プロフィール

プロフィール

マルハン貝塚店

何事にも全員全力で
取り組むことをモットーに、
明るく元気なスタッフで一杯です。

設置台数
 4円P:256台/1円P:128台/20円S:273台/5S:71台

出玉の共有可、メダルの共有可、
パチンコ、スロット台移動可、
貯玉・再プレイ可、
出玉情報公開中!

PR

店舗検索

クックックッ・・・

2017. 06. 20

21:00

カテゴリ: お知らせ
 


クックックッ・・・

こんばんは。

アドリブ店長こと、小早川です。


前回のマルハン貝塚店を担当した際、

店舗をくまなく拝見させてもらった。


歴史のあるマルハン貝塚店はこれまでも

リニューアルや大規模な装飾展開により、変化と進化を繰り返してきたが、

またその時期がやってきた と私は思う。

私の感じた事は直接マルハン貝塚店の店長に伝えている。


早速、Gサイクロンなる空気清浄機を導入したようだ。

これでタバコの臭いも気にせず、快適にご遊技をお楽しみ頂けるだろう。

変革はまだまだこれからだと聞いている。


明日は

マルハン貝塚店の一翼を担う身として

アドリブ店長の名に相応しい

ロマン溢れる営業を行うこととしよう。

さぁ、

6月21日(水)

朝10時開店

皆様のご来店をお待ちしている。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259995

ジャグリストブログvol.5

2017. 06. 18

21:00

カテゴリ: お知らせ
 

こんばんは!マルハン貝塚店です。

私は、よくジャグラーを打ちに行きます。

が・・・最近本当に勝てません汗

ある日は、朝からREGを何度も引いて、「これはもしや」と

思って打っていました。

気付いたら累計1000ゲームでBIG 0  REG 10 ・・・。

「これは、後からBIGがついてくるパターン」

と自分に言い聞かせ

打っていても、BIGがなかなかついてこず

REG確率も悪くなり、結局その日は・・・困った困った困った

また、別のある日は夕方に行き、合成確率の良い台に座りました。

ところが、そこからみるみる確率が悪化の一途を辿り

気付けばグラフは綺麗な逆V字・・・ドクロドクロ

前に打ってた方は、超能力でも使ってたんでしょうか!?!?

同じ台でも、こんなにも挙動が変わってくるなんて・・・悲しい

でもまあ、あるあるですね。



負けて帰る日の自分の中での習慣で、

スーパーに寄ってお菓子を爆買いして帰宅します。

最近、自宅の棚の中はお菓子がパンパンに詰まっています。

この大量のお菓子の袋の中には、ストレスと同時に希望も詰まっているんですね。
※そう思いたい・・


いつかこの袋が弾け、

BIGばっかり引ける日が来る事を願いながら

今日も明日も明後日も

ジャグラーを打ち続けたいと思います炎2炎2
(REGが引けない時は、それはそれで不安になりますけど 笑)



さて、恒例 豆知識のコーナーです!

皆様、ジャグラーで空回しをすると小役を100%取りこぼすって

ご存知ですか??

5号機ジャグラーはレバーON後、STOPボタンを押さずにリールを空回し状態に
すると、数十秒後に自動停止します。(注ハッピージャグラーは自動停止しません。)

5号機の規定上、この自動停止時は「小役が揃ってはダメ」という
規則になっています。

よく見かける光景ですが、ボーナス終わって1ゲーム目や
席を離れる時、食事休憩の時等に空回し状態

そのゲームでブドウやリプレイ、チェリー等の小役が成立していても

100%揃いません・・・。

少しでも損を減らして、長く遊びたいですね。

それでは、また次回のジャグリストブログをご期待下さいませ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259837

店長ブログvol.51

2017. 06. 16

21:00

カテゴリ: お知らせ
 


こ ん ○ ○ は。


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。




業界情報に詳しい方はご存知かと思いますが


規制の兼ね合いで、10月以降に販売されるスロット機は使用が変更になります。



なので、各メーカー様は9月までにプールしている新台を急いで販売しなくてはならず


新台の発表ラッシュが始まろうとしています(怖~)



