プロフィール

PR

店舗検索

秋田市でラーメンを!

2017. 11. 24

08:00

カテゴリ: お知らせ
みなさん、おはようございます。
白井です。



また食べ物の話です汗
先日、秋田市まで足を伸ばし、
【自家製麺 5102(こてつ)】さんに行ってきました☆
注文したのがこちら









つけめん!



濃厚でっても美味しかったですね!
すだちを絞るとまた味が変わったのもよかった♪



これだけではなく、他のものも食べたい!炎と思った私は
2週間もしないうちに再訪(笑)
次に食べたのは・・・








鴨中華そば





これが美味しくって美味しくって
鴨だしのラーメンというのは初めてだったのですが、虜になりそうです(笑)
つけ麺も素晴らしかったですが、中華そばがそれをこえる美味しさで・・・



他にも『保戸野ブラック』や『まぜそば』などなど魅力的な麺があるので、5102さんにはこれからも行くことになると思います




これからも休みの日には美味しいものを探しにでていきます
では、また。














この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271922

猫はこんなところで丸くなる!

2017. 11. 23

08:00

カテゴリ: お知らせ
みなさまおはようございます太陽
久々の登場堀部です。笑顔
ついに雪が降りましたね!!車の運転が本当に怖いドクロ

さて、気温が下がりめっきり寒くなった今日この頃伸ばし棒(ギザギザバージョン)
我が家の猫たちも寒いのかストーブの前に固まる瞬間がとても多くなりました(笑)
 

とても気持ちよさそうに寝ています猫見ているこっちも眠くなりますZZZ

某有名な歌で「猫はコタツで丸くなる」とありますが、うちの猫はすごいところで
丸くなっていました汗その瞬間を捉えた写真がこちら!
 

わかりにくいですが靴を買った時に靴が入っている箱です電球
箱の中は暖かいんですかね??(笑)

ではまた手(パー)

 


 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271894

里帰り

2017. 11. 19

08:00

カテゴリ: お知らせ
ブログをご覧の皆様おはようございます太陽
益城です男性スタッフ
だんだん寒くなってきましたね笑顔
先日、雪が降る前に里帰りしてきました。

ちなみに私の地元は青森県むつ市
雪降り始めると帰るのがめんどくさくなります困った

そんな私の地元を皆様に紹介したいのですが・・・思いつかない汗
何かないかな~と考えた結果1つだけありましたキラキラ

日本三大霊場の1つ恐山



中には温泉お寺もあります。

三途の川


賽の河原
(写真撮るの忘れました汗

7月20日~7月24日は恐山大祭
10月上旬の連休は恐山秋詣り
が開催されてますので、ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?



始まりました!!
くす玉くす玉「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」くす玉くす玉


11月17日(金)~19日(日)の
3日間の開催です。

キラキラ2キラキラ2お時間があれば、ぜひご来店くださいませキラキラ2キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271737

ゴリータイム!!

2017. 11. 18

08:00

カテゴリ: お知らせ
大館店ブログをご覧の皆様こんにちは!!!!
ゴリー三浦です笑顔キラキラ3

最近寒くなって参りましたね・・・ゴリー家でもようやく、ヒーターを寝る時だけ使用しています笑顔キラキラ3

そんな、寒さを吹き飛ばすぐらいのところに行って参りました!!
そこは!新潟県は妙高にある、アパリゾート妙高高原イルミネーションですキラキラキラキラ2

ロマンの塊ゴリー・・感動しました上矢印上矢印

皆様!!わかっております!!写真見たいですよね上矢印上矢印

ロマンチストでありながら、カメラマンでもあるゴリー!
バッチリ!写メ撮ってまいりました拍手拍手

まず!一枚目!!
こちらだークラッカー

メインイメージは!龍ですね!!迫力と綺麗さを兼ね揃えた
最高の作品でした笑顔キラキラ3

続いては!!こちら上矢印

トンネル上になっていて、中を通る事もできますくす玉

そして!こちらです!


