プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

蛇を飼いたい一児MAMA☆

2017. 06. 22

20:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちはキラキラ3
早番スタッフの田中です音符

息子が3才になり、やんちゃ息子だったのですが、落ち着いてきてます手(チョキ)
ただ、ママよりばーちゃんっ子になってます困った
最近は買い物に行く前に写真を撮ってたらいろんなポーズをしてくれました!!
我が子ながら可愛すぎると思いましたキラキラ



最近親子でなかなか写真も撮ってないことに妹が気づきとってくれましたキラキラ2



そして、、、
息子とのペアルックを集めるのにはまりました星
また良いのあれば教えて下さい音符

いつも写真ばかりすみません汗


明日は夕方5時オープンです!!
皆様のご来店お待ちしております笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5260117

城の持ち主(自己紹介です!!)

2017. 06. 21

20:00

カテゴリ: お知らせ
愛知県の
小牧にある、山の城から来ました!
(冗談です)
横井公彦(ヨコイ キミヒコ)です!
みなさまはじめまして!!!小牧店から異動してきました!!!手(チョキ)

初めてブログを書かせて頂くのですが、実は私、文章力が無いのです…。
ただ一生懸命書かせて頂きます!笑顔

四日市に来て日がまだ浅いのですが、とてもいい街で住みやすいですね!!!
毎日がとても充実しています♪♪
ただ食事に関しては家の近くにある某牛丼のチェーン店しか行けないので...落ち込み

早くも太りそうです!!
(すでに太いのは内緒です)

店舗で見かけた際は、
ごはんがおいしいところを教えて下さい(笑)
四日市といったら「とんてき」ブタ
ぜひ食べに行きたいものです・・・

では、今日はこのへんで!!!手(パー)
四日市店にご来店された際は楽しくお話しましょう♪まる
横ちゃんこと、横井がブログ書かせて頂きました!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5260062

ゴルフ部始動??

2017. 06. 15

20:00

カテゴリ: お知らせ
ブログをご覧の皆様キラキラこんにちは伸ばし棒(ギザギザバージョン)
いつも事務所に引きこもりのゴルフ部副部長 おはぎゴルフです上矢印

今回は、待ちに待ったゴルフ部の活動内容をお伝えするはず!でしたが・・・
ブログを担当する順番が驚異的に早くて、私自身もビックリ!!です・・・

今日は餃子をネット注文したお話でも。。。(笑)
我が家は(というか、わたくしが)ウィンク餃子が大好きで、
よく作るのですが、もっと美味しい餃子を食べたい!と思い立ち
ネットで検索!注文!

その結果、なんと!2年待ち困った
ビックリです…(無言)
そして1年経過した最近、商品発送のメールがクラッカー
先日到着し、翌日完食ラブ
とてもジューシーで美味しかったです上矢印
みなさんはネット注文はされますか??

四日市店は明日も営業致します笑い
皆様のご来店を事務所から心よりお待ち申し上げておりますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5259506

スーパースター

2017. 06. 14

20:00

カテゴリ: お知らせ
 皆様、こんばんわ月

 
 遅番スタッフハイビスカス鈴木ですハイビスカス

 
 今月、皆様のおかげでスーパースターNO、2に選ばれましたキラキラ


 
 嬉しいことです笑顔 本当にありがとうございます上矢印

 
 また、皆様に選ばれるように元気に頑張っていきますのでよろしくお願い致します星

 
 皆様のご来店お待ち致しておりますウィンク

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5259358

バスケットマン☆

2017. 06. 13

20:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんはキラキラ
早番の灘野です!!!

先日息子のバスケットの試合観戦に行ってきました上矢印上矢印
子ども達は試合前に気合十分で円陣を組んでいましたガッツポーズガッツポーズ



試合が始まり、序盤からハラハラする展開で見ているこっちもドキドキ(汗)イライラマーク汗
皆一生懸命にプレイしていましたOK
私も声を出して応援を頑張りました(笑)

結果は惜しくも1ゴール差で負けてしまいましたが
頑張った皆に大きな拍手です拍手拍手拍手

次は県の代表で県大会に行くので頑張ってもらいたいと思います!!!!
私も応援頑張りますキラキラキラキラ

灘野でした。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5259317

隠れゆるキャラ参上

2017. 06. 12

20:00

カテゴリ: お知らせ
皆様、お元気ですか!?
四日市店のキラキラ2隠れゆるキャラキラキラ2みぎ電球です!!