とは言え、今のご時世、


メーカー様も作った新台が簡単に売れる時代ではありません。



特にスロットは10000台もなかなか売れず


普通?の機械なら大体5000台前後ってところです。




つい3年前ぐらいは


あかんなーって機械でも10000台なんか軽く売れていました。


今はあかんなーと評価された機械は1000台も売れません。


内規の変更で販売台数が大きく変わってしまうのでメーカー様も大変ですね。



ちなみに私が入社した当時はどうだったか?というと


入社した年は、後に名機と位置付けられ


後継機が幾度も登場した・・・


初代北斗の拳

初代吉宗


が販売された、まぁまぁメモリアルな年でした。


この、初代北斗の拳の販売台数は


ギネスもびっくりの62万台で、スロット史上最大の販売台数となりました。



これがどれほど凄まじいかと言うと


今全国のホールに設置されているジャグラーシリーズに匹敵?(それ以上??)


ちゃんと調べてませんが、とにかくそんなレベルです。



そんな初代北斗の拳、貝塚店に導入された時の事は覚えています。


最初は南店(現パチンコ館)の一番奥の島、今1円パチンコの甘デジが設置されている

17番台~32番台まで16台ありました。



吉宗は・・・


北店(現スロット館)に確か・・・最初は8台程度だったと思います。
(4台だったかも・・・いや、もしかしてトップでは導入してなかったかも??)


両機種共、それからグングン増台を繰り返していきましたが。



そういえば、あの頃のスロット台は、色々と部品が壊れやすかったです。


吉宗はベットボタン、北斗はストップボタン


ニューパルサー、というか山佐全般は、頻繁にレバーの玉の部分が外れていました(汗


玉の部分だけ取れるので、お客様も転がっていく玉を見失い、スタッフと一緒に探す・・・


みたいな光景がよくありました^^;



販売台数は減りましたが、今の機械は壊れにくくはなったと思います。


いや、壊れるほど遊技されていないだけかもしれませんね。。


本当に今の台は短命になったものです。



長く愛されている台を、これからも末永く遊んでいただく為に


メンテナンス等、抜かりなくやっていきたいと思います。



よし。




それでは明日のご案内です。


明日

6 月 17 日(土)


パチンコ館 全384台

スロット館 全344台


全728台


あさ10:00オープンです。


整理券配布時間はいつも通り

9:30開始となります。


最新台をはじめ

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。



店長

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259570

HABIEブログⅢ

2017. 06. 15

21:30

カテゴリ: お知らせ
 


覚醒したのか!?

こんばんは月
HABIEですペンギン


 


唐突にすみません。

ようやくですね、

初のサバチャンを引けましたので、

それだけ触れときたいなと思いましてBBQ肉

どうにもこうにも話が広がらない…

単発でしたので、悲しいくらい。。


でも、いわゆる温故知新ですよ手(パー)

もちろん海やジャグラーだけが名機というわけではありませんが、

無性に打ちたくなる時ってないですか?

昔打っていた馴染みの台が、リバイバルするのは、

個人的に嬉しい台もいろいろありますイライラマーク

世間の評価を差し引いても。

ハナビは期限いっぱいホールで遊びたい機種ですね。

私の学生時代、「ハナビ師」という通称もありました。

今もあるのでしょうか。


仕事終わりで打ちに行きたくなる台です流れ星

見なくなる前に、もっとサバチャンもチャレンジして来ようかなと走る


 


さて、

この辺にして、明日のご案内をさせて下さいカウンタースタッフ

6月16日(金)10時オープンオープン


6月も半ば上矢印
梅雨も何のその太陽
そして明日は金曜日キラキラ

ココロ踊りますねハート(大小)

ご来店をお待ちしておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259530

ロドリゲスブログVol.22

2017. 06. 11

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは。

マネージャーの中村ですカエル


いつのブログだったか、私はあまりジャグラーは打ちませんよと言った記憶があります。

しかしながら、先日ジャグラーを久々に打ってみました。

なぜなら追い込まれていたからです(汗)

機種は「ニューアイムKT」。


久々に打つとなんとわずか10Gほどでペカリ。

これはツイてるぞと思い、BIG消化中に「これを元手にどこかでワンチャン狙い」と

もう妄想を抱きつつ消化。


即ヤメか?

クレジット消化でやめるか?

100G回してみるか?


