プロフィール

プロフィール

マルハン臨海店

秋田マルハンの中でも唯一の、低貸し玉専門店です。
パチンコは全館スマートシステム導入で台移動も楽々です。
景品ラインナップも充実!日用品からスゥイーツまで幅広く
取り揃えております。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

・ 1円パチンコ:216台
・ 2円パチンコ:72台
・0.5円パチンコ:72台
・ 5円スロット:72台
設置台合計:432台

PR

店舗検索

バーサスをおじいが打っていました・・・

2017. 09. 24

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ

先日、
ヱヴァ12と喰霊-零っていう新機種の展示会に
行ってきた帰りにN店視察に行ってきました・・・車ダッシュ

で、5スロコーナーを除くと・・・
ガールフレンド(仮)もバーサスもハナビも稼働中・・・落ち込み

なので、Aスロ偽物語を打ちました。
データ表示
BB2回
RB3回
224G目でヤメていました。
 

1000円札投入して2プッシュ目の318G目に
ボーナス確定スロット台白7でした。
BB終了後のRTもとくにナシ・・・・
クレジット内プラス少し打って店舗から電話が・・・・携帯
で、ヤメました・・・・

投資金額:¥1000
獲得出玉:266枚
総貯玉数:711枚

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267906

ガールフレンド(仮)

2017. 09. 23

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ

先日、
ウチのスタッフ恭介氏から
「N店の5スロにガールフレンド(仮)が入ったよ」と伺い、
いてもたってもいられなく行ってきました・・・車ダッシュ
 

20:30スギ・・・
ガールフレンド(仮)は空いていましたが・・・
バーサスも空いていたので
BB10回
RB12回
134Gでヤメていたバーサスにしちゃいました・・・・

サンドに¥1000投入し・・・
遊技しているとウチのスタッフ久門氏が
「なんで5スロ打ってるんですかはてな
「オレ、20スロのバーサス打ってますけど・・・・」
と、話かけてきました・・・・怒る怒キィィィィッ

2プッシュの238G目に不覚にも
告知ランプでお知らせされてしまいました・・・・困った汗
 

VVVのBBスロット台でしたウィンク
BB終了後のRTで・・・おっ・・・・てなりましたが・・・・
 

スイカでした・・・・落ち込み

・・・・・んっはてな
どーでもいいですが
ウチのスタッフN店に居すぎじゃねいの・・・はてな

結局、RTはスルーでクレジット使い60G目でヤメ
352枚貯メダルしました。
ガールフレンド(仮)は、また今度ということで・・・

投資金額:¥1000
獲得出玉:352枚
総貯玉数:445枚

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267765

帰ってきたけど・・・・

2017. 09. 22

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 


こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ

先日、
仕事帰りに夜ごはんを買いにコンビニコンビニへ・・・車ダッシュ
おでんを買って帰ろうとすると・・・
出口付近に
謎肉祭が大量に積んでありました・・・・ラブ
再販したんだぁ・・・と思い、4つ取りレジへリターンすると
店員さんから、コレ、復活したんですが味が少し違うんですよねぇ・・・・と・・・

で、翌朝の朝食に謎肉祭をチョイス。
出来上がりをみると・・・・・
謎肉が黒と白がある・・・・・

好みだとおもいますが
私は全黒謎肉がよかったです・・・・

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267762

土曜日のこと

2017. 09. 21

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ

 

3連休の土曜日・・・
仕事中に・・・
「今日ならイケるカモはてな」と思い立ち・・・
郵便物をポストに投函する体でお出かけしました・・・・・・車ダッシュ
秋田大勝軒ラーメンに向かったのですが・・・
午前中だけの営業だったみたいでした・・・・困った汗
 

で、
ホントにポストを探しに彷徨いつつ
お店に戻ろうとドライブしていたら・・・・車ダッシュ
路チューしている車の列車車車車車の先に
神社があり・・・・
やばせ山王まつりのノボリが・・・・
 

で、雰囲気良かったので覗いてみました・・・笑顔
・・・・・
まだ、準備中なのか?フランクフルト、焼き鳥、ドリンクなどの出店は
営業していましたが、作業中っぽいカンジでした・・・・

