プロフィール

PR

店舗検索

いよいよ!三重マルハン全店合同営業 全店昼11時開店!

2017. 06. 30

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン名張店の店長・木村です店長ハンコ



もう、私が色々お話するまでもないですね電球



7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店



 




いよいよ上矢印待ちわびた

7月1日を迎えることが出来ます日の出




皆様に心から楽しんで頂けるだろうか?

心配な気持ちも少しあります下矢印




その心配を払拭出来るように

明日の昼11開店までに

幾重にも確認を重ね



最高の状態で皆様をお出迎えいたしますキラキラ





結局色々お話しちゃいましたね汗

スタッフにも

「店長!話が長い!」って

怒られてるのに困った




それだけ皆様に楽しんで頂きたい!

私の想いを受け取って頂ければ幸いですハート





さあ!

新しい幕開け!




三重マルハンスタッフ一同、

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5260717

あと2日!三重マルハン全店合同営業 全店・・・

2017. 06. 29

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン名張店の店長・木村です店長ハンコ


皆様、お気づきでしたでしょうかはてな


ブログタイトルが


日々成長していることを(笑)





だからなんじゃい!!

言われたらそれまでですが汗



ささやかな私の

遊び心ですキラキラ




私が店長をしている

このマルハン名張店も

エンターテイメント業界ですキラキラ2




エンターテイメントの言葉の意味の一つに

「人々を楽しませる娯楽」

と、あります。




店長の私が

遊び心の一つや二つ

持ってなくてどうします(笑)



いつだって皆様に楽しんで頂きたい

その一心でお出迎えしておりますよ男性スタッフ



もちろん、

7月1日も!




7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店


 



もう皆様、

覚えて頂けましたよね上矢印




連日私が書いてきたブログも

明日が最終日!



もちろん夜7時更新

またお会いしましょうキラキラ




明日も皆様のご来店

スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5260715

あと3日!三重マルハン全店合同・・・

2017. 06. 28

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン名張店の店長・木村です店長ハンコ


昨日のブログは

「7月1日の土曜日は
 三重のマルハンが全店
 昼11時開店だよ!」

という内容でしたねキラキラ



もちろんこちらが一番!!お伝えしたい

大切な、大切なことですハート




しかしながら

「もうちょっと欲しいな!店長!」

という声も聞こえて来ましたので



太っ腹な私店長ハンコ

こんなこともお伝えしちゃうのです♪




新たな幕開け!

7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店


 




「新たな幕開け!」


どのような幕開けなのでしょうかはてなはてなはてな


こればっかりは私にも

予想が出来ません(泣)




ただ一つ言えることは


皆様を最高の状態でお出迎えするために

スタッフ一同

沢山の準備をしていること



その一部は

すでに皆様もご覧頂いているものですキラキラ




そして

全貌は当日、皆様と一緒に創り上げるものですハート(大小)




ワクワクしませんか???



「弾けるワクワクは
 マルハンにおまかせ!」



明日も夜7時に更新しますパソコン


そして、

明日も皆様のご来店を
スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5260638

あと4日!三重マルハン全店・・・

2017. 06. 27

19:00

カテゴリ: ブログ
皆様こんばんは月
マルハン名張店の店長・木村です店長ハンコ


ここ何日か前から

三重マルハンが騒がしい・・・



店内装飾をご覧になられて

お客様もお気づきですよね電球



そう!


7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同営業

昼11時開店


 


この日を待ちきれない走る私は

この日を迎えるまで


少しずつ皆様に

私の想い炎2をお伝えしたいガッツポーズ



そんな気持ちで

ブログを書かせて頂いております音符



明日も夜7時に更新します!!


7月1日をこのブログと一緒に

心待ちにして頂ければ

幸いですドキドキ大




明日もぜひマルハンへ上矢印



スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5260549

さおりんブログ㉖

2017. 05. 31

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは さおりんです笑顔

先日、親子遠足で
水族館に行って
きました。
2年ぶりぐらいにこちらに
行ったのですが、
昔から人気のラッコ

 

スゴイなついていて
芸まで披露してくれました!

たぶん「お願~い」かな??
めっちゃ可愛かったです。

あとは変わった動物も
見れました。
 

スナドリネコ!

