プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

6/30 いよいよ!三重マルハン全店合同営業 全店昼11時開店!

2017. 06. 30

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン松阪店の店長・柏本博樹です店長ハンコ



もう、私が色々お話するまでもないですね電球



7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店







いよいよ上矢印待ちわびた

7月1日を迎えることが出来ます日の出




皆様に心から楽しんで頂けるだろうか?

心配な気持ちも少しあります下矢印




その心配を払拭出来るように

明日の昼11開店までに

幾重にも確認を重ね



最高の状態で皆様をお出迎えいたしますキラキラ





結局色々お話しちゃいましたね汗

スタッフにも

「店長!話が長い!」って

怒られてるのに困った




それだけ皆様に楽しんで頂きたい!

私の想いを受け取って頂ければ幸いですハート





さあ!

新しい幕開け!




三重マルハンスタッフ一同、

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5260629

6/29 あと2日!三重マルハン全店合同営業 全店・・・

2017. 06. 29

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン松阪店の店長・柏本博樹です店長ハンコ


皆様、お気づきでしたでしょうかはてな


ブログタイトルが


日々成長していることを(笑)





だからなんじゃい!!

言われたらそれまでですが汗



ささやかな私の

遊び心ですキラキラ




私が店長をしている

このマルハン松阪店も

エンターテイメント業界ですキラキラ2




エンターテイメントの言葉の意味の一つに

「人々を楽しませる娯楽」

と、あります。




店長の私が

遊び心の一つや二つ

持ってなくてどうします(笑)



いつだって皆様に楽しんで頂きたい

その一心でお出迎えしておりますよ男性スタッフ



もちろん、

7月1日も!




7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店





もう皆様、

覚えて頂けましたよね上矢印




連日私が書いてきたブログも

明日が最終日!



もちろん夜7時更新

またお会いしましょうキラキラ




明日も皆様のご来店

スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5260628

6/28 あと3日!三重マルハン全店合同・・・

2017. 06. 28

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン松阪店の店長・柏本博樹です店長ハンコ


昨日のブログは

「7月1日の土曜日は
 三重のマルハンが全店
 昼11時開店だよ!」

という内容でしたねキラキラ



もちろんこちらが一番!!お伝えしたい

大切な、大切なことですハート




しかしながら

「もうちょっと欲しいな!店長!」

という声も聞こえて来ましたので



太っ腹な私店長ハンコ

こんなこともお伝えしちゃうのです♪




新たな幕開け!

7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同
昼11時開店






「新たな幕開け!」


どのような幕開けなのでしょうかはてなはてなはてな


こればっかりは私にも

予想が出来ません(泣)




ただ一つ言えることは


皆様を最高の状態でお出迎えするために

スタッフ一同

沢山の準備をしていること



その一部は

すでに皆様もご覧頂いているものですキラキラ




そして

全貌は当日、皆様と一緒に創り上げるものですハート(大小)




ワクワクしませんか???



「弾けるワクワクは
 マルハンにおまかせ!」



明日も夜7時に更新しますパソコン


そして、

明日も皆様のご来店を
スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5260627

6/27 あと4日!三重マルハン全店・・・

2017. 06. 27

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月
マルハン松阪店の店長・柏本博樹です店長ハンコ


ここ何日か前から

三重マルハンが騒がしい・・・



店内装飾をご覧になられて

お客様もお気づきですよね電球



そう!


7月1日【土曜日】
三重マルハン全店合同営業

昼11時開店




この日を待ちきれない走る私は

この日を迎えるまで


少しずつ皆様に

私の想い炎2をお伝えしたいガッツポーズ



そんな気持ちで

ブログを書かせて頂いております音符



明日も夜7時に更新します!!


7月1日をこのブログと一緒に

心待ちにして頂ければ

幸いですドキドキ大




明日もぜひマルハンへ上矢印



スタッフ一同、
お待ちいたしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5260586

明日は新台入替(予定)

2017. 04. 16

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様、こんばんは!

マネージャーのツチモチです。

明日4月17日は、新台入替あさ9時オープン。



今回の新台は7機種計21台

CR北斗の拳7は④円①円計15台の導入です!
(新台は検査後開放)


そういえば最近、
マルハン伊勢店に関するお問い合わせが
大変増えてきております。

15日から21日まで、
お住まいの地域限定で会員様を募集中!


詳しくは画像をクリック!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5254159

役職者ブログ(EXTRA)

2017. 04. 07

07:30

カテゴリ: お知らせ
皆様おはようございます♪

3/31~4/6までの7日間連続役職者ブログ!
いかがでしたでしょうか?

