プロフィール

プロフィール

マルハン木場店

北海道釧路郡釧路町木場2丁目3-1
パチンコ 480台
スロット 284台
★立体駐車場完備★

PR

店舗検索

1月26日新台入替!

2015. 01. 24

13:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです!






もし知識は抜きにして考え方や個性の人格が、


「有能な1人の人間」


で社会が構成されていたら…想像シリーズ











「人間社会は淡々と滅びの道を辿っていくと思う…」











のワタベです。







前回までで私が幼い頃体験した
「一歩間違えればあの世だったかも」シリーズは完結をいたしました。


本当は遊園地シリーズ終りの小休憩として
クッション替わりで終わらそうと思っていたのですが、









こんなにも続くとは!








すみません。書いていると「あんなこともあったなー」「あれはやばかったなー」

などどんどんと溢れ出て止まりませんでした。



新たなシリーズに足を踏み入れたいのですが、長期に渡ると思ったので

1話完結で更新したいと思います。








・・「腕が外れた夜。」・・






これは私が幼稚園だった頃のお話。


幼稚園時代は毎日母と一緒に寝ていた私は


その日もいつものように母が隣にいて睡眠を取っていました。




ふと気付くと深夜1時頃…

少し目が覚めて隣を見ると母が逆側を向きながら横になっているのが見えました。



別に大したことはなかったのでそのまま目を閉じて再び眠りに入ろうとした時、

母がこちら側に寝返りを打ってきました。




その瞬間、








メキャ♪











「ギぃャーーーー!!









部屋中にただならぬ叫び声が轟き、

母がガバッ!

と飛び起きました。










母「どしたの!?」










私「腕が!うでがー!」








しばらくあまりの痛みで正確な情報を伝えることが出来ず、

やっと痛みが引いてきた所で私は

母からの寝返りボディープレスをそのまま受けて

腕がおかしくなったを伝えました。







母「ごめんね…全然わかんなかったわ
  腕は上がる?」





私「上がんない…ほら見て…」








私は一度上に上げる素振りを見せ、

すぐにプランと下がる動きをしました。









母「外れてるね…」








その日は夜も遅かった為、

そのまま寝ることにして次の日病院に行きました。








先生「大丈夫だから安心してね!」






私「うん!









私は先生の言葉に安心して腕を預けました。








メキョ!






先生はこれ以上上げたら激痛がほとばしる部分を優優に超えて

すごい力で腕をありえない方向に曲げ倒しました。










ハッ汗







あまりの痛みに声にならない声を上げて腕を抑えて

ただただ体を丸めて痛みを耐え忍んでいました。









先生「今はまだ痛いかもしれないけどしばらくすると元通りに直るからね♪」











うそつけ!








と心の中で思いながら病室を後にし、帰宅しました。




次の日から上がることのなかった腕がみるみる内に回復し、

気付いた時には普通に動かせるようになりました。









「先生疑ってすみません!








私はそれからというもの母と密着するぐらい近かった布団を

人一人分を離して眠るようになりました。




現在になって腕が外れたのはあの時だけ…





時々母に、





「俺あの時死ぬほど痛かったからねー」





と話をぶり返し、妙に根に持っている自分をアピールしています。









それでは1月26日(月)の新台入替です!



■■■【パチンコ】■■■

CR真・花の慶次
大当たり確率:1/399.61
4円:4台
1円:2台


CR ぱちんこクロユリ団地
大当たり確率:1/399.6
4円:5台
1円:1台


CR 大工の源さん~韋駄天桜~XLC
大当たり確率:1/390
4円:5台
1円:1台


CRA 祭りだ!サブちゃん
大当たり確率:1/358.12
タイプ:羽根物
4円:2台


CR サムライスピリッツ N- TE
大当たり確率:1/99.9
4円:1台



CR 咲‐Saki-ASB
大当たり確率:1/77.7
4円:1台


CR スーパー海物語IN沖縄3HME
大当たり確率:1/358.12
4円:1台


今回7機種23台の導入となります。


皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5182472

★いわやぶろぐ★

2015. 01. 19

09:00

カテゴリ: ★いわやぶろぐ★
みなさんこんにちはー(。・A・

2015年ですねぇ。
もう1月もおわりそうですねぇ。

早いなぁ
ほんとーに早い!


