プロフィール

プロフィール

マルハン村山店

4円パチンコ 160台 2円パチンコ 60台 1円パチンコ 80台
20円スロット 64台 5円スロット 16台 

選べる5つのエンターテイメント!

PR

店舗検索

お祭り その後⑤

2017. 08. 25

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
こんにちは、伊藤です笑顔

うーん、やっぱり女性が載ってる
ブログはほっこりしますなー

前回のブログはこちらから
http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265257


時代はダイバーシティだ!
女性活躍だ!



さて前回、古郡さんが運んでいた箱の中身が判明しました


こちらです






そうです!TPPです(難しい話じゃないです)

ということで

明日8月26日
ご来店のお客様に
トイレットペーパープレゼント致します

可愛い女の子が・・・笑顔



!!!!



すいません間違えました
こちらでした





村山店おなごーず達が
お客様の元にTPPをお届けいたします


みなさま、お時間がある時で結構です
男女ともに活躍中の村山店へぜひ
おなごーずのメンバーもホールでお待ちしております



マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265258

お祭り その後④

2017. 08. 24

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
こんにちは、伊藤です笑顔

徳内まつりボランティアから戻って来ると


村山店でも法被姿の女性を発見





現在、村山店の女性たち
通称『おなごーず』がホールで活躍中です


そのおなごーずの一員、古郡さんが
なにやら荷物を運んでいますね



古郡さんそれ何ですか?


古郡『ヒミツです音符


んー

焦らすことを覚えた古郡さん!
成長してますね


そんな彼女の入社したての激レア写真を入手

元気が有り余って
手がブレてますね






古郡さんが運んでいたものは何なのか?
続きはまた次回


マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ



村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265257

お祭り その後③

2017. 08. 23

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
ふがいない結果に終わった前回のゴミ拾い
前回のブログはこちらから
http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265251




・・・やばい


私の直属の上司のバラオMGRに
前回の結果がばれてしまいました


なっとらん!!!
ということで



バラオMGRボランティア参戦決定!!!





ゴミを見つけてしてやったりの
この表情、流石ですね




開始早々私の前回のごみの量を
はるかに超えるあたりも流石です

かなわないっす、イケメンです、尊敬してます

さて、上司へのゴマすりもOKなのでこのへんで終わりにします



最後にたまたま遭遇したちーぼぉさんに
変顔を要求されての一枚

ここでも圧倒的存在感のバラオMGRです






マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ



村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265256

お祭り その後②

2017. 08. 22

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
こんばんは
村山店一、祭りが似合わない男、伊藤です

行ってきました
徳内まつり炎

途中、ゲリラ豪雨に見舞われましたが

行ってきました
ボランティアのゴミ拾い

徳内まつりを生で見るのは
始めてだったのですが凄いですね!
粋な衣装に、
熱気あふれる華麗な踊りキラキラ
踊り手の皆様、お疲れさまでした笑顔


さて、村山店から
ゴミ拾いに参加したのは

この方たち



この後ろ姿でピンと来た方は

なかなかの村山店通ですね



どうですか、
この愛らしいドヤ顔。
律子さんと

花笠リベンジ髙島さんです

詳しくはこちら
http://mblog.maruhans.net/0382/

お二人ともごみいっぱい!

雨の中のゴミ拾い
ありがとうございました

かくいう私は・・・



・・・




ごみ3個!!!


ふがいない結果だったので

リベンジ行ってきます(>_<)


マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ



村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265251

お祭り その後

2017. 08. 21

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
こんばんは!!
自称お祭り男、伊藤ですダンス

バラオMGRのブログにもありましたが

先日のブログはこちらから
http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5263626

花笠祭りに参加してきましたまる

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損々

なんて言いますが

いざ参加すると熱量が違いますね

山形の夏は熱い!!
良い経験をさせて頂きました


さて、そんなこんなで村山店に戻った私。
ずっと考えておりました。

祭りを肌で感じつつ、
地域の皆さまのお役にたてることはないか・・・

ということで

マルハン村山店スタッフ
徳内まつりに
ゴミ拾いのボランティア
で参加しております

もちろん私も行ってきました

続きはまた笑顔




マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5265193

花笠に出るの巻⑦

2017. 08. 07

15:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
ども、バラオです!