そうなんです!!実は、先ほどの写真と同じ場所なのですが
色が、切り替わるのですキラキラ3キラキラ2

だが・・・こんな綺麗なイルミネーション・・・まだまだ見たいですよね・・
ゴリー、やっぱり持ってました下矢印下矢印

皆様お察しの通り、はい!!!携帯の充電無くなりました困った下矢印チクショー・・・・まだまだ綺麗なものがいっぱいだったのにー困った

なので・・ここまでです拍手拍手

実は・・このイルミネーション!ギネス認定のイルミネーションなのですよ音符上矢印

毎回やっているわけではありませんが!イルミネーションが好き!
実は!ゴリーに負けないくらいロマンチスト!って方がいらっしゃいましたら、次の機会を調べていってみては、いかがでしょうか??笑顔

それでは!このへんで!バーイ手(パー)手(パー)

実家に帰る道中での写真!
『うーみーはひろいーなおおきーいなー♪』
思わず歌ってしまいますね!!



本日もご来店お待ち致しております!!


本日2日目開催!!
くす玉くす玉「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」くす玉くす玉

11月17日(金)~19日(日)の
3日間の開催です。

キラキラ2キラキラ2お時間があれば、ぜひご来店くださいませキラキラ2キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271278

本日から始まります♪「パチスロ・パチンコファン感謝デー」

2017. 11. 17

08:00

カテゴリ: お知らせ
みなさま、おはようございます笑顔

タイトルにもありますように、
いよいよ本日からです!!


「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」を
開催致します
クラッカー

 

本日、11月17日(金)~19日(日)の
3日間ですよ上矢印

豪華賞品が当たる抽選会は、
午後2時頃と午後7時頃の2回を予定しています笑顔
 

1日2回の抽選会なので、3日間で合計6回のチャンスがありますよ音符

お時間があれば、ぜひご来店下さいませ。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271523

【店長ブログ】健康診断終わりました。

2017. 11. 16

20:00



皆様、こんばんは月

マルハン大館店店長ハンコの、加々美(かがみ)です。


タイトルの通り、先日健康診断が終わりました。

前回の健康診断で目にした体重の数値に驚き、ダイエットに励むこと約3ヶ月・・・

結果として6kgの減量に成功♪

まだまだ平均体重よりは多いので引き続き努力はしないといけませんが、

効果が見えて一安心です。その他の数値は結果待ちなのでドキドキですが・・・。

無理なく楽に痩せたいと思っている私は、こんなアイテムにも手を出しました。



皆様御存知の電気信号で腹筋を刺激するアイテムです。
(もちろん色は私の大好きなピンクです)

使い始めてまだ日が浅いので効果の程はわかりませんが、自宅でぼーっとしながら

お腹に巻いて使い続けてみたいと思います!

効いてるかどうかはしばらく経った後に私のお腹を触ってご確認下さい(笑)

それでは、また次の更新をお楽しみに♪



まもなく始まります!!
くす玉くす玉「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」くす玉くす玉

11月17日(金)~19日(日)の
3日間の開催です。

キラキラ2キラキラ2お時間があれば、ぜひご来店くださいませキラキラ2キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271704

紹介しますっ!

2017. 11. 15

08:00

カテゴリ: お知らせ
笑顔おはようございます笑顔本多ブログです音符

キラキラ2前回、福岡さんよりマルハンの公式キャラクター「にゃんまる」

の紹介がありましたが、今日は私、本多が大館店の店舗紹介をしたいと思います!

キラキラ2最近、店舗のお手洗いがスタッフの手により雰囲気が「がらっ」と

変わりましたYO!!

まるアメニティグッズも豊富に取り揃えていますのでお気軽にお立ち寄り

下さいませスタッフ男女

電球もしかして、女子力高い、桜庭さんと福岡さんが色々考えてくれたの

かな??