色々と選択肢を頭の中で巡らしながら、とりあえずクレジットは回してみようと思い

再度遊技開始。


すると・・・

まさかの1Gでペカリ!!

ジャグラー愛をお持ちの方は経験があると思いますが、


私は初めてです♪


もちろんBGMは「軍艦マーチ」。

「ジャンジャンバリバリ」「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」

台が言うてます^^

みんなが言っているのはこれか!と。

非常にいい経験をさせてもらいました。


そして、そのあと大いに期待を抱いて他の台へ。

そして結果は・・・


これ以上は聞かない方がいいかもしれません。

そのあとはいつもの私でした・・・汗


気を取り直して明日のご案内

明日6月12日月曜日

「温故知新」

10時開店

多数様のご来店お待ちしております♪

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259194

クックックッ・・・

2017. 06. 10

21:00

カテゴリ: お知らせ

クックックッ・・・

みなさん、こんばんは

小早川です。

明日は貝塚店を担当させていただきます。



昨日は「新台入替」だったようですね。

なるほど。

あの機種も導入されているようですね。

店長の考えがわかりました。



明日は昨日の「ストロベリームーン」のような

鮮やかなアドリブを感じていただこうか。



それでは今から準備に入ります。

明日、お会いしましょう。

クックックッ・・・

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5259102

明日は新台入替です!

2017. 06. 08

21:00

カテゴリ: お知らせ
 


こんばんは音符今鶴です笑顔

本日は店休日とさせて頂きました。ありがとうございました。


さて、明日は!!!!

新台入替 初日キラキラキラキラ

朝10時OPEN!!

17機種26台を導入しております。

もうご確認頂けましたでしょうか?

まだの方はこちらか最新情報をご確認ください笑い
 ↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/sp/new_info.cgi?i=59ff3cf3fd6e&is_app=


ブラックラグーン、個人的に想い入れのある台です。
(今回導入されたのは2ですが・・)

私が何も分からないまま初めて打ったスロットがそれでした。

そしてフリーズを引いてポカンとなったのを覚えています。電球

ただART中はほとんど引けず、結局負けて帰りましたね・・困った

その後は、ちょっとずつスロットの知識を得て、非常に楽しめた台でした。

なんといってもヘブンズラッシュの爽快感がたまらないです炎2炎2

これを味わいたいが為に打つ台ですね。

ロベルタ強すぎるし、ART重くてしんどい部分も満載ですがドクロ

バレット満タンからようやく勝負が始まります。笑



漫画、アニメも面白いので、見たことのない方は是非読んでみてください音符

ストーリーも重厚で大人のかっこよさが漂ってます。

そしてスロットの役物にもなっている2丁拳銃「ソードカトラス」

めちゃめちゃかっこいいですよね。

ベレッタM92Fがモデルになっていますが、

個人的にはコルトとの2強だと思ってます。(ベタでスミマセン・・)


とまぁ、今回はこんな感じで。



明日の整理券配布は9時30分からです。

皆様のご来店をお待ちしております音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5258957

店長ブログvol.50

2017. 06. 06

21:00

カテゴリ: お知らせ
 

先日初めて帝愛チャンスで当たりました。


こ ん ◯ ◯ は。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。



普段バジ絆を打つことは稀ですが


この前久しぶりにやってきました。


相変わらず複雑に絡み合う解析数値はさっぱり分からないので…


詳しく人に幾つかの注意点だけ教えてもらって、挑みました。



曰く、絆で重要なのはモードであり


モード示唆を見逃さないようにと教えられまして、


モードC濃厚演出と、チャンス目


そしてBCはBTが確定していない限り、全て朧を選べ、と。


で、終了画面で半月が出たらバジリスクタイムに入るまで、打て。と。


そのアドバイス、



しかと受け止めた。



結果…



投資に次ぐ投資で


やっとこバジリスクタイムに突入し、得たコインは130枚。


その後もラブ嬢打ちたい衝動を抑えながら、我慢して打ち続けましたが

出たり飲まれたりを3時間ほど繰り返し、飽きてきたので、ヤメ。


したら、隣で打っていたお兄さんに速攻でタバコ置かれました。


『ミスった!』

相当後悔しましたが

後で気になって見に行くと

お兄さんの頭上にはガチガチの箱2つという嘘みたいな展開。


いくら知識が乏しいとは言え

この台がなんか良さそうだということぐらいは

長年の経験から感覚的にわかっていましたが…元々空き台だったので…



あーー


やっぱヘタに手ぇ出したらダメですね。





おし。




それでは明日のご案内です。


明日

6 月 7 日(水曜日)