わたしはいつもどおり元気ですヽ(*゜▽゜*)ノ
ちょっと声がおかしいのと
ちょっと太ってるけど
元気ですヽ(*゜▽゜*)ノ


\一緒に踊ろう/





子どもたちもみんな元気です☆


一月一日に、
次女が
『まま見てー♪音楽みたいだよー♪』と見つけてくれて
幸せな気持ちになりました。゜(´⊃ω⊂`)゜。






保育園が始まり、
相変わらずおバカな長女。





お掃除の方ごめんなさい・・・



母のお誕生会で温泉に行った時の
可愛すぎるわたしの彼氏。



\愛してるっ/




こんな岩谷家ですが今年も一年よろしくお願いいたします
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おーわーりっ☆彡

  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (  つつヾ
  | | | パチパチ
 (__)_)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5182273

1月19日新台入替!

2015. 01. 17

19:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです!






人が生まれ持った、

どんな時でも無料で見られる幸せの映像鑑賞スキル






「妄・想」






のワタベです。





前回…


一世を風靡したキックボードを片手に家の近所にある


「ロケット公園」


で遊ぶ事にしましたが、物足りなさを払拭するために


あろうことかすべり台をキックボードに座って滑り降りるという暴挙を行い、


顔面にハンドルがぶち当たり、歯にヒビが入るという事件でしたが…









あの後からキシリトールガムの消費量が3倍に増えました。







無謀な挑戦は時にして大切なものを失う結果をもたらすかもしれません。





今回のお話はあと一歩解除されるのが遅かったらきっと終りだったと


思われるお話をご紹介したいと思います。







最終回…









「無呼吸症候群…」











これは私が中学2年生の頃、その日私は部活動を終え、帰宅してすぐ夕飯を食べた後


疲れをどっと抱えながらベッドに寝転び天井を眺めていました。







あ~疲れて起き上がれないや…






当時陸上部マネージャー兼部員として練習にも参加していたため、


長距離、短距離練習でグラウンドを走り回って身体がもうクタクタの状態でした。




腕を顔の上に置いて光を遮断しながら寝転んでいると


だんだんと目が開かなくなり、そのまま夢の中に意識を委ねました。





ハッ!





気付いた時には夜の21時頃、


18時ぐらいに寝ていたので三時間ほど眠ってしまっていました。







「あ~明日学校あるのに眠れるかなー…」








体の疲れが取れて少しスッキリした意識の中


次の日の学校をしっかりとした睡眠リズムで登校出来るのか心配でした。








そのまま眠くないので漫画やテレビを見て、自分の部屋で過ごしていると


気付いたら夜の深夜一時頃になっていました。







「明日朝七時起きで学校に行かないといけないのに


このままじゃ睡眠時間が六時間を下回ってしまう!」









テレビで見た知識で人間が一日に必要な睡眠時間は最低で6時間、


それを下回ってしまうと脳はその日の記憶を整理することが出来ず、


健康的、肉体的に影響が出てくると。




今ではそんなこと気にしていませんが、その時は必要以上に意識していました。








もう眠らなくては!








私は眠くもないのに布団に入り、目をギュッとつむり、


無理やり眠りに入ろうと試みました。


しかし、








あかん、脳が冴えに冴えてる。









それでも眠らなかった時の恐怖の方が強かったので布団を被りながら


無理やり強行しました。






二時間ぐらいたった時…





ふと気付くとウトウトしている自分に気付き、ボーとはっきりしない意識の中、


周りから人の笑い声や話し声が聞こえてきました。





キャッキャッキャ



それでさー



ちがうってー



ゴニョゴニョ……












うわっこれヤバいパターンのやつじゃん…







とりあえず私はこの声から逃れたい一心と


布団から少し出ている足に何かが触れたら気を失うと思い、


部屋から逃げ出そうと考えました。





その時私は自分の置かれている最悪な状況に初めて気付きました。










体が動かない!