狩りをする瞬間を
見る事が出来たんですが
凄く素早く一瞬で仕留めて
いました。
可愛い顔して凶暴そうでした。

親子でいい時間を
過ごすことが出来ました。

今度は個人で
動物園に足を
運んでみようと
思います。ウィンク

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5256778

お肉ちゃん、家族が増えました(^▽^)☆

2017. 05. 30

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんにちは~音符音符

お肉ちゃんですウサギ太陽

我が家にフアッフア
家族が増えました犬ハート

豆柴のハナちゃんです犬
と、前から住んでる
プードルのクレア(通称くうちゃんキラキラ)ですドキドキ小

 


ハナちゃん
もうすぐ生後3か月なんですが
もうオスワリも出来るようになって、
トイレも覚え
とっても賢いダッシュOKキラキラ3

何なら…
お肉ちゃんより
貸こそうな…落ち込み(笑)ハート

お肉ちゃん、実は
大のワンコ好きなのです犬ドキドキ大

家族が増えてまた一つ
お家に帰る
楽しみが増えましたラブ



そしてもう一つご報告が…イライラマーク
お肉ちゃん、今月末で
マルハン名張店を
卒業することになりました悲しいキラキラ

皆様のおかげで、
毎日充実していて、
とても楽しかったです笑い!!

それも、
お客様・スタッフ・家族・友人
の支えがあってこそです
ハート(大小)
沢山お世話になりました女性スタッフ

本当に
ありがとうございました女性スタッフキラキラ3!!


マルハン生活残り一日、
思う存分楽しみます上矢印手(グー)キラキラ3


ありがとうございました!!キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5257634

運動会

2017. 05. 29

21:30

カテゴリ: お知らせ
とってもいいお天気の日が続いていますね♪

これから梅雨が来るなんて信じられない
信じたくないAですペンギン


先週末に子供の最後の運動会がありました。

我が子は、競技も係りも
最高学年らしく頑張っていました。

毎年6年生はリレーがあるのですが
今年はなく、かわりに『綱取り』なる競技でした。

 

長い綱のほうが得点が高く、一斉に取り合うと
短い綱の不利な引き合いはあきらめて
長い綱の方に加担したりとなかなか白熱していました。

そして感動の組体操(T_T)
身体が大きいのでほぼ土台系でしたが…
すごい技がたくさん決まって大成功でした。

これからひとつひとつ
最後の行事だなぁとしみじみかみしめて
参観していくと思います。
早い~…


あっという間に夏が来ますね!
皆様も体調にお気を付けて
マルハン名張店にご来店くださいませまる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5258035

夏到来・・・!?

2017. 05. 28

21:30

カテゴリ: お知らせ

こんにちはキラキラ  みくのすけです笑顔


先日、夏日が何日か続きましたね下矢印困った汗


さすがに家に居ても暑かったので

早速、水遊びに連れて行きましたドキドキ小

 



まさか

5月に水着を出すとは・・・(笑)


親的には水は冷たかったんですが

子供達は意外に平気そうに遊んでました落ち込み汗



今年はまた猛暑の予感らしいし

あと何回水遊びに連れて行くのかなぁキラキラ2


今から楽しみですキラキラ手(チョキ)ウィンク

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5257701

弾けるワクワクはマルハンにおまかせ!!あさ9時開店

2017. 05. 26

19:00

カテゴリ: お知らせ
みなさまこんばんは

マネージャーのナカタツです

さっそくですが明日のご案内です


5月27日(土)

弾けるワクワクは

マルハンにおまかせ!!

三重全店舗一斉

朝9時開店


 


そして

最光取材予定


 



個人的には超楽しみ!!

焼き鳥屋台

竜鳳さん来店!!






最近名張店のスタッフ達と

たこ焼きパーティーを楽しみました

自分たちで作ったモノもいいですが

プロのモノは一味違いますよね


 



焼き鳥は竜鳳さんにおまかせします!!

そして


弾けるワクワクは

マルハンにおまかせ!!


ご来店下さいませ

是非ッ!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5257808

ミナミblog(*^_^*)

2017. 05. 25

21:30

カテゴリ: ブログ
こんばんは!ミナミちゃんです(^O^)


日中、暖かくなってきましたね~。

服の調節が難しい季節です・・・。

電気絨毯で寝ていた私ですが・・・、最近は毛布に変わりました!

パジャマもまだ、毛布地の冬物着てるんですけどね・・・(笑)

ひざ掛けも年中かかせません!!!(笑)



こうやって、暖かくなってきて、寒さにも耐えれるようになってきた私に

次に襲い掛かってくるのが・・・

です!!!

ただの虫嫌いかよ・・・、と思うかもしれませんが私にとっては死活問題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

蚊に刺されると、それだけで10~20cm腫れるという・・・。

痒いというか、痛くて痛くて・・・。

日常生活に支障が・・・。

蚊ならまだしも、ブヨとかに刺されると終わりです((+_+))

世の中、色々なアレルギーがありますが、私の場合なかなか理解はえられませんねー。

もし、虫刺され対策、あれば教えてください!

刺されたあとの対処法でもOKです(笑)



と、いうことで!

皆さま、気候の変化で体調崩されませんよう、あと、

虫刺され対策しっかりなさって(笑)、

マルハンにご来店くださいませ!

お待ちしております(*^_^*)!!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0478/archive/5257284

カレンダー

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。