 


 


キラキラ2お~!!とても素敵な観葉植物ですね~エコ

キラキラ2続いてこちら!! 店舗のレストスペースです音符

壁紙を張り替えて、少し雰囲気変えてみましたまる

 


キラキラ2可愛いいですね拍手こんな感じでどんどん店舗の様子を

ブログにて紹介していきます音符もちろんスタッフ紹介もありますよまる
キラキラ2今日も元気にお待ちしておりまーすスタッフ男女

キラキラ2ではまた手(パー)


まもなく始まります!!
くす玉くす玉「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」くす玉くす玉

 

11月17日(金)~19日(日)の
3日間の開催です。

キラキラ2キラキラ2お時間があれば、ぜひご来店くださいませキラキラ2キラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271272

11月17日(金)~19日(日)ファン感謝デーのお知らせ♪

2017. 11. 11

08:00

カテゴリ: お知らせ
みなさん、おはようございます!!
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか??

マルハン大館店では、
来週の11月17日(金)~19日(日)の3日間
毎年恒例の
「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」を
開催致します
クラッカー

 


豪華賞品が当たる抽選会は、
午後2時頃と午後7時頃の2回を予定しています笑顔

1日2回の抽選会なので、3日間で合計6回のチャンスがあるという事です音符

お時間があれば、ぜひご来店下さいませ。


皆様をお出迎えする為に、スタッフ一丸となって、準備をすすめているところですウィンク
ポスターを一所懸命、カットしていますね上矢印
 



賞品を並べるのに、苦戦しているのは白井さんです笑顔
哀愁漂ってます(笑)
 


たくさんの賞品がありますキラキラ
 



では、来週の11月17日(金)~19日(日)の
ファン感謝デー、お待ちしておりますウィンク

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271393

サチエブログ~♪

2017. 11. 11

08:00

カテゴリ: お知らせ
おはようございます太陽

長崎です笑顔

11月と言えば!!

長崎家ではインフルエンザの予防接種と冬タイヤの交換!!

予約を入れなくては~ダッシュ

今回は、家族でお出かけした時の写真手(チョキ)
 

青森の三内丸山遺跡ですキラキラ3
遊びに行った時、ちょうどクイズ形式のスタンプラリーをしていて
なかなか面白かったですハート(伸縮)
そしてこちら下矢印
 

青森県立美術館の「あおもり犬」
前から見たかったのでテンション上矢印上矢印です
最後に、子供から貰った写メ(笑)
 

太陽の周りに虹色の輪!!
ハロ・日暈でした手(チョキ)


まだまだお友達登録募集中です♪
 

</リンク>スマホ・iphoneからご覧の方は
画像をタッチで簡単に登録出来ます!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271128

【店長ブログ】クローゼットの奥からこんにちは。

2017. 11. 06

20:00



皆様、こんばんは月


マルハン大館店店長ハンコの、加々美(かがみ)です。


クールビズ期間も終わり、ネクタイとジャケットを着用するようになりましたが

いい機会なのでスーツとネクタイを一気にクリーニングに出そうと思い

クローゼットの中をゴソゴソしてみました。

その中で奥の方に

『サイズが合わなくなってなかったことにしようと思って封印していたスーツ』

を発見!!

昔一緒に働いた同僚が奥様に

体のサイズにスーツを合わせるんじゃなくて、
スーツのサイズに体を合わせるんだよ!!!


とブチ切れられたと言っていたのを思い出しながら、恐る恐る着てみました。
(この同僚は10万円するスーツがすぐに着られなくなったから怒られたんですが(笑)

その結果・・・・




最近のダイエットの成果もあってぴったりサイズになってました♪

ちなみにこちらのスーツ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さすがに10万円はしないですが、私が持っているスーツの中では高いものなので、

着られるようになって家庭的にも安心です(笑)

1年間眠っていた分、これからはちゃんと着てあげようと思います!!

それでは、また次の更新をお楽しみに♪



≪マルハン公式キャラクター≫
にゃんまる


ゆるキャラグランプリ参加中
皆様、ご投票宜しくお願いします!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0356/archive/5271148

カレンダー

      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。