千秋公園で花火大会花火があるみたいだし
川反サンバカーニバルもあるみたいだし
お祭りだらけの土曜日だったみていです・・・・落ち込み

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267663

やっちまいました・・・・・・

2017. 09. 20

01:00

カテゴリ: お知らせ
新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替

新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替

今回の撤去台は

【2円ぱちんこ】
CR牙狼魔戒ノ花BEAST OF GOLDver,(27番台)
⇒理由:翔に任せる為
CR花の慶次~雲のかなたにX~(101番台)
⇒理由:稼働低迷の為、減台致しました。
CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ(105番台)
⇒理由:稼働低迷の為、減台減台致しました。

【1円ぱちんこ】
CR牙狼魔戒ノ花BEAST OF GOLDver,(262・266・267番台)
⇒理由:稼働はボチボチですが減台してアップさせたいんです。
CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ(238・239番台)
⇒理由:稼働低迷の為減台致します。
CRルパン三世~Lupin The End~ (168番台)
⇒理由:稼働低迷の為、減台致します。
ぱちんこCR蒼天の拳天帰 (178番台)
⇒稼働低迷お為、撤去となります。
ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc (243番台)
⇒理由:稼働低迷の為、減台致します。
CRビッグorスモール(258番台)
⇒理由:人気が出なかった為、撤去となります。
CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version (74番台)
⇒理由:故障しました。古い機械で修理することができませんでした。
CRAルパン三世~I’m a super hero~不二子におまかせ 99.9ver.(80番)
⇒理由:稼働低迷の為、減台致します。
CR戦国無双 くのいちバージョン(141番台)
⇒理由:0.5円でもダメなので撤去致します。
CRキャッツ・アイ 99.9ver. (66番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去となります。

【0.5円ぱちんこ】
CR釣りキチ三平 99VM(419番台)
⇒理由:故障して修理しましたが人気復活が難しかった為、撤去となります。
CR戦国無双 くのいちバージョン(376番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去致します。
CRA魁!!男塾 Light ver.(437番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去致します。
CRAデラマイッタ3rd99V(432番台)
⇒理由:角で頑張ってくれましたが限界か?・・・・
CRジューシーハニーRR (373番台)
⇒理由:目が疲れる為、撤去となります・・・・
CRモンキーターン 誰よりも速く!GL(302番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去となります。
CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐1/99タイプ (292番台)
⇒理由:もう、早いとこZZにしてほしい・・・・
CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョン
⇒理由:頑張りましたがもう限界みたいです・・・・

【スロット】
SHAKEIII SIDE‐A (404番台)
⇒理由:新台購入しましたが使いこなせませんでした・・・・
ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス(331番台)
⇒理由:やっちまいました・・・・稼働まぁまぁいいのに・・・・困った
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III (334番台)
⇒理由:稼働低迷の為、減台します。
パチスロ エウレカセブンAO (391番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去となります。
パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~ (316番台)
⇒理由:稼働はまぁまぁなんですが・・・・これも見切り選定ミスです・・・困った
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い (332番台)
⇒理由:稼働低迷の為、撤去となります。
ハッピージャグラーVII (387・388番台)
⇒理由:一時的に撤去しますが再導入濃厚かッはてな

