プロフィール

PR

店舗検索

第3回ねこブログ☆

2017. 07. 21

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは音符

今回で三回目の登場となりました

ねこ好き社員猫の菊池です笑顔



妻の実家のベルちゃんを紹介してから早一か月…


ラグドールベルちゃん
(着物が可愛い!!

この一か月で4.2kgまで成長したそうです!!
(うちのなつめとりんはまだ3kg~3.5kgほどです汗


やはり猫の中でも大型の部類に入るラグドール

とても成長が早いです困った汗

妻の実家にはトイプードル2頭いるんですが、
今ではその子たちより大きくなってしまったそうでイライラマーク

日々すくすくと成長しているベルちゃんです猫



最近ベルちゃんは新しい遊び(?)
を覚えたようで。

それがこちらですキラキラ



(´・ω・`)?



何をしているのか…さっぱりわかりませんね!!(笑)

これキッチンマットの下に潜り込んでいるんです困った


寒い時はこうやって潜り込んで…

暖かい時はソファーの上でまったりしているんだとかイライラマーク

この少しはみ出た手足と尻尾が可愛すぎます!!ラブ


またお盆の時期に帰省する予定があるのでその時には沢山写真を撮って、

ふわっふわのベルちゃんをモッフモフに触りまくってきます!!ラブ

次回はその時のベルちゃんと、

新しい被り物をゲットしたなつめちゃんの写真

を沢山ご用意したいと思いますガッツポーズ

それでは今回はこの辺りで猫

ねこ好き社員の菊池がお送りいたしました音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262737

第39話 【社長指令!研ぎ澄ませ体脂肪!!】

2017. 07. 20

21:40

カテゴリ: お知らせ
 

こんばんは。
ジャグなべです。

最近は暑い日が続きますね・・・汗
断食中というこもあり、この暑さにかなり参ってます・・・(泣)

ですが、この暑さにより食欲が抑えられているのも事実なので、
ある意味助かってますが・・・。

話しは変わりますが、
先週の金曜日、断食中の私にとって
最大の試練がありました。

それは・・・!

「グルメツアー」

です。

店長、マネージャー複数名にて
京都のグルメを堪能しよう!という企画・・・。

はい。
私も行ってきました。

まずは、ビール工場見学からスタート。
ビール製造の過程を見た後、試飲会。

サントリー様の看板商品である
プレミアムモルツが2杯まで
おかわりOK!!

私以外は、全員しっかりおかわりしてました。
私はノンアルコールビールミニ缶1杯だけ・・・泣
 


ここは、食べ物では無かったので、
何とか我慢出来てました!!

この後はランチタイム。
KARA-1グランプリ優勝実績のある
「麒麟園」というお店に行きました。
 


辛くて美味しい。
耐える為に我慢しよう!と思いましたが、
お店の案内に、「1人1品注文」という
案内が出てましたので、已むを得ず
麻婆豆腐を注文。
 


1辛~5辛まで選べましたが、ただ美味しい!
というだけでは、断食を守れん!と思い、
間食成功率2~3%という5辛に挑戦。

久しぶりの食事?ということもあり、
一口目は「うまい!!」と心から思いましたが、
後から鬼のような辛さが襲い、舌が麻痺・・・。
味もあまり分からなくなり・・・。
美味しい!と感じた時間はあっという間に
過ぎ去りました・・・。

具は全て食べましたが、スープまでは食べれず、
ギブアップ。

辛さに負けて、少し気分が落ち込んでいましたが、
帰り際にこんなPOPを発見。
 


断食解禁になったら、お得な金曜日に
またチャレンジしよう!
今度は辛さを抑えて、美味しく食事をと
思います♪♪

次は3時のデザートタイム。
抹茶で有名な宇治のお店へ。
 


私の周りでは、パフェやらお餅やらで
テーブルいっぱいに・・・。

激辛のダメージが残る中、
甘いもので回復が出来るこの場所は、
私にとって相当しんどい・・・(泣)

ロープレでいうなら回復の泉があるのに
スルーしてHP、MP回復せずにダンジョンを
進んでいくような感じです。

そして、最後は夕食。
鍋が美味しいお店へ。

一番食欲がそそるやつです。
たっぷりの野菜にお肉。
適度に辛いスープとのコラボは絶品!!