しか~し!
よ~く考えたら

まだまだお伝えしたいことが
た~くさんありました!

なので・・・!?
7日間じゃあ足りな~い!!
ってことで

『役職者ブログ(EXTRA)』
3日連続『蘆田』がブログ更新しております!


もうご存知の通り

本日4月7日【金曜日】

原 アンナさんがご来店されます。

 


そうです!
いよいよ
本日!
本日! 本日ですよ!!

そしてさらにこの日を機に
店内装飾を一新しております

 


それだけ
あつ~い!情熱が!こもっています!

是非!是非!本日はマルハン松阪店に
ご来店いただき、この情熱を
感じて下さいませ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5253210

役職者ブログ⑦

2017. 04. 06

19:00

カテゴリ: お知らせ
いつもマルハン松阪店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます
笑顔

3/31~4/6までは7日間連続
役職者がブログを更新!!

いよいよ最終日は・・・・
引き続き『蘆田』がお届け致します笑い


さあ!さあ!

いよいよ


明日!!

4月7日【金曜日】

「原 アンナさん」が


ご来店されます♪

 


もう私は既に
ドキドキハート(伸縮)ワクワクキラキラ
止まらず夜も眠れないほどです拍手音符


何度も繰り返しになりますが

明日 
原 アンナさんがご来店されます


ここでもう一度
原 アンナさんのブログ
要チェックですね!


 


あっ!ちゃんと明日の予定
ブログで書いて下さってますね♪


これでさらにテンションUP上矢印UP上矢印


是非!是非!
是非!是非!
ご来店下さいませ♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5253198

役職者ブログ⑥

2017. 04. 05

21:00

カテゴリ: お知らせ
いつも、いつもマルハン松阪店ブログを
ご覧いただきましてありがとうございます


3/31~6日までは7日間連続ブログ更新

2回目登場の『蘆田』です。



いよいよこの日が迫ってきましたね♪

4月7日【金】朝9時開店
マルハンのイメージタレント
原 アンナさん来店決定!!


 


ブログを拝見した所・・・
やはり趣味がお料理だけあって
お料理の記事がたくさんありますね♪



配膳も凄く綺麗♪でまさしく芸術ですね
私も見習いたいものです♪


いよいよ
あと2日後です!


 


4月7日(金)『原 アンナさん』に
是非!是非!
会いに来てください♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5253038

役職者ブログ⑤

2017. 04. 04

21:00

カテゴリ: お知らせ
松阪店のブログファンの皆様、
ご覧頂きありがとうございます音符音符

3/31~6日までは7日間連続ブログ更新

皆様、お久しぶりです~♪

マネージャーのまえだです\(^o^)/

松阪に来て早いもので半年が経ちました!

行きましたよ♪

松阪名物!?鳥焼肉♪

個人的には、牛より鳥の方が好きかもです\(^o^)/


私の事はこのぐらいにしといて!

皆様にお伝えしたい事があります♪


4月7日【金】朝9時開店

マルハンのイメージタレント

原 アンナさん来店決定!!



松阪店を盛り上げに来て下さいま~す♪

楽しみ~\(^o^)/


★☆原 アンナさんの情報☆★

★1985年8月21日生まれ

☆岐阜県中津川市出身

★AB型

☆趣味は心理学、料理、バレーボール、サッカー観戦

★身長164㎝

☆2007年ミス名城大学

★2012年、TOKYO MX『そこウサ』出演時に姓名判断を行い、原杏奈から「原アンナ」に改名

☆足のサイズ24㎝

★資格は中学・高校教員免許(英語)、ピアカウンセラー、サッカー検定5級

☆ラーメン好き♪

★お兄さんが1人いる


皆様も♪是非♪是非♪

実物の『原 アンナさん』に会いに来て下さい♪

ご来店お待ちしております\(^o^)/


明日のブログも是非、チェックして下さ~い♪♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5252756

役職者ブログ④

2017. 04. 03

21:00

カテゴリ: お知らせ
三重県の皆様、初めまして、こんばんは!

先月より初めて三重県で勤務になりました、
マネージャーツチモチと申します。

右も左もわからない私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

さて、明日4月4日は

新台入替(予定)



パチンコ あさ9時オープン

スロット ひる11時コーナーオープン



新店長が就任して、新しいマルハン松阪店でお楽しみ下さいませ。


そしてマルハンの3代目イメージタレント



原アンナさん来店まであと少し

明日のブログでは、

アンナさんの情報を大公開

ご期待下さい笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0432/archive/5252974

カレンダー

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。