指なら動くと思い、少し動かそうと力をそっと入れると、











えっ指もダメなの!?










指だけは許可してほしかった願望と裏腹に、


全てを払いのける絶望が迫って来ました。







ちょっとだけ布団から出していた足の失態にこれほど後悔したことはありません。



周りから聞こえてくる声に反応してどんどん恐怖が押し寄せてきて、


私は逃避することに決めました。








体が動かない今、出来ること。










寝る!










目をつむり、夢の中へ逃げ込もうと考えました。







これでもう勝ったでしょ笑







と勝ちを確信した時、ある体の変化に気付きました。





ん?あれ?ええっと…








「息が出来ん!







これほど焦った事はありません。


これは卑怯でしょ…




相手の思わぬ荒技に困惑と混乱に苛まれ、


とにかく息をしなければ私はここで終わってしまうと思い、


どうにかこの金縛りを解除するためひたすらに



指をクイクイ動かそうと力を入れていました。








とにかく!…とにかく!早く動いて!







だんだんと酸素が体から消えていくのがわかり、冷や汗が流れ、


苦しみが押し寄せてきました。







かっ!かっ!かっ…





空気を吸おうにも吸えないため変な声上げ始めた私は初めてこう思いました。









あー俺このまま死ぬんだなー









死を覚悟しました。






もうあの世のボーダーラインぎりぎりの所で、


何度も何度も指を動かそうと頑張ってきたのが功を奏したのか意識がだんだんと


蘇って指が徐々に動くようになるのに気付きました。



そこで人差し指一本に全ての神経を向けて意識をたたみ掛けました。



すると突然、






ハア、はあ、ハア、はァ、ハぁ…







危なかった…






体を起こしすぐさまリモコンでテレビの電源を付けて恐怖を紛らしました。






私はその日怖くて眠ることが出来ず、


朝になり普通にご飯を食べ、ボーとしながら登校しました。








あの日の出来事はなんだったのか。




ある時にやっていたテレビでこんな事を言っていました。







金縛りのほとんどの原因は体は眠っているのに頭が起きているときに


起きる現象だと…







そういえば、


その日私は二度寝をして、疲れていないにも関わらず


睡眠に強行しました。







そのため頭は軽く起きていたのに体が眠っていたため


自由に動かす事が出来ず、最悪の現象、


「無呼吸状態」


を作り出してしまったのだと…







周囲で聞こえていた声達はきっと


夢の中に少しだけ入っていたため夢の声が聞こえ、


目に入っている光景は自分の部屋という聴覚と視覚のギャップから


生み出されたものだと思われます。




その後も無呼吸になる事はないけれど、


二度寝をする時に金縛りに陥ることが度々あります。






これは今でも変わらず、私の中では「二度寝」はタブーとされています。







皆様も気を付けてください。


脳がもたらす誤作動でもしかしたら命を失う結果になるかもしれません…













信じるか信じないかはアナタ次第です。












それでは1月19日(月)の新台入替です!



■■■【パチンコ】■■■

CR真・花の慶次
大当たり確率:1/399.61
4円:30台


CRF 涼宮ハルヒの憂鬱
大当たり確率:1/239
4円:5台
1円:1台


CR ダービースタリオン XX・Y
大当たり確率:1/59.9 
4円:2台


CR スーパー海物語IN沖縄3HME
大当たり確率:1/358.12
4円:1台


■■■【スロット】■■■

パチスロ黄門ちゃま 喝
タイプ:ATタイプ
 20円:6台


テラシグマ
タイプ:ATタイプ
 20円:4台



今回6機種49台の導入となります。


皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5182014

MGR髙田育児奮闘記⑩&明日16日[金]のご案内

2015. 01. 15

15:00

カテゴリ: お知らせ




先月末、妻の実家にて

毎年年末恒例の妻の実家での餅つき



下の子供は餅つきよりもやっぱり餅に喰いついておりました笑顔



こんにちは、マネージャー髙田です

明日16日[金]からのご案内です

明日16日[金]は開店時間が変更になります

【 11時開店 】


※設備メンテナンスの為





お間違いのないようご注意ください!!