と、私以外の誰かが言ってました。
 


そのコメントが、耳に残り・・・、
店員さんが「追加のお野菜とお肉です~!!」
と、超絶しんどい光景が頭に残り・・・、
私の隣席からのにおいが鼻に残り・・・。

はい。
地獄です。

しかーし!!

私耐えました!!

始まる前は最大の試練と書きましたが、
この状況を耐えることが出来たことで、
何となく自信が持てました(笑)

ただの嫌がらせツアーと思っていたが、
今では感謝してます(笑)

この調子で、最後まで頑張ります♪♪

最後まで番組をご覧いただき
ありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262748

初めまして

2017. 07. 19

21:30

カテゴリ: お知らせ


皆様こんばんは!

5月11日付で岸和田店に異動して来ました社員の坂原

と申します。ブタブタ

岸和田店に異動して来て約2ヶ月が経過しました。

日々忙しさの中、気持ちの良い汗を存分に掻いております。笑い

いつも仕事が終わると1、2kg体重が減っております。ブタ

嘘と思われますが、本当です。


さて今回、あまり興味がないとは思いますが

私の休日の過ごし方を紹介させて頂きます。

休日はいつも近くのスーパー銭湯に行き、日頃の疲れを癒し、

銭湯帰りに焼肉食べ放題へ行き、ゆっくりお酒を呑みながら

まったり過ごすのが唯一の楽しみです。ラブ









ちなみに焼肉食べ放題ランチで1380円
飲み放題は別料金です。困った

この休日の過ごし方により、普段仕事で減った体重が元に戻ってしまうのです。困った

これが私の休日の過ごし方です。

またホールで見かけましたら、気軽に話しかけて下さいませ!!笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262474

ばどやんブログ Vol.8

2017. 07. 18

21:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは笑顔
阪神ファンのレレレのおぢさんこと、ばどやんです上矢印
今回もブログをお読みいただきありがとうございます音符

もうすぐ梅雨明けでしょうか?空気が変わってきたように感じますダッシュ
夏本番と言えば行楽ですね上矢印上矢印上矢印
皆様は何か計画されておりますか?
もちろん私は阪神以外に・・・・・・・・・何も考えてません(爆)

私のブログのいいねの数の圧倒的さはご存知でしょうかはてな
岸和田店でのお話ですがブタ
自作自演ではありませんよー(焦)
虎友さんに宣伝したらイイネがたくさん貰えていますハート
そんな素敵な虎友さん達のお一方に、またもやネット裏のチケットを譲っていただきましたハート

ファンクラブデーのピンバッジは推しの原口選手で大満足ハート
試合も・・・

福留選手の代わりに4番に座った中谷選手とスイッチヒッター大和選手の大活躍で大逆転勝利でしたドキドキ小
阪神ファン冥利に尽きますハート
ただ、推しの原口君がスランプ・・・

なんと!

甲子園でもCSR活動が開催されていました。
先日の九州災害の募金活動です笑顔
もちろん岸和田店のCSR活動大使として即参戦を決めました。
被災者の方々に一刻も早く安心出来る生活が訪れますようにスタッフ男女

早く行けば選手と交流できたのですが、それよりも虎友さんに会いたくて遅刻(笑)
でも藪さんと川藤さんと握手してきましたよ音符

もし早く行っていれば・・・


鳥様がおる・・・アニキも・・・

機会はまたあるはずなのでドンマイ!(泣)
お客様も虎友さんも一期一会だと感じた今日この頃ですラブ

さて個人話題はほどほどに・・・???(笑)
今回のCSR活動報告

7月9日の地域清掃のみなのですが・・・
しかも遅番隊のみで参加者1名という8回目にして最大のピンチが(焦)
私自身が前日にラインで通知忘れるチョンボをしてしまいました。
公休で、よさこい音響の巨匠、清原さんにお願いをしておりました。
1名なり参加して下さったことに意義があるとドキドキ小
一人でも地域清掃!富沢さん男前だなぁラブ
あぶらじん様の裏の溝掃除音符



活動報告は以上です・・・

次回は来月8日ですが、たくさんの報告がが出来るように頑張ります笑顔

それでは明日も元気に
10時オープン!!
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますスタッフ男女
 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262199

飛び散る油

2017. 07. 17

21:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは!