入替計画は結構、早めに決めないとなので
今回のように撤去台選定を失敗することもあります・・・・困った汗

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267260

明日のご案内です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2017. 09. 19

01:00

カテゴリ: お知らせ
新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替

新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替新台入替

【導入予定機種はコチラとなります下矢印

【2円:CRスーパー海物語IN沖縄4(何故か?増台)】


【2円:CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~319ver. 】


【2円・1円:CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE
 BIG or SMALL 】


【2円・1円:パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.(何故か?増台)】


【2円・1円:CRぱちんこテラフォーマーズ】


【1円:CR真・北斗無双(増台しすぎ?)】


【1円:CR真・北斗無双219ver,(増台しすぎ?)】


【1円:CRフィーバークィーンⅡ MX】


【1円:CR火曜サスペンス劇場 真相の扉~22の過ち~ 】


【1円:CR貞子3D 99ver. 】


【1円:CRA巨人の星~情熱の炎~RR‐Y2 (何故か?増台)】


【スロット:番長外伝 盗忍!剛衛門 】


【スロット:押忍!番長3(買いスギ?増台)】


【スロット:パチスロ マクロスフロンティア3 】


【スロット:防空少女ラブキューレ】



と、
新台、中古盛り沢山で入替予定となります・・・・・


注意詳細は店内にてご案内いたします注意


・・・・ご来店、おまちしております男性スタッフ

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267089

この姑はヤバいとおもいます・・・・

2017. 09. 18

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ
 

久しぶりに
セブンイレブンの方の市場調査に行ってきました・・・車ダッシュ
バーサスは稼働中でしたので
何故か・・・・1円ぱちんこコーナーへ

で、またまた何故か?
CR渡る世間は鬼ばかり281番台を選択・・・・
大当り回数0回 185回転

で320回転まで回して・・・・ギブ落ち込み
最近、勝てません・・・・・悲しい

投資金額:¥2000
獲得出玉: 0個

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267182

たいあん弁当

2017. 09. 17

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ
 

臨海店のスタッフ食事事情として
出勤時、社員は1食支給されるのですが・・・・
月曜日は賄いさんがお休みなのでお弁当日なんです・・・
 

そんな月曜日に
事務所でスタッフがお弁当ネタで会話をしており・・・・
耳をすますと・・・・

・・・・「たいあん弁当が・・・」と話していました。
 

で、会話に割り込み、ネットで検索すると
なかなか多くの記事が出てきましたので気になり・・・・
 

先日、所轄に入替書類を提出した帰りに
寄ってみました・・・・車ダッシュ
 

ウワサ通りのから揚げボリューム・・・ラブ
なんでソースが付いているのか?
スタッフにも聴いていましたが・・・・
味変用なのか?

秋田市民がソウルフードという意味が分かりました笑顔

ボリューム満点で旨かったですまる

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267179

秋田大勝軒はいつも休んでいる?

2017. 09. 16

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ
先日、
サミー様と三洋さまの新機種展示会に行った後、
前々から行ってみたかった秋田大勝軒ラーメンに向かいましたが・・・・車ダッシュ
定休日でした・・・・・困った
 

で、どぷしようか途方にくれている時に
そういえば、いつも混んでるお店があったのを思い出し、
二球何屋か分からないですが
向かってみました・・・車ダッシュ
 

駐車場の空きは5台中1台でそこに停車。
店内に入るとカウンター10席のお店でしたが
とても清潔感があり整理整頓、清掃が隅々まで行き届いていて
勉強になります・・・・男性スタッフ
 

で、発注したのは
おそらく看板メニューであろう券売機左上角の

にぼしラーメン激¥710

発注から10分弱で着丼ラーメン
青森の煮干しラーメンを創造していましたがそれよりマイルドでした。
チャーシューは大きくブ厚いのにトロトロに柔らかかったです。
麺は太めの縮れ麺で喰い応えまる
次回は油そばに挑戦してみます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267264

ニンニクチョビットヤサイマシ

2017. 09. 15

01:00

カテゴリ: 臨海店長ブログ
 

こんばんは月星
マルハン臨海店の山森です店長ハンコ男性スタッフ
 

先日、帰省したときの出来事です・・・・
家に帰るとカミさんから
今日は子どもたちの友だちとその親たちがウチに
遊びに来るから夜までどっか行っててと・・・・・・困った
 

友だちも目的地もなく地元を彷徨い・・・・
ドトールでアイスコーヒー飲みながら
3DSでドラクエを進めてました・・・・・・悲しい
で、昼メシを喰いにドトールを出て向かった先がラーメン屋さんでした・・・・ラーメン

ラーメン(並)
たまご
ワンタン(絶品でしたまる

を発注・・・・

呪文は?・・・・
ニンニクチョビットヤサイマシ・・・・・

何しに帰省したんだか・・・・・・悲しい

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0252/archive/5267177

カレンダー

          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。