プロフィール

PR

店舗検索

しちさんブログ⑨

2017. 09. 23

07:30

カテゴリ: しちさんブログ
みなさまこんにちは

本日9月23日(土)


この日がやってきました


じゃーーーん


 




そう!



しちさんブログ更新日
です



さてさて先日の台風が通過した日ですが



実は我が娘の運動会の日でした。



正確には運動会の日が台風前日で雨




翌日が台風通過日と私の娘の行事が順延したのは



初めてでした



ただ奇跡にも連休最後の日は晴天となり



奇跡的にも私はお休みをいただいており



無事中学校最後の運動会を見届けることができました。



 





しかし、今年はなぜこんな運が悪いのだろうか?



もしかしたら・・・・・・



アイツがきたからなのか



そうあの男 が!!



 






でたーーーーーっ!!





1円コーナーを羅漢撃で磨き上げる男




しかしその成果は・・・・???




そんな訳で本日は



 




早速こいつを倒してくだちい

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267806

マネージャーブログ♪

2017. 09. 20

07:00

カテゴリ: マネージャーブログ
こんにちは。
家庭での役割は、お風呂掃除とお皿洗い。

マネージャーの木原です。
 

ちなみにお皿を洗うときのキュキュッとなるあの感触が好きなんです。

ヌルヌルはほんの少しでも許せませんね。
洗剤は妻の目を盗んでスポンジに多めにダーッとだします♪

お鍋は基本コーティングも剥がす勢いで洗っています♪
打倒テフロンッ!


さて本日9月20日(水)

【10:00】オープン♪


ジャンバリ取材日です♪

 


昨日お休みを頂きましたので、スタッフも元気いっぱいです!

是非、マルハン赤松台店でお楽しみくださいませ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267584

3連休最終日!

2017. 09. 18

07:00

カテゴリ: マネージャーブログ
こんにちは。

実は眉毛が自由自在に動かせます!
マネージャーの木原です。

 


昨日までの3日連続ブログ、お楽しみいただけましたでしょうか。

新しく仲間に加わったオジャ…尾木マネージャーと共に、今後もマルハン赤松台店を盛り上げてまいります!

尾木マネージャーこだわりの当店1円パチンココーナーに、是非足をお運びくださいませ♪

今日は天気も回復して気持のよい一日ですね。

3連休の最終日、お出かけの際には是非お立ち寄りいただけます様に。

ご来店をお待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267559

黒メットの男、運命の決意!

2017. 09. 17

07:00

カテゴリ: 店長ブログ
おはようございます。笑顔
店長ハンコ 久米です。



3日間連続更新のオジャギブログ☆
いよいよ最終章!!!!
スタッフの『心』を取り戻す為、
オジャギの行動に変化が・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和田マネージャーとのトレードで遂にやつがやってきた!!

気になるやつの名はオジャギ。

オジャギの決意、

「己の武器」とは・・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第3話

「運命の決意」の巻

――――――――――――――――――――

ついに「己の武器」に気付いたオジャギ。

彼の武器とは果たして・・・?

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オジャギ「今こそほんと真剣の真髄をみせてやるわ!!」

 


 


 

オジャギは1円パチンココーナーに最新機種の

『ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』

を設置した!!


さらに…!!


 


オジャギ「これじゃあかん撃ーーーーっ!!」

 


 


 


オジャギは1円パチンココーナーに

5台設置中のシリーズ最新機種

『牙狼 GOLDSTORM翔』

をピカピカに清掃した!!


 



新たにマルハン赤松台店の

仲間に加わったオジャギ(尾木マネージャー)。

彼の決意とともに、

マルハン赤松台店を

今後とも宜しくお願いします!


この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267117

黒メットの男、その名は…!

2017. 09. 16

07:00

カテゴリ: マネージャーブログ
マネージャーの木原です。

3日間連続更新のマネージャーブログ☆
昨日のブログをご覧になられていない方は続けて読んで頂ければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和田マネージャーとのトレードで遂にやつがやってきた!!

気になるやつの名は・・・?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2話

「呼んでみろ、おれの名を!」の巻

――――――――――――――――――――

スタッフの休憩室にやってきたオジャギ。


スタッフ間の話題は、

トレードでやってきた

この男の話題でもちきり!


…かと思われたが。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オジャギが気付いた

「己の武器」とは・・・!?

次回第3話

「運命の決意」の巻

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267105

黒いヘルメットの男登場!

2017. 09. 15

07:00

カテゴリ: マネージャーブログ
マネージャーの小原ですまる

本日より3日間連続更新致します手(グー)

和田マネージャーとのトレードで遂にやつがやってきた!!