岸和田店の一般社員で随一の(ご存知かもですが役職者には更に上がいますw)アンコ型体形河内です!
本日のよさこいはご覧になって頂けたでしょうか!?



はい!実はあの中に私もいました!

ここからは何故、私がよさこいをしようと考えたのか!?
決して運動嫌いではないけど、色々な意味でとにかく行動が遅い河内に一体何があったのかを、面白おかしく語ります(笑)

まず第一に春先にお会いした、エリア長から頂いたお言葉。

ある日、事務所にエリア長・マネージャーの和田・渡辺がいる時に
タイミング良く私が入った瞬間、エリア長から
「この店…こんなんばっかやな」と
お腹を触られながら呟かれてしまいました困った
これで河内の闘争本能に火が付いた!…気がしました(笑)

そして第二に可愛い可愛い後輩(といっても半年しか変わりません(笑))の原田さんの可愛い言葉

ある日、出勤してみると、原田さんが近寄ってきて一言。
「あ、河内さん、よさこいの踊るメンバーにエントリーしといたで」…え?
当時の感想でいろんな意味で言葉が出ませんでしたドクロ

あれ?ここまでみる感じだと、私やらされてる…?(笑)
いや!決してそんな事は無いです!
マネージャー陣を見て、「あ、これなら自分が1番下手くそにはならないなハート」とか邪推もして無いです!

昨年踊った、先輩・同僚・後輩の抜けた穴を埋めたい一心ですので、
どうか上司の皆様、怒りをお鎮め下さいませブタ

こんな私ですが、次の27日も元気に踊る予定ですので、
是非とも見に来てください音符

そして岸和田店も明日も元気にお客様のご来店をお待ちしております音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262463

新店長ブログ 104 センター選抜!?

2017. 07. 16

21:30

カテゴリ: 店長
店長です。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

前回7日のよさこい公演から早9日。

あっという間に次の公演が・・・。

しかも明日は前回より難易度が高い振り付け!?

大丈夫かな。。。




ちなみに

前回のセンターは和田マネージャーでしたが、、、

彼が山口県に旅立った今、

どうなる!?

よさこいセンター!



その答えは明日のよさこい演舞で♩

ヒントがYOUTUBEにアップされておりますので、

お時間のある時にでもご覧下さい(マルハン岸和田で検索)。



明日は私も精一杯頑張ります!!



明日のよさこい公演は夕方頃の予定。

公演だけでも良いので是非見に来てくださいませ。

3連休のしめくくりはマルハン岸和田店へ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262453

コンシェルジュブログVol.5

2017. 07. 15

21:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは笑顔

2ヵ月ぶりの登場
パパ社員こと尾脇誠ですまる

 


今月はパパ社員ブログはお休み致しまして、
コンシェルジュとして皆様に遊技台の魅力をご紹介させて頂きます笑い

今回紹介するのは・・・
こちら!!


 



そうです!
自店も今週10台導入致しましたキラキラ3
CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」です拍手

今回の沖縄4は、従来の確変・時短機とは違いST機の為、
いつ当たるか分からないので、毎回の変動が”ドキドキわくわく”する機種となっておりますドキドキ大


そして、タイトル通り大当たり確率は1/199ですので、
遊びやすい機種でもありますキラキラ


実際にどんなものか打ってきましたウィンク


さすがに桜バージョンとあって、いたるところに桜が登場致しますキラキラ2




通常画面に桜が咲いていたり!!


