プロフィール

プロフィール

マルハン神戸店

1975年に
神戸市初のマルハンとして誕生し、
信頼と実績を
積み重ねてきた店舗です。

これからも地域の皆様と共に歩み、
接客・清掃・雰囲気の
三拍子揃った店舗を目指して
日々精進して参ります。

変わらぬご愛顧を
宜しくお願い申し上げます。

PR

店舗検索

店長ブログ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!

2017. 07. 27

08:00

カテゴリ: 店長ブログ


キラキラ320キラキラ
祝(文字)マルハン伊勢店祝(文字)
拍手4月27日グランドオープン!拍手

マルハンファンの皆様音符
神戸店ファンの皆様音符
店長の津村です男性スタッフ





マルハンにイコ!

マルハンにイコ!!

マルハンにイコ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!




“西区マルハンの都” 神戸店ファンの皆様

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます!



皆さん、麻雀はされますか?

私はパチンコも好きですが麻雀も大好きです。

行き付けの雀荘はココ!!

キラキラ キラキラ キラキラ ロ ン キラキラ キラキラ キラキラ

兵庫県神戸市西区南別府1丁目1-1


マルハン伊川谷店から車で1分音符

いつもママさんにはお世話になってます男性スタッフ

年末年始以外、年中無休で営業されているので

麻雀好きな方は是非一度

足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

下写真は先日の快心の和了!

門前清一色にドラが乗って三倍満!

ではここで問題です。

この手は何待ちでしょうか?





ムムム・・・

答えは次回店長ブログにて♪





楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!






本日もキッチリと開店準備を整え、

笑顔と安心のスタッフでお出迎え致します!

皆様のご来店をお待ちしております!!


キラキラ3キラキラ3キラキラ3マルハン神戸店 店舗コンセプトキラキラ3キラキラ3キラキラ3

【愛され続けて41年。感謝で恩返し。】

1975年に神戸市初のマルハンとして誕生し、

信頼と実績を積み重ねてきた店舗です。

これからも地域の皆様と共に歩み、

接客・清掃・雰囲気の三拍子揃った店舗を

目指して日々精進して参ります。

変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5263282

店長ブログ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!

2017. 07. 25

08:00

カテゴリ: 店長ブログ


キラキラ320キラキラ
祝(文字)マルハン伊勢店祝(文字)
拍手4月27日グランドオープン!拍手

マルハンファンの皆様音符
神戸店ファンの皆様音符
店長の津村です男性スタッフ





“西区マルハンの都” 神戸店ファンの皆様

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます!



キラキラキラキラキラキラ DMMぱちタウン掲載店舗! キラキラキラキラキラキラ




電球 電球 電球  本 日  電球 電球 電球

bancarela
【 100杯100円 】






先日、須磨海岸に行ってきました!

私は関西の南国・和歌山育ちなので

海が大好きです!



波打ち際の音

サンオイルのココナッツの香り

サザンオールスターズのメロディ

そして照りつける太陽・・・

1年で最も幸せなひとときです。



世界をまたにかけてグローバルに活躍する

外資系の精密機械の営業マンと男ふたりで

仕事の話やプライベートの話をしながら

浜辺で戯れて良い休日を過ごしました太陽





楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!






本日もキッチリと開店準備を整え、

笑顔と安心のスタッフでお出迎え致します!

皆様のご来店をお待ちしております!!


キラキラ3キラキラ3キラキラ3マルハン神戸店 店舗コンセプトキラキラ3キラキラ3キラキラ3

【愛され続けて41年。感謝で恩返し。】

1975年に神戸市初のマルハンとして誕生し、

信頼と実績を積み重ねてきた店舗です。

これからも地域の皆様と共に歩み、

接客・清掃・雰囲気の三拍子揃った店舗を

目指して日々精進して参ります。

変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262803

【神戸女子会】

2017. 07. 21

08:30

カテゴリ: お知らせ
■□■□■□■□■□■□■□■
炎マルハン神戸店炎
太陽7月21日(金)太陽

神戸女子会
■□■□■□■□■□■□■□■


こんにちはドキドキ小
渡部です笑顔



少し前に誕生日を祝って頂きましたケーキ2
その時息子の野球の応援も絡めてもらってとても嬉しかったですウィンク

今まさに高校野球の試合真っ只中上矢印
娘も学校を休ませ家族全員で応援に行っています。
娘にもメガホンをもたせ応援歌を歌い、点数が入れば大喜びまる



ベスト16まできました上矢印
強豪校が残っていて苦戦する試合が待っていますが、
優勝を目指して兵庫県代表を勝ち取りに行きます!!