昨日は山形市の

花笠パレード参加してきました。

予定通り、ただいま

筋肉がヒーヒーいってます。




では昨日の模様を少しだけお届け。





村山店からは花笠4名参加予定でしたが

山口生まれ、湘南育ちの髙島さんが

喉が不調で欠席に・・・







チーーン。








人間誰しも調子がわるくなるもの。

なので3人で頑張ってきました。




山形マルハンが

マルハン宮町店に集合!




五十嵐さんと練習しました!





練習で疲れきったところで

歩いて会場へ


60人でゾロゾロと市内へ。

約2キロくらいでしょうか?

遠かった(汗)






途中の出店が

お祭り気分を盛り上げてました。





そんなこんなで

20:20から

花笠パレードがスタート!







汗がダクダク!

正面からの画像はありません。







最後は記念撮影♪








でもなんか3人だとサミシイ。







サミシイから

寒河江店の星川さんを

加えて4人で撮影!




寒河江店の星川さんご協力

ありがとうございます!





筋肉がヒーヒーいッテますが

楽しかったです、花笠♪

やっぱり見るより参加した方が

楽しいですね♪



カラダ痛いけど。


花笠ブログこれにておしまい。




マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ



この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5264275

花笠に出るの巻⑥

2017. 08. 06

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
ども、バラオです。

本日はいよいよ花笠まつり♪

20:20から花笠パレード参加します!



きっと終わった頃には

筋肉痛でヒーヒー言ってそうな、

そんな感じがします!



ヒーヒーと言えば

思い出しました。


コチラもヒーヒー



明日は最新機種

牙狼ゴールドストーム翔 
 
を導入します!


なにがヒーヒー?

台がデカい。。

デカくてヒーヒー!







牙狼剣もデカくてヒーヒー!





画像ではちょっと

伝わりづらいかもしれませんので

是非来店して頂いて

ガロゴールドストーム翔で

ヒーヒーしてください!



明日8月7日(月)導入です♪




マルハンアプリ!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5263927

花笠に出るの巻⑤

2017. 08. 05

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
ども、バラオです。

昨日の続きです。




普段はニコニコな

柳橋先生ですが


花笠のことになるとコワイ。。。





『こうやって踊るのよっ!』

『よくみておきなさいっ!』









先生が上手いかは別として

あー、こわかった(汗)。









でも普段はオチャメな

柳橋先生だったとさ。



そんなわけで明日はいよいよ

花笠に参加してきます。

どうなることやら。


次回ブログ更新は8月6日(日)です!




柳橋先生も愛用中!
マルハンアプリ!


マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




柳橋先生も愛読中!
LINE!


村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5263837

花笠に出るの巻④

2017. 08. 04

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
どもバラオです!

続・練習中、花笠まつり!


なのですが












我々、怒られてます。正座中。


コワイよ、ビクビク





『踊りがイマイチなのよっ

このヘタクソどもがっ』



花笠練習を見て

プンプンの柳橋先生。



『鍋のフタでつよし100%やってる場合かっ』

↑8月3日のブログをご確認ください




ですが我々は

花笠踊りがヘタでも

仕方がありません。



3人の出身地を確認すると



わたくし小原





伊藤さん





髙島さん





柳橋さんに

オコされてる(怒られている)

ぼくら3人は

山形出身ではないので

花笠うまくありません。



明日に続く。



次回更新は8月5日(土)!


マルハンアプリはじめました!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ




村山店LINE配信中♪
キラキラ下のボタンから友だち追加お願いしますキラキラ


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5263842

花笠に出るの巻③

2017. 08. 03

00:00

カテゴリ: スタッフ自由投稿
ども、バラオです。

花笠まつりに向けて

ただいま練習中・・・



なんですが、

手違いにより笠がないっ!


なので代用品の

鍋のフタで練習中。





セイッ


せいっ せいっ


せいっ せいっ せいっ


せいっ せいっ せいっ


ん?花笠にそんな踊りはナイッ


ハッ ハッ


ハッ ハッ


つよし100%



って、花笠じゃない~



しょーもないですね。

スミマセン。


実際はマジメに

練習シテマス!

おそらく・・・





次回ブログ更新は8月4日(金)です!



つよし100%さんも愛用中


マルハンアプリ!
キラキラ画像をクリック♪キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0382/archive/5263742

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。