 


ちょっとわかりづらいですが汗
桜の形の保留


 


桜の着物を着たマリンちゃんや


 


私が大好きなウリンちゃんも桜の着物を着ていましたウィンク
可愛いですねハート矢






・・



・・・




どうして通常画面しか写真がないかと言いますと
大当たりを引くことが出来ませんでした悲しい


ライトバージョンなのに!!



お客様に大当たりの演出も紹介したかったのですが、
ここぞという時に引くことが出来ませんでした困った
そういうもんですね・・・。



マルハン岸和田店では、

この桜バージョンを、今週導入したことで
『沖海4シリーズ』としてはミドルに遊パチ・桜Verで
合計100台となりました拍手


最初のミドル沖海4導入時は40台ハイビスカス

その後、増台・アイマリン登場などを経て

半年でシリーズ合計100台と2.5倍へと成長ハイビスカスハイビスカス

今回の沖海の人気も凄いですねラブ


これからも長く愛される機種・シリーズとして

まだまだ続くようにお客様へ魅力を伝えなければと

案内人(コンシェルジュ)にとしても

身が引き締まる思いであり、楽しみでもありますドキドキ大


今回、ご紹介した
CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」含め
沖海4シリーズハイビスカス」としても、いろいろなスペックで楽しんでみていただけると
うれしいなと思います。男性スタッフ

まだまだ、紹介していない隠れ桜演出もありますので、
見た時は私に教えて下さい笑顔


明日7月16日()は、
マルハン岸和田店は10時からOPENしておりますスタッフ男女


私もホールを巡回しながら、遊技台のご案内致しますので、
見かけましたら、ぜひお話し下さいませ笑顔

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262209

休日の過ごし方は、非日常性が必要でいいんじゃない?

2017. 07. 14

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんは。

単身赴任満喫中、あだっち。です。


7月ちょうど折り返し地点です。

まわりもガヤガヤしてきて、

よりやる気がわいてくるのは、

私の性分でしょうか。



さてさて、

7月も、ばたばたとしながらも、

休日と仕事のメリハリが大事ってことで

休日は父親として

ちょっと遠出したり、

思い出を作らなければと

あくせく、○ ○ しようかなと、

試行錯誤、創意と工夫しております。



この前の休日には、

京都動物園と平安神宮に行ってきました。

ご存知かもしれませんが、

「雨男」の異名をもつあだっち。

先日の地域清掃に引き続き小雨です。

見ての通り




しかし!!

おかげさまで、週末にも関わらず。

いい感じに空いてました♪



しかも曇りだから照りつける太陽なし!!

プラス思考は大事です。



京都動物園は、
市営のため小中学生まで無料なので
なんとリーズナブル★


ちゃんと、
きりんとかトラとか
ライオン、象、ゴリラ
などメジャーな動物もいて、なかなかちゃんとしてます。



ふれあい広場とかもあるので
小学生ぐらいまで、楽しめそうですね。
※けっこうカップルも多かったですね。うらやましい。


今年か昨年ぐらいに
リニューアルされてびっくりするぐらい
きれいになっていました。

旭山動物園とまでは言いませんが、
いろんな工夫が凝らしてあります。



やっぱり、お客様を楽しませるためには、

貪欲に仕掛けなければなりませんね!!



からの、平安神宮。




こちらも入場は無料ですね。
※お小遣い制の私にはとってもやさしい。


京都動物園から平安神宮は徒歩圏

同じ駐車場(岡崎公園駐車場)でいいので、

助かります。


神頼み的に、お願いごとぉ拍手

さい銭は、いつもの15円(十分ご縁がありますように・・・)
※このルール、あだっち家だけなのでしょうか…。



きれいな朱色の鳥居と建物をみると、

なんとなく観光した気分になれるので、

休日をちょっとした非日常性をプレゼントするには、

いい感じになったと自画自賛…。


お子様と一緒に

京都で、平安神宮訪れた際は、

ついでに動物園もありかもですね。

やっぱり、非日常性がいいんです。


あだっち家の京都の定番のコース動物園なのですが、

今回は平安神宮を見に行くことで、

新しいものを織り交ぜてみました。なんか、ドキドキわくわくでいい感じ。



岸和田店も、いつもの定番から、

新台入替後ということもあり新しいものまで、

たくさんラインナップがそろってきました。

みなさまの
週末の選択肢には、○ ○ なマルハンでありたいなと思います。


長くなりましたが、


明日のご案内も!!!


