プロフィール

PR

カテゴリ

店舗検索

明日は・・・

2017. 07. 06

19:00

カテゴリ: お知らせ
こんばんは!!

珍しく洗濯をして干したのに
雨風に打たれて振り出しに戻った
連休明けのF田です音符

さて明日は・・・
私にとっては避けては通れない一日!!

年に一度の妻の誕生日ケーキ2
ア~ンドゥ(&)
私と妻の結婚記念日プレゼント

何かせねば(汗)
何をすればよいのやら(焦)

毎年用意できていた準備が
今年はできてない困った

とりあえず家に帰っておめでとう笑顔
その続きは、流れでカバーしよう笑い

でも反省困った

仕事もプライベートも計画的に
進めていこうと改めて感じた今日一日でした笑い

さて、明日も変わらず
朝9時オープンです音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261625

いつでも見られている!?

2017. 07. 05

19:00

カテゴリ: お知らせ
スシのネタといえば・・・


マグロですかはてな


サーモンですかはてな


私は、アジです魚


スシはやっぱり光り物!どうも、近藤ですダンス!!



仕事は追うものという格言を頭の中では理解しているものの


仕事に追われている毎日・・・皆様どうお過ごしでしょうかブタ



先日、子供とご飯を食べている時に5歳の子供が


「パパ、乾杯しようよ」と言ってきました。


何も考えず、飲んでいた麦茶のグラスを持ち


乾杯すると、5歳の娘が乾杯した後、


持っていたコップをクイッと上に上げ、目で「どうも」と


合図をし、首をコクッと下げ、あたかもビールで乾杯している


おじさんのような仕草をしていました・・・汗


5歳の子供がやったことの衝撃は結構なものでした汗汗


子供は細かいところまで見ているんだと感じた瞬間でした(笑)(笑)


マネをされても誇れるキラキラようなことを普段からやらないと


いけないと思い知らされた瞬間でもありました・・・汗





さて、マルハン名古屋南店は明日も朝9時オープンまる


チラシ投函も行いますOK


ぜひ、マルハンへご来店くださいませスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261501

ご意見お待ちしてますっ!

2017. 07. 04

19:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月

栁沼です笑顔


今日はすごい雨でしたね雨

台風の影響で色々と予定が狂ったり、

お困りになった方も多いのではないでしょうか・・・困った

私も学生時代に、

台風のおかげで電車が止まり、

出先から家まで帰れず野宿なんてこともありました汗
(不運にも周辺に何もない駅で止まってしまったのが最悪でした落ち込み)

台風の日は出来る限りお家にいたいものですねダッシュ


そんな台風も東へ過ぎ去り上矢印上矢印

明日は台風一過!!・・・くもりですが雲(笑)


お天気は気にせず

気兼ねなくマルハン名古屋南店へ足を運べますねまる(笑)


明日は新台入替初日新台入替

もちろん、

朝9時開店となってますので、

最新台をお試しにぜひご来店くださいウィンク


そしてそして!!


マルハン名古屋南店の新たな取り組み

明日から始まります!!


題して、

【~お客様の声~お聞かせください】プロジェクト!!


お客様にもっとマルハン名古屋南店を好きになって頂きたい

その為に

私たちの接客・サービスをより良くしていこう!

お客様からお寄せ頂く声に今まで以上にお応えできるお店になっていこう!


そんな想いから、

お客様のご意見やご要望を集めさせて頂きたく、

記入用紙を設けさせて頂きました男性スタッフ


エレベーターのある出入口に設置してありますので、
(スーパースターブースと併設してます)

ぜひお気軽にご利用くださいスタッフ男女

多くのお客様からのご意見、

お待ち致しておりますキラキラ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261398

台風接近!

2017. 07. 03

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんわ!

マネージャーMです!笑顔

毎日ジメジメした日が続きますね!

本格的な梅雨に入り、明日は台風3号が東海地方に接近してくるようです。

 


どうやら夕方から夜にかけて上陸の恐れも出てきております。

皆様、どうかお気を付けくださいませ。

特に南区は東海豪雨で甚大な被害が出た地域です。

明日はマルハンへ是非お越しくださいとは言いにくいですね。

しかーし!明日マルハン名古屋南店は



新台入替準備の為、一日お休みを頂きます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261256

気が付けば…

2017. 07. 02

19:00

カテゴリ: お知らせ
お気付きでしょうかはてな

どうも!F田です!!

7月に入ったということははてなはてなはてな

そうです!2017年の後半ということです!!

早いものですね!

思い返すと私の2017年のはじめは
淡い期待を胸に数十枚購入していた
年末ジャンボ宝くじの当選番号の確認を行い


結果は...



惨敗困った


まぁそんなもんです悲しい


そして何回か行ったゴルフのスコアも伸びず…汗

下半期こそは!と闘志みなぎる今日この頃です!