私も普段は事務作業多いですが
この週末はホールがかなり賑わいそうなので現場で頑張ります!!

多数のお客様のご来お待ちしております!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5181874

1月13日新台入替!

2015. 01. 11

21:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです!






こんなお店があったら人は幸せな夜を過ごせるかもしれない幸福シリーズ







好きな夢を自由に選べる
夜の睡眠コーディネートレンタルショップ『YUMEYA』







のワタベです。





前回…


幼い頃年末年始に祖母の家で過ごしている時、


父と風呂に入った後、半裸で騒いだばかりに体が冷え、


あまりの寒さに昔ながらの家に置いてある石油ストーブの鉄物質に


真っ白で無垢なお尻をくっつけてしまい


皮膚がずるむけるという事件でしたが…








あの時感じた皮膚のビラビラ感触は一生消えません。







脳に直接刻まれやすいのは悪夢のような記憶と五感で感じた体験でしょう。





今回のお話は未来を予測すれば容易に想像付いたものを、


少年のノリとテンションに負けて突っ走った挙句、


もしかしたら大切なものを失っていたかもしれないお話をご紹介いたします。








chapter7









「キックボード顔面キック事件」







これは私が中学2年生の頃、


世間では若い者の間でキックボードが人気を博し、


持っていない事がクラスの中での負け組ポジションに


無条件で立たされるような時代の中、


私は母に頼みました。





私「おかんキックボード買って♪」





ちょうど誕生日という立場を活かして意見を通してもらいました。




そして商品が手元に来るとその輝かしいボディーと駆動性能に魅了され、


自然とキックボードを持って外に出て遊ぶようになりました。




「さて今日はなにしようかな♪」




休日暇を持て余し、家の近くにあるミサイル型の遊具が置いてある




「ロケット公園」




に行って一人でキックボードを持って遊ぶ事にしました。




公園に着いたらまずやること…




それはロケットに上ること!




ただひたすらに網状の鉄で出来ている遊具に上っては下り、上っては下り…


そしてある時に思いました。









「物足りな!!








あまりの淡々とした繰り返しによって「遊び」が苦痛に変わり始めた時、


ある遊具が視界に入って来ました。







「すべり台…」





そっとロケットから下り、芝生に置いてあったキックボードを


映画「アルマゲドン」がヘルメットを持っているシーンのごとく


右手で抱え、少し幅の広いすべり台に向かって歩き始めました。




すべり台の乗り口に到着し、








「フゥー…」








とそっと息を整えて、


ドンッとキックボードをすべり台の乗り口置いてお尻で跨り、


持ち手を顔の前に来るように調節して握りしめた後、


静かに上から滑り出しました。






ッシァァァァァァァァァ!






なにこれオモロっ!


一瞬の滑っている間、あまりの非現実体験のせいでアドレナリンが増幅し


興奮で満ち溢れた瞬間、





ゴチーン!!






いやッえッ!?






顔に隕石が落ちたのかと思うほどの衝撃とジワジワト来る痛みを受け、


混乱で頭がいっぱいになりました。




顔を手で覆いながら何が起こったのか状況を整理し始めました。




ええとキックボードに跨って…すべり台から下りて…


ちょうど斜面から平面に変わる所に差し掛かったところでゴチンッと…







あっ!







ハンドルが先に平面に来たら


斜面の状態の体に向かってハンドルが突撃してくるじゃん!




しばらくすべり台下で無音のままもがいた後、


キックボードを引きずるように持って帰宅しました。




覆っていた手をほどき、血を確認してから、


鏡を見ることにしました。




顔のどこか吹っ飛んでるかもしれん…




と少しぷるぷると震えながら意を決して鏡を確認すると、






「前歯にヒビ入ってる…」





血は口の中の裂傷によるものでした。




鏡から少し離れてソファーに茫然と座りながらふと思いました。








ヒビが大きくなって前歯が欠けたら終りや!