■□■□■□■□■□■□■□■

本日

10時オープン!!!!

抽選は9時45分!!!!

皆様のご来店

お待ちしております車

■□■□■□■□■□■□■□■

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262765

【はっしーブログ】更新

2017. 07. 20

08:00

カテゴリ: お知らせ



マルハンファンの皆様音符
神戸店ファンの皆様音符
はっしーです男性スタッフ




“西区マルハンの都” 神戸店ファンの皆様

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます!



電球 電球 電球  本 日  電球 電球 電球

【 新台入替 】


店長ブログのいいね数が半端ないので、

出だし真似してみたのですが







極まらないし、似合わないのでやめます困った

ここからは関西人丸出しの口調で!

夏と言えば花火!


橋本家にも花火の波がやって来ましたよ拍手



仲良くやってる姿を見てほっこりしていると

熱っ!

急に後ろから炎が!

『こら!花火を人に向けてはダメ!』

娘三人が声をそろえて
『パパやから良いやん!』


私は人ではなかったようです悲しい


楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!




この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262687

のほほん日記 其の2

2017. 07. 18

08:30

カテゴリ: お知らせ
好きな言葉笑顔



どんな事に対しても誠意を尽くして
接していきたいですね笑顔



おはようございますキラキラ2






本日もブログをご覧くださりありがとうございますハート矢


実は大河ドラマ日本の歴史が大好きな原です笑顔



先日、近所の住宅街の中に
なんと古墳があると知ったので歩いて行ってきました!

行ってきたのは
こちら!!

王塚古墳』というところです。
お店からでも近いので知っている方も多いのではないのでしょうか?

因みに



う~~~~~ん・・・



横からだとよく分からないですね(笑)困った


上から見ると



こんな感じできれいな形をしているんですね笑顔

ここには
聖徳太子の弟の妃の方が眠っているという話です。

1500年前も昔と考えると、すげーーーなーー!!
と一人で感動してしまいました笑顔

次は明石城でも行こうかな音符




■□■□■□■□■□■□■□■
DMM様主催
【リアル取材】

楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!

皆様のご来店
お待ちしております車
■□■□■□■□■□■□■□■

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262512

号外!板前ブログ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!!

2017. 07. 17

08:00

カテゴリ: 板前ブログ



皆様・・・

大変、ご無沙汰しております男性スタッフ
久しぶりの板前ブログ更新となります悲しい

久しぶり過ぎて、中にはいなくなったのでは?
というお声も少し伺いましたが

私、板前は、ずっと神戸店にいます。
ホールで見かけたら、是非共、声を掛けて下さい。



いよいよ本格的な夏になりましたが
  夏といえば、皆様は何を思い浮かばれますでしょうか?

  最近の私のマイブームです。

  暑い夏に、キンキンに冷えた「生ビール」

  最高に美味しいです。ビールが美味しい季節です。


生ビールに美味しいツマミ!!

  皆様はどの料理がお好みでしょうか?


くしカツ

  パン粉が荒くて衣がサックサク。
  ビールとの相性が抜群!!

  


ナスの煮浸し

  少し甘めのお汁で煮含めたナスは優しい味
  夏バテや暑いこの時期にはおススメの一品

  


煮穴子

  夏のスタミナにはあなごは欠かせないですよね!!
  トロトロで、甘くて、ふわっとしてて美味しい!!

  


  また、美味しい料理があったら、教えて下さい。



本日717日(



連休最終日もっ!マルハン神戸店へ!!

皆様のご来店を、お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262446

のほほん日記 其の1

2017. 07. 15

08:30

カテゴリ: お知らせ
マルハン神戸店ブログファンの皆様!
初めまして笑顔

この度、関東の埼玉県から来ました





埼玉県はどのあたりかというと・・・




移動距離約600キロ(笑)



好きなものは

スーパー〇リオパソコンドキドキ大



お酒ジョッキドキドキ大

です!

特に日本酒が好きで神戸の地酒を飲むのが楽しみです音符


先日、初めて事務所へ挨拶へ行ったら







神戸店のスタッフの優しさに思わず感動で泣きそうになりました(笑)


これから、神戸店のお客様に愛されるようなマネージャーを目指して頑張ります炎2




■□■□■□■□■□■□■□■
DMM様主催
【リアル取材】

楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!