明日、7月15日(土)は、

待ってました

新台入替後、初週末。


さらに、2機種

CR渡る世間は鬼ばかり

CRドンキホーテが

地域最速解禁致します!!


ラインナップ充実の

設置台数1003台

マルハン岸和田店での

新台入替後、初週末を

ぜひお楽しみくださいませ!





以上、最近、激辛のものを食べて非常に ○ ○ が痛いあだっち。でした。
※詳細は後日ブログで…

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262251

第38話 【社長指令!研ぎ澄ませ体脂肪!!】

2017. 07. 13

21:40

カテゴリ: お知らせ
 

こんばんは。
ジャグなべです。

現在、私は自分の限界を超える為、
あるダイエットに挑戦しています。

それは・・・

断食

です。

断食がスタートして約5日。

正直、かなり心が折れそうですが、
何とか続けられてます。汗

継続する為に、仕事を始める前、
ある部屋で手を合わせ、決意が
鈍らないよう、精神統一もしています。

 


周りのスタッフも、断食を始めた最初の
1日~2日程は・・・

「頑張って!」

「体壊さないでね!!」

とか、温かい言葉をかけてくれてました♪
いや、ほんと「応援」のチカラって、
パワーになるなぁ、としみじみ思ってます。

一部のスタッフには!!

それはなぜか?

私が普段使用しているデスクから離れた時、
こんなものがデスクの上に・・・

 


えっ!?っと思い、振り返ると、
ニヤニヤしているスタッフが数名・・・。

そうです。
罠です。

その罠は、私がデスクから離れる度仕掛けられます。
しかも、より強力に・・・汗

 


私はこの罠と常に闘っています。
負けられません!痩せるまでは!!

もしかしたら、この罠もある意味、
私に「やる気」を出させる為に
やってくれてるのかな?と
勝手に思ってましたが・・・

 


最後に置かれたのは、
中身すらない、空・・・。

はい。
ただの嫌がらせです(笑)

こんな環境ではありますが、
精一杯頑張りますので、
応援宜しくお願いします!!

今回も番組を最後まで
ご覧いただき、本当に
ありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5262129

今年は早くも終了宣言か・・・

2017. 07. 12

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんばんはブラックです!

今回も野球ネタです笑顔
今年もまもなくオールスターが開催されますが(7/14.7/15)
今年のオールスター開催球場はナゴヤドームとZOZOマリンスタジアムですね。
そこで皆様は珍事件が発生しているのにお気づきですか?
オールスター開催球場の選手がファン投票で誰も選ばれなていない
珍事件が発生しています悲しいチョットびっくりですね・・・
中日ドラゴンズ、千葉ロッテマリーンズ共にペナントレースを盛り上げる為にも
後半戦は頑張って頂きたいですね笑い

千葉ロッテマリーンズの最新情報ですと
7/11現在で千葉ロッテマリーンズは自力での
クライマックスシリーズが消滅してしまいました悲しい

今年、早くも現役引退表明をしている井口資仁選手も
クライマックスシリーズび出れないまま引退は寂しい限りですね悲しい

そんな井口選手のサインボールです笑顔

そして今季は空前絶後の2000本安打が豊作の年でもあります
なんとうまくいけば5名の選手が2000本安打達成のチャンスがあるのです!
こんな年は中々なく全員達成をしてしまうと2~3年はないといわれています。
そんな中でも千葉ロッテマリーンズからはあの男が
2000本安打達成できるかも・・・
その男の名前は 福浦和也選手です!

自前のユニフォームです。背番号、名前とプロ仕様の物です笑顔
明るいニュースがこれ位しかないので
何としても出場機会が少ない中ですが達成して頂きたいですね笑い
2000本安打達成して引退なんて事もありそうで怖いですがね・・・

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0426/archive/5261792

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。