気になるやつの名は尾木 泰マネージャーです笑い

※ここからは前回同様、北〇の拳のオープニングの様に読んで下さいませ

2017年9月11日、赤松台店に再び衝撃が走った

黒ヘルを被り、銃をもち、その姿はまるで変態のように見えた

だが、紛れもなく彼がオギだったー

※読んで下さった方、ありがとうございます。


ここで尾木マネージャーの事を少し紹介致しますOK

【名前】
尾木 泰(オギ ユタカ)

 


【所属】
暴君(担当:ジャギ)

武具を付けると・・・

 


正に暴君!!!

そんな奴がいよいよ赤松台にやってくる・・・困った

第1話
「暴君尾木!赤松台に登場! 」

 


鋼牙の大役を果たしたオダネ。
山のキハラを打ち取ったオダネ。
暴走!!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・

ヘルメットから涙がチラリ。

次回
「呼んでみろ、おれの名を!」の巻

乞うご期待!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267016

しちさんブログ⑧

2017. 09. 13

07:30

カテゴリ: しちさんブログ
みなさまおはようございます笑顔




本日9月13日【水】





 





『しちさんブログ』更新の日




がやってきました。





さて私が最近びっくりした驚愕な出来事





それは・・・・




これです困った



 





今まで数か月お供させていただいた




この方が去ってしまいました悲しい




思い返せば、私が着任してから




あ~んなことや



 





こ~んなことや


 





はたまた、こ~んなことまで


 






色々されておりましたね




ただいつも思っていたのは



一体いつお仕事されているのだろう・・・!




とずっと考えておりましたが結局謎のままに終わりました




・・・・・あれ?



最後の最後で・・・・・




まさかの!?






変身!!


 






おおーーーーーーーーーっ!





こいつは・・・・




ブログ星人!!!!



 






いやらしい笑みを浮かべていますね





とうとう最後の最後で本性をあらわしました





しかも私の最強装備『セレブバスローブ』




奪われてしましました困った





なので今回のターゲットは

 





是非とっつかまえて
たおしてくだちぃ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267073

マネージャーブログ 秋の気配ですね。

2017. 09. 12

07:00

カテゴリ: お知らせ
こんにちは。

もうすぐ果物がおいしい季節ですね~。
秋といえば、梨!柿!桃!

おっさんのくせにフルーツが大好き、
マネージャーの木原です。

 


夏が終わって涼しさを感じるこの季節、
お出かけの際はマルハン赤松台店にも
是非お立ち寄りくださいませ♪

本日はScooP!tv取材、VIPとなっております♪

 


当店では先週末に台移動を行いました。
今後も台移動しますよ。

今まで1円パチンコで打てなかった、新機種のあの台も…♪

是非、お楽しみに♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5267059

ジャンバリ取材日!!

2017. 09. 09

07:00

カテゴリ: マネージャーブログ
おはようございます太陽

マネージャーの小原です笑顔

 


久しぶりの登場です困った



ブログ大好きだったこの男の放出により
必然的に私の出番も増えてきそうです手(チョキ)


バンザーイ!!!

 


トレードで獲得した尾木ことオジャギ

山の木原に次いで新キャラの登場の予感です♪

 


・・・キャラが濃そうな予感・・・

近日ブログにも登場しますのでご期待下さいませまる

さて、本日は番長3増台後初の週末
そしてジャンバリ取材日です!


 


お誘いあわせのうえ、是非是非ご来店下さいませ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5266816

トレード!!!?

2017. 09. 08

08:00

カテゴリ: マネージャーブログ
マネージャーの和田です男性スタッフ





遂にこの日がやってきてしまいました!!


9月8日(金)

1円パチンココーナー
リニューアル



装飾が変わります!!


新しくなってやる気がさらに入りますね手(グー)





ん?


・・・んん?


放出!!!?


私、放出されてしまいました困った


このPOPはホールにも展開しておりますので、是非、記事も読んで頂ければと思います笑顔


この記事はキハラマネージャーが作ったらしいです…(無言)


私への想いがヒシヒシと伝わってきます落ち込み


ちなみにキハラとはこの人です上矢印





大先輩ですが、イジり倒してしまいました笑顔(笑)


笑顔でブログに協力してくれてましたが、心の中はこんな感じだったに違いありません落ち込み(笑)





(笑)


そら、そーですよね困った


初対面の10歳も年下の後輩にいきなりあんなブログを作られたら・・・落ち込み


もしも私が同じ事をされたら・・・


私は器がまだまだ小さいので笑顔で対応出来なかったと思います落ち込み(笑)


そんな先輩たちに愛された私は本日が赤松台店での最終出勤日悲しい


赤松台店の勤務は1年5ヶ月でした困った


ブログ担当・1円担当として色々とやってきました汗


私の後は、オジャギが引き継ぎます手(チョキ)


短い間でしたが、ありがとうございました男性スタッフ


リニューアルした1円パチンココーナーで思う存分、パチンコを楽しんで頂ければと思います笑顔


本日のご来店を心よりお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0378/archive/5266625

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。