パチンコ館 全384台

スロット館 全344台


全728台


あさ10:00オープンです。



整理券配布時間はいつも通り

9:30開始となります。


最新台をはじめ

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。


店長

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5258793

ロドリゲスブログ(21)

2017. 06. 05

21:00

カテゴリ: お知らせ
皆さん、こんばんは

ロドリゲスことマネージャーの中村ですカエル



先日、店長のブログで「ドラクエ」のオーケストラの鑑賞に行かれたというお話があったと思います。(店長ブログVOL.48参照)

実は私もドラクエ世代でして、Ⅰからずっとプレイしてきた一人です。


ただ、前作の「X」だけはプレイしてません。

やっぱりドラクエは一人でひっそりプレイしたい派。

「すれ違い通信」で精一杯です(笑)


パチンコ、スロットもそうですね。

一人でひっそり打ってます(笑)

他の人に迷惑さえかけなければ楽しみ方は人それぞれですからね。

わが貝塚店にご来店されるお客様も自分の楽しみ方でお遊び下さいませ♪


新作の「XI」は一人で楽しめそうですので絶対にプレイしようと思ってます!

なんと既に予約済み(笑)


あまり遊ぶ時間があるかどうかはわからないですが、どこの時間を削るのか?

今から考えます。。。

「XI」が発売されましたら、お客様とぜひドラクエ談義でお話が出来ればいいなと思っております。


それでは

明日6月6日(火)

10時オープン

「ガツンとマルハン!」

多数様のご来店お待ちしております

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5258644

ジャグリストブログvol.4

2017. 06. 04

21:00

カテゴリ: お知らせ
 


こんばんは!マルハン貝塚店です。

今日もジャグラーの魅力について書いていきたいと思います。


私は、普段ジャグラーを打つ際は、左にBAR狙いでチェリーをフォロー

しながら打っています。(ハッピージャグラーは左リール7狙い)

それでも、長時間打っていたり、気分を変えたいなと思った時は

変則打ちをしています。


ハッピージャグラーで言えば、中押し7狙いですね。(7の二つ下にピエロ)

7が上段にビタ止まりすると、ブドウorピエロorボーナスのいずれかが成立です。
(ほとんど、ブドウですが・・・)

右リールは、ボーナス図柄を避けて目押し、下段にピエロがテンパイしたら

左リールにピエロを狙い、揃えます。(確率的には相当低いです汗)

右リールブドウが止まり、左上がりにテンパイしたらブドウ確定ですので

左リール適当打ちです。

中リール、上段7停止時に一番アツイのが、右リールテンパイなしの形!
(もしこの形でペカらなかったら、中リール目押しミスです・・・。)

次に、中リール下段7停止時は、ハズレorリプレイorボーナスが成立です。

左、右リール共に適当押しでOKです。

次に、4コマ滑りで中リール上段にベルが停止時は、ベル成立ですので

右リール適当押し、左リールベルを目押し(7絵柄を目安に)

そして一番ドキドキの形が、中リール中段7停止時、チェリーorボーナス!(重複含む)

左リールチェリーを狙い、チェリーが外れたらボーナス!チェリーでも重複ありなので

第三停止ボタンから指を離す瞬間まで分かりません!

以上の打ち方がハッピージャグラーの中押し方法になります。

逆押しの方法もありますが、個人的には中押しがオススメです!


その他のジャグラーシリーズでも、逆押し変則押しで楽しめます。

基本的には、右リール7を上段~中段に狙いその後の形で成立役が

判別可能になりますが、シリーズ毎全て書いていくとなると、心が折れそうに

なってきましたので、今日はここまでにしておきます汗

でも結局、順押しチェリー狙いで消化していくのが一番効率がいいと思うのです・・・。


それでは、また次回のジャグラーブログをご期待下さいませ!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0376/archive/5258561

カレンダー

        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。