)

ツーちゃんです笑顔電球

ジャンバリアイドルと
ツーショット写真を撮りたい!!

って思っている人は多いはず手(グー)

朗報ですよ電球電球


またまたマルハン津店に

来店しちゃいます!!

じゃーん!!

 


今回は

さんが来店ドキドキ小

とにかくハートカワ(・∀・)イイ!!

彼女の魅力に浸っちゃいましょうドキドキ大ドキドキ小

また、ツーショットおねだりしちゃおうかなウィンク


17日9時開店音符

 


是非ご来店ください拍手

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259571

緑に癒されて♪♪

2017. 06. 15

21:30

カテゴリ: お知らせ
みなさま、こんばんは笑顔ドキドキ小

おつぼねーぜからバトンを受け取りました、

本日はひさこブタがお届けします音符


さてさて、梅雨に入りました!!

今のところ、太陽かんかん照り太陽の日も多く

洗濯物を外で干すのが大好きなひさこは嬉しい限りです笑い!!

!!

休みの日、子供たちに『どっか公園に連れて行け』と言われた時には

直射日光を避けるための場所を必死で探すひさこです困った…(無言)

先日、おつぼねーぜ親子と一緒にとある公園に遊びに行きました。

もちろん、公園に着くやいなや日陰を求める大人二人。

対照的に子供たちは遊具や動物に夢中。


割と遊びに来ている人が少なく、木の下のベンチが空いてるのを見つけて

猛ダッシュ!!走るダッシュ

日陰で気持ちいい風も吹いていたので、一度やってみたかったゴロンしてみました上矢印

(お行儀悪くてスミマセン汗汗



短い指は置いといて(笑)

木漏れ日や葉のカサカサ音に癒されました~キラキララブキラキラ2

あとは↓↓爆睡のおつぼねーぜとシカ!!


なんともキラキラリフレッシュキラキラな一日を過ごした休日となりましたドキドキ小

さてさて話は変わりますが!!!!


今度の17日土曜日

ドキドキ小ドキドキ小さんドキドキ小ドキドキ小ご来店~!!




おつぼねーぜとひかりさんの写真を見て、

『ひかりさん、ほそーーーい!!

『よし!!うちらもこの夏こそは華奢な身体を目指して頑張ろ!!



とお好み焼き、お菓子を食べながら語り合いましたとさ(笑)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259424

虹ひかりさんご紹介♡

2017. 06. 14

21:30

カテゴリ: お知らせ
本日はおつぼねーぜ平野です!


なんと!!
またまた♡♡
津店に!!



ジャンバリ⑦
虹ひかりさん
ご来店予定です♡




私も何度かお会いしたことありますが
とても可愛いドキドキ大

目が合うと何故か照れる(@_@;)w

何から何まで羨ましい限りです汗


虹ひかりさんの
好きな飲み物。

ピルクル!!!

あたしも好きだーーーーー!


それでは皆様。
17日をお楽しみに♡

明日は野中ひさこがお送り致します!
乞うご期待♡

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259330

もうすぐ父の日♪

2017. 06. 13

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは笑顔

CSのもーりーこと森岡です笑顔キラキラ2


父の日も近ずいてきましたねー!笑い


今年はお花かガンプラでもお父さんに送ろうかなと思ってます(*´ω`*)


この前実家のお父さんから犬の散歩に


うちのぽこちゃんも連れてってくれると言ったので


お願いして連れて行って貰いましたラブ上矢印


最初「お散歩連れてって貰えるってよ!ラブ


って言ったら私の膝から降りずに行きたくないって言ってたのですが


強制連行されて行きましたカエル(笑)


まぁ他の犬犬も歩いてたので


ついて歩いてなんだかんだで楽しそうに行ってました手(チョキ)キラキラ

たくさん歩いて疲れたみたいで


家に帰ってきたらすぐ私の横で寝てました笑い(笑)


いっぱいお散歩してきたんやなーってキラキラ3


話しかけてふと肉球を見ると案の定剥けてましたカエル(笑)


お散歩嫌々!ドクロ


ってするのでお散歩あまり行かないので


肉球がものすごく柔らかいんです(笑)





今日はお疲れさまーって思って寝てる愛犬を眺めてましたドキドキ大

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259121

梅雨の時期ですね

2017. 06. 12

21:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは笑顔月


本日のブログ担当は磯田がお送りします


6月は雨が憂鬱な季節でございます雨汗


昔から外で遊ぶことの少なかった私からすると


梅雨入りしようが梅雨明けしようが


あまり関係ない話でもありますが


雨ばかりじゃ気分も滅入ってしまいます困った下矢印


ちなみに電球電球梅雨といえば紫陽花ですが


色々花言葉があるのをご存知ですか!?笑顔


その中でも私が気に入った花言葉を一つ


「家族団欒、一家の愛情」





いいですねーラブキラキラ


最高ですねー!ラブラブキラキラ


今年の梅雨はゆっくりとした時間の中で


紫陽花わ愛でながら過ごしたいと思いました笑い手(チョキ)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0646/archive/5259228

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。