体育座りをしている膝の間に顔をうずめながら


将来の自分の姿を想像し、静かに体を震わせたワタベでした。





次回は最終回…


「無呼吸症候群…」です。




それでは1月13日(火)の新台入替です!



■■■【パチンコ】■■■

CR花の慶次~漢L-V
大当たり確率:1/397.18
4円:8台
1円:2台


CRクイーンズプレイド アルドラ
大当たり確率:1/283
4円:5台


CRフィーバー 真花月
大当たり確率:1/199.8 
4円:3台


CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション
大当たり確率:1/259
4円:3台
1円:1台


CR銀河英雄伝説TRX
大当たり確率:1/299.25
1円:1台


CR ダブルライディーンWAA
大当たり確率:1/99.9
4円:1台



CRF モーレツ宇宙海賊R
大当たり確率:1/297.8
1円:1台



CR スーパー海物語IN沖縄3HME
大当たり確率:1/358.12
4円:1台



CR ブラッグラグーン2-2400AX
大当たり確率:1/99.9
4円:1台



CR 銀河乙女
大当たり確率:1/99.9
4円:1台





今回10機種28台の導入となります。


皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5181422

ラスト佐野blog

2015. 01. 10

03:00

カテゴリ: お知らせ
お…お久しぶりでございます!!

そして、
明けましておめでとうございます太陽


新年早々、私事なのですが、
この度、私佐野めぐみは1/7をもって
木場店を卒業いたします悲しい

(あっそぅ、どーでもいいわ)

(と思われそうですが書かせて下さい。笑)



網走店から異動してきたのは
去年の4月の事でして、
あっという間の9ヶ月間でした汗


そして短い間でしたが、
心暖かく接して下さったお客様…
本当にほんとうにありがとうございましたドキドキ大

また厚別店、網走店から遊びにいらして
下さったお客様、遠い所ありがとうございました女性スタッフ

ホールで全然ご報告もご挨拶も出来なかったので
ブログでご報告させて頂きます!


素晴らしい上司、先輩社員と
キャラクターの濃い個性豊かなスタッフに
囲まれとっても楽しかったです音符

お陰で一社員として
ボロッ○カスだった私もちょっぴり
成長することが出来ました炎

大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました…悲しいドキドキ大


まだまだ未熟ですが1/11からは新天地千歳にて
身が擦りきれるまで頑張って参ります手(パンチ)(笑)

それではハート(伸縮)

 


 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5181349

1月5日新台入替!

2015. 01. 03

15:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです!






こんな世の中だったら幸せに人は暮らせるかもしれない幸福シリーズ







生活に関わる簡単なエネルギーは、

 全て二酸化炭素から生むことが出来る世界。







のワタベです。






新年明けましておめでとうございます!






新たに年が明けまして、理由はわかりませんが気持ちが入れ替わった気になりますキラキラ





きっとカレンダーが強制的に終わり、からスタートを


意識させるからだと思っております伸ばし棒(まるバージョン)




やっぱりスタートを切るからには心を浄化しなければならないと思いますので、


ぜひとも新年最初のブログをご覧下さい音符




御来光には不思議な力が宿っているのかもしれません…






それでは気持ちを新たに参ります!