とうとう、梅雨に突入してしまいましたね困った
キラキラ2隠れゆるキャラキラキラ2にはとても辛い季節となりました困った

なんせキラキラ2ゆるキャラキラキラ2なんで・・・落ち込み

夏痩せなんてしてる場合ではないのです!!
仕方ない・・・だってキラキラ2ゆるキャラキラキラ2だもんまる

痩せちゃだめだ、痩せちゃだめだ、痩せちゃだめだ・・・・ブタ
と某アニメのあの男の子の様に呟いておりますまる


その甲斐あって、着ぐるみ体型を維持しておりますまる
体型維持も大変ですブタ
これからも、もりもり食べて体型維持がんばります手(チョキ)


という訳で・・・次回までに、おいしいご飯の写真をバッチリご用意致しますまる
お楽しみにウィンク



本日もマルハン四日市店は元気に営業中クラッカー
スタッフ男女皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5259129

蛇を飼いたい一児mama☆

2017. 06. 11

20:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんはキラキラ2
いつも書くの忘れていましたが、、、
早番スタッフの田中です星

この間、友達とBBQしました!!
女ばかりも楽しかったです上矢印
息子は真っ黒でした、、、困った





1日は新しく来た店長の歓迎会でした音符
子供達は何をしててもかわいですねドキドキ大






そして、今日は息子の3歳の誕生日でしたキラキラ
成長が早すぎてついていけませんが、もっともっと
元気いっぱいの男の子になってほしいですウィンク





これからもマルハン四日市店をよろしくお願いします!!
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5258391

マネージャーブログ④

2017. 06. 06

19:00

カテゴリ: お知らせ
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

4日連続更新するには
       意味がある!!

~ 聞いて頂きたい
      私たちの想い ~


☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆


こんばんは
4日間連続マネージャーブログの
最終日を担当させて頂きます
堀込(ほりごめ)と申します。

まずは・・・
全国のスロットファンの皆様
もちろんパチンコファンの皆様も
本日は多数名様のご来店
ありがとうございます!!

他県から足を運んで下さったお客様や
昨日の閉店時から入場待ちで並んで下さったお客様まで!!
 


やはり噂通り
列の端から端まで全身全霊で取材!
圧倒的スケールの取材とは
大口ではございませんでしたね!

この後のお時間も圧倒的スケールを
お楽しみくださいませまる

さらに!!
店内にて次回取材予定日もウィンク

さて、明日のご案内です!!
6月7日(水)






 

弾けるワクワクはマルハンにおまかせ!!

今回は、な、な、な、なんと!
ジャンバリアイドルの
工藤舞さん
ニコ生実践来店予定♪
 


ついに工藤舞さん四日市店に初来店です♪
私も舞さんの隣で打ちたい~笑顔

皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5258800

マネージャーブログ③

2017. 06. 05

21:00

カテゴリ: お知らせ
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

4日連続更新するには
       意味がある!!

~ 聞いて頂きたい
      私たちの想い ~


☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆


いつもマルハン四日市店ブログを

ご覧頂きましてありがとうございます!!!

『マネージャーブログ4日間』

3日目は、松永が更新させて頂きます!!!


昨日3年ぶりに歯医者に行って来ました。

あまりの痛さに

思わず声が…

右手上げてもぜんぜん見てないし…悲しい

家に帰って嫁さんに話しても

とうぜん頑張ったね笑顔

なんて

言ってくれる訳でもなく…困った

愚痴ってないで、お仕事のお話を上矢印上矢印


皆様~

『パチンコ打ってますか?』
『スロット叩いてますか?』


明日は
6月6日9時オープンですよ~



これこれ!!笑い


 



さらに


明後日は
6月7日9時オープンですよ~



これこれこれこれ!!笑い


 

 

あの
工藤舞さんがニコ生実践です!!


明日はマネージャー連続ブログ最終日

夜7時更新です

是非見て下さい♪♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5258596

マネージャーブログ②

2017. 06. 04

21:00

カテゴリ: お知らせ
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

4日連続更新するには
       意味がある!!

~ 聞いて頂きたい
      私たちの想い ~


☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆



みなさま、こんばんは!!

いつもマルハン四日市店ブログを

ご覧頂きましてありがとうございます!!!


『マネージャーブログ4日間』


2日目は、これまたメタボ気味マネージャー

ブタコウチが更新致します!!!


明日6月5日月曜日は当店新台入替ですよ~!

新台はコチラが導入予定になっております♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




電球④円パチンコ電球
CR吉宗4M01
2台
    
CRA戦国恋姫FPW   
2台

CR鬼浜XST      
1台

電球①円パチンコ電球
CR真北斗無双EW
2台

④円パチンコから①円へお引越しで新登場♪
CR必殺仕事人Ⅴ
2台

CRジューシーハニーZZ
1台

電球20円スロット電球
ツインエンジェルBREAK/ZS
1台

電球5円スロット電球
メタルギアソリッド/KG
1台


以上の機種それぞれ導入予定ですよ~!!!


 新しい台も

   古い台も

     それぞれ楽しんでくださいませ♪♪




ここで

  さらに

    思いの詰まった次回予告



6月6日火曜日
  ドーン



6月7日水曜日
  ドン
    ドーン





いづれも朝9時から営業しております!!!

明日はマネージャーブログ第3段!!

夜9時更新致します!!!

是非見て下さいね♪♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0470/archive/5258524

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。