プロフィール

プロフィール

マルハン鈴鹿店

社員・CSキャスト総勢38名で成り立つエンターテイメントプレイスです。
平均年齢も若く(?)ガッツと人間味の溢れるハートフルな店舗です♪
ブログ更新スタッフ一同頑張ります♪ぜひご覧下さいませ♪

PR

カテゴリ

店舗検索

雨がすごい

2017. 06. 21

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月岸本ですキラキラ


今朝はすごい雨でしたね!

私はいつも耳栓して寝るので
朝起きて耳栓を外して
音にびっくり!!

子どもを起こした瞬間に
学校行きたくない
休みたい
ママ送ってってコールが
もうすごいすごい(笑)ダッシュ

結局登校時間を遅らせる連絡網が
来たのでそのまま置いて
私は出勤しましたが

あの子達ちゃんと学校に
行くのかなー・・・
と思いながら今ブログを
書いています(笑)


今週は余りお天気がよくないみたいなので
皆様もお気をつけてご来店くださいね電球


それでは皆様
今日も明日もマルハン鈴鹿店で
お楽しみくださいませハート

ではまた手(パー)ハート

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5260026

みなさまこんばんは!澤田です!

2017. 06. 20

21:00

カテゴリ: お知らせ
みなさまこんばんは!澤田です!

もうすぐ7月突入ですね笑い

以前もブログで紹介しましたけど

7月はマルハンの月と言っても過言ではないですねハート(大小)

是非マルハン鈴鹿店にお越し下さいませ男性スタッフ

そして暑い時はアイスですよねハート(色違いB)

店内にアイス自販機ありますので

御賞味してみて下さいねスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259922

2017. 06. 19

21:00

カテゴリ: お知らせ
今日も元気なうさぎウサギです手(チョキ)

最近 土日にあちこち
旅に出る事が多くて手(チョキ)
土日にマルハン鈴鹿店に
登場することの少ない
うさぎウサギです汗
あまりに土日の登場率が
低いので周囲のスタッフに
バレ始めてスタッフからの
視線が痛いと感じてます汗

そしたらそしたら
今日お客様から
最近ずっと休んでた???
とお声を頂いてしまいました困った

いえいえ
平日は元気にマルハン鈴鹿店に
登場してるので長期のお休みを
頂いてるわけではないんですけど困った

こんなうさぎウサギですが
今週も平日は元気に
登場するので見かけたら
声をかけて頂けると喜びますハート(大小)

そしてそして
本日の新台入替も無事に
終了しているので
お時間があればぜひぜひ
ご遊技してみてください手(チョキ)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259895

伊勢神宮に行こうと思います

2017. 06. 18

21:30

カテゴリ: お知らせ
こんにちは今日のブログの担当は田中です。笑顔
最近は朝が暑く、夜が寒いという状況でキャストの方々もお体を壊しておりますので、皆様もお体には気よつけて下さいね。ウィンク

お話がが変わりますが、今度のお休みの時に地元から友達が来てくれることになりました。太陽
三重のことはまだあまり良く知らないのでとりあえず伊勢神宮に行こうという事で
楽しんできます。ガッツポーズ
できれば温泉があったらいいな~まる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259811

ニューフェイス♪

2017. 06. 17

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは流れ星
いつも鈴鹿店のブログを読んで頂きありがとうございますキラキラ2
本日は林が担当させて頂きますクローバー

最近新しくスタッフが増えてまいりました拍手キラキラ2
中には、初めて親元を離れ大学生活を送りながら
初めてのアルバイトを自店に決めて頂いたスタッフもいますキラキラ
皆、とても真面目に前向きに仕事に取り組んで頂いております手(グー)キラキラ2
『もうすぐテストなんです!』という声を聞くと、心から応援したくなります!

新しく入って頂いたスタッフの指導をすると共に、初心を思い出し
鈴鹿店に早く馴染んで頂けるようにしたいと日々取り組んでおります笑顔

皆様、鈴鹿店で研修バッジのスタッフを見かけられましたら
よろしければ声をかけて下さいキラキラ2

さて、本日17日は楽しんで頂けましたでしょうか?
明日も皆様にお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますスタッフ男女キラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259437

ちょうど1年☆

2017. 06. 16

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは! 本日のブログは鈴鹿店の巨人こと齋藤が担当いたします!