前回…


小学生の頃、母が通っていたバトミントンクラブに一緒に付いて行った私ですが、


あまりの退屈さに与えられたボールに乗りながら二階から試合を眺めていると


あろうことかバランスを見失い右側頭部を強打した挙句、裂傷を負ってしまう…


という事件でしたが、







今でも頭の切れた部分には毛が生えてません。






毛根と共にどこかへ旅立たれました。





今回のお話は痕を残さなかったのですが、もう少し年を重ねていたら


一生消えなかったであろう事件をご紹介いたします。








chapter6









お尻の細胞がすべて持ってかれた時。







これは私が幼稚園入りたての頃、


私達家族は年末年始父方の祖母の家に行き、


年を一緒に越す


というのが恒例となっており、その日も年始の為


祖母の家で過ごさせてもらってました。




家族であらゆるおせち料理、数多くの特番のテレビに子供の頃の私は


舞い上がっておりました。





夜になり…







母「タックお父さんと風呂入って来なさい。」




私「はーい」







父と共にお風呂に入って身体を洗った後


キャッキャッと子供のフルパワーテンションで生乾きのまま上がりました。




そのままパンツ一丁で階段を駆け上がり、二階に敷いてある布団の上で






「フゥーーー!」






とガシガシ飛び跳ねたところである事に気付きました。










「さむ!










冬の真っ只中、家の中とはいえ半裸で動くと凍える…


というのは誰もが予想が付きそうなものですが、


子供のテンションは怖いもので制御をしないとどこまでも突き進みます。





そこで私は二階の寝床とは別の部屋にある


昔ながらの石油ストーブがある部屋に逃げ込みました。




ストーブから細長い銀色の筒が出ており、家の壁に突き刺さっているタイプです。









私「あったかーい音符








ストーブの目の前に座り、温まることにしました。






私「ふぅ.... ん?」





私はストーブから出ている銀色のあからさまな金属質の筒に注目し、


しばらく眺めた後


そっとパンツをおろしました。





そして初々しい真っ白なおしりを徐々に近づけ、金属にくっついた瞬間、








「キャーーーーーーーー!!








断末魔のような奇声を発した後、究極の泣き声を轟かせ


下にいた父、母、祖母が一斉に上に上がって来ました。





私の姿を確認するなり、







父「アロエ持ってこい!





奇跡的に祖母が育てていた火傷に効果的である


アロエがあったことを思い出し、剝いて患部にあてガーゼを貼るとすぐに、








父「病院に連れていくぞ!」









私は腕でで抱えられた一瞬、


おしりの方に手をやったことを今でも覚えています。








私「ビラビラが付いてる…」







その時に感じた


焼け落ち、かろうじてくっついていた皮膚のビラビラの感触が今でも忘れません。





私はその後病院に緊急で運ばれ、患部にクスリを塗ったくられた上から


ガーゼで蓋をするごとく貼られました。





ガーゼの封印が解けるまでの数週間は地獄のような膿とつゆとの闘いで、


それが糊の役目を果たすのか、簡単に剥がれず貼り替えの度に









「いやーーーー!









地獄のような痛みが走っていました。




しかし、子供であったこともあり皮膚の再生が驚異的だったので完治しました。




今でもあの時の事を思い出し、鏡で自分のお尻を確認しますが、









「痕が残ってたらいろんな意味で終わってたな…」









と自分のおしりを見る度にひっそりと安心感に浸っているワタベでした。







それでは1月5日(月)の新台入替です!



■■■【パチンコ】■■■

CRよしもと よしもとタウン
大当たり確率:1/199.8
4円:4台
1円:2台


CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編
大当たり確率:1/397.2
4円:5台


CR GⅠDREAM~最強馬決定戦~K・VV
大当たり確率:1/399.6 
4円:5台


CR 占星少女ななみSAA
大当たり確率:1/99.9
4円:1台



■■■【スロット】■■■

サラリーマン金太郎 出世回胴編
タイプ:Aタイプ
 20円:8台
  5円:1台



今回5機種26台の導入となります。


皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5180858

私の魅力~松本です。~

2015. 01. 01

08:00

カテゴリ: お知らせ
新年明けましておめでとうございます!!

2014年はたくさんのお客様に御来店いただき
誠にありがとうございました!!