皆様のご来店
お待ちしております車
■□■□■□■□■□■□■□■

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262260

【神戸女子会♪】

2017. 07. 14

08:30

カテゴリ: お知らせ
■□■□■□■□■□■□■□■
炎マルハン神戸店炎
太陽7月14日(金)太陽

神戸女子会
■□■□■□■□■□■□■□■
おはようございます!!
(こんにちは)

三浦 曵原
ですキラキラ2


今日はマルハン神戸店の姉御コト渡部の誕生日サプライズやっちゃいましたカエル
姉御の息子は、野球少年!!

夏といえば甲子園!!

と言うことで、息子、夏の甲子園出場にむけてエールを送ります。

姉御が愛してやまない息子役バッターを津村店長が

ピッチャー役を大澤が息子の応援団役を三浦・曵原が

実況中継を北原が、うぐいす嬢(カールおばさん)が

これで甲子園に行けるにちがいない!!!

本日息子は予選です。がんばれ!!






本日はコチラをご案内します電球

■□■□■□■□■□■□■□■

本日

10時オープン!!!!

抽選は9時45分!!!!

皆様のご来店

お待ちしております車

■□■□■□■□■□■□■□■

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5262190

店長ブログ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!

2017. 07. 11

08:00

カテゴリ: 店長ブログ


キラキラ320キラキラ
祝(文字)マルハン伊勢店祝(文字)
拍手4月27日グランドオープン!拍手

マルハンファンの皆様音符
神戸店ファンの皆様音符
店長の津村です男性スタッフ





“西区マルハンの都” 神戸店ファンの皆様

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます!



電球 電球 電球  本 日  電球 電球 電球

DMMぱちタウンPRESENTS!
【 REAL取材 】


bancarela
【 100杯100円 】




先日、高知県に行ってきました。

1泊2日の仕事で行ったので

観光することはなかったのですが、

至る所に「アンパンマン」が!



特急 南風 (岡山~高知)




後免駅 (ごめんえき)




高知駅前道路




高知県は、アンパンマンの作者

故やなせたかしさんの

出身地だったんですね!



せっかく来たので、お土産に

アンパンマンシールを買ったら



ジャムおばさんが

大喜びでした♪





楽しむならやっぱり…
マルハン─ヽ('∀')ノ♪コウベ─!!






本日もキッチリと開店準備を整え、

笑顔と安心のスタッフでお出迎え致します!

皆様のご来店をお待ちしております!!


キラキラ3キラキラ3キラキラ3マルハン神戸店 店舗コンセプトキラキラ3キラキラ3キラキラ3

【愛され続けて41年。感謝で恩返し。】

1975年に神戸市初のマルハンとして誕生し、

信頼と実績を積み重ねてきた店舗です。

これからも地域の皆様と共に歩み、

接客・清掃・雰囲気の三拍子揃った店舗を

目指して日々精進して参ります。

変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5261931

深澤口マネージャー『涙のさよならブログ』更新♪♪

2017. 07. 08

08:00

カテゴリ: お知らせ



皆様、下井マネージャーに続き・・・

大変、ご無沙汰しております男性スタッフ
実は、これが神戸店最後のブログ更新となります悲しい

約6ヶ月の間(短っ!!)、神戸店で勤務させて頂きました猫
大変、大変、短い時間ではございましたが、
毎日、足を運んで下さるお客様
お声を掛けて下さる、お客様
神戸店を愛し、ご来店下さり、誠にありがとうございました男性スタッフ



先日、スタッフから頂いた、送別の品のご紹介ですキラキラ2



どちらの色が、お好みでしょうか?(笑)
(自虐:興味ね~よ!!ww)
ネクタイよりも、私の表情に目が行った方は、
『いいね!』をお願い致します音符上矢印上矢印




本日78日(


最新台導入済!!

皆様、もうお試しになられましたか!?


週末もっ!マルハン神戸店へ!!

皆様のご来店を、お待ち致しておりますスタッフ男女

この記事のURL http://mblog.maruhans.net/0006/archive/5261408

カレンダー

            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード検索

QRコード

QRコード

上の「QRコード」は、当店のアドレスが記録されています。

QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。