明日 7月3日も朝9時開店です!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261179

「にゃんまる」と「店長マン」

2017. 07. 01

20:30

カテゴリ: お知らせ
蒸し暑い日が続きますね汗



暑い日はかき氷カキ氷ですかはてな



それともジュースバンカレラジュース(メロンソーダ)ですかはてな



私は、水風呂ですダンス




どうも、マネージャーの近藤ですウィンク




本日は、大勢様多数様のご来店いただきまして誠にありがとうございました男性スタッフ



多数様のお客様のご来店で活気のあるホールを見て、嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ



また、明日もぜひマルハンへお越しくださいねスタッフ男女



そういえば、店内は『 にゃんまる 』一色ですね上矢印



以前、CMを見ていると“にゃんまる”よりも“店長マンガッツポーズ”のほうが



前に出ていたのに、今や にゃんまる 一色・・・(汗)



大人の事情なのでしょうか・・・いろいろあるんですね汗



なにはともあれ、カワイイにゃんまるが皆様をお出迎えしておりますまる



さて・・・



明日もホール情報誌でちゃう でちゃうガールが


広告宣伝活動の為、来店予定ですクラッカー




明日は朝9時オープンです!!



ご来店お待ちしております音符音符

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5261064

にゃんまるだらけ

2017. 06. 30

19:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月

3度目の登場!!

Mです。笑顔

私は過去のブログで単身赴任と書きましたが、家族がいます。
子供はなんと!4人! 女・男・女・男とバランスよく妻が産み分けて
くれました。

やはり子供と会えないときはさみしいものです。
先日休みに帰ったのですが、子供の笑い声や騒ぐ子供に
対する妻の怒号が心地よく聞こえるのは私だけでしょうか。

妻には頭が下がります。毎日毎日こんなんだと私は・・・。



そして!!

7月1日(土)は

11時開店となりますので、

ご来店時間にはご注意くださいませスタッフ男女

でちゃう編集部が愛知岐阜マルハンに来店!
髭原人やめぐぅなど編集部員が来店予定です!

店内の装飾も変更完了!タイトル通り【にゃんまるだらけです。】

 


 


 

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5260968

装飾変更?機種変更!?

2017. 06. 30

17:00

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月

昨日に引き続き登場の

栁沼です音符


本日は設備メンテナンスの為に

お休みを頂きまして、ありがとうございますスタッフ男女


設備メンテナンスと共に、

なんと!

まさに今この瞬間!!

店内装飾を変更しておりますキラキラ



まだまだお見せできる状態ではないので

今のところはほんの一部の写真でご容赦を・・・汗


店長装飾から一変、

みんな大好きにゃんまるデザインですね猫


このにゃんまるは

見るからに強そうというかなんというか、

私はけっこう好きですハート矢
(いつもの可愛らしいのも好きですラブ)


完成品はどうなるのかはてな

この後のブログをお楽しみに上矢印


また!

明日7月1日(土)は

昼11時開店


いつもと開店時間が異なりますので、

ご来店時間にはご注意ください注意


またまた!!

月も変わるということで
(全く関係ありません)

機種構成も大幅に変わっております!!!


どう変わったのか、

当日をぜひお楽しみにご来店ください笑い


明日

7月1日(土)

昼11時開店

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5260967

復活ブログ~第8章~

2017. 06. 29

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは月

2度目の登場!!

栁沼です笑顔


最近、すっかりと梅雨らしい空模様ですね雨

雨がというより、

ジメジメとした空気が私はどうも苦手です困った


ですが、この季節だからこそというものもありますよねキラキラ

紫陽花だったり、カタツムリだったり、ジューンブライドだったり・・・


その月や季節の見どころを感じ取れる感性を持てるよう

私も自分自身を磨いていきたいと思いますダンス


そんな6月も明日で終わり、

2日後には太陽THE・夏太陽なイメージの

7月が始まりますね炎
(完全に私個人のイメージですが)


海に、スイカに、花火に、祭り・・・

ワクワクが止まりませんねガッツポーズキラキラ

私はインドア派なので上記の催し物とは

毎年無縁なのですが・・・(笑)


最後になりましたが、

マルハン名古屋南店は

明日6月30日(金)

設備メンテナンスの為

お休みを頂きます男性スタッフ


そして!!

7月1日(土)は

11時開店となりますので、

ご来店時間にはご注意くださいませスタッフ男女


当日のご来店

お待ちしております上矢印まる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5260773

復活ブログ~第7章~

2017. 06. 28

20:30

カテゴリ: お知らせ
皆様こんばんは(><)キラキラ2

復活ブログ最後の役職者!”F”です炎

名古屋南店役職者にはFが②人いるので、
お間違えのないようお願い致します!!

本日は”F田”ではなく”F永”が更新させて頂きます(^^)

夏と言ったら・・・

私が思い浮かぶのは・・・

!!花火!!沖縄!!かき氷!!

そしてヒマワリハート(大小)ハート(大小)ハート(大小)

ヒマワリって良いですよね!!

見てるだけで・・

元気になる気がするような!!しないような!!
勇気が出る気がするような!!しないような!!

とにかく明るい気分になれますよね(><)

ヒマワリの感動を是非マルハン名古屋南店の
お客様にお伝えしたい!!!!

だから”F”は動きます!!!!

お客様に伝えるために!!!!

このヒマワリってワード覚えておいてくださいね手(チョキ)

次のお休みは30日だからそこで何かを・・・

おっとここで全ては言えません困った

では・・・時間がないので準備を急ぎます(==)!!

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0325/archive/5260686

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。