最近、田んぼ道を歩いているとカエルの合唱が聞こえてきて、あー今年も夏が
近づいているんだなーと感じる毎日です音符

私が鈴鹿に引越してきて、ちょうど1年が経ちました笑い

初めは、どえらい田舎に来てしまったなーと思っていました落ち込み

車もなく徒歩で移動する毎日。  正直、嫌気がさしていました。

しかし、だんだんと田舎の住み方に慣れてきて、車を持つようになると、
近くの有名なお店や、お客様に教えてもらったお店にいけるようになったり、
西日本の色んなところに旅行に行けたりとすごく楽しい毎日を送らせて頂ける
ようになりました!笑い太陽

いまや東京に旅行にいくと、鈴鹿に帰りたくなるくらいにこの1年でとても
鈴鹿に慣れました笑い

まだ鈴鹿にいると思うので、鈴鹿の地を去る時までどうかよろしくお願いいたします
キラキラキラキラ2

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259645

古田のブログ!!フルブロ投稿記!!その⑮

2017. 06. 15

21:00

カテゴリ: お知らせ



皆様こんばんは音符
いつもマルハン鈴鹿店スタッフブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます上矢印上矢印







まさに神秘!!生命の息吹!!







はい!今週も始まりました!!
古田のブログ!!フルブロ投稿記!!その⑮






奥様のお腹に命が宿って早8ヶ月となりました上矢印





鈍感な私でも赤ちゃんの胎動をすごく感じますラブ





すごいですね!!
赤ちゃんが元気な時だと奥さんのお腹の中から
ものすごい勢いで蹴ってくるのがお腹を見てるだけで分かるんですよ笑いキラキラ3




生まれてきたらそれは、それは、やんちゃな女の子なんだろうな笑顔



親バカの片鱗が見えつつある今週の古田パパでした上矢印





それでは皆様今週はこの辺にしておきます音符キラキラ3
また来週をお楽しみに!!




PS、いつも【イイネ】を下さり本当に感謝しております音符
ブログ更新の励みになります音符



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259554

とれました!

2017. 06. 14

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月岸本ですキラキラ

こないだひじを骨折してしまった
息子なのですが、先日やっと
ギプスがとれましたー!!

たった1か月ですが、
なんだか片腕が細くなっていました汗

そして汚い話ですが垢がすごいー汗

お風呂に入ってさすっていると
いつまでもいつまでも
ぽろぽろぽろぽろ


・・・・おもしろいー笑

かさかさして黒っぽくなっていた
片腕がつるっとキレイになってきて
人間の体っておもしろいなーと
思いましたダッシュ


これから毎日のように病院にリハビリに
通わなくてはいけません汗
いつも時間の関係上一緒についてこなくては
いけない娘は文句たらたらですが(笑)、

親子共々頑張りますガッツポーズ


それでは皆様今日も明日も
マルハン鈴鹿店でお楽しみくださいませハート
ではまた手(パー)キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259320

こんばんは!澤田です!!

2017. 06. 12

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは!澤田です!男性スタッフ

もうだいぶ昼間が暑くなってきましたね♪

7月に入ると当店も盛り上がる月になりますねスイカ笑顔

去年私は愛知県の海に遊びに行った記憶が

蘇ってきたので今回の夏も

海に遊びに行こうと思います!!

7月はマルハンか海で宜しくお願いします!スタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259350

不思議なこと

2017. 06. 12

21:00

カテゴリ: お知らせ
今日も元気なうさぎウサギです手(チョキ)

先日 うさぎウサギのおうちで
不可思議な現象が汗汗汗
ゴムの草履???
というと何って感じですが
少し前にかなり流行っていた
ゴム製の履物ですキラキラ2

そのゴムの草履が消えたんです!!

前日の夜に履いて帰宅したのは確かで…。
酔っぱらっていたわけでも
ないので記憶はしっかりしていて…。
翌日マルハンにお仕事に
来たときは他の靴を履いてきたので
その時点であったかどうかは
不明なのですが お仕事から帰宅して
ゴムの草履を履いて出かけようとしたら

ない!!
なんではてなはてなはてな
ないびっくりはてな
あれっはてな
どこへはてな

家族に聞いても知らないと言われ
ぢゃ どこへはてなはてなはてな

泥棒???
でも他に無くなってるもの
ないから草履だけ盗まれたり
しないよねぇ???

無くなったことより
どこへ行ったのかを知りたいうさぎウサギです汗

気付けば6月も半ばに汗
あれっ???
6月の次は7月はてな
6月の次は7月!!
6月の次は7月電球
って当たり前ですね(笑)

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0425/archive/5259243

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。