木場店の≪トンズラー≫事







スタッフの







松本です。







??何故、トンズラーかって??
元旦に質問攻めにされるのも悪くないという
ナルシスト的な気持ちを抑えつつ・・・

疑問に感じた方は・・・

ググッて見て下さい音符

そしてを見て下さい音符

っと、アンニュイナ感じの答えですが

実は私・・・

木場店の中でも注目される存在なんです音符

??何故かって??
元旦に質問攻めにされるのも悪くないという
ナルシスト的な気持ちを抑えつつ・・・(擬似2)

私の足元から上まで見て頂くと・・・

ナント

御来光!!

元旦にピッタリですね上矢印

一応、画像は載せてみますが
お時間ございましたら、私のリアル
御来光を是非見に来てください!!

画像はコチラより↓↓
 


画像だとちょっと迫力が・・・

今年もマルハン木場店を宜しくお願い致します。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5180744

12月22日新台入替!

2014. 12. 20

17:00

カテゴリ: お知らせ
お久しぶりです!






もしかしたらそうなのかもしれない恐怖シリーズ









人間に知性と理性がなければ地球は救われる。







のワタベです。






前回…

友人「ユウトくん」と部活動合間に行った遊び、


「空中キック」


…相手の提示した高さの手にキックを当てる。


を実践したところ、思いのほか予想外に高かったため


華麗に空振りをした挙句背中に向けて落下したことにより


地面に全身を激しく打ち付け、臓器が弾け飛んだと錯覚した話でしたが…







まだあります。







今回は幼稚園の頃に体験した首から上が無くなったかと思ったお話です…





chapter5












「右側頭部空中落下事件。」











私が幼稚園に入り千歳市に住んでいた頃、


母が世間一般的に言う




「バトミントンクラブ」




に入ることになり、


時折練習をするために体育館に通っていました。




その日は父が仕事、私は幼稚園が休みの為


家で暇を持て余しておりました。


その時ちょうど不定期に開催される母のバトミントンクラブがあったので、



母「タックも行く?」




私「うん!行く!」



と一緒に付いていくことにしました。





体育館に到着し、母が道具の準備が終わった時に


ちょうどそこら辺に転がっていた「バレーボール」


を見つけて私に差し出し、




母「タックはこれで遊んでなよ。」



と年齢の幼さにより一緒にバトミントンが出来なかった為、


時間潰しの代用品としてボールを渡してくれました。






私「ありがとう上矢印




私はそのままボールを受け取り、遊び始めました。


子供時代は好奇心と創造力が豊かなため、単純な




「球」




一つでいろんな遊びを構築し、楽しく時間を遊ぶ事ができるのです。





とは言っても壁にボールを投げつけたり、地面に落してみたりと大したことは


してなかったものの、気付いたら疲れ果てていました。




なので休憩がてらボールを持ち、


2階に上がり母のバトミントンの試合でも見てようと


転落防止のフェンスにしがみ付きながら眺めていました。




しかし…






「全然見えない下矢印






私は前方の視界がフェンスにより上手く眺めることが不満になり、


あることを思いつきました。







そうだ!ボールに乗って眺めようキラキラ






私はフェンスに捕まりながらボールに乗り、高い視点から見ることにしました。






私「お母さんうまいなー音符





と心の中でキャッキャしながら母の試合を見ていると…







グリン!!








バレーボールが横に転げ落ちました。





それと同時に私の身体も右横に向けて転げ落ち、




あっこれあかん。




と思った時には右頭部を








「っずん!






と地面に打ちつけました。





その直後、私はこれまでにないほど









「ぎゃー!









と泣け叫び、何事かと下にいた大人たちが上へ上がって来て私を抱き抱えました。



しかし、右側頭部から出血を見るとこれは一大事だと救急車を呼び、


ちょうどクラブに所属していた外科医の先生の病院まで運ばれました。





診察に入ると、




先生「あ~これは縫わないとダメだわ。」




頭部の縫合を突き付けられました。





だけれどつくづく実感しました伸ばし棒(まるバージョン)










麻酔は最強。










気付いた時には手術が終わって帰宅してました。



しかし落ち着いた頃、鏡の前に改めて立ってゾッとしました。







頭部に巻きつけられた異常な包帯の量。







私はしばらくの間、ぐるぐる巻きになった自分に絶句し


次の日からミイラのように幼稚園に通ったのは言うまでもありません。






次回は「おしりの細胞がすべて持ってかれた時…」です。


それでは12月22日(月)の新台入替です!

20円スロット244台に!!

■■■【パチンコ】■■■

CR哲也2~雀聖再臨~BL‐T
大当たり確率:1/394.795
4円:8台
1円:2台


CRF.スターウォーズA
大当たり確率:1/149.5
4円:4台
1円:1台


CRジューシーハニ―ZZ
大当たり確率:1/249.18 
4円:2台


CRブラックラグーン2‐2400FZ
大当たり確率:1/394.1
4円:2台


CR PROJECT ARMS FPL
大当たり確率:1/299
1円:1台


CRA戦国乙女3 9AW1
大当たり確率:1/99.9
1円:1台


デジハネCR逃亡者おりん2
大当たり確率:1/115.0
1円:1台




■■■【スロット】■■■

ミラクルジャグラーK
タイプ:Aタイプ
 20円:3台増大


アイムジャグラーAPEX
タイプ:Aタイプ
 20円:3台増大


Myジャグラー
タイプ:Aタイプ
 20円:1台増大


バジリスク~甲賀忍法帖~絆
タイプ:ATタイプ
 20円:6台



パチスロ モンキーターンⅡ
タイプ:ATタイプ
 20円:2台



パチスロ獣王 王者の帰還
タイプ:ATタイプ
 20円:3台


パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
タイプ:ATタイプ
 20円:2台


秘宝伝~太陽を求める者達~
タイプ:ARTタイプ
 20円:3台



鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~
タイプ:ATタイプ
 20円:2台


パチスロサムライチャンプル一流転輪廻
タイプ:ARTタイプ
 20円:1台



吉宗
タイプ:ATタイプ
 20円:1台



パチスロ仮面ライダー UNLIMITED
タイプ:ATタイプ
 5円:1台



パチスロ攻殻機動隊S・A・C
タイプ:ATタイプ
 20円:1台



麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
タイプ:ARTタイプ
 5円:1台


今回21機種52台の導入となります。


皆様のお越しをお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5179682

★いわやぶろぐMタッチの巻★

2014. 12. 19

09:00

カテゴリ: ★いわやぶろぐ★
みなさんこんにちはーヽ(*´∀`)ノ

今日も元気な いわやです.+*:゜+。.☆


もーいっきに雪景色ですね!!!

『今日雪降るね 』と話していた日
メガネのはたぼーが

『まだタイヤ交換してないっす』

と言っていたけど大丈夫なんだろうか…(・∀・)



車の運転
めちゃめちゃお気をつけ下さいマセ!!!

それではおまちかねの


Mターーーーーッチ!!!


\ででんっ!!!/






お客様の声により
「進化」する
自社製ナンバーランプ!!!!



昨日お休み頂いて、
全員で説明会を受けました( ^ω^ )




まっちゃんを上から見たのは初めての経験でした…|・д・)

Mタッチに負けないくらい
すごかった…(/'ω')/


お花を咲かせてあげましたよっ(σ・∀・)σ!!



こちらが最初の画面(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




キレイで見やすーい(≡>ω<≡)


履歴、グラフ
もちろん見れます!!!






スマホみたいに

タッチしたりスライドしたりして
使いこなして下さい!!!

※指を開いてもズームはしささりません笑




そしてそして
座ったまま
他の遊技台のデータを見ることが出来るんですΣ(゜д゜;)
スゴイ!スゴすぎる!




【他の遊技台】を押して



見たい機種を選んで



台番を押すだけっ
)⊂(´L_` )ぽち

ぜひぜひターーーーーッチしに来てください・:*+.(( °ω° ))/.:+



なお本日は【夕方 17時開店】となっております!!
お時間をお間違えのないよう
ご来店お待ちしております((o(*>ω<*)o))

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0456